~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-10

西の久保公園

今日のモレアノ地方、最高気温が33度でしたよ``r(^^;)ポリポリ

暑いのなんのってε-(´o`;A アチィ

まだ6月、梅雨の時期なのに???(*^^*ゞ

夕方は、風があったので

意外に気持ち良く、お散歩出来ました(*^▽^*)


では、続きを``r(^^;)ポリポリ



宇土まで来たついでに?

もうちょっと足をのばして~って



6月12日1

天草『西の久保公園』の

『花しょうぶ祭り』へ行って来ましたo(*^▽^*)oあはっ♪



6月12日2

『ユーモアでしょうぶ』

宮地岳名物のかかしも展示されてましたよ(^o^)ゞ



6月12日3

お昼には、ハイヤ道中踊りがあったり

くまモンも、やって来てたそうですよ(*^^*ゞ


では、花しょうぶ園を見て回りますよぉ~(*^▽^*)



6月12日4

くるたんだけ、がんばって

カメラ目線くれましたv(*'-^*)bぶいっ♪



6月12日5

今度は?

珍しく、みるたんの顔が

見えてますよ(*^▽^*)



6月12日6

くるたん・みのたんも

顔を出してくれました=^-^=うふっ♪

モレノさんの後ろは、棚田を活かした花菖蒲園で

西日本随一だそうですv(*'-^*)bぶいっ♪



6月12日14


棚田へ上がる階段もありました?って

わかるかな?``r(^^;)ポリポリ



では、ここらで?

先ずは、モレノさんからね(*^▽^*)



6月12日7

目線は、マンちゃんパパだけど

かわいく写ってくれましたよ(^_-)vブイブイッ



続きまして、ノワっ子ちゃんショット?o(*^▽^*)oあはっ♪



6月12日8

みるたんからね!

かわいいでしょ?=^-^=うふっ♪



6月12日9

きのたん、ブカブカのお洋服が(*≧m≦*)ププッ

そこも、かわいいよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ



6月12日10

みのたん、正面ショットじゃないけど

かわいいでしょ?o(*^▽^*)oあはっ♪



6月12日11

くるたん、写真写りイマイチだけど

かわいく写ってくれました(*^▽^*)



6月12日12

モカ姐さん、動きすぎて

ブレブレでした(〃^∇^)o_彡☆あはっ



6月12日13

モカ姐&レン姉さんは、徒歩組さんでした=^-^=うふっ♪



6月12日15

広い園内も、がんばって歩きましたよv(*'-^*)bぶいっ♪



花しょうぶ以外の、お花ショットも

写して来ましたので、続けますね``r(^^;)ポリポリ



~~~ 本 日 の お ま け ~~~



6月12日16

犬小屋解体興業の熊本支店

きのたんの現場監督の下

みんなで力を合わせて頑張ってました(T▽T)アハハ!



スポンサーサイト

コメント

昨日はこちらも暑かったです(´Д`ι)
夏が思いやられますね・・・

菖蒲(しょうぶ)って菖蒲(あやめ)に似てますね、って書こうとたら漢字が同じでした!
モレノさん・ちびっ子ちゃん達は沢山のお花の匂い嗅いでますね~(o^-^o)
ちびっ子ちゃん達にも刺激になりますよね♪
結構広そうだけど、お姉ちゃん達はお散歩も頑張ったんだぁ!!

おぉ~、早速解体覚えてますね(゚ロ゚屮)屮
どの子が一番悪さしてるのかな~(笑)
あ!!!
きのたん背中に少し茶毛があるんです!?
今回のお写真で気付きました(^_^.)

犬小屋解体興業、熊本支店!

なんと現場監督付き???
すっげぇ~~~(*≧∀≦*)
ガンガン業績伸ばしてねv-91

ありゃりゃ
こりゃ、誰に似たんでしょ(笑)

現場監督に大笑い
仕事がはかどりますね(#^.^#)

accoさん

今日も暑かったですよぉ~
6月の今からこんなに暑いんじゃ
この夏どうなっちゃうか???
怖いですよね``r(^^;)ポリポリ

花しょうぶ、あやめと似てますが
花の種類は、違うんですよ(*^^*ゞ
あやめの方が、咲く時期も少し早くて
花が小っちゃかったと思います?多分(^o^)ゞ

こちらの公園、すごく広くって
お散歩でも、回りきれない位でしたよ(*^^*ゞ
モカ・レンには、がんばって歩いてもらいました=^-^=うふっ♪
ノワたんは、半分位歩いたかな?(^o^)ゞ

ノワっ子ちゃん達、お花さんをクンクン( ̄∞ ̄)しながら
モデルさんもがんばってくれました(*^▽^*)

解体工事、1番がんばってるのは
みるたんかも?(^o^)ゞ
みるたんときのたんが、結構やってるんですよね( -.-) =зフウー

きのたんの背中、よくわかりましたね(*^▽^*)
両耳の後ろと右側の目の上から耳にかけても
色が出て来てます``r(^^;)ポリポリ
このまままっ白で良かったんですけどね。。。

きゃふさん

もぅ~毎日、大変ですよ``r(^^;)ポリポリ
今日は、入口ドアの下についてた隙間テープを
みんなでガジガジして、ボロボロに( -.-) =зフウー

なんてったって4チワちゃんですので
お仕事も早くって(T▽T)アハハ!

熊本支社、業績トップクラスに
行っちゃうかもですよ┐( -"-)┌ヤレヤレ...

ritsuママさん

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ホンと、誰に似たんでしょうね?

ノワたんもちゃんと柱やテーブル・椅子も
ガリガリしてましたよ(*≧m≦*)ププッ

この時は、きのたんが現場監督してましたが
今日は、一心不乱にガリガリ( -.-) =зフウー
お家を壊されないように
補強工事お願いしようかな?(^o^)ゞ

ママさんのブログには毎回というほど、見事なお花が登場しますね。
花を見て育つbabyちゃん♪
きっと優しい子になりますよ(^^)

それにしても暑いですね。梅雨入りした週に少し降ったくらいで、全然降りませんよ。早く梅雨入りしたけど、カラ梅雨ですね・・・

九州の方は暑いんですね~。
群馬はここの所梅雨らしいお天気です。
ジメジメが半端ないです(汗)

大掛かりなカカシさん、すごいですね~。
一瞬たくさん人がいるなぁって思っちゃいました(笑)

花菖蒲キレイですね。
モレノちゃんと花菖蒲ショットカワイイ~☆
みんなパパさん目線だけど、
この角度のお顔大好きです( ´艸`)
babyちゃん達も頑張りましたね。
みのくんの横顔、やっぱりイケメン~☆

季節のお花をたくさん見に行ってますね♪
ちゃいママンのブログで、私も癒されとります(*^_^*)

ワンコちゃん達のカート!狭くなってきたんでは⁈
でも、ギュウギュウに入ってる姿もかわいい〜(^O^)

あれは、かかしさんなんですね(^O^)
パッと見た目では人かと思いましたよ♪
良く出来てます!

菖蒲綺麗に沢山咲いてますね!!!
みんなそれぞれちゃんとお顔だしたりして
いい感じですね♪
Babyちゃんと菖蒲もとっても可愛い♪

解体業!!!現場監督さんもいらっしゃるなら
これはお仕事ガンガン進みそうですね(笑)
チビっこチャンは何でもオモチャにしちゃいますね!
頭が柔らかいね~~♪

関東は梅雨寒の日が続いていますよ~~

早く梅雨が明けて欲しいな~~(^^ゞ

花菖蒲きれいですね~~
菖蒲と言ったら、紫のイメージでしたけれど、白いのもあるんですね!!

きのたんの現場監督さん、指示は的確でした(笑)??

激しくやっちゃってますね♪

マイケル神戸さん

春から初夏にかけては、毎年お花見が続く
ちゃいママン家です``r(^^;)ポリポリ

花しょうぶの後、蓮の花と続きますが
お付き合いの程、よろしくお願いいたしますm(._.*)mペコッ

モレノさんのお散歩コース
この暑さでか?紫陽花枯れて来てましたよ(*^^*ゞ
今年は、ホンとにカラ梅雨で
田植えも出来ないようです``r(^^;)ポリポリ

ノワっ子ちゃん達、
みんな優しい子に育つと良いなぁ~=^-^=うふっ♪

なのなの花さん

なのなの花さん地方は、雨降ってるんですね?(^o^)ゞ
モレアノ地方、連日30度超えのカンカン照り
ジメジメも嫌ですが、暑すぎるのも( -.-) =зフウー

かかしさん、すごいでしょ?
若い人達が、同じポーズして
お神輿の中に紛れたりして
写真撮ってて、楽しそうだなぁ~って
思いながら見てました=^-^=うふっ♪

花しょうぶとモレノさん
かわいく写ってくれてますよね(o^-^o) ウフッ
ノワっ子ちゃん達も
かわいく写ってくれて(*^▽^*)
うれしかったですo(*^▽^*)oあはっ♪

みのたん、イケメン君ですよねv(*'-^*)bぶいっ♪

あいももさん

我が家の行先、お花見かドッグランかって
感じで、お出かけしていますよね``r(^^;)ポリポリ

嬉しいお言葉を
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
あいももちゃんも、まっ白ちゃんなので
お花写りバッチリだと思いますよv(*'-^*)bぶいっ♪

ワンコカート、狭くなったら
モカ&レンに、歩いてもらいます(〃^∇^)o_彡☆あはっ
2台は、押せないしですね``r(^^;)ポリポリ

『あんまり太らないでね』って
ノワっ子ちゃん達に、今から
言い続けようかな?(*≧m≦*)ププッ

かかしさん、♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!ですよね
(⌒▽⌒;) オッドロキーましたよ(^o^)ゞ

せつちゃん

満開の時期は、少し過ぎてたようですが
それでも十分に、きれいでしたよ(*^▽^*)

モレノさんも、ノワっ子ちゃん達も
それぞれに、かわいいショットが撮れて
はるばる?わざわざ?
天草まで行った甲斐ありました(^o^)ゞ

解体業、すごい業績を上げてると思います(*≧m≦*)ププッ
今も又、同じ事をやって( -.-) =зフウー
元気ですね(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

ロコ母さん

ロコリコちゃん地方も雨続いてるんですね?
モレアノ地方は、連日30度超えの暑さ
毎日お散歩行けるのはありがたいんですが
農家の方は、田植えが出来ないって
嘆いてらっしゃいます(*^^*ゞ

花しょうぶ、白いのも黄色いのもありましたよ(*^▽^*)
白地に紫の筋入りってきれいですよね(o^-^o) ウフッ

きのたん、現場監督だけでは物足りなかったのか?
今日は、現場に出て張り切ってました(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
毎日、みんなであっちこっち解体作業に
励んでますよ┐( -"-)┌ヤレヤレ...

本当に昨日今日と暑いですね(゜ロ゜)
梅雨はどこえやら~


みんなひとつのカートに乗れるってスゴいですね!&それがまた、可愛いです(*^^*)
ちっちゃい体で、ちょこっと顔を覗かせてる姿とか、たまりませんね(*^^*)

夕方涼しくお散歩できて良かったですね(^-^)v

レイリーママさん

今日も朝から暑そうです``r(^^;)ポリポリ
毎日、暑くって~
もぅ梅雨明けしたの?って感じですよね(*^^*ゞ

今の所、カート1台でOKですv(*'-^*)bぶいっ♪
いつまで???でも
我が家、1台しか押せないので
何とか1台で頑張ってほしいです(^o^)ゞ

入らなくなったら、モカ・レンには
歩いてもらいます(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ちょこんと覗かせるノワっ子ちゃんのかわいさには
私もメロメロになっちゃいます(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad