~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-10

すみません

たくさんのコメントをいただきながら、お返事も

ご訪問も、出来ないままですみませんでした<(_ _)>


31日に、里の祖母が急に亡くなり

バタバタで、里帰り、仮通夜・通夜・葬式と・・・

あまりに突然の事で、未だに信じられない気持ちで居ます。


離れて生活してますので、電話すると

祖母が出てくれるんじゃないか?と思ったり・・・

まだ、実感がわかず夢見ているようです。。。



私の四十肩にも、たくさんのご心配のお言葉

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

痛いながらも、仕事はしてます``r(^^;)ポリポリ


コメントのお返し・ご訪問と

少しずつ、させていただきますね(*^^*)


明日より、又、ブログの方もUPさせていただきますので

どうぞ、よろしくお願いいたしますm(._.*)mペコッ



 | HOME | 

FC2Ad