~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

エコパーク水俣 ~7チワ編~

今日も暑い1日でしたね(*^^*ゞ

外で、明日の準備していたら

しっかり、日焼けしてしまいました``r(^^;)ポリポリ

日焼け止めクリーム、ちゃんとぬってたんだけどなぁ~(〃´o`)=3 フゥ



さぁ~、バラ園記も最終日となりました。

続けますね(*^^*)


4babyちゃんのモデルっぷりは、いかがでしたか?(^o^)ゞ

初めてのお外ショット、かわいく写ってくれて

うれしいぃ~キャッ(^^*))((*^^)キャッ



せっかくなので、モレノさんと4babyちゃん

7チワショットも撮ってみましたよ=^-^=うふっ♪

バッチリショットがあるかは???ですが(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪



先ずは、入り口で




5月17日1

くるたんが、タッチしてくれて

ちょこんと出たお顔が、かわいくって(*^▽^*)



5月17日2

みんな写ってはいるけど~モレノさんが(*^^*ゞ

カメラ嫌いのモカ、非協力的で(〃´o`)=3 フゥ



5月17日3

今度は、きのたんが、タッチしてますね=^-^=うふっ♪

満面の笑みを浮かべるマンちゃんパパv(*'-^*)bぶいっ♪



ちょうど陰に、ベンチがあったので

やってみる?って事で~みなさんに、頑張ってもらいましたよ(*^▽^*)




5月17日4

モカぁ~もぅ~せっかくにぃ~

モカ以外、一応おめめ明いたショット撮れたのに~(*^^*ゞ



5月17日5

今度も、モカぁ~

4babyちゃん達は、カメラ目線バッチリくれてるのに

1番上のモカが…┐( -"-)┌ヤレヤレ...



5月17日6

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

顔は、向いてくれてるけど

モカ・レンが、チーン顔

babyちゃんよりもモレノさんの方に

モデル指導、必要みたいですね``r(^^;)ポリポリ



場所を変えて、再度トライしてみましたよ(^o^)ゞ

今度こそ、モレノさんがんばってくれるかな???



5月17日7

あ~~~おしい(^o^)ゞ

みるたんが``r(^^;)ポリポリ



今度は、どうかな?



5月17日8

(〃^∇^)o_彡☆あはっ

今度は、反対向いちゃいました(*^^*ゞ


みなさぁ~ん

p(*^-^*)q がんばっ♪



5月17日9

今度は、モカ``r(^^;)ポリポリ…

これが限界かな?(*^^*ゞ


初めての7チワ整列ショット

babyちゃん達は、がんばってくれましたよ(*^▽^*)

これからも、たぁ~くさん写す機会も出来てくるし

この調子で頑張ってほしいです(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

モレノさんは、お手本になるよう

もっと、もっと頑張ってもらわなきゃねv(*'-^*)bぶいっ♪

特に、モカさん(*≧m≦*)ププッ



5月17日10

お花見に来ていらした、おばあちゃま達とも

たくさんお話しさせていただきました(*^▽^*)

みなさん、かわいいと言ってくださって

笑顔が、あふれてましたよ(*´∇`*)



5月17日11

見事なまでの

チーンショットとなってしまいました(T▽T)アハハ!



今年で、3回目となった『エコパーク水俣』のバラ園

babyちゃん達も、一緒に来る事が出来て良かった(*^▽^*)


大丈夫かな?と不安もあって、少しでも早い時間の方がいいかな?と

開園と同時の9時から見て回りました。


お天気も良かったので、babyちゃん達

移動中は、カートのフードをかけて直射日光を避けたり

個犬ショットを撮る時も、陰で待機してもらってて

ちゃいママンが、1チ~だけ抱っこして写真撮ったり

水分補給もこまめにやって、熱中症予防も一応(^o^)ゞ


例年なら、ゆっくりと見てまわり、食事もするんですが

babyちゃん達にとっては、初めての日中のお出かけだったし

1時間ほどで、早めに切り上げました(*^^*)


babyちゃん達、体調崩す事もなく

お昼過ぎには、家に帰り着きましたよ(*^-^)ニコ

元気いっぱい、大暴れしまくり

その後、ゆっくりとお休みになられました=^-^=うふっ♪



今日のbabyちゃん達も、もちろん元気いっぱい

やんちゃ度も、日に日にパワーアップしてるような?(^o^)ゞ

嬉しい事だけど、大変ですo(*^▽^*)oあはっ♪



5月17日13

毎度おなじみのご飯待ちショット

今日は、動画も写してみました(*^▽^*)

私に代わって、娘がご飯の用意をしています(^o^)ゞ






『キュ~キュ~』にぎやかでしょ?o(*^▽^*)oあはっ♪



~~~ 本 日 の お ま け ~~~



5月17日12

モレノさんと言えば?ソフトクリームv(*'-^*)bぶいっ♪

バラ園なので『ローズソフト』=^-^=うふっ♪

バラの香りがして、おいちかったです(*^^*)

もちろんモレノさんにもお裾分け、しましたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


スポンサーサイト

コメント

御飯待ちの動画に大反応な
犬小屋女子( ̄▽ ̄;)

一斉にPCに向かって走ってきちゃいました(*≧∀≦*)

ご無沙汰です!

「エコパーク水俣」 一気に読ませていただきました~
「バラ」綺麗ですね~ うっとり♪
バラはすっごく好きなお花なんです♪ なのに、いつもタイミングが悪く
お写真撮れずにいるんですよ~

当たり前だけど。。。7チワになったんですよね~ (笑)
モレノちゃんの美人ショットは、もちろん!
4べビちゃんの、かわいいこと!!
まんちゃんパパさんの、笑顔わかります~~~

きのたん、女の子みたい♪ やさしいお顔が、母性本能をくすぐるタイプですね~

こんにちは~^^
いや~~~!!7ちわちゃん最高~♪
圧巻ですっ(笑)
勢ぞろいって感じで迫力もあるし~~^0^
見事な薔薇とちゃいママン家の7ちわちゃん♪
素敵ショットがいっぱい!
一緒に楽しませて頂きました~お疲れ様でした~
あ。やっぱりモレノちゃん・・・ソフトクリーム!!(笑)

ついに7チワワンショット撮れましたね~((o(^∇^)o))

すんごく可愛いです!!すごーい( ☆∀☆)
これから、沢山沢山7チワワンショット増えますね(*^^*)



本当にみんな、可愛すぎですぅ( ☆∀☆)

ママさん、こんにちは(^O^)
やっぱり7チワになると迫力が違いますね!
みんなお利口だな~
パパさんも可愛くて仕方ないんでしょう。満面の笑み(^^)
おばあちゃん達にも癒しパワーのおすそ分けですね!

お外でついに7チワショット~~!!
待ってました~(^_-)-☆

十分きれいに撮れてますね!!
モカちゃんは何か気になるものでもあったのかな(笑)??

3チ→7チに一気になったんですよね。
集合写真も大変でしょうね!!

家では2チでも大変なのに~~

動画のきゅーきゅーって声、可愛過ぎ~~☆
お迎えしたい病に掛かりそうです(笑)

7チショット(/▽\)♪
お見事です(v^ー°)
今から練習していたら
視線バッチリショットもきっと時間の問題ですね♪

バラ園スゴい(*^^*)
暑くなりすぎる前に私も行かなきゃヽ(*´▽)ノ♪

こんにちは
かわいいかわいいショットですね。
7チーとは改めて大勢ですね。
わらわら取り囲んだお婆ちゃまたちの気持ち、よーくわかります。
まんちゃんパパさんモテモテの図ではなかったんですね。(*^_^*)

iPhoneだとなぜか動画が見られません。
明日、パソコンからのお楽しみにしまーす。
昨日もおとといも、バラも綺麗ですねー

初コメントです。みんな可愛いですねv-10
私達も行ってみたいですv-238
これからも、よろしくお願いします。

こんにちは

昨日は声をかけていただきありがとうございました。
「会えるといいなー」と思っていたので、とても嬉しかったです♡
感激しちゃってうまく話せなくて。。。すみませんでした。。
写真ももっと撮らせてもらえばよかったな、~なんて、後で後悔。。。
ノワたん、ちっちゃくて、4babyちゃんのママだなんて・・びっくりしました^^
おとなしくてかわいかったな~♡
我が家は落ち着きのちわわんなのであきれたでしょう・・。
ノワたん、チーコがガウっとしちゃって、ごめんね。
びっくりしちゃったよね。。これに懲りずにまた会ってくれるかな?

7ちわちゃんの集合写真は、圧巻ですね。
みんなお利口さんにモデルしてますね。
うちは2ちわだけでも大変です・・。
いつか7ちわ+2ちわの大集合写真、撮ってみたいです^^
機会があればトレーラーでキャンプに行きましょうね~♥

昨日撮らせていただいた、ノワたんの写真、ブログに乗せてもよろしいでしょうか?
うまくご紹介出来るかわかりませんが・・^^
よろしくお願いします♪

7チショット!!!!

すごい~~♪めっちゃ頑張ってくれたんですね♪
しかも4Babyちゃんはちゃんと顔をあげてるし
なんてお利口ちゃんなんでしょうね♪

お外で撮る写真はまた格別ですね!!!

日中の散策も注意されながらお疲れ様です♪

みんなバッチリですね~!!
7チショットお見事です♪
babyちゃんたち、本当におりこうさん(*´ω`*)
将来がますます楽しみですね★

動画、babyちゃんたちのキューキュー声に
リタキやネネが探し回ってました( ´艸`*)
ホントにかわいいっす!!

きゃふさん

お返事、遅くなってすみませんm(._.*)mペコッ

犬小屋の女子組?o(*^▽^*)oあはっ♪
覚えてくださいねぇ~
ノワたんのかわいいbabyちゃん達ですよぉ~

いつの日か、一緒に遊んでねぇ~
キャッ(^^*))((*^^)キャッ

yumiさん

お返事、遅くなってすみませんm(._.*)mペコッ

「エコパーク水俣」
きれいでしょぉ~(*^▽^*)
お気に入りの場所なので、ここには
毎年、来たいと思ってて(^o^)ゞ
今年も行けて良かったですv(*'-^*)bぶいっ♪

いつの間にか?7チワU^ェ^U ワン!になっちゃいました(^o^)ゞ
モレノショットでも、なかなか大変だったのに
これからどうなっちゃうんでしょう?(T▽T)アハハ!
でも、楽しまなくっちゃですね=^-^=うふっ♪

きのたん、頼りなさげな所がかわいいんですよね(*^^)v

ko-miさん

お返事、遅くなってすみませんm(._.*)mペコッ

7チワU^ェ^U ワン!ショット
圧巻ですか?(^o^)ゞ
babyちゃん達は、初めての事で
じっとして私の方に目線くれてたのに
モレノさんったら(T▽T)アハハ!

モレノさんには、さらに指導が必要ですね(*≧m≦*)ププッ
がんばりは、今一つだったのに
ソフトクリームは、しっかりとo(*^▽^*)oあはっ♪

レイリーママさん

お返事、遅くなってすみませんm(._.*)mペコッ

(*^▽^*)ノハーイ
や~っと、念願の7チワU^ェ^U ワン!ショット
撮れましたよv(*'-^*)bぶいっ♪

でも、モレノさんが(T▽T)アハハ!
これから、ちょっとずつ
慣れてもらいますね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

マイケル神戸さん

お返事、遅くなってすみませんm(._.*)mペコッ

7チワU^ェ^U ワン!だと、迫力ありますか?
その為にも、目線確保がんばんなきゃですね(^o^)ゞ

おばあちゃま方が、たくさん来てらっしゃったのですが
babyちゃん見ると、みんな笑顔になられてました(*^^*)
癒しのお裾分け、お役に立てたのなら良かったです(´▽`) ホッ

7チワショットすごい~!!
Babyちゃん達もめちゃ頑張ってますね。本当にすごいですよ。
うちの子がこんな頃はチョロチョロとして、
全然言うことなんか聞かなかったですよ。
今からこんなにお利口さんなので、これからがすごい楽しみですよね。
ソフトクリームをガン見しているモレノさんがいいですね(笑)

ロコ母さん

お返事、遅くなってすみませんm(._.*)mペコッ

お外での7チワU^ェ^U ワン!ショット
待ってていただいてたなんてキャッ(^^*))((*^^)キャッ
ありがとうございます(*^▽^*)

モカ(T▽T)アハハ!
何度撮っても、こんな感じだったんですよ(〃´o`)=3 フゥ
もぅ~1番のお姉ちゃんなのに(^o^)ゞ
集合ショット、がんばってもらわなきゃ
ですねv(*'-^*)bぶいっ♪

お迎えしたい病キャッ(^^*))((*^^)キャッ
かわいい子、アンジェにいっぱいですよねぇ~
リコちゃんもお姉ちゃんになりたいって
言ってませんか?o(*^▽^*)oあはっ♪

ろずままさん

お返事、遅くなってすみませんm(._.*)mペコッ

7チワU^ェ^U ワン!ショット
良かったですか?(^o^)ゞ
babyちゃん達は、がんばってくれたのに
おばちゃま達が(T▽T)アハハ!

今から、お出かけの度に練習していたら
上手にモデルさん、出来るようになってくれるかな?(^o^)ゞ
がんばりますね( ̄0 ̄)/ オォー!!

みかんははさん

お返事、遅くなってすみませんm(._.*)mペコッ

かわいいショット、い~っぱい撮れましたよ(*^▽^*)
7チワU^ェ^U ワン!ショットも
なんとか撮れたって感じですけどね(^o^)ゞ

おばあちゃま達の笑顔が、すごくかわいかったですよ(*^^*)

あい!ももさん

ご訪問&初コメント
ありがとうございました(*^▽^*)
すごく、嬉しかったですよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

なのに、お返事、遅くなってすみませんm(._.*)mペコッ

『水俣エコパーク』
と~ってもステキな所ですよ(*^▽^*)
是非、1度行かれてみてくださいv(*'-^*)bぶいっ♪

こちらこそ、これからも
どうぞ、よろしくお願いいたしますm(._.*)mペコッ

ともちゃんさん

お返事、遅くなってすみませんm(._.*)mペコッ

グランメッセでは、お会い出来て嬉しかったです(*^▽^*)
まさか、お会い出来ると思ってなくって~
出口まで、後10mもない場所でしたよね(*^^*ゞ
気付いてよかったぁ~(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

私の方こそ、嬉しさのあまり
舞い上がってしまって、1人でおしゃべりしちゃって
すみません(/ω\) ハジュカシィー・・・(/ω・\) チロ・・

でも、ホンとに、嬉しかったんですよ(*^.^*)エヘッ
ブログで見ていたかわいいチーコちゃんとハッチ君にも
会えて、すごく嬉しかったです(*^▽^*)

『ギャウギャウ』は、お互い様です(^o^)ゞ
モカ・レンが一緒だったら、きっと我が家の方が
すごかったと思います``r(^^;)ポリポリ
ノワたん1チ~だと、おとなしい子ちゃんなんです=^-^=うふっ♪

一緒にキャンプ?
キャッ(^^*))((*^^)キャッ
嬉しいです(*^▽^*)
ホンとに、そんな日が来たら
すごく嬉しいです(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

こんなおじちゃん・おばちゃんでもよかったら
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします(^o^)ゞ

そして、ノワたん、載せていただけるんですか?
o(*^▽^*)oあはっ♪嬉しいです
ありがとうございますm(._.*)mペコッ
私も、今日中にUP出来るかな?
チーコちゃん・ハッチ君もご紹介させていただきますね(^o^)ゞ

せつちゃん

お返事、遅くなってすみませんm(._.*)mペコッ

お外での初7チワU^ェ^U ワン!ショット
みんな、がんばってくれました(*^▽^*)

モカがねぇ~(T▽T)アハハ!
カメラ嫌いも┐( -"-)┌ヤレヤレ...
1番上のお姉ちゃんだし~?おばちゃん?
お手本見せてくれたら嬉しいんですけどね(*^^*ゞ

暑さにまだ、慣れてないbabyちゃん達ですので
十分気を付けて、お出かけ楽しみたいです(*^^*)

SULLIVANちゃん

お外での初7チワU^ェ^U ワン!ショット
何とか撮れましたよぉ~(^o^)ゞ

せっかくだったのに~
babyちゃん達、がんばってくれたのに~
モカったら(T▽T)アハハ!
もぅねぇ~写真嫌いも、程々にしてほしいです(^o^)ゞ

babyちゃんたちのキューキュー声
リタキちゃんやネネちゃんが?o(*^▽^*)oあはっ♪
実際に、会えたらどんな顔してくれるのかな?
かわいがってくれたら、嬉しいです(*^^*ゞ

アシュリのおとんさん

お外での初7チワU^ェ^U ワン!ショット
撮ってみましたが、モカが(T▽T)アハハ!
babyちゃん達は、みんな目線くれて
がんばってくれたんですけどね(^o^)ゞ

ソフトクリーム、久しぶりだったし
モレノさんも私達も
楽しみにしてたから``r(^^;)ポリポリ
バラの香りがして、おいちかったですよ(*^^)v

こんばんは(^^)

7チワワんショット、かわいい~(*^_^*)
チーンでもあっち向いてホイでも
大小7チワ、かわいいですぅ~(≧▽≦*)

↓ 個犬ショットもかわいい!
それぞれ個性が出ますね(^^)
お空の下で、お目目の色も毛の色もきれいに見えますね♪
お花とbabyちゃん、かわいいです(*^_^*)

あ、届いたの連絡をありがとうございました♪
やっぱり大きかったですよね(^^ゞえへっ
でも、喜んでもらえて嬉しいです♪

ぽりるさん

ありがとうございましたペコリ(o_ _)o))
あまりにおっきな箱で、中身もぎっしりで
(⌒▽⌒;) オッドロキー
すみませんm(._.*)mペコッ
恐縮しまくりでした``r(^^;)ポリポリ

7チワU^ェ^U ワン!ショット
かわいいと言っていただいて
ありがとうございます(*^▽^*)

個犬ショットも=^-^=うふっ♪
もぅ~かわいくってメロメロですよ(^o^)ゞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad