~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-10

嬉しい事が=^-^=うふっ♪

毎日暑い日が続いてますね``r(^^;)ポリポリ

モレアノ地方、今週は、ずっと30度超え

昨日は32度超え、今日は34度超えでしたよ(〃´o`)=3 フゥ

おまけに、3日続けてpm2.5の注意報も出て

お散歩へも行けませんでした(*^^*ゞ


まだ5月だというのに、今年の夏は何度まで上がるのか?

pm2.5は、今後どうなるのか??

心配ですね ┐( -"-)┌ヤレヤレ...



おっきなネズミさん発見!!



5月24日1

しかも2匹居ましたよ=^-^=うふっ♪

おもちゃのお肉に、かぶりついてます(*^^*ゞ

いつか、本物のお肉あげなきゃね?

3ヶ月になったら、あげても大丈夫かな?(^o^)ゞ



5月24日2

横では、ノワたんママがアイスに=^-^=うふっ♪

本物のアイス、全部一人で食べてみたいってでも

思っているのかな?(^o^)ゞ



5月24日5

庭には、かわいいお花が

たくさん咲いてますよ(*^▽^*)



なのに



5月24日4

スロープの上で、レンが行き倒れてます(*≧m≦*)ププッ

30度超えなのに、ひなたぼっこ?(^o^)ゞ

部屋に入ったら、お水をガブガブ飲んで

フローリングの上に、( ( (((_⊿_) ゴロン

やっぱり、暑かったみたいですね(⌒▽⌒)アハハ!



ノワたんは、ちゃんと芝生の上に寝転んでました=^-^=うふっ♪



ジャ~~~ン

♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!



5月24日6

おっきなスイカをいただきました(*^▽^*)

みのたん、おめめまん丸くして

ガン見しちゃってますね(*≧m≦*)ププッ



5月24日7

babyちゃん達と比べると

いかにスイカがおっきいか、わかりますね(^o^)ゞ



5月24日8

切って『どうぞ』って、置いてみました

真っ先に来たのは、レン(*≧m≦*)ププッ

さっそくかじってますよo(*^▽^*)oあはっ♪



5月24日9

モレノさんには、お裾分け=^-^=うふっ♪

甘くって、みずみずしくって

シャリシャリでヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

すごく、おいちかったですよ(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


いただき物ついでに、ご紹介を``r(^^;)ポリポリ



先日、ブログのお友達 『日々これ、わんだほー♪』 のぽりるさん

ブログ1周年記念企画に応募したら

『E賞 カットーソ・ピンク』に、当選しちゃいました(*^.^*)エヘッ



5月24日13

当選したお洋服+babyちゃんにも

かわいいお揃いのお洋服をいただいたり

たくさんのうまうまもキャッ(^^*))((*^^)キャッ

すみませんm(。_。;))m ペコペコ…


嬉しいを通り越して、こんなにしていただいていいのかしら???

なんだか恐縮してしまいました``r(^^;)ポリポリ



ぽりるさんのお家には、かわいい1歳のミエルちゃんが居ます(*^▽^*)

ミエルちゃんが、1歳になった時も



5月24日14

かわいいミエルちゃんキットカットもいただいたんですよ(^o^)ゞ

かわいくって、食べられないですよね(*^^*ゞ

今も、大事に飾ってます(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪



そして、



5月24日15

モレノさんのオリジナルカラー&リードを作っていただいた

ジロウママさん からも、モレノさんに

迷子札?をいただきました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

裏側に、連絡先が刻印してありますよv(*'-^*)bぶいっ♪


先日の飛行U^ェ^U ワン!ショットを撮っていただいた時は

こちらを付けてました(*^▽^*)

カラーと一緒にも付けられますv(*'-^*)bぶいっ♪

かわいいデザインで、モレノさんにぴったり

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ



せっかくなので=^-^=うふっ♪

いただいたお洋服、着せてみましたよ(*^▽^*)



5月24日10

先ずは、モカ

似合ってますか?(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ



5月24日11

続きまして、ノワたん

モデル台(椅子)の上なので

おっかなびっくりしちゃってますが

かわいい~o(*^▽^*)oあはっ♪



レンには、サイズ的に``r(^^;)ポリポリ



5月24日12

babyちゃん達にも着せてみましたよ(*^^*)

ちょっと大きめですが、もうちょっとしたら

ジャストサイズになるかな?=^-^=うふっ♪

ありがとうございました(*^▽^*)



~~~ 本 日 の お ま け ~~~



本日は、動画を・・・(^o^)ゞ






元気いっぱいなbabyちゃん&ノワたんママです(*^▽^*)



スポンサーサイト

コメント

ノワちゃんとベビーちゃんたちが
一緒に遊んでるんビディオ
どれがノワちゃん??って捜してしまうほど
チビちゃんたち成長したんですね

ritsuママさん

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
パッと見、わからないですよね?=^-^=うふっ♪
babyちゃん達もおっきく
なってきましたでしょ?(^o^)ゞ

もうすぐ3ヶ月、いつまでもbabyちゃんとは
言えないですよね(*^^*ゞ

すごい!
大きいスイカ(OvO)

甘くて美味しいんだろうなぁ。。。
想像中(笑)

注意報連日出てるんですね!?
梅雨入り前の貴重な時なのに残念ですね(・・;)))

大きなスイカですね♪
みんなもお裾分け良かったね(^-^)

プレゼントも嬉しいですね~
4babyちゃん、初めてのお洋服かなぁ!?

まだまだサイズが大きそうだけど、色ちがいで可愛いですね(*´∇`*)

おっきなスイカ!!
みんなのお目目もスイカに負けないくらいまんまる~~!!

4babyちゃん、まだまだお洋服はブカブカですね。
でもこれが可愛いんですよね~^^

ノワママ、babyちゃん達と遊んでると、きょうだいみたい^^

すいかを食べてる時のモレノさん達のお顔(笑)
美味しいんでしょうね♪
可愛い~((o(^∇^)o))

ノワたん親子の動画も、癒されまくりです。
楽しそうに遊んでますね( ☆∀☆)

こんにちは(^^)

大きなスイカにお目目が真ん丸!
かわいいですね(*^_^*)
レンちゃんのあーん!のお顔、かわいい~(≧m≦*)

いろいろ紹介してくださってありがとうございます(^^ゞ
お洋服もさっそく着せてくださってありがとうございます♪
モカちゃんもノワちゃんもかわいい!
babyちゃん・・・やっぱり大きかったですね☆すみません(^^ゞ
4色あったのが嬉しくって買っちゃったんです(^^ゞあはは

動画・・・babyちゃんの成長ぶりにびっくり!
ノワちゃんとの大きさの差があまりなくなってる☆
ホント、きょうだいのようですね(^^)

きゃふさん

はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
すごく、あまくって、シャリシャリしてて
みずみずしくって、おいちかったですよ
o(*^▽^*)oあはっ♪

モレノさんも、大喜びで食べてました(*^-^)ニコ
babyちゃん達には?まだ、フードとミルク以外
なにもあげてません``r(^^;)ポリポリ

ロコ母さん

そうなんですよ┐( -"-)┌ヤレヤレ...
3日続けて出てました``r(^^;)ポリポリ
今日は、大丈夫なのかな?(^o^)ゞ
でも30度超えて、(;´д`)ゞ アチィー!!です。

スイカ、おっきいでしょ?
(⌒▽⌒)アハハ!
ここまでおっきいと、冷蔵庫と相談して
切るタイミング、図らないと``r(^^;)ポリポリ
昨日1日で、半分は消費しましたので
あと半分、がんばって食べますv(*'-^*)bぶいっ♪

プレゼント、嬉しいですが
申し訳ないようで(*^^*ゞ
でも、せっかくいただいたので、大事に
着させていただきますね(*^▽^*)

babyちゃん達のお洋服、私も買ってるんですが
おっきめサイズで(*^^*ゞ
この夏、着せられそうなのを頼んだら
今になって、売り切れと言われ クスン(U_U)。。。

ともちゃんさん

スイカ、おっきいでしょ?(*^▽^*)
モレアノ地方、生産県なんですよ(^o^)ゞ
昔は、私の実家でも作ってたんですが
数年前から長ナスに転作しちゃったので
スイカとは、縁遠くなってたので
嬉しかったです(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ブカブカのお洋服姿って
これはこれで、かわいいですよね=^-^=うふっ♪
あと半年もしないうちに、着せられるようになるかな?
楽しみです((o(^-^)o))わくわく

ノワたん、自分が1番?
お山の大将気取って遊んでるでしょ?(*≧m≦*)ププッ

レイリーママさん

スイカ、おいしそうに食べてるでしょ?=^-^=うふっ♪
レンは、おっきいままにも
かじりついてましたしねo(*^▽^*)oあはっ♪

ノワたん、babyちゃん達よりも
はっちゃけちゃってるでしょ?(^o^)ゞ
いつもなんですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ぽりるさん、スイカ、おっきいでしょ?
甘くって、おいちかったですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
食いしん坊なレン、何でも1番にやってきます=^-^=うふっ♪

やっと、ご紹介させていただきました(*^^*ゞ
遅くなってすみませんm(._.*)mペコッ
そして、こんなにたくさん・・・

babyちゃん達のお洋服までキャッ(^^*))((*^^)キャッ
ホンとに、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
まだ、ちょっとおっきかったので
おっきくなってから、又、着させていただきますね(*^▽^*)

ノワ&モカには、ぴったりサイズで
かわいくって嬉しかったですo(*^▽^*)oあはっ♪
ありがとうございましたペコリ(o_ _)o))

ノワたん、o(*^▽^*)oあはっ♪
一緒になって、はっちゃけてるので
(・・∂) アレ??って探しちゃうでしょ?(*≧m≦*)ププッ
一応ママなのにね=^-^=うふっ♪
そんなノワたんが、かわいいんですけどね(*^^)v

スイカを食べるみなさんのお目目は落っこちそうですよ(笑)

でかいスイカ植木のスイカかな⁈
美味しそう(^○^)
当選おめでとうございます♪宝くじも当たるかも~~~*\(^o^)/*
洋服ダブダブが可愛い(^_−)−☆

でかいスイカ植木のスイカかな⁈
美味しそう(^○^)
当選おめでとうございます♪宝くじも当たるかも~~~*\(^o^)/*
洋服ダブダブが可愛い(^_−)−☆

すみません!同じのを送ってしまいました(~_~;)

マイケル神戸さん

o(*^▽^*)oあはっ♪
スイカに負けない位
お目目まん丸くなってたかな?=^-^=うふっ♪

甘くておいしかったですよヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

あいももさん

このスイカは、山鹿産でした``r(^^;)ポリポリ
でも、植木産に負けない位美味しかったですよ(*^▽^*)

当選(*^.^*)エヘッありがとうございます
宝くじ、何年も買ってなくって(^o^)ゞ
買ってみた方が良いでしょうか?(〃^∇^)o_彡☆あはっ

babyちゃん、だぶだぶのお洋服
かわいいですよね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

大きいスイカですね。
そして、レンちゃん、モカちゃんの目もめちゃまん丸ですね(笑)
あま~くて美味しかったんでしょうね。
うちの子も今日実家に行ってスイカ頂いてきました。
大好きなスイカなのでもううるさく大変でしたよ。
ブカブカのお洋服がめちゃ可愛いです。
すぐに丁度になりますね。スクスク成長されてますもんね。

アシュリのおとんさん

アシュリ君も、スイカ大好きなんですね(*^▽^*)
甘くてシャリシャリでおいしいですよね=^-^=うふっ♪

私の実家、生産者だったので
スイカって、常に家にあったので食べようとも思わなかったんですが
無いとなると、食べたくなって``r(^^;)ポリポリ

ブカブカのお洋服、かわいいですよね=^-^=うふっ♪
もうちょっとしたら、着れるようになりますよね(*^^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad