~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-10

雨の日曜日

何でこうも毎週毎週、

日曜日になると雨になるんでしょう クスン(U_U)。。。

我家、日曜日しかお休み無いのに(T-T) ウルウル


せっかくの日曜日、

お出かけしないのもつまらないし~って

前から気になっていた

『アオノケシキ』さんに行って来ました(*^^)


アオノケシキ


たくさんの方のブログで見ていたので~

楽しみで、((o(^-^)o))わくわく

ただ、

『ギャウギャウ』なモレア姉妹

(ノワたんは、お家でだけ)

他のお客さんに御迷惑をおかけするんじゃ?と

心配でしたが(´▽`) ホッ 

おりこうさんにしててくれましたo(*^▽^*)o~♪


ワンコランチ


『チキンとさつまいもとりんごのテリーヌ』

目をまん丸くしてガン見するモレアノ=^-^=うふっ♪

おいしそうに食べてくれましたよヾ(@⌒¬⌒@)ノ

ノワたんも、お姉たん達と一緒にd(^∇゚*)ネッ!


ランチ


私達は、日替わりハンバーグランチを

優しいお味で、おいちぃo(=^▽^=)oにゃはっ♪



ランチを食べてたら、雨も上がってくれましたよ!

では、では、もぅ1つのお目当ての所へ・・・


ドッグラン



『ドッグランJJ』さん

こちらは、プライベートゾーンがあるので

お散歩・ラン練習中のノワたんも

安心して遊べるんですo(=^▽^=)oにゃはっ♪


大型犬用の広いランでは、ビ~グル犬のオフ会が

モレアは、そちらが気になってるみたいで(^o^)ゞ

ノワたんだけ、カメラ目線v(*'-^*)bぶいっ♪

おりこうさんですd(^∇゚*)ネッ!


せっかく来てみたけど

芝生は、べちょべちょ

これじゃぁ~ヽ(__ __|||)…


ノワ


楽しみにしていたノワたんも

涙流して悲しがってます UTェTU



モレアノ2



せっかく来たので、落ち葉とのショット

かわいく写ってますよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ



モレアノ


一風変わったモレアノショット?

正確には、モレノアショットかな?(*^.^*)エヘッ



『JJ』さんは、近いので~又、行こうd(^∇゚*)ネッ!



『ドッグランJJ』さん?

何か忘れているような???

(゚▽゚*)あっ!そうだぁ~

そうでしたo(=^▽^=)oにゃはっ♪


続きは、又、明日・・・(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪








スポンサーサイト

コメント

日曜ごとの雨が続きますねぇ。
なんとか、この連鎖は断ち切って貰わねば
ですね。
せっかくのドッグラン、残念でしたねぇ。

週末、ずっと雨でしたね~;
せっかくのお休みなのに!!

アオノケシキサン行かれたんですね~♪
ランチ、美味しそう( ´艸`)
みんなも「チキンとさつまいもとりんごのテリーヌ」
おいしかったでしょうね☆+゚*

JJサン、雨上がりの芝生は…ですね;
そりゃノワタン泣いちゃいますよ(TωT)
でもまわりもお散歩出来るのでJJサンホントいいですよね♪
またJJサン行きたいなぁ❤

美味しそうなランチにプライベートランがあるんですかぁ~ 驚
羨ましい~我が家もそんな所に行きたいんです!
ギャウギャウが凄いので(--〆)
大いに騒いでも迷惑がかからない場所でランランしてもらいたいと思う飼い主です。

モレアノちゃんショット!
いつも最高ですv(#^.^#)v

すてきなところがあるんですね~

プライベートランって・・なんですかぁ~
貸切っぽいってこと?

雨だったけど、すてきな日曜日でしたね☆

我が家は、土曜日の疲れで、「寝て曜日」でしたぁ~ 笑

ランチおいしそうですね。

ちゃいママさんが住んでいらっしゃる所も
犬連れOKのカフェが増えているのですか?

今日、長女とすごい行列ができるカフェに
行ったのですが、
あいかわらずの私、食べるのに夢中でカメラで撮り忘れましたv-12

小太郎さん

なんと6週続きで、日曜日雨でした。
10月中は、仕事でしたので~そんなに思わなかったけど
やっと遊びに行けるようになったと思ったのにヽ(__ __|||)…

来週は、晴みたいですが~
ドッグラン行けないしな・・・
お散歩位は、出来るかな?(^o^)ゞ

こんばんわぁヽ(´ゝω・`*)
本当に週末、雨ばっかりで。。。。゚゚(泣´Д`)゚゚。

相方がずっと仕事で居ないので、私ゎ最近ゎお家でまったりお裁縫してたりして(*´▽`*)プッ 似合わない??

『アオノケシキ』さんOPEN当初にお邪魔したっきりですが、落ち着いた雰囲気でお料理も美味しかったで~す♪
JJさん残念でしたねぇ(●´・ω・)今度ゎバッチリお天気のイィ日にリベンジですよねぇ(*´艸`*)





SULLIVANちゃん

せっかく遊びに行けるようになったのに~
2週続けての雨は、ショック☆<( ̄□ ̄;)>でした。

『アオノケシキ』さん、ホンとにステキカフェでした。
落ち着ける雰囲気で~ランチもおいしかったです=^-^=♪

『JJ』さん、ちっちゃい子もギャウギャウな子も
安心して遊ばせられるのでいいですよd(^∇゚*)ネッ!
我家からも近いので~『JJ』さん位ならいつでも行けるので
ご一緒させていただきますよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
来られる時は、是非ご一報くださいd(^∇゚*)ネッ!

やっと、今日、UPしますねv(*'-^*)bぶいっ♪

とも!さん

オープン当初から、気になってたのですが
なかなか行く機会が無くて~でも、雨のおかげで?
やっと行って来ました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
思っていた通りの、ステキカフェでしたよo(*^▽^*)o~♪

『JJ』さんは、大型犬用・小型犬用と個人で遊べる
プライベートゾーンもあるので
ギャウギャウ言っちゃう子でもノワたんみたいに
babyちゃんでも他の子と交わらないし~
安心して遊ばせられるんですよ!
飲食物も持ち込みOKだし~
1日、のんびりまったりも過ごせますv(*'-^*)bぶいっ♪

モレアは、お隣のワンコちゃんに『ギャウギャウ』言って
おっかけっこして遊んでますが
それはそれで、見てて楽しいですよ(^o^)ゞ

yumiさん

プライベートゾーンとは、家族やお友達単位で
貸し切れるんですよ!

そんなに大きくは無いんですが、10個位あります。
チワワンザイズだったら、10チ~でも
全然、余裕で走り回れますよv(*'-^*)bぶいっ♪
ノワたんを、安心して遊ばれられるから~って思って
行ったのですが~
さすがにビチョビチョの芝生では(;^□^)あはは…

でも、それなりに楽しめたかも?
yumiさん家は、土曜日にお出かけでしたd(^∇゚*)ネッ!
『寝て曜日』もたまには、いいですよね=^-^=うふっ♪

ももさん

ハイ(^-^)/ランチおいしかったですよ!
雰囲気も落ち着けて~ステキな所でしたv(*'-^*)bぶいっ♪

『アオノケシキ』さん私の住んでる町ではなく、
50分位はかかるかな?
残念な事に、私の住んでる町には、
ワンコOKなカフェ、1軒も無いんですよ(´;ェ;`)ウゥ・・・
ワンコに優しく無い町です。

長女さんとランチに?
仲が良くっていいですねo(=^▽^=)oにゃはっ♪
次回はお写真、楽しみにしていますd(^∇゚*)ネッ!

☆Maki☆さん

コメント、ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
デコカート、めちゃめちゃかわいかったです!!
お裁縫、似合いますよv(*'-^*)bぶいっ♪
私にも教えて欲しいです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

『アオノケシキ』さん、たくさんの人のブログに紹介してあって
1度行ってみたいと思いながら、今になってしまいました(;^□^)あはは…

『JJ』さんは、我家から30分とかから無い所なので
又、行こうと思ってますo(*^▽^*)o~♪
☆Maki☆さん、お時間があられたら~
是非、ご一緒してくださいねo(=^▽^=)oにゃはっ♪

とっても美味しそうなお店ですねv-10
しかもランつきv-344

雨でもガッツリでかけないと
楽しみはやってこないってことですよねv-91
見習わなきゃだわサ~v-218

ろずままさん

『アオノケシキ』さん、落ち着いた雰囲気の
ステキカフェでしたよ!

ランはですねぇ~
近くですが、別の所です(*^^*ゞ
説明が下手ですみませんm(._.*)mペコッ

我家、基本、日曜日しかガッツリお出かけ出来ないし~
日曜日は、ワンコ孝行の日と決めてるので、
余程の事が無い限り
一緒にお出かけしてますよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad