~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-10

『JJ』さんと言えば・・・

今日は、めちゃめちゃいい天気になりました。

昨日だったらなぁ~と思うと(´;ェ;`)ウゥ・・・

と言いつつ、実は、今日もお出かけしてきました(^o^)ゞ

その事は、又明日?明後日??後日に・・・



『JJ』さんと言えば、1ヶ月以上も前になるのですが

う~サリちゃん・6姉妹ちゃんに

遊んでいただいたんですよ=^-^=うふっ♪


いつものごとく~自己紹介から?


サリ1


いい顔してますd(^∇゚*)ネッ!

楽しそうに、いっぱい走り回ってくれましたよ!

ラムちゃんは、どうだったかな?(^o^)ゞ


サリ2


ルニタンお得意のおばあちゃんフェイス=^-^=うふっ♪

このお顔かわいくって、私好きですo(=^▽^=)oにゃはっ♪

ニナちゃんは、ビュンビュン系なので~

ピントの合うお写真が少ないです(*^^*ゞ


ネネ



ネネちゃん、かわいいお写真が

いっぱいだったので~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

シッポの上がったお写真もありましたよ!

なんだか、嬉しいo(=^▽^=)oにゃはっ♪


続きまして~我家も(///ω///)ゞ アハハ…♪


モレア


モレア姉たん達も

いいお顔をしてくれました=^-^=うふっ♪


ノワ1



ノワたんも、かわいいいd(^∇゚*)ネッ!

3回目のワクチンがまだだったので~

カートinのままで過ごしました(^o^)ゞ


ネネノワ3


ネネちゃんとノワたんのショット

どちらもかわいいでしょo(=^▽^=)oにゃはっ♪


ネネノワ2


こちらは、カートinのままで(^o^)ゞ

何でこんなにかわいいんでしょ?

もぅ~メロメロです(///ω///)ゞ アハハ…♪



しばし~2家族10チワワンで遊んでたのですが

その後、( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサの

azuちゃんが・・・



あず


じゅうぞう君とまんじまる君とり~ちゃん

を連れてきてくれました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ



そぅ言えば、まんじまる君とルニタンとアンは

お父さんが一緒、異母兄妹ちゃんなんですよ!!

まんじ君とは、あんまり似てないかな???




プライベートゾーンに、大人5人とbabyちゃん1人

11チワワンに1グリちゃんでしたが

十分に遊べましたよv(*'-^*)bぶいっ♪


ともだち



一緒に走り回って遊ぶ?と言うより

お隣のワンちゃんと吠えあったり~

フェンス越しに、走り回ったり~って=^-^=うふっ♪


お散歩中のワンちゃんにも

フェンスの中から、集団でご挨拶(*≧m≦*)ププッ




楽しい時間を過ごす事が出来ましたよo(*^▽^*)o~♪

う~サリちゃん・azuちゃん、

ありがとうございました(⌒-⌒)ニコニコ...

又、遊んでくださいd(^∇゚*)ネッ!!




1ヶ月以上前のお写真です。

ノワたんまだお顔も幼くってかわいい=^-^=うふっ♪

って~親バカ劇場、どこまで続くんでしょうね(*^^*ゞ


スポンサーサイト

コメント

みんな、みんな可愛いんだけど、
ねねちゃん、ノワちゃん、言葉に
ならない可愛さですね。
たくさん集まって、みんなでドッグラン、
楽しそうです。

わ~!!いつかの楽しかったJJさ~ん♪
私もUPしないままになってます…(´ε`;)ゝアハハ;

プライベートランなので、我が家のギャウギャウ集団でも
安心して遊べる(笑)&ランが苦手なネネも動いてたし♪
うーサリ、今1番お気に入りのランです☆
何でも持込OKってのも最高ですよね!お弁当ありがとうございました✿

かわいいお写真いっぱいありがとうございます(。uωu)
このお写真のノワタン、まだまだBABYっぽいですね★+
今もかわいいですが、BABYっぽいノワタンもすっごいかわいいです!!

JJさん、またご一緒してくださ~いヾ(ゝ∀・。)ノ゛

1ヶ月前だと、ノワたん、ネネたんが
んまーチビっこ顔だねー!
とっても可愛い♪

最近、
週末天気悪いですよね(ーー;)
平日お休み組の私は助かりますけど、
皆は嫌だもんねー(;´Д`A
次のおやすみは
晴れますように(=´∀`)人(´∀`=)

噂のJJさんっヾ(●´∀`●)ノ
プライベートランだったらチビっこ居ても安心して遊べますねぇ♪♪
わらわら、いっぱいのチワワSHOT素敵っv(*´∀`*)v

うちのココアとまんじ君も親戚さんなので、何となく雰囲気似てるんですよぉ~(ノ∀`●)

やっぱりプライベートゾーンは満喫できますね(*^_^*)
凄い楽しそうなのが伝わってきます♪

親ばか劇場はいつもでも続くのです 爆
みんな同じですね(*^_^*)

小太郎さん

o(=^▽^=)oにゃはっ♪
ネネちゃんとノワたん、かわいいでしょ(*^.^*)エヘッ
ありがとうございます!

いつの日か、小太郎さんに撮っていただけたら
うれしいなぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪

お友達と一緒だと
楽しさも倍増しますねv(*'-^*)bぶいっ♪

SULLIVANちゃん

やっとUP出来ました(´▽`) ホッ
ご一緒していただいて、
ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪
高速ぶっ飛ばして来て頂いて~
すみませんm(._.*)mペコッ

でも、『1番お気に入りのラン』なんて
言っていただけると~又、誘っちゃうかも?
(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
いつがいいかな?なんて・・・
その時は、よろしくです=^-^=うふっ♪

ネネちゃんもノワたんも
まだ、baby faceですよd(^∇゚*)ネッ!
今も、もちろんかわいいけど~
この時も、かわいかったね(*ё_ё*)きゅん・・

せつちゃん

1ヶ月前のお写真見ると~
おっきくなってるのが、よくわかりますよd(^∇゚*)ネッ!
ネネちゃんもノワたんもbaby faceで
(ノ´▽`)ノ・゜゜・。カワイィ~♪

来週は、晴れそうですo(*^▽^*)o~♪
でも、次男坊の高校の文化祭があって(*^^*ゞ
モレアノ達は、お散歩位で我慢してもらいます。
せっかくの晴れのお休みだけど・・・
m(o・ω・o)mゴメンヨ。。。

☆MAKI☆さん

そうです噂のJJさんですo(*^▽^*)oエヘヘ!
『プライベートラン』だと安心できますよd(^∇゚*)ネッ!

ネネちゃんもシッポあげて走り回ってましたし~
ノワたんも大丈夫かな?
多分、=^-^=うふっ♪
今度、ご一緒しましょうd(^∇゚*)ネッ!

ココアちゃんとまんじ君も
親戚さんなんですd(^∇゚*)ネッ!
ココアちゃんのお顔、私も主人も
大好きですo(=^▽^=)oにゃはっ♪
『かわいいよねェ~』って
主人話してるんですよ(^o^)ゞ
勝手に、すみませんm(._.*)mペコッ

とも!さん

そうなんですよd(^∇゚*)ネッ!
他の子と、交わらずに遊べるので
ちっちゃい子やうちみたいに
『ギャウギャウ』っ子には
ありがたいです(^o^)ゞ

飲食物の持ち込みもOKなので
お弁当でも持って行けば
1日まったり過ごせますよv(*'-^*)bぶいっ♪

親バカ劇場(;^□^)あはは…
皆さん一緒ですよd(^∇゚*)ネッ!
良かった・良かった=^-^=うふっ♪

もう・・・
みんなメチャクチャ可愛いv-238

えっと・・・
バニから質問がございます。。。

「ノワちゃんもわりぃのかな?」

↑でございます。

あたり様が、すっげぇ~~~~え、
わりぃので、ノワたんがどうなのか?
お聞きしたいそうです(^^;

きゃふさん・バニさん

でしょでしょ=^-^=うふっ♪
めちゃめちゃかわいいですよd(^∇゚*)ネッ!
もぅ~メロメロですよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ノワたん、基本『わりぃ~』です(;^□^)あはは…
今朝も、アンの飾り毛をムシってました。
ご飯の時も『早くやれ』って『ギャウギャウ』
しかもでっかい声で(;^□^)あはは…
こんな子、初めてです┐(´ー`)┌

でも、外に出たら『借りて来た猫』状態
おしとやかでおっとりちゃんに急変身(゜ロ゜;)エェッ!?

なので、我家では『ギャウギャウノワたん』を『ノワA』
『おっとりノワたん』を『ノワB』と、呼んでます(*≧m≦*)ププッ
あたり様と大差ないと思いますよv(*'-^*)bぶいっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad