~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

ハーネスでリベンジ

今週末は又、雨だそうですヽ(__ __|||)…

何で、毎週日曜日は雨になるんだろう?(´;ェ;`)ウゥ・・・



仕事の合間に、お散歩へ行って来ましたo(*^▽^*)o~♪

今日は、ハーネスでv(*'-^*)bぶいっ♪

でも、アンたんのを借りて(*^^*ゞ

ノワたんは、おさがりばっかでm(o・ω・o)mゴメンヨ

火曜日には、新しいリードもハーネスも届くからd(^∇゚*)ネッ!

ノワ2


『今日もお散歩、するでちゅの?』

そうだよ~!早くお姉たん達みたいに

一緒に歩けるようになってほしいからd(^∇゚*)ネッ!


ノワ3


『レン姉たん、たちゅけてでちゅの』


ノワ4


『歩かなきゃダメでちゅの?』

そうだよぉ~諦めて歩いてd(^∇゚*)ネッ!

歩けるようになると、楽しいよv(*'-^*)bぶいっ♪


ノワ1



あらあら、ノワたん、歩けてますよ=^-^=うふっ♪

時々は、ストップしちゃってますけどね(^o^)ゞ


散歩


モカ・レンは、娘と一緒にスタスタと・・・

アンとノワたんは、ママたんと一緒に=^-^=うふっ♪

『ノワたん、おりこうさんねェ~』と常に言ってましたよ。


モレアノ


紅葉とモレアノショット(^o^)ゞ


スポンサーサイト

コメント

やっだ~~♪ノワたん頑張ってますね!!!

うちも今日は電信柱に足上げチッチしてました~
でも、ピタっピタっって止まりすぎ!!!
まだまだです・・・。
ノワたんに追い抜かれる日はすぐソコかも(~_~;)
最近週末に雨多いですね・・
去年は水曜ばっか雨で私の休みは雨ばっかでした・・(´;ェ;`)ウゥ
なんで最近は、私はラッキーな感じです♪(ゴメンね)

一日一日凄いスピードで成長してるんですよね
頑張ってるねノワたん
えらいねぇ!!
私も頑張りを戴いて行きます

アンちゃんと一緒ですか♪
お散歩の楽しさがわかってきたかな。
紅葉が始まっていますね。

せつちゃん

ハイ(^-^)/ノワたんも頑張ってますよ!
マット兄たんも、電柱にチッチ
男らしくてかっこいいじょv(*'-^*)bぶいっ♪

ノワたんも、ちょこちょこ止まってます。
リードを外し、『ノワたん頑張れ~』と言いつつ
少しずつ進むと、ちょこちょこと又、歩き始めてます=^-^=うふっ♪
アンを追い抜く事もあるので~
先が、楽しみですo(=^▽^=)oにゃはっ♪

明日、曇りマークになりましたv(*'-^*)bぶいっ♪
お出かけ出来たらいいなぁ~(^o^)ゞ

ritsuママさん

ノワたんの成長、見てくださって
ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪

ここ最近、特に、すごいですよv(*'-^*)bぶいっ♪
成長もですが、かわいさも急上昇中です。
ホンとに、かわいくって~たまりません(*^.^*)エヘッ

明日、雨が降らなかったら
又、成長した姿、見せれるんだけどな・・・
楽しみにしててくださいd(^∇゚*)ネッ!
曇りでありますように(^人^)オ・ネ・ガ・イ

小太郎さん

ハイ(^-^)/ノワたんとアンたんは、
のんびりチームで、一緒に歩きました=^-^=うふっ♪

どっちも、途中で立ち止まり~のんびりまったりの
お散歩です(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
それは、それで楽しいですよo(*^▽^*)o~♪
半分は、抱っこだったけどd(^∇゚*)ネッ!

紅葉、せっかくなので~って
無理やり入れ込みました(*^^*ゞ

ノワたん
お散歩訓練頑張っているのですねv-221
少しずつ涼しくなってきているけど
まだまだ頑張って出かけられそうですねv-218
ガンバレーーーーv-321

ろずままさん

ノワたん、頑張ってますよo(*^▽^*)o~♪
今日は、雨で行けませんでしたが(´;ェ;`)ウゥ・・・
明日も曇り?でも雨マークも付いてるし~
行きたいんだけどなぁ・・・

応援ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
九州地方は、毎日汗ばむほどですよ(^o^)ゞ
来週もなのかな?
当分は、お散歩頑張ってもらいます=^-^=うふっ♪

ノワたん!
おさがりは・・・
今だけで
火曜日には、新しいのが届くのか?????
び~~~んっ

あちきは、カラーもリードも
一生、おさがりだって
おかしゃんに言われてるび~ん(涙)

ちょっとずつちょっとずつ歩けるように
なる成長が嬉しいですよね。
おさがりもお姉たんの匂いがついって
安心かもです。
お散歩に連れて行ける日のお天気が
よくなりますよーに。

こびんちゃん

こびんちゃん家も、お兄たんお姉たん
いっぱいだもんね(^o^)ゞ

ノワたん、新しいの買ってもらうけど
ハーネスは、モレア姉たん達のも
一緒に買ったんだって~!

ちょっと複雑???
でもおソロらしいし~
ママたんも喜んでるから
大目に見てあげるでちゅのv(*'-^*)bぶいっ♪

凛ママさん

リンちゃんの様子、いかがですか?
少しでも落ち着いてくれてたら
嬉しいんですけどね(^o^)ゞ

お下がりも、そんな風に考えると
嬉しくなりますd(^∇゚*)ネッ!
ノワたんもアンの匂いで歩けたのかな?

私が、すぐに抱っこしようとすると
娘が『ダメ!』って(;^□^)あはは…
『飴とムチ』を、上手に使ってみようかと?

今日もあいにくの雨模様です(´;ェ;`)ウゥ・・・

ノワちゃん 頑張ってますね~

ついつい 抱っこしたくなっちゃいますよね~~
わかりますわぁ~

ノワちゃん、抱っこしてあげますよ~~ 笑

あっ!だめだめ 特訓中なんだからね(^_-)-☆

ゆずゆず、大きくなって リードがきつくなってきたので
明日 新しいリードを買うよていですよ~~
女の子は初めてだから 楽しくって~ 爆

ハイ(^-^)/ノワたん、頑張ってますよv(*'-^*)bぶいっ♪

でも、地面にペタッと座り込んじゃう事も多く=^-^=うふっ♪
抱っこしようとすると、娘に『ダメ、ノワたん頑張れ~』って
前を歩くと、又、スタスタスタ・・・と歩いてくれるんですよ!
あまあまな、ママたんより、スパルタな娘の方が
躾に向いてるのかも?(;^□^)あはは…

ゆずびんちゃんも新しいリード買ってもらえるのd(^∇゚*)ネッ!
良かったd(^∇゚*)ネッ!
女の子用って~たくさんかわいいのがあって、
選ぶの楽しいですよd(^∇゚*)ネッ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad