~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

いつもと違う『あそ望の郷』?

祖母へのお悔やみのお言葉、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

書き出すと、辛くなってしまうので``r(^^;)ポリポリ…


きっと、アンたんみたいに

祖母も、近くで見守っていてくれると信じてます(*ё_ё*)きゅん・・

明日は、初七日、早いですね。。。



では、先週のお出かけ記の続きを(*^^*ゞ


かなり、お久しぶりの『あそ望の郷』



5月31日1

かなばあちゃん、元気だった?(*^^*ゞ

ノワたんに、babyちゃん生まれたよ(*^▽^*)って

ご報告してきましたよ=^-^=うふっ♪



5月31日2

ばあちゃんのにおい、懐かしいなぁ~とでも

思ってるんでしょうか?(^o^)ゞ



5月31日4

お花さんショットを撮った後



『九州キャンピングカーショー』のアンコールフェアが

25~26日と『あそ望の郷』で、あると聞き

行くって言ってた、キャンカー友の

あいももファミリーさん・Sファミリーさんに

会えるかな?と寄ってみたのでした``r(^^;)ポリポリ



5月31日7

『コンパクトタイプのキャンピングカーも良いなぁ~』

なんて、マンちゃんパパ(*≧m≦*)ププッ



5月31日6

『ギャウギャウ』なモレノさん``r(^^;)ポリポリ


結局、キャンカー友さんとは会えませんでしたが

(*゜・゜)ンッ?

あれは???

キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ



5月31日5

キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪

大河君&yamatoパパさんですよo(*^▽^*)oあはっ♪


大河君、めちゃめちゃおっきくなってますね

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!



大河君には、チワワのお姉ちゃんが2チ~居ます(*^▽^*)

パパさんに、4babyちゃんの初お披露目も

させていただきましたよ(^o^)ゞ

又、チワワンFCでも、遊んでくださいね(*^▽^*)



せっかくここまで来たのだし~

モレノさんだけ、ドッグランで走ってもらおうか?って

思ったらo(*^▽^*)oあはっ♪



5月31日8

こちらでも、オヒサ!((( ^^)爻(^^ )))オヒサ!な

ウィッシュパパファミリーさんが

熱烈大歓迎で、お迎えしてくれました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ



5月31日9

『みなさん、('-'*)オヒサ♪です』

と、モカさんがご挨拶を?(^o^)ゞ



5月31日10

レンは、ビスケットの袋を持った

まりんママの傍を、離れようとせず(*≧m≦*)ププッ



5月31日11

『あたち、ママになったでちゅの』と

ノワたんも、自分で報告を=^-^=うふっ♪



5月31日12

おやつに釣られ、ウィッシュ家の一員化する

レン(*≧m≦*)ププッ


このまま、一緒に遊んでもらいましたよ(^o^)ゞ


続きは、又(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪



~~~ 本 日 の お ま け ~~~


きのたんが、『ワン・ワン』って吠えましたぁ~

o(*^▽^*)oあはっ♪





思ったより、低い声でしたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


スポンサーサイト

コメント

こんばんは(^^)

おばあ様のこと、残念でしたね(/_;)
きっと、いつも近くにいて見守っててくださいます♪
姿は見えないけど、心は近くにありますよ(^^)
おばあ様のご冥福をお祈りいたします。

↓ 3か月、おめでとうございます♪
そして~♪
7チワファミリー存続決定
おめでとうございます\(^o^)/わーいっ

きっとこうなると思ってました♪
私がちゃいママンさんの立場なら
4babyちゃん、だれにも渡しませんも~ん(^^)v
これからもbabyちゃんたちの成長を見守れると思うと
本当に嬉しいです!わーいわーい\(^o^)/♪

きのたんの初鳴きですね!
あ(^^ゞホントだ☆思ったより声が低い!でもかわいい!
パピー独特のちょっとへんてこな吠え方かわいいなぁ(*^_^*)

あそ望の郷、何度見ても景色最高ですね(^^)v
そしてもっと圧巻な景色も!
キャンピングカーと一口に言っても、いろいろなんですね。
すごいな~(^^)
大河くんの大きさもすごい!成長しましたね。貫録~(^^)v
お友達にもあえて、楽しい時間でしたね♪

ぽりるさん

祖母へのお悔やみのお言葉も
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

そうですよね(*^^*)
きっと、傍に居て…私もそう思ってます。

4babyちゃんに、おめでとうを
ありがとうございました(*^▽^*)
7チワ存続?(*^o^*)
ホンとですねv(*'-^*)bぶいっ♪
良かったです(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

我が家の事情を考えると
7チワは、無理かな?って思ってたんですが
7チワでも、お出かけも出来たし?
動き出すともっと大変でしょうが
出来る範囲で、楽しませられればいいかな?って
思ったり``r(^^;)ポリポリ…
何とかなるかな?って(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

きのたん、意外に低くて(⌒▽⌒;) オッドロキー
あれ以来、まだ『ワンワン』聞けてません=^-^=うふっ♪

『あそ望の郷』ホンとにロケーションバッチリで
気持ち良いですよぉ~
芝生のグリーンも、写真撮るのに映えますしね(*^^)v

キャンピングカー、大きさ・機能性もお値段も
いろいろです``r(^^;)ポリポリ
大河君の大きさに(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
久しぶりに会ったらo(*^▽^*)oあはっ♪

ウィッシュファミリーさんにも
久しぶりにお会い出来て、嬉しかったです(*^-^)ニコ
又、続きをUPしますね(*^.^*)エヘッ

こんにちは。
以心伝心???
みなさんが集まってきてる(@@)
大河くん、本当に大きくなって
おぃちゃんもびっくりですv-405

IKEA・・・行けるよ!
犬小屋から40分とかからないから♪

すごいっ!!あそ望でみんな集合したみたいに
オールスターが集まってますね(ノ∀`○)

大河くん、すごい大きくなりましたね!!

ウィッシュパパ、相変わらずお若いです~!!
ウィッシュくんたちも元気そうですね★

モレノさんたちも久しぶりのあそ望で
いつものお友だちと一緒って、楽しかったでしょうね♪

きゃふさん

o(*^▽^*)oあはっ♪
ホンとに、みなさんにお会い出来て
嬉しかったです(*^▽^*)

babyちゃん達も見ていただけて
『かわいい』とたぁ~くさん言っていただいて
嬉しかったですよo(*^▽^*)oあはっ♪

大河君、ちょうど1年前位に会った時が
ドッグランデビューの時で、まだ3ヶ月のパピーちゃん
その時でも、モレノさん達よりうんとおきっかったけど
今では、babyちゃんの面影もない位
立派に成長しましたよねv(*'-^*)bぶいっ♪

IKEAですか???
キャッ(^^*))((*^^)キャッ
候補に入れようかな?
でも、U^ェ^U ワン!ちゃんメインだと
(〃^∇^)o_彡☆あはっ
迷いますね(^o^)ゞ

SULLIVANちゃん

オールスターですか?
キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ
大河君にウィッシュ君ファミリーだと
そんな感じですよねv(*'-^*)bぶいっ♪

大河君、おっきくなりましたよねぇ~
もぅ1歳のもなったのかな?(^o^)ゞ
ゆっくりお話し出来なかったので
又、お会いしたいです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ウィッシュパパさん方も、2月以来でしたし
babyちゃんも見ていただいて(*^^*)
6U^ェ^U ワン!ちゃんも、元気いっぱいでしたよ=^-^=うふっ♪

モレノさん達も4ヶ月ぶりのあそ望?
かなり行ってなかったので
い~っぱい♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
楽しんでくれました(*^▽^*)

次に行く時は、4babyちゃん達も
一緒に遊べるかな?o(*^▽^*)oあはっ♪

いつ見ても『あそ望の郷』って奇麗なところですね。
かなばあちゃん、久しぶりに登場されましたね。
そして、大河くんめちゃ大きくなって!!びっくり!!
ノワたんBabyちゃん達が成長していますもんね。
そりゃ~大河くんも大きくなりますよね(笑)
ほんと!きのたん思っていたよりも低いお声でした。

ワンって確かに聞こえましたよ(^^)
一人前ですね(笑)
キャンピングカーのイベントはいつも楽しそうです。

パパさんの車椅子が変わったのかな?
タオライトに見えるけど、そうなら私と一緒です!

ここのドッグラン、広大で景色も良さそうで素敵なところですね!!

お友達、大集結ですね♪

いつもお友達の誰かに会ってる気がします~~!!

きのたんの声、ちょっと低目だけど可愛いですね♪

この前リコも初めて続けて吠えたのですが、やはり低めの声でしたよ(^^ゞ

大河くんの大きさにビックリv-12
大きいコはあっという間なんですね。
きのたんの声、可愛い~。赤ちゃんって感じですね(^-^)
まんちゃんパパさんの後ろのコンパクトなキャンピングカーに
心惹かれてます(*≧∀≦*)

アシュリのおとんさん

『あそ望の郷』
ロケーションバッチリで、良い所ですよね(*^▽^*)
こちらのドッグラン、無料で遊べるし
ありがたいですよね(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

グリーンがバックだから、写真も
きれいに撮れるような気がします。
腕が悪いので、ボケボケも多いんですけどね(*^^*ゞ

大河君、おっきくなりましたよねv(*'-^*)bぶいっ♪
でも、もっともっとおっきくなるみたいですよ=^-^=うふっ♪

きのたんの声、低くって(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
あれ以来、まだ聞けてませんよ(^o^)ゞ

マイケル神戸さん

o(*^▽^*)oあはっ♪
ちゃんと『ワン』って言ってるでしょ?=^-^=うふっ♪

キャンピングカー、今回も車の中
見せていただきましたが、収納部分が(^o^)ゞ
車椅子とU^ェ^U ワン!用カートが乗る事が
1番の条件なんですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

車椅子、普段はOXの自走式を使ってますが
遠出用に、中古を購入して試運転しました(*^^*ゞ
マイケルさんとご一緒でしたか?(^o^)ゞ
バッテリー・充電器と別に買って
かなりの出費になりました(^o^)ゞ

あそ望の郷!ホントいい所ですね♪
何度も阿蘇に行ってたのに…知らなかったです(^_^;)
お気に入りの場所になりましたよ〜♪
阿蘇方面に行ったら、必ず立ち寄りたいですね〜♪


ワン友ちゃんがたくさんいますね(^_^)v
皆さん集まると賑やかで、楽しいでしょうね(^○^)

ロコ母さん
広さとロケーションは『あそ望の郷』
バッチリですよv(*'-^*)bぶいっ♪

この時期、芝もきれいですし
写真写りもきれいですよね(*^▽^*)

お友達とも、会えて嬉しかったです(*^^*)
お天気良かったし、風もあって
暑くもなく、肌寒い位でしたよ(^o^)ゞ

babyちゃん達のドッグランデビュー出来たら
又、行きたいです(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

きのたんの声、低いでしょ?
リコちゃんも、低いんですか???
一緒ですねo(*^▽^*)oあはっ♪

ゆうママさん

大河君、おっきいですよね(*^▽^*)
会う度に、おっきくなってて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
してたんですが、なかなかお会い出来ずにいたら
こんなにおっきくなってましたo(*^▽^*)oあはっ♪

きのたんの声、赤ちゃんぽかったですか?
低い~低すぎるんじゃぁ~なんて思っちゃいましたよ(^o^)ゞ

コンパクトなキャンピングカーに憧れちゃいますが
荷物の事や、7チワU^ェ^U ワン!の事を考えると
どうしてもおっきくなっちゃうんですよね(*^^*ゞ

あそ望の郷、お山が見えるし、お花もきれいだし、ひろーいドッグランがあって、ワンコ連れには最高の場所ですね!
たくさんのお友達にも会えて、モレノさんたちも嬉しかったでしょうね^^
きのたんの声、聞きましたよ~♪
ちゃんと、ワン!って言っていますね!
うちのこたちも反応してました(^^ゞ

おばあ様の突然の訃報、びっくりしました。
ちゃいママンさんもお疲れでしょう。
チワワンズのためにも、無理なさらないでくださいね!
おばあ様のご冥福をお祈りいたします。

あいももさん

『あそ望の郷』
良い所でしょ?v(*'-^*)bぶいっ♪
ドッグランもあるし、生産者直売所もあるし
ご飯も食べられるしですね=^-^=うふっ♪

今度は、ドッグランも
ご一緒したいですねv(*'-^*)bぶいっ♪

ドッグラン、通ってるうちに
お友達になっていただきました(*^▽^*)
みなさん、良い方ばかりで
楽しいですよ(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

reimama♪さん

『あそ望の郷』ホンとに
ステキな所ですよね(*^▽^*)

モレアノ地方へ来られたら
是非、案内したい所のひとつに
入ってますよv(*'-^*)bぶいっ♪

バッチリなロケーションなのに
無料で遊べるし(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
モレノさんも、久しぶりなドッグラン&
お友達と会えて、喜んでましたよ(*^▽^*)

きのたんの声に、レイちゃん・ルウちゃんも
反応しちゃいました?(^o^)ゞ

祖母へのお悔やみのお言葉も
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
今日、初七日の法要も済ませ
納骨してきました。
私への労いのお言葉も
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad