~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

エコパーク水俣 ~モレノ編~

本日、やっとモレノさんの狂犬病の予防注射&フィラリアの

検査とお薬をいただいてきました(^o^)ゞ

毎年、5月~12月の8か月間お薬を飲ませていても、

検査結果が出るまでは、((o(б_б;)o))ドキドキ

『大丈夫ですよ』と言っていただくと(´▽`) ホッ

今年も、お薬、忘れないよう飲ませなきゃ(^o^)ゞ


では、お出かけ記の続きを``r(^^;)ポリポリ



鹿児島の大型スーパーに、別れを告げ?

熊本県へ?毎年行ってる『エコパーク水俣』のバラ園へ


鹿児島へ渡ったのに、スーパーだけで熊本へ帰るの?って

思われる方も多いと思いますが、天草の苓北町から水俣へ行くには

かなり遠く``r(^^;)ポリポリ

1度、鹿児島へ渡って行った方が、時間も短縮されるんですよ!


去年のブログに、詳しく書いてますので見てください(*^^*ゞ

こちら 

今年は、去年の反対バージョンで行って来ました(^o^)ゞ


では、バラ園の様子を(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ



5月15日1

1年ぶりに来ちゃいました(*^▽^*)

バラ園に合わせて、カートもバラ仕立てですよv(*'-^*)bぶいっ♪



5月15日14

ローズフェスタの開催中でしたよ!

くまモンも、19日に来るんじゃなかったかな?



5月15日2

朝9時過ぎ、開園と同時に(^o^)ゞ

お天気もすごく良くって、眩しいね``r(^^;)ポリポリ



5月15日3

4babyちゃん、モレノさんの後ろに居るんですが

全く見えませんね(*^^*ゞ



5月15日4

毎年写してる場所で=^-^=うふっ♪

↓ モレノさんの居る後ろは、バラの池?

落ちたら大変と、リードをマンちゃんパパに持ってもらって(*^^*ゞ



5月15日6

↑ 証拠写真(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪



5月15日5

わかりにくいでしょうが

モレノさん、バラの花柄のワンピを着てますよ(*^^*)



5月15日7

きれいでしょ?

どこを見てもバラ・バラ・バラ

バラの美しさと、香りにも(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)



個犬ショットも、撮りましたよ(*^▽^*)

先ずは、モカから



5月15日8

かわいく写ってくれましたよ(*^o^*)



5月15日10

レン、優しい顔をしてますね(*^o^*)



5月15日11

ノワたん、あんよに力入ってるね(*≧m≦*)ププッ



5月15日15

どこを見てもたくさんのバラ(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

癒されました(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ



5月15日9

モレノさん、みんなおめめ明いてる(*^▽^*)

眩しくって、おめめ瞑った

チーンショットが、い~っぱいでした``r(^^;)ポリポリ



5月15日12

飛行機雲も絵になるでしょ?=^-^=うふっ♪



5月15日13

カートの中には、4babyちゃんが居たんですが(*^^*ゞ

明日は、4babyちゃんショットをメインでv(*'-^*)bぶいっ♪


4babyちゃん、初のお外ショットがバラ園ショットって

キャッ(^^*))((*^^)キャッ

モデルさんっぷりは???



5月15日16

バラ…きれいでしたよ。。。



本日のbabyちゃんも元気いっぱいv(*'-^*)bぶいっ♪

パソコンディスクの下で、何してるんだろう?と思ったら



5月15日17

段ボール箱をカミカミ

好きですよねぇ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

硬さがちょうどいいのかな?=^-^=うふっ♪



~~~ 本 日 の お ま け ~~~



5月15日18

一列に並んで、朝食催促中の4babyちゃん

今朝は、5時半に起きて(T▽T)アハハ!

おかげで寝不足です``r(^^;)ポリポリ

スポンサーサイト

コメント

きれいですね~。
薔薇の香りが漂ってきそうです^^

たくさんの薔薇に、バラ柄のお洋服に、みんな優しいお顔していますね♥

カートのバラ、手作りですか?  ス・テ・キ♡

わたしもリンクさせてくださ~い^^
よろしくお願いします♪

忘れっぽい私は飲ませ忘れが怖くって、
フィラリアは今年から注射にしました。

モレノサンとバラとのショット
可愛い(ε`●)+。ο・;+♪
お天気が良くて良かったですね♪

ちびっこサンたちも、一緒にお出かけできるように
なったんだー((*゚゚∀゚゚*))オォォ♪
どんなモデルさんだったんでしょう☆
楽しみーー(o´∀`o)

バラ凄く綺麗ですね(≧∇≦)

しかも、カートもバラ仕様とは、素敵( ☆∀☆)

モレノさん達も、お花とバッチリです(*^^*)

大型スーパーのあとは
薔薇園に?
これだけキレイに咲いてたら
素晴らしい芳香でしょうね(-^〇^-)

お写真から、甘いかほりが漂ってくるわ!(^O^)y

↓ 大型スーパーが気になるぽりるです(^^ゞ
知らない場所へ行くと必ず寄ってしまうスーパー・・・
魅力的ですよね~♪

バラ、きれい咲いてますね(*^_^*)
こちらまで匂って来そうです~♪
お洋服をバラ柄にして、カートもバラ仕様だなんて!
ちゃいママンさん、素敵です~(*^_^*)
モレノちゃんとバラのショット、どれもかわいい!
ちーんもぬーんもみんなかわいい♪
モレノちゃん、お花がやっぱり似合うです~(*^^)v

babyちゃん、初お外ショット楽しみです♪
初めてがバラ園だなんて素敵~♪

ともちゃんさん

駐車場にも、バラの香りが漂ってましたよ(*^▽^*)
キャンピングカーも来てましたよ!
1台は、お泊り組だったみたいです(^o^)ゞ

お花ショットの時は、フリフリワンピで(*^.^*)エヘッ
お友達にいただいたワンピなんですけどね(^o^)ゞ

おひさまに向かってのショットが、多かったので
眩しくっておめめパッチリショットは(T▽T)アハハ!
チーンショット満載になってしまいました(^o^)ゞ

2年前に、初めて作ったのがこのカートです(*^^*ゞ
頭の中で考えて、適当に作ったので
思ってた通りの出来とは、ちょっと違ったんですが(^^ゞ

リンク、ありがとうございました(*^▽^*)
これからも、よろしくお願いいたしますペコリ(o_ _)o))

kaferさん

私も注射にしたくて、病院で聞いたんですが
注射は、やってなくて``r(^^;)ポリポリ
しかも、レンがアレルギー出るので
そんな子は、特に副作用が心配って言われて…

babyちゃん達は、まだワクチンが済んでからと
思ってるので、又考えてみます``r(^^;)ポリポリ

お天気、良過ぎるほどでした(*^^*ゞ
9時からの1時間ほどだったんですが、結構暑かったです。
逆光と眩しいいのに悩まされ、チーンショット
続出してしまいました(〃^∇^)o_彡☆あはっ

babyちゃんショットは、今日UPしますので
又、遊びに来てくださいね(*^▽^*)
モレノさん、かわいいと言っていただいて
ありがとうございましたペコリ(o_ _)o))

レイリーママさん

ちょっと、遠いですが
こちら、おすすめポイントですよv(*'-^*)bぶいっ♪

U^ェ^U ワン!ちゃんOKですし
とてもきれいなバラの花が、見放題キャッ(^^*))((*^^)キャッ
芝生広場も、近くにありますし
バラソフトもありますよv(*'-^*)bぶいっ♪
お食事もテラス?外席でならちゃんと食べれますよ!!

バラ仕様のカート、自分でもお気に入りなんです(^o^)ゞ
思ってた通りじゃないんですが
それも、ご愛嬌って事で=^-^=うふっ♪

チーンショット満載のモレノさんでしたが
今年の記念ですね(*^^)v

きゃふさん

ここが、1番の目的地だったんですよ(*^.^*)エヘッ
大型スーパーは、ここに来る途中にあるって感じなので
寄ってみました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

毎年、楽しみにしているバラ園
今年も、ワンピ着せていただきましたよ(*^▽^*)

バラの香りと花と7チワちゃんに
興奮しまくりでしたo(*^▽^*)oあはっ♪

ぽりるさん

ぽりるさんもですか?
その土地のスーパーって、見慣れない物がたくさんあるし
楽しいですよね(*^▽^*)
こちらは、で~っかいスーパーなので
多分、半分も見てまわってないかと``r(^^;)ポリポリ
又、行ってみたいって主人も言ってるんですよ!

バラ、きれいでしたよぉ~(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
目でも、香りにも、癒されて(*^▽^*)
かわいい7チワちゃんも一緒に行けて
こんなきれいなバラの花が見られて
幸せいっぱい感じましたよ(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

モレノさん、チーンショット満載でしたが
かわいいと言っていただいて
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

babyちゃんとバラショット、今日はUPしますね!
又、遊びに来てください(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

バラ園にあわせてバラカート!!

ちゃいままん♪すてき♪

モレノちゃんとバラいいね~~

バラ園のバラ♪本当に綺麗ですね!!!!

長距離運転本当にお疲れ様でした!!

朝食待ちの4Babyちゃん♪こんな姿みたら

寝不足フラフラも根性で乗り切らないとですね!!!

どこを見ても満開のバラ・・・素敵ですね♪

丁度見ごろだったみたいでラッキーでしたね!!

モレノさんもバラとのショット最高♪
babyちゃんもバラ園デビューだったんですね(^^)

バラのカートも素敵、手作りなんですね?
私は裁縫はからっきしダメなので、羨ましいです!!

お洋服もバラでコーディネート!!
ばっちりです☆

バラ園すごい綺麗ですね。
色んなバラが咲いて素敵ですね。ピンク色のバラが最高ですね。
日曜日にバラを見に行こうと思ってますが、天気がよくないようです。。。
バラも一時なので時期をのがすと。
段ボール箱をカミカミの顔が真剣ですね(笑)

せつちゃん

モレアノ号の前に、作った物なんですが
バラ園に行く時、使いたいって思ってて
今年、使えてよかったです(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

モレノさんとバラ、良いですか?o(*^▽^*)oあはっ♪
どこを見ても、きれいにバラが咲いてるし
絵になるショットが撮れそうな所ばっかで
((o(*^^*)o))わくわくしっぱなしでしたよ=^-^=うふっ♪

運転は、み~んなマンちゃんパパです(^o^)ゞ
マンちゃんパパに、伝えますね!
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

朝食待ちの4Babyちゃん
かわいいでしょ?(*^▽^*)
冷蔵庫、開けると
並んで<(゜-゜=)キョロキョロ(=゜-゜)ゞが始まるんですよ
ちゃんとわかるんですからねぇ~すごいですよね?
食いしん坊なだけかな?(*≧m≦*)ププッ

ロコ母さん

ホンとに、きれいでしたよ(*^▽^*)
どこを見ても満開のバラ、(* ̄。 ̄*)ウットリ
しちゃいました(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

モレノさん、眩しくってチーンショットがいっぱいでしたが
今年も行ったという記念には、なったかな?(^o^)ゞ
babyちゃん達も、バラの花ショット
撮りましたよv(*'-^*)bぶいっ♪
後でUPしますね(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
どんな風に撮れたかは?
又、遊びに来てくださいね(*゜▽゜)ノ

モレアノ号の前に作ったのが、このカートなんですよ!
時間なかったので、慌てて作ったんですが
それなりに出来たと自己満足ですね=^-^=うふっ♪

バラのワンピを着て、バラのカートに乗って
バラの花を見てo(*^▽^*)oあはっ♪
そして、バラのソフトクリームも食べましたよ(^o^)ゞ

アシュリのおとんさん

バラ園、きれいでしょ?(*^▽^*)
こちら、無料で楽しめるんですよv(*'-^*)bぶいっ♪
維持管理費をサポートする形で、気持ちだけは
入れさせていただきましたが(^o^)ゞ

モレアノ地方も週末は、両日ともに
お天気崩れそうです``r(^^;)ポリポリ
せっかくのお休み、予定もあったのに クスン(U_U)。。。

アシュリ君とバラ、撮りに行けると良いですね!

babyちゃん達、段ボール箱も
トイレトレーもマットもベットも
何でもカミカミしています(*^^*ゞ
カミカミしたい時期なんでしょうね?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad