~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

九州キャンピングカーショー 2013

週末は、お出かけ&〇〇〇してました(^o^)ゞ

(〇〇〇は、又後日``r(^^;)ポリポリ)

コメントへのお返事&ご訪問が遅れて

すみませんでした``r(^^;)ポリポリ


これに懲りず、お付き合いの程

よろしくお願いいたしますm(._.*)mペコッ




5月20日1



18日の土曜日



5月20日11

マンちゃんパパとノワたんと一緒に、こちらへ

行って来ました(*^▽^*)

モカ・レン&babyちゃん達は、義母宅でお留守番

上手にお留守番、出来てたみたいですよ(´▽`) ホッ




5月20日2

ノワたん、モデルさん(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ・ネ♪



5月20日3

マンちゃんパパが、気になってた車のひとつです(^o^)ゞ



5月20日4

これも…(^o^)ゞ

展示車用に、ガラス張りになってます=^-^=うふっ♪



5月20日5

こちらもガラス張り~

モデルさぁ~ん\(*⌒0⌒)bがんばっ♪



5月20日6

マンちゃんパパは、トレーラーを-購入した

インディアナの社長さんとお話し

バッテリーを、増設してソーラーを付けたいようです(^o^)ゞ


ノワたんからは『たいくちゅでちゅの~』って声が

聞こえてきそうですね(*^^*ゞ



5月20日7

軽キャンが、当たるそうですよぉ~

たくさんの方が、応募されてました(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ



会場内を一回りしたし、相談も出来たし~

欲しい小物も買えたし~では、帰りましょう~と

出口へ向って行ってたら、出口手前10mの所で~



キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ

すごく嬉しい出会いがo(*^▽^*)oあはっ♪




5月20日8

つい最近、ブログを通してお知り合いになった

ともちゃんさんとご主人様、そして『チーコとハッチちゃん』

お会い出来るなんて思ってなかったので、(⌒▽⌒;) オッドロキー

あまりの嬉しさに、興奮して

1人で喋り捲ってしまいました" "(/*^^*)/ハズカシ



5月20日9

せっかくなので、ノワたんも

チーコちゃんとハッチ君に

ごあいさつしようね=^-^=うふっ♪



ともちゃんさんのお家も

我が家より、さらにでっかいトレーラーをお持ちなんですよ(*^▽^*)

トレーラーで、チワワちゃんと一緒にお出かけされてるのをブログで見て

嬉しくなって、コメントさせていただいたんです(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


正確にはマンちゃんパパが、キャンピングカーブログの新着情報で

ともちゃんさんのブログを見て

『うちと一緒だぁ~』って、教えてくれてて

ちゃいママンが、コメント入れさせていただきました(^o^)ゞ



5月20日10

1チ~だと、弱気なノワたん(*≧m≦*)ププッ

モレノさん一緒だったら『ギャウギャウ』合戦が

すごい事に、なってたかも?(^o^)ゞ


お会い出来なのも、ご縁ですよね=^-^=うふっ♪

今後とも、よろしくお願いいたしますm(._.*)mペコッ


一緒に、お出かけなんか出来たら、嬉しいなぁ~なんて

勝手に、思っちゃいました(〃^∇^)o_彡☆あはっ



5月20日12

キャンピングカー会場の横では

『うまかもん祭り』も、開催されてましたが

ペットの入場は、NGだったので行きませんでした(*^^*ゞ

くまモン県なので、自動販売機にも、くまモンが=^-^=うふっ♪

会場のグランメッセにも、くまモン一色のお店がありましたよ(*^^)v



朝一で行って、お昼には帰って来ました(*^▽^*)

急いで帰ってのには~?(^o^)ゞ

続きは、又・・・(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪



本日のbabyちゃん達は?も?

元気いっぱいo(*^▽^*)oあはっ♪


1週間経ちましたので、体重測定を(^o^)ゞ

きのたん 13日 789g  20日 850g 61g増えました(*^▽^*)

みのたん 13日 686g  20日 741g 55g増えました(^o^)ゞ

みるたん 13日 939g  20日 986g 47g増えましたo(*^▽^*)o

くるたん 13日 858g  20日 919g 61g増えました(*^^)v


みんな順調に、おっきくなってますよv(*'-^*)bぶいっ♪



5月20日13

部屋中を、おもちゃ振り回して遊んだり

追いかけっこして走り回ったり=^-^=うふっ♪



5月20日15

あべこべちゃんですよ(*≧m≦*)ププッ

4babyちゃんの相手して、疲れまくったノワたん

babyちゃんのゲージinして寝ちゃってます(^o^)ゞ



~~~ 本 日 の お ま け ~~~



5月20日14

お疲れちゃんなノワたん=^-^=うふっ♪

食べさせても食べさせても、太りません(*^^*ゞ

(羨ましい(*^^*ゞちゃいママンは

息を吸うだけでも太ります(*≧m≦*)ププッ)


babyちゃんも、ハードになって来てますし

お相手もハードなんでしょうね``r(^^;)ポリポリ

ノワたん、(^ー^)お疲れさまぁ~♪



スポンサーサイト

コメント

おはようございます。
キャンピングカーって見ると興奮します。
これならどこでもお泊まりできちゃうんですね。

その分お掃除は大変ですね。
多分。
マメなちゃいママンさんだからこそだわ。

ノワたんこてん(。-_-。)
授乳が終わってもやることがたくさんあるんですね。
はい。
母も人生MAX更新中です。
頂上はどこかなあ

おはようございます!

先日はありがとうござました。
もうびっくりしちゃって、うまくお話できませんでした。。
また、ゆっくりお会いしたいですね。
その時は、ちわわ話で盛り上がりましょi-236
あっ、男性陣はトレーラー話かなi-235

チーコとハッチ、ステキにご紹介いただきありがとうございます。
わが子を他の方のブログで見るのはなんか照れますね~^^

いつか・・一緒におでかけできますように。。

ノワママは4babyちゃんのお相手でお疲れですね^^
ゆっくり休んでね。

おはようございます。
キャンピングカーの催事で
ブログのお友達に?

同じ趣味の方で同じワンちゃんのおーなーさん。
話も弾むねV(^_^)V

キャンカーショーだったんですね~
一度ご一緒させていただいて、すごい楽しかったのを
覚えてます♪
これは、満ちゃんパパテンション上がったでしょうね~
もしかして大きいのをご購入??( ´艸`*)むふふ

お友だちとも会えて楽しいキャンカーショーでしたね☆
これからの季節、一緒にお出かけ♪とか楽しいでしょうね!!

ご無沙汰しすぎちゃってごめんなさい(><;)
ノワたんBABYすくすく育ってる♪

わんこってちびっさい時期があっという間に
すぎちゃうから、ちょっと淋しいですよねっ↓

こんにちわ!

キャンピングカーショー、楽しかったですね!
でも、あれもこれもって欲しくなりますよね。キャンプ用のテーブルが安かったので思わず買おうかしてしまいました。サイズも測らずに・・・・(危ない、あぶない・笑)

ちゃんと何が必要なのかを調べてから買いましょう!って言いながら、レオのカートは衝動買いしてしまいました(^o^)

キャンピングカーをあまり見たことがないので、
もし目の前にあるとテンション上がりまくると思います。
当然乗ったことがないので、どんな乗り心地なんでしょう。
キャンピングかーでキャンプに旅行に出かけたら楽しいでしょうね。
ノワたんお疲れがたまっているのかな?

みかんははさん

キャンピングカー、見てると((o(^-^)o))わくわく
しちゃいますよねぇ~
でも、お値段には…o(;-_-;)oドキドキ♪
とても手がでません``r(^^;)ポリポリ

我が家は、トレーラーが
関の山ですね(^o^)ゞ
トレーラーでも、お泊り出来るし
行こうと思った時に行けるので
良いですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

トレーラーの掃除は、基本主人です(*^^)v
主人が『掃除も何でもするから買って良い?』って
それで買ったので、ほとんどは主人がしてますよ
(私も手伝ってますけどね(^o^)ゞ)

授乳が終わったら、犬社会のルールを教えてるのかな?
どう見ても、おもちゃで遊びたくって
遊んでる感じなんですが(*≧m≦*)ププッ

みかん母さんもMAXですか?私もです(*^^*ゞ
主人にいつも『今がMAXだろ?』って
言われ続けてます``r(^^;)ポリポリ

ともちゃんさん

こちらこそ、ホンとに会えると思ってなかったので
嬉しかったですo(*^▽^*)oあはっ♪

もぅ~おしゃべりなおばちゃんで(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
されたでしょう?``r(^^;)ポリポリ
すみませんm(._.*)mペコッ

是非、是非
お会いしたいですo(*^▽^*)oあはっ♪
でも、モレノさん揃ったら
話してる声が聞こえない位に『ギャウギャウ』
うるさいですよ``r(^^;)ポリポリ

チーコちゃんとハッチ君、お写真いっぱい撮ったつもりが
ブレブレだったり~で、バッチリショットじゃなくて
すみませんm(._.*)mペコッ

今度、お会いした時に、バッチリショット
又、撮らせてくださいね(^o^)ゞ
一緒にキャンプとか出来たら
楽しそうですね((o(^-^)o))わくわく
そんな日が来るのを
楽しみにお待ちしていますね(*^▽^*)

ノワたん、走りまくって
疲れちゃったみたいです(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

きゃふさん

そうなんですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
まさか、お会い出来るなんて思ってなかったし
広い会場、私達は、出口までほんのちょっとの所まで
来てた時だったので、びっくりするやら嬉しいやらo(*^▽^*)oあはっ♪

舞い上がって、勝手に1人で
ベラベラおしゃべりしてました``r(^^;)ポリポリ

同じトレーラー&チワワちゃんで
一気に親近感、わいちゃいましたo(*^▽^*)oあはっ♪

SULLIVANちゃん

(*^▽^*)ノハーイ今年も
キャンピングカーショー、行って来ました(^o^)ゞ

『去年は、う~サリちゃんと一緒に来て~』とか、主人とも
話しながら回ったんですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

九州初上陸のカンピングカーとかあって
見たのですが、人が多くって車内は見えませんでした。
車内に入っても(*≧m≦*)ププッ
欲しい車はあるみたいですが、先立つものがないし
どう足掻いても無理です``r(^^;)ポリポリ

キャンカー友、しかも初トレーラー友さんが出来て
すごく嬉しいです(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
一緒にお出かけ、出来るようになると嬉しいんですけどね(^o^)ゞ

ayumiちゃん

オヒサ!((( ^^)爻(^^ )))オヒサ!です。
コメント、ありがとうございましたペコリ(o_ _)o))

ノワbabyちゃん達、おっきくなったでしょ?o(*^▽^*)oあはっ♪
もぅ~やんちゃすぎて、大変ですよ(^o^)ゞ

早くおっきくなってほしいと思う気持ちと
ずっとこのままで居てほしいと思う気持ちと
入り混じってます=^-^=うふっ♪

レオですさん

2日間共に、いらしてたんですね?
2日目は、レオ君も一緒に=^-^=うふっ♪
お会いできなくて残念でしたね(*^^*ゞ

主人、気になる車もあったようですが
お値段が(T▽T)アハハ!
我が家には、とても無理です``r(^^;)ポリポリ

ソーラーとバッテリーの事をお聞きして
トイレの消臭剤他を買っただけでしたよ(^o^)ゞ

カートは、買われて正解だったでしょ?v(*'-^*)bぶいっ♪

アシュリのおとんさん

キャンピングカーショーが毎年あってて
かなりの台数集まりますよ!
しかも、いろんな種類のがあるので
見応えバッチリですv(*'-^*)bぶいっ♪

乗り心地もいろいろみたいで、
実際乗ってらっしゃる方に話を聞くのが1番かな?と思います(^o^)ゞ

お値段も様々ですが、主人が欲しがってるのは
とても手が出ないんですよ(*^^*ゞ
今のトレーラーで我慢します?``r(^^;)ポリポリ

トレーラー、便利なんですが
駐車場が大変なんですよね(*^^*ゞ
なんでも一長一短あるって事でしょうね!

ノワたん、はしゃぎ過ぎて
疲れちゃったみたいです=^-^=うふっ♪

ノワたん。ひとりだけのお出かけだったんですね。ラッキー♪
楽しそうなイベントですね。もう、車は運転できないけど、車は大スキ♪
キャンピングカーなんて見ているだけで楽しくなりますよ(^^)
お友達に会えたなんて、それもすごーい!

キャンピングカー、憧れます。
現実的には無理なんですが…
あったら楽しいんだろうなぁ~って(*^_^*)
宝くじが当たったら買うのですが(笑)

ノワちゃんだけのお出かけだったんですね。
babyフェイスなお顔、カワイイなぁ~☆
お友達との嬉しい出会いがあったんですね。
一緒にお出かけなんて、最高に楽しいでしょうね(^o^)
私も混ざりたいっ(笑)


7チちゃんショット、カワイイですね☆
レンちゃんのチーンなお顔、大好きなので
いっぱい見れて嬉しいっ(≧∀≦)
ソフトクリームに夢中な7チちゃんショット、
今から楽しみです♪

キャンピングカーがいっぱいですね!
中身も豪華なんでしょうね~。なんだか楽しそう(^^)
しかも、ブログのお友達に合っちゃうなんて!
楽しいお出かけでしたね(^^)v

ノワちゃん、モデルさんお疲れさま♪
ママになってもかわいいな~(*^_^*)

おお!さすがくまモン県!
自動販売機までくまモンだ~(^^♪

キャンピングカーの催事に行かれてたんですね!!

やっぱり憧れちゃいますね♪
でも置くところも無いしな~~(^^ゞ
もちろん費用もね!!

そこでお友達にも会われたんですね、すごい偶然♪

ノワたん一人でお出かけ、ちょっと戸惑い気味かな??

babyちゃん、立派に成長していますね~~

次の測定の時には、みるたん1キロ超えしてるかな~~☆

こんばんは
キャンカーショーは楽しいですよね(^o^)
ノワちゃん!おりこうさんにカゴに入って可愛いv-238
写真のバスコンが、欲しいバスコンですね(^∇^)
広いし、乗り心地もいいし~♪ 7ワンコちゃんも喜びますよ!
是非(^_−)−☆ うふ♪

マイケル神戸さん

はい(^o^)ゞ
今年は、ノワたんだけ連れて行って来ました(*^▽^*)

見てると、あれも良いなぁ~これも良いなぁ~って思うけど
先立つものがないので、今年も見るだけでした(^o^)ゞ

お友達に会えた事が1番嬉しかったです(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

なのなの花さん

キャンピングカー、良いですよねぇ~って
私、最初は興味もなかったんですが
見てると良いなぁ~ってだんだん思えて来て(^o^)ゞ

宝くじ、がんばって当ててくださいね(*^▽^*)
そして、是非、九州まで来てくださいv(*'-^*)bぶいっ♪
まじゅちゃんとノワたんのソックリさんコンビショット
撮ってみたいなぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪

一昨年は、レンだけ連れて行って
去年は、モレンさんみんなで行きましたよ!
う~サリちゃん家の6姉妹ちゃんも、一緒に行ったんですよ!

今年は、ノワたん=^-^=うふっ♪
たまには、お1人様でのお出かけも良いかな?って?
ノワたんにとっては、心細かったかもしれませんけど(^o^)ゞ

7チワU^ェ^U ワン!ショット
レンのチーン顔が?(*≧m≦*)ププッ
ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
そう言っていただけると嬉しいです(^o^)ゞ

ソフトクリームショットは
定例ですしねv(*'-^*)bぶいっ♪

ぽりるさん

キャンピングカー、見てると((o(^-^)o))わくわくしますよ。
豪華な物もあれば、そこまでないのもあるんですが
すべてお値段の差ですね``r(^^;)ポリポリ

とても、手の出ないようなものも
たくさんありました♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

お友達に会えた事は、すごく嬉しかったです(*^▽^*)
ゆっくり出来たら、もっとたくさん
お話させていただけたでしょうが…(*^^*ゞ

今回、ノワたんだけ連れて行ってたんですが
いつもは、みんなと一緒に居るので
ちょっと心細かったみたいですよ(*^^*ゞ

くまモンの自動販売機
かわいいでしょ?o(*^▽^*)oあはっ♪

ロコ母さん

毎年5月にあるので、楽しみにしています
主人が(^o^)ゞ
見ていると((o(*^^*)o))わくわくしちゃいます
でも、買えない…って現実が(T▽T)アハハ!

お友達に会えたのは、まったくの偶然で
すごく嬉しかったですv(*'-^*)bぶいっ♪

ノワたん、1チ~でのお出かけなんて
普段からする事ないので、心細かったかもしれませんね(*^^*ゞ

みるたんの1キロ越え、秒読み段階ですよね=^-^=うふっ♪
たのしみですv(*'-^*)bぶいっ♪

あいももさん

キャンピングカーショー、((o(*^^*)o))わくわくしますね!
バスコン、後ろが、観音開きになりそうですし
車椅子とワンコカートも、乗りそうですし
良いですよねぇ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

でも、我が家には、無理です``r(^^;)ポリポリ

ノワたんは、おりこうさんにしてくれてたけど
U^ェ^U ワン!ちゃんみると お口がモフッと
(吠える1歩手前)なってましたよ(*≧m≦*)ププッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad