~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

ドッグランデビュー

ノワっ子ちゃん達、昨日のドッグランデビューに続いて

本日、お庭デビューもしましたよぉ~=^-^=うふっ♪


昨日、ドッグランで芝生デビューをしていたので

今日は、すんなりと動き出しました(*^▽^*)



では、昨日のドッグランデビューを(^o^)ゞ



6月17日1

場所は、プライベートドッグランのある

ドッグラン『JJ』さん

暑いの覚悟の上、保冷剤に氷、うちわに

乾電池式の小型扇風機?色々持って行って来ました(*^.^*)エヘッ



6月17日2

ハイ(^-^")/着きましたよぉ~

出てください``r(^^;)ポリポリ…



6月17日3

(〃^∇^)o_彡☆あはっ

予想通り、固まってますよぉ~(^o^)ゞ



6月17日4

動き始めたかな?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

くるたんは、この後スタスタスタ…

♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!


6月17日5

みのみるコンビちゃん

まだ、動きませんね``r(^^;)ポリポリ



6月17日6

きのたんが、よちよちと=^-^=うふっ♪



6月17日7

『うごけないよぉ~』『どうちよう?』とでも

言ってるみたいで、かわいい~o(*^▽^*)oあはっ♪



6月17日8

こうなったら長期戦かな?(^o^)ゞ



6月17日9

大丈夫だよ(*^▽^*)

サラダバーもお砂も美味しいよ?って(*≧m≦*)ププッ

お腹壊さないようにしてね(*^^*ゞ

今日の体重 1151g  10日の体重 1118g  33g増(*^▽^*)


6月17日11

やっとみのたんもシッポがピーンって=^-^=うふっ♪

ドッグラン、楽しい所でしょう?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

今日の体重 1002g  10日の体重 964g  38g増(*^▽^*)



6月17日10

1番ドチドチしていたみるたんも

やっと動きはじめました(´▽`) ホッ

今日の体重 1210g  10日の体重 1161g  49g増(*^▽^*)



6月17日12

きのたん、楽しさがわかって

良いお顔?(*≧m≦*)ププッ

今日の体重 1081g  10日の体重 1040g  41g増(*^▽^*)



動画も撮ってきましたので

見ていただけたら、嬉しいです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ





もう1本(*^^*ゞ





ちょこっとずつ…=^-^=うふっ♪




~~~ 本 日 の お ま け ~~~



6月17日13

ノワっ子ちゃん達も、フリーゾーンで

ネンネしちゃいました=^-^=うふっ♪


月曜日恒例?の体重測定も(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

みのたんも1000g超えてましたo(*^▽^*)oあはっ♪


スポンサーサイト

コメント

キャーーー(≧∇≦)
可愛すぎるぅ!!!

ノワっ子ちゃん達、ドッグランデビューおめでとうございます♪
最初は動けなかったんですね(笑)
動画2ではみるちゃんかな?
尻尾が下がってますよね(●´艸`)
お写真は慣れてきた様子がわかりますよ!!

何はともあれ、ここまで無事に成長してくれた事が嬉しいですよね(T_T)
動画で語りかけてるちゃいママンさん(かな?)の声にも癒されました~☆

ノワっ子ちゃん達、お姉さんたちについていっぱい走り回るんだよ~\(@^0^@)/

とうとうデビューですね((o(^∇^)o))
みんな固まってますね( ´∀`)

JJは、プライベートスペースがあるから、ノワッ子ちゃん達は安心ですね(^-^)v
動画で、サラダバーを食べてた子が一名いましたけど(笑)(σ≧▽≦)σ

みんな、最後は疲れてネンネ( 〃▽〃)
緊張と、楽しかったのとで、疲れて爆睡ですかね("⌒∇⌒")

ドッグランデビュー、おめでとうです♪

ドッグランJJには行ったことがないんですよ・・・^^;


慣れたらみんなで走り回るでしょうね^^


みんな疲れて寝てるところも癒されますね♪

accoさん

(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
かわいいでしょ?o(*^▽^*)oあはっ♪

無事に、ドッグランデビュー
する事が出来ました(*^▽^*)
おめでとうを、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

みの・みるたんは、なかなか動かなくって
大丈夫かな?(特にみるたん)って
思いましたが、時間と共に
動き始めてくれました(´▽`) ホッ

そうですねぇ~ここまでおっきくなって
この日が迎えられて(*ё_ё*)きゅん・・
ホンと、良かったですv(*'-^*)bぶいっ♪
これから、ガンガンお出かけしますよ
o(*^▽^*)oあはっ♪

私の声???すみません
" "(/*^^*)/ハズカシ…
シーンとなるより~って
しゃべっちゃいました(*^^*ゞ

レイリーママさん

はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
ついに、ドッグランデビュー
しちゃいましたよ=^-^=うふっ♪

デビューなので、プライベートランのある所が良いかな?って
JJに行きましたが、暑かったです(*^^*ゞ

動画に写ってたサラダバーを堪能してる子は
みのたんですが、実は、みんな
サラダがお好きなようで(*≧m≦*)ププッ
根っからの食いしん坊さんなのでしょうね(^o^)ゞ

にけよママさん

無事に、ドッグランデビュー
する事が出来ました(*^▽^*)
おめでとうを、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

うちの子達、かなりの『ギャウギャウ』さんなので
プライベートラン、ありがたいんですよね(*^^*ゞ
しかも、今回は
ノワっ子ちゃん達のデビューという事もあって
『JJ』に行って来ました=^-^=うふっ♪

ただ、あまりの暑さに
長居は出来ませんでした(T▽T)アハハ!

春と秋は、気持ちいいですが
夏と冬は``r(^^;)ポリポリ…
気候の良い時に、来てください
食事の持ち込みもOKですよv(*'-^*)bぶいっ♪
(JJの回し者ではありませんが(*^^*ゞ)

ドックランデビューも4姉弟いるから心強かったかな!??

家族みんなお揃いの洋服で
可愛いったら(*≧∀≦*)

帰宅後のみんな!!楽しかったかなー♪
爆睡ですね!!

昨日はハッチへのコメントありがとうございました。

いよいよドッグラン・デビューですね!
いつか一緒にランラン出来る日が来るかな^^

動画みました~。
4わんちゃんで固まって、かわいいです^^
動画から聞こえる「ワンワン!!」に
ハッチが反応して吠えまくってマス。。。

わ~♪ノワっこちゃんたち、ドッグランデビュー♪
おめでとうございます☆

やっぱり、みんなドキドキだったんですね~( ´艸`*)
でも、ちょっとずつ動いて、楽しめたかな♪
きのたん、もうサラダバー??笑
その味を覚えちゃったら、大人の仲間入りよ!なんて。笑

みんな帰ってバタンQって、楽しかったでしょうね(*´ω`*)
そして、みんな1kg超えおめでとうございます★
順調にすくすく育っていってますね~

これからの時期のドッグランは、
マロンさんしか無理かもしれませんね☆他にも探さないと!笑

せつちゃん

そうですねぇ~1チ~じゃないので
心強かったかな?=^-^=うふっ♪

でも、4チ~居ると
それぞれで楽しいですよ(*^▽^*)
くるたんは、わりとすぐに走り始めるし
みるたんは、ずーっと立ちすくんだままだったり(^o^)ゞ
それそれにかわいくって、きゅん(*ё_ё*)きゅん・・
しちゃいましたo(*^▽^*)oあはっ♪

お揃いの服も、アウトレットバーゲン品です(*^^*ゞ
7枚となると``r(^^;)ポリポリ

一緒に集まってネンネしてる姿も
かわいいですね(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

ともちゃんさん

コメント、うっかり2度も送ってしまって
すみませんm(._.*)mペコッ

ドッグラン、是非是非
一緒にランランしてください(*^▽^*)
ハッチ君も『ギャウギャウ?』

モレノさんも負けず劣らずの
『ギャウギャウ』っ子です(〃^∇^)o_彡☆あはっ
暑くなってきたので、涼しい所のランで
ご一緒してください(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

SULLIVANちゃん

無事に、ドッグランデビュー
する事が出来ました(*^▽^*)
おめでとうを、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

みるたんは、ガタガタ小刻みに震えてました(*^^*ゞ
かと思うと、くるたんは、意外に早い段階から
走り回って(⌒▽⌒;) オッドロキー
みのたん、パクパクサラダバーを堪能してたし(*≧m≦*)ププッ

サラダバーは、ノワっ子ちゃん
みんな好きみたいです(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
サラダバーのおかげで?
みのたんも、無事に1000g超えてましたv(*'-^*)bぶいっ♪

体重は、みんな増えてるけど
胴が伸びてきたせい?動くようになったせい?
なんか細いんですよね``r(^^;)ポリポリ
今、縦に伸びる時期なのかな?(*^^*ゞ

あの暑さでは、午後は無理でした
やっぱり、夏はマロンさんが1番かな?(^o^)ゞ
他に見つかったら、教えて下さいね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ドッグランデビュー、おめでとうございます\(^o^)/♪
緊張しながらも楽しそうですね♪

モレノちゃんのワンワン♪に、ちゃいママンさんの声も聴けて
楽しいかわいい動画です~(^^)v
ノワっこちゃんのかわいさに再生繰り返しちゃいました(^^ゞ
へっぴり腰がかわいいっ(≧m≦*)ぷぷっ

みんなで楽しく遊んだあとは、やっぱりみんなでおねんねですね!
かわいいな~(^^)

ノワっこちゃんもがんばったんだもん
ミエルにもがんばってもらわなきゃ(^^ゞ

こんばんは~~
ノワっ子チャン達のドッグランデビューおめでとうです~~
いやぁ~ん♪もう可愛いったらないですっ!!
おソロのお洋服もピッタリお似合い~~☆
ホント可愛い~~~
うんうん!ノワママやお姉ちゃん達も一緒で心強かったでしょう~~
暑さを感じさせないくらい楽しそう~~
きのたんのお顔~~~キャーーキャーー!!
めっちゃ可愛い過ぎっ!ますますファンになっちゃった(笑)
実は・・・今仕事中で^^;
会社のPCから動画が見れなくって泣いています~~
早く帰って楽しみに見ますからね~~~♪

ノワっ子ちゃん達のドッグランデビューおめでとうございます。
初めはみんな固まってましたね(笑) 
うちの子なんてもっと固まって震えてましたよ。思い出しました。
でも、ちょっとずつ前に進んで動いてましたね。めちゃ可愛いです~!!
みのたんもみるたんもしっぽが上がって喜んでますね。
これから色んな経験していくんですね。
ちゃいママンさんもすごい楽しみですね。

ぽりるさん

無事に、ドッグランデビュー
する事が出来ました(*^▽^*)
おめでとうを、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

1番『ギャウギャウ』言ってたのは
ノワたんなんですよ``r(^^;)ポリポリ
ノワっ子ちゃんは、フレンドリーなチワU^ェ^U ワン!に
なって欲しいです(^o^)ゞ

私の声、すみません``r(^^;)ポリポリ
シーンとするよりいいかな?って思ったんですが
しゃべりすぎてますね(T▽T)アハハ!

ノワっ子、繰り返してみていただいたなんて
嬉しいお言葉、ありがとうございます(*^▽^*)
嬉しいですo(*^▽^*)oあはっ♪

ランランもおネンネも
みんな一緒で、かわいいですよね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

そうそう、3ヶ月のノワっ子もがんばったんだし~
ミエルちゃんも\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
応援していますよ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

ko-miさん

無事に、ドッグランデビュー
する事が出来ました(*^▽^*)
おめでとうを、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
かわいいでしょ?o(*^▽^*)oあはっ♪
もぅ~みんなでワラワラ
かわいくって、1人でテーション
あがっちゃいました(*^.^*)エヘッ

7チワU^ェ^U ワン!おソロも初めてです(*^^*ゞ
idogさんのアウトレット品ですけどねぇ~
7チワU^ェ^U ワン!も居ると``r(^^;)ポリポリ

ko-miさんも、きのたんファンだったんですね?
きのたんファン、意外に多いんですよねv(*'-^*)bぶいっ♪
何とも言えないこのお顔
かわいいですよねo(*^▽^*)oあはっ♪

もぅ~すみませんm(。_。;))m ペコペコ…
今回も、かわいいとしか書いてないような?(^o^)ゞ
お仕事中にまで見ていただいて
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

動画もかわいいですよ(*≧m≦*)ププッ

アシュリのおとんさん

無事に、ドッグランデビュー
する事が出来ました(*^▽^*)
おめでとうを、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

o(*^▽^*)oあはっ♪
固まってる姿も、かわいいでしょ?=^-^=うふっ♪
みるたんは、小刻みに震えてましたよ(*^^*ゞ
アシュリ君も、臆病ちゃんだったので
一緒だったのかな?

でも今では、ドッグラン行って
お友達にごあいさつも出来るし~
すごい成長ぶりですよねv(*'-^*)bぶいっ♪

ノワっ子ちゃん達も、フレンドリーなチワU^ェ^U ワン!に
なれると良いなぁ~(^o^)ゞ
ママには、似ないでいいからね(*≧m≦*)ププッ

シッポが元気のバロメーター
わかりやすくって良いですよねv(*'-^*)bぶいっ♪

ノワっ子ベビーちゃん♡
ドッグランデビュー
ドヂドチながらも、みんな頑張ってますね
個性が出てきて、それぞれ自己主張も出てくると
ちゃいママ大忙しでは?
ムシムシ暑いから疲れため込まないようにしてね
がんばってね!! ちゃいママ

動画、拝見しましたよ!
戸惑ってる?固まってる?babyちゃんがまた可愛い!
7チワで走りだしたら、面倒見切れないかもよ(笑)

ノワっ子ちゃん、ドッグランデビューおめでとうございます*゚+。*☆
動画だと、より戸惑ってる感じが伝わってホント可愛い♡

地上デビューでノワっ子ちゃん達も疲れて寝てる姿も
良いデスネ♪
みのたんも遂に1㌔超えで、これからますますみんなの
成長が楽しみデス(●´人`●)

いよいよドッグランデビューだったんですね!!

おめでとうございます♪

きのたんファンとしては嬉しい限り!!

本当に順調に育ってくれて、全然部外者の私もうれしくてうれしくて・・・

体重もみんな一キロ越えて、可愛く成長中ですね(^_-)-☆

ノワっ子ちゃんたち、ドッグランデビューおめでとうございま~す♪
無事にデビューできて良かったですね(^_-)-☆

でも、最初は固まっちゃんたんですね(^^ゞ
みんなのどうしていいかわからないというようなお顔が可愛いです!
でも、徐々に動いてくれたんですね^^
早速サラダバーをしているみのたん、大物さんかな?(笑)

体重も順調に増えて、安心ですね!

ritsuママさん

ritsuママさんのおかげで、無事に3ヶ月を迎える事も出来
ついに、ドッグランデビューする事が出来ました(*^▽^*)
ホンとに、ありがとうございますm(._.*)mペコッ

個性も自己主張もガンガン出してますよv(*'-^*)bぶいっ♪
毎日、楽しくってo(*^▽^*)oあはっ♪
でも、躾けになると4チワ一緒なので
なかなか難しいですね``r(^^;)ポリポリ

労いのお言葉も、ありがとうございますm(._.*)mペコッ
ritsuママさんも・・・ご自愛くださいね(^_-)vブイブイッ

マイケル神戸さん

動画、見ていただいて
ありがとうございます(*^▽^*)

固まってるでしょ?(^o^)ゞ
時間と共に、動き出しましたけどね=^-^=うふっ♪

7チワ一斉に走り出したら…
無理ですよね``r(^^;)ポリポリ
プライベートドッグランで、練習したいけど
これからの時期、暑すぎて通えないかも?(^o^)ゞ
リード付けて交代でフリーにしたり~って
いろいろ考えてみますね(*^^*ゞ

ノワっ子ちゃん!ドッグランデビューおめでとうございます♪
初めてのランは、緊張と不安と好奇心なんでしょうね♪
我が家も同じだったなぁ〜って思い出しました(*^_^*)

今度会う時は、みんな元気に走り回ってるんでしょうね♪
楽しみですね(^_^)v

お揃いの洋服似合ってる〜♪ノワっ子ちゃん達の表情がかわいい〜v-238

kaferさん

無事に、ドッグランデビュー
する事が出来ました(*^▽^*)
おめでとうを、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

4チワも居ると、1チ~を写すと他の子が撮れないし~
って事で、動画にしました(^o^)ゞ
様子が、よりわかって良かったかな?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ゴロンと寝てる姿もかわいいですよね=^-^=うふっ♪
みのたんもついに1000g超えたし~
嬉しいです=^-^=うふっ♪

ロコ母さん

無事に、ドッグランデビュー
する事が出来ました(*^▽^*)
おめでとうを、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

きのたん、ひょうきんでしょ?
かわいいんですよねぇ~o(*^▽^*)oあはっ♪

ノワっ子ちゃん達の事、一緒に見守っていただいて
一緒に喜んでいただいて、ホンとに嬉しいです クスン(U_U)。。。
ありがとうございますm(._.*)mペコッ
これからも、ずっと見守ってくださいね(^o^)ゞ

今日、リコちゃんのお迎えの時から
見せていただきました(^o^)ゞ
きのたんと似てますよね=^-^=うふっ♪
同じように狭い所でネンネしてたり
見ながらニマニマしちゃってました(*^.^*)エヘッ

みのたんも1000g超えましたv(*'-^*)bぶいっ♪
胴が短い分、お腹まわりも1番
おっきく見えてるんですよ=^-^=うふっ♪

reimama♪さん

無事に、ドッグランデビュー
する事が出来ました(*^▽^*)
おめでとうを、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

今まで、フローリングの上しか歩いた事ないのに
いきなり地面に下ろされて、どうしていいか
わからなかったんでしょうね?(^o^)ゞ
土の臭いもしたのかな?=^-^=うふっ♪

時間と共に、それぞれに動きだしたし
見ていてかわいかったですよ(*^▽^*)
みのたんは、サラダバーが大好きになったようで(*≧m≦*)ププッ
他の子達も、一緒になってサラダバー堪能してました(^o^)ゞ

やっと皆1000gを超えました(*^▽^*)
どれ位まで、おっきくなるんでしょうね=^-^=うふっ♪
楽しみですv(*'-^*)bぶいっ♪

あいももさん

無事に、ドッグランデビュー
する事が出来ました(*^▽^*)
おめでとうを、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

そうですよねぇ~ココハドコ? (゜∇゜; 三 ;゜∇゜) ナニスルノ?って
…o(;-_-;)oドキドキ♪だったでしょうね(*^^*ゞ
時間と共に、動き出してくれた時は(´▽`) ホッと
しましたよ(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

あいちゃんももちゃんも一緒だったんですね?=^-^=うふっ♪
トレーラー、まだ戻って来ませんよぉ~``r(^^;)ポリポリ
そろそろ出来るかな?なんて思ってますが…

おソロのシャツも似合ってます?(^o^)ゞ
一応、防虫効果もあるんですよ(*^▽^*)
アウトレット品ですけどね(〃^∇^)o_彡☆あはっ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad