~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

西の久保公園~2~

毎日、30度超えの暑い日が続いてるモレアノ地方です(*^^*ゞ

あまりの暑さに、お散歩、迷ってしまうほどでした``r(^^;)ポリポリ

いつもの散歩コースの先、早くから陰になってる場所へ変更して

お散歩して来ましたよ(^o^)ゞ

これ以上暑くなったら

朝ん歩も本気で考えなきゃ…ですね┐( -"-)┌ヤレヤレ...


では、続けさせていただきますね(^o^)ゞ



西の久保公園、かなりの広いですよ(*^▽^*)

こちらにも、紫陽花が=^-^=うふっ♪



6月13日2

ここも、ブルーが多かったです(^o^)ゞ



6月13日3

イベント会場のステージ前も、お花がいっぱいでした(*^▽^*)

『天草花しょうぶ祭り』6月1日~9日までで

すべての催し物も、終わった後でした(*^^*ゞ



6月13日4

記念写真だけでも~ってね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ



6月13日5

ホテイアオイの花も満開でしたよv(*'-^*)bぶいっ♪



6月13日6

薄紫の花に(* ̄。 ̄*)ウットリ?



6月13日7

みのたんショット

かわいい~o(*^▽^*)oあはっ♪



6月13日8

きのたんショット

こちらも、かわいいですよぉ~=^-^=うふっ♪



6月13日9

みるたんショット

ホンとに、かわいいなぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪



6月13日10

くるたんショット

やっぱり、かわいい~v(*'-^*)bぶいっ♪


親バカ過ぎますね``r(^^;)ポリポリ

でも、ホンとにかわいくってキャッ(^^*))((*^^)キャッ

かわいいという言葉しか

出てきません(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


モレノさん達は?



6月13日11

どうでしょう?(^o^)ゞ

モカ姐のお目目が、ちょっと``r(^^;)ポリポリ

でも、十分にかわいいですよo(*^▽^*)oあはっ♪



6月13日12

くるたん・みのたん

ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

って、言う位のかわいさですよ

(〃'∇'〃)ゝエヘヘ



6月13日13

おしい(T▽T)アハハ!

みるたんが出て来てたら

完璧だったのに~``r(^^;)ポリポリ



もう1回、続けます(*^^*ゞ

こちらでも、7チワU^ェ^U ワン!の

集合写真、がんばってもらいました=^-^=うふっ♪



~~~ 本 日 の お ま け ~~~



6月13日14

午前中『大宮神社』にお参りに行ったら

テレビ熊本の情報番組『英太郎のかたらんね』の

生中継があってて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

くまモンも、浴衣を着て来てましたよo(*^▽^*)oあはっ♪


地元では有名な

太田弘樹さんと、緒方由美さんがレポーターで

15日『犬子ひょうたん祭り』の取材があってました。


ちゃいママンも、15日

7チワU^ェ^U ワン!ちゃんの健康祈願に

行こうと思ってます(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


スポンサーサイト

コメント

こんばんは(^^)

またしてもきれいな場所ですね!
そしてみんなかわいい~(*^_^*)
ノワっこちゃんも、少しずつ好奇心の目がにょきにょき~
上手にカートからのぞくようになりましたね(^^)v
ノワママちゃんとの5ショットは残念~(^^ゞ
小っちゃいお顔が、ちょこっとのぞいている姿
かわいいですね~(*^_^*)

おお!くまモンだ~\(^o^)/
これは本物くまモンですね♪
すごいすごい~♪

ぽりるさん

こちらも広くって、きれいでした(*^▽^*)
芝生広場もあって、モレノさんのお散歩には
広すぎるかも?って感じでした(^o^)ゞ
雨上がりでしたので、まだ濡れてたんですけどね(*^^*ゞ

ノワっ子ちゃん達も、ちょこちょこ
顔を出してくれるようになってきました(o^-^o) ウフッ
みるたんがねぇ~おしいショットでした(^o^)ゞ

くまモンショット、スマホからだったんですが
一応写っててよかったです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
園児ちゃんも来てたので、保護者の方もいっぱい
その中に交じって、(-p■)q☆パシャッパシャ☆
してきました(^o^)ゞ

15日の『犬子ひょうたん祭り』行って来ますね!
7チワU^ェ^U ワン!ショットをUPする時に
くまモンショット、もうちょっとありますので
一緒にUPしようと思ってます(^o^)ゞ

こんにちは。

毎日、むしむし暑いですね。
朝んぽ、6:00出発でも辛くなってきました。。。。

あじさいに花菖蒲、キレイですね。
ジメッとした気分も吹き飛ぶ美しさです^^
みなワンも上手にモデルさんしてますね。
とってもキュートです~♥

くまモン!!浴衣着ると貫録たっぷり!
お相撲さんに見えるのはわたしだけ~!?

ワンちゃんの表情可愛いかねぇ・・・・
この番組見ましたよ

もしかしたら明日行くかもです
TKUの「かたらんね」は私のお気に入りです
その中でおがっちさんが大好きなんですよ
彼女の熊本弁がめちゃ良か

親バカ万歳ですよ~~~ちゃいママンさん!!
も~~~「可愛い~~~~」しか言葉がない!!(笑)
だってホントに可愛いもの~~~キュンキュン♡
そして!くまモン!!浴衣姿だぁ~(笑)
あはは~なんかイメージが!!

一面のホテイアオイの花がとっても印象的でした~(*´∇`*)
そちらは猛暑ですねーまだ6月だというのに・・・(>_<)
どうぞ体調ご自愛くださいねー

きれいなお花のオンパレード!
みんなおりこうにしてますね

ホテイアオイがもう咲いてるんですね
早いなあ
サルビアが真っ赤てきれい
蜜を吸いたくなります

サルビアの前のレンちゃんちょっと首を傾げてるところがかわいい
もちろん、みんなかわいいのです

くまもん、浴衣の前がはだけてますよ

くまもんの浴衣姿!!!!
超レアですね♪
若干風呂上り感もあるような(笑)

いろんなお花とみんな♪
とても可愛いですね♪
7ワンショット楽しみにしています♪

紫陽花も菖蒲もホタテアオイも
とってもキレイですね★
みんなのお写真もバッチリです~♪
すごいなぁ。

浴衣姿のくまモン、何かちょっと違和感が…。
お相撲さんか、おじさんに見えちゃう!!笑

7チちゃんたち、取材されたんじゃないですか(*´ω`*)むふふ

こんにちは。
ここはお花の宝石箱みたい!
いろいろな種類のお花が
たくさん咲いてるのね(-^〇^-)

くまもんさん、日本中で有名だものね!(^O^)y

7チーかわいいですねー。10日に、岩野レンタカーのまたたびツアーに、婦人会で参加致しまして、西の久保公園に行きましたよー。 明日は、犬子ひょうたんに行く予定です。

最近ず~~と暑くて溶けそうですね。
雨が降らないとまた大変なことになりますね。
紫陽花も菖蒲もすごい綺麗ですね。
ノワっ子ちゃん達もカートから顔を出してくれるんですね。
歩きたい~!って言ってるのかな?もうすぐですね。
個犬写真が最高に可愛いですよ。
みのたんのショットが大好きです。

ともちゃんさん

チーコちゃん・ハッチ君は、朝ん歩に
行ってるんですね?(*^o^*)
6時でも暑い?``r(^^;)ポリポリ

少し前に、モレノさんの朝ん歩に行きましたが
スタートした時は、涼しいって思ったけど
歩き出したら、やっぱり暑いですよね(*^^*ゞ

雨が降らない限り、お散歩
連れて行ってあげたいしですね(^o^)ゞ
体調に気を付けながら、がんばりましょうね(*^^*)

紫陽花も花しょうぶも
きれいでしたよ(*^▽^*)
7チワU^ェ^U ワン!も
モデルさん、がんばってくれましたしね=^-^=うふっ♪

くまモン、確かに
お相撲さんに見えますね(*≧m≦*)ププッ

平八郎@諌早さん

Σ('◇'*)エェッ!?
あの番組、見てらっしゃったんですか?
長崎って熊本放送も写るんですね?(^o^)ゞ

私は、写り込まないように

こっそりと反対側を通って
お参りさせていただきました(*^^*ゞ

明日、午前中はお天気悪いみたいです。
午後は、曇りになるみたいですけどね(*^^*)

紫陽花の青色もホテイアオイの薄紫色も
とってもキレイで見とれちゃいました(*^^*)
babyちゃん達のアップショット、
本当みんな可愛すぎですっ☆
きのくんのおててcute☆

みのくんとくるちゃんは興味津々でカートから
お顔出してますね。すごい(゜o゜;)
同じ環境で育っても個性豊かなbabyちゃん達、
ますます成長が楽しみですねっ♪

くまモンだぁ~。
浴衣姿、何か新鮮です( ´艸`)
この前小さい子がくまモンTシャツ着てましたよ。
密かにも私も欲しいっておもっちゃいました(笑)

ko-miさん

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
すみませぇ~ん``r(^^;)ポリポリ
自他共に認める親バカでぇ~す
o(*^▽^*)oあはっ♪

だって、ホンとにかわいくって~
『うちの子、なんでこんなにかわいいの?』って
何回言ってるんだか?(*≧m≦*)ププッ
娘からも、あきれられてます``r(^^;)ポリポリ

くまモンの浴衣姿
私も初めて見ました(^o^)ゞ
『犬子ひょうたん祭り』の時
『初かたびら』と言って、浴衣の着はじめの日でも
あるんですよね(*^.^*)エヘッ

なので、くまモンも浴衣着てたのかな?って
思いましたよ=^-^=うふっ♪
それにしても違和感ありありですよね(*≧m≦*)ププッ

ホテイアオイ、きれいですよね?
初めて見たかも?
こんなにきれいな花が咲くんだぁ~って
感動しました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

モレアノ地方、連日の30度超えで
体もだるくなってきました(*^^*ゞ
労いのお言葉、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
ko-miさんも、お気を付け下さいね(*^▽^*)

みかんははさん

ホテイアオイも、こちらの方が
早いのかな?(^o^)ゞって
私、ホテイアオイの花って
初めて見ました。

こんなにきれいな花が咲くんですね?
しかも大量だったから、すごくきれいかったです
(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

サルビアの花も早いですよね(*^^*ゞ
先日の『くじゅう花公園』は
植えられたばかりって感じだったんですよ(^o^)ゞ

7チワU^ェ^U ワン!達も
モデルさんがんばってくれて
かわいいお写真もたくさん撮れました(*^.^*)エヘッ

くまモンの浴衣?(*≧m≦*)ププッ
おっきすぎて、浴衣の幅が
足りなかったんでしょうね?``r(^^;)ポリポリ
他人事じゃない私です(T▽T)アハハ!

せつちゃん

くまモンの浴衣姿?
風呂上り感?
ヾ(^▽^*おわはははっ!!
確かに!!
そんな感じもしますよね(*≧m≦*)ププッ

7チワU^ェ^U ワン!ショット
なかなか難しいです``r(^^;)ポリポリ
でも、記念にUPさせていただきますね(^o^)ゞ

SULLIVANちゃん

たくさんのお花、すごくきれいで
7チワU^ェ^U ワン!ショットも
あっちでもこっちでも~って思いながら
写してきました(^o^)ゞ

浴衣姿のくまモン
確かにおじさんですよね(*≧m≦*)ププッ
お相撲さんにも
見えてしまうって、わかりますよo(*^▽^*)oあはっ♪

この時、私1人だったんですよ(*^^*ゞ
1度、家に帰って連れてこようかなぁ~とも思ったんですが
なんせ生番組、すぐに終了しちゃうかな?って
諦めて帰りました``r(^^;)ポリポリ

きゃふさん

こちらの公園、芝生広場もあって
楽しめそうでしたよ(*^▽^*)
お花もたくさん
きれいかったです(*^.^*)エヘッ

7チワU^ェ^U ワン!とお花ショットも
たくさん写せて大満足でした(*^▽^*)

くまモン、かなりの人気者ですよね=^-^=うふっ♪
ペット業界にも進出してるんですよ
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

サムままさん

7チワU^ェ^U ワン!
かわいいでしょ?o(*^▽^*)oあはっ♪
ありがとうございますm(._.*)mペコッ

『西の久保公園』サムままさんも
行かれたんですね?(*^o^*)
きれいかったでしょ?=^-^=うふっ♪

明日、午前中は:::( ^^)T ::: 雨みたいで
我が家、人の少ない午前中に行ってるんですが
明日はどうでしょうね?
午後からは、雨も上がるみたいですよ!
でも私、夕方まで用事があって(´;ェ;`)ウゥ・・・

お祭り自体は、夜ですし
6時~10時までは、歩行者天国にもなるんですよ!

アシュリのおとんさん

モレアノ地方、毎日暑くって
大変です``r(^^;)ポリポリ
雨が降らなくて、農家の方が
『田植えが出来ない』って
ボヤいてましたよ(*^^*ゞ

紫陽花も花しょうぶも
すごくきれいでした(*^▽^*)
7チワU^ェ^U ワン!も、モデルさん
がんばってくれて=^-^=うふっ♪

ノワっ子ちゃん、お外を見てるしぐさが
すごくかわいくってo(*^▽^*)oあはっ♪
またまた親バカコメントで(o*。_。)oペコッ

みるたん、臆病でなかなか顔を出してくれませんが
個犬ショット、すごくかわいいですよね(*^.^*)エヘッ
私もいつも思ってるんですよo(*^▽^*)oあはっ♪

なのなの花さん

こちらの公園も、お花さん、すごくきれいでした(*^▽^*)
ホテイアオイのお花って、初めて見ましたが
ホンと、きれいでした(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
池の一面がホテイアオイの花で埋め尽くされてて
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!って思いましたよ(^o^)ゞ

ノワっ子ちゃん達、個犬ショットもがんばってくれました
抱き上げられて不安だったのか?ギュッとしたお手手も
かわいいですよね=^-^=うふっ♪

そうなんですよねぇ~
みのたんとくるたんは、ちょこちょこ
顔を出してくれてたんですが
みるたんは、臆病さんなので
カートの隅っこに(T▽T)アハハ!
でも、おやつを見せると
食べようと伸びあがってたんですよ(*≧m≦*)ププッ

『くじゅう花公園』では
きのたんもお顔を見せてくれてたんですが
今回は…残念でした(*^^*ゞ

くまもんのTシャツですか?o(*^▽^*)oあはっ♪
大人用もありますよv(*'-^*)bぶいっ♪
今、九州中どこへ行っても
くまモングッズ、並んでますよ(*^.^*)エヘッ
なのなの花さん用のTシャツ
送りましょうか?o(*^▽^*)oあはっ♪

こんばんは!
今日も30℃越えの暑い一日でしたね。
明日はにわか雨程度のお湿りが期待できそうな天気予報です。

babyちゃんの成長は早くて、もうbabyちゃんと呼ぶのが失礼になってきた(笑)
7チワちゃん・・・
これから益々賑やかになるでしょうね(^^)
真夏は水遊びなんかも楽しむのかな?
うちはビビりばっかりだから、全然ダメなんです(笑)

今日はこちらもムシムシで不快な一日でした(*_*)

ホテイアオイの薄紫きれいですね♪

個犬ショット、ノワっ子ちゃん達も最初から比べると、すんごくモデルさんこなしていますね!!

素晴らしい進歩♪

くまもん関東でも大人気ですよ!!

グッズや食べ物にもくまもんがいますもの(^_-)-☆

みんな、ちょこん!とお顔だして、可愛いですね\(^o^)/
てか、7チワワン、みーんなかわいすぎて、ちゃいママさんが親ばかになるの分かりますぅ♪

本当にみんなのお顔可愛いですもん(●^o^●)

お〜浴衣姿のくまモン!なかなかのモンですな〜*\(^o^)/*
今じぁ全国人気のくまモン♪

チワワんちゃんとくまモンのショット撮れましたか?

犬子ひょうたん祭り?熊本であるんですか?
どんなお祭りなのかな〜?
明日は、大分のキャンプ場に行ってきます♪
初のキャンプ場なので、偵察してきますね!
またレポートしますね(^O^)

マイケル神戸さん

毎日暑いですねぇ~``r(^^;)ポリポリ
モレアノ地方も、明日は弱雨になってますよぉ~
でも明日は、7チワU^ェ^U ワン!の健康祈願に
行こうと思っていただけにクスン(U_U)。。。

ノワbabyちゃん達の事
いつまでもbabyとは呼べないので
ノワっ子ちゃんで通してます(^o^)ゞ

モレノさんは、年に1回でしたが
川遊びに連れて行ってましたよぉ~
でも、さすがに7チワU^ェ^U ワン!は
1人では無理ですよね``r(^^;)ポリポリ

去年の夏の終わり
お安くなった子供用のプールを買いましたので
庭で、水遊びしようと思ってます(^o^)ゞ

ロコ母さん

毎日暑いですねぇ~
モレアノ地方も、今日は蒸し暑かったですよ
雨は降ってないんですが``r(^^;)ポリポリ

ホテイアオイのお花、きれいですよねぇ~
(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
眺めてましたよ=^-^=うふっ♪

ノワっ子ちゃん達も、少しずつ
様になって来てます?=^-^=うふっ♪
お出かけの度、モデルさんにも
なってもらわなきゃ…なので
がんばってもらわなきゃ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

くまモン人気
すごいですよね(⌒▽⌒;) オッドロキー
モレアノ地方、地元なので
どこを見ても、くまモンが描かれてますよ(*≧m≦*)ププッ

レイリーママさん

キャッ(^^*))((*^^)キャッ
嬉しいお言葉、ありがとうございます(*^▽^*)

親バカコメントに(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
嬉しいですm(。_。;))m ペコペコ…

カートから、ちょこんと顔を出した姿は
文句なしのかわいさですよね=^-^=うふっ♪

あいももさん

くまモンの人気は、♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!しますよね!

生中継があってる事なんて知らずに、私だけ
お参りに行ったら…って感じだったんですよ(^o^)ゞ

『犬子ひょうたん祭り』
地元のお祭りです(^o^)ゞ
浴衣を着て、子どもの健康を祈願するお祭りですが
7チワU^ェ^U ワン!の健康祈願に
行ってこようと思ってますv(*'-^*)bぶいっ♪

大分のキャンプ場ですか?
良いなぁ~我が家のトレーラー
まだ、帰って来てません``r(^^;)ポリポリ
楽しんで来てくださいね(*^▽^*)
レポート楽しみにしています=^-^=うふっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad