~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

お庭デビュー

午後から雨も上がり、気温も低めで凌ぎやすかったです(*^^*)

夕方、初めて7チワU^ェ^U ワン!みんな一緒に

モレノさん定番コースへ

お散歩に行って来ました=^-^=うふっ♪


その様子は?又、今度…``r(^^;)ポリポリ


17日(月)曜日に、お庭デビューした時の事を先に(^o^)ゞ



アロマの虫除けスプレーを、シュッシュっとした後

カゴに入ってもらい、一緒に庭へ…



6月22日1

出るよりも早く、チッチしたみのたん=^-^=うふっ♪

お庭でも、チッチ出来たね(*^▽^*)



6月22日2

他の子達も、ゾロゾロ…と(^o^)ゞ



6月22日3

きのたん、( '∇^*)^☆ウインクしながら

お花さんにごあいさつ?o(*^▽^*)oあはっ♪



6月22日4

みるたんは、お花畑の散策中?

夏のお花さんも、植えなきゃね``r(^^;)ポリポリ



6月22日6

みのたんは、サラダバーの食べ放題に

挑戦中です(;-o-)σォィォィ・・・



6月22日5

くるたん、ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!

おてんばちゃんだという事が

わかっていただけたかな?``r(^^;)ポリポリ



お庭でも、のびのびと遊べるようになってきました(*^▽^*)

サラダバーの食べ放題を堪能し過ぎて?

ウンチ君の色が、変わっちゃいました(*^^*ゞ

ヤワヤワになったりは、してなくって(´▽`) ホッ


蚊にも気を付けながら、遊んでいきたいと(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪



~~~ 本 日 の お ま け ~~~



6月22日7

犬小屋解体興業 熊本支社

本日も、解体作業をがんばりましたv( ̄ー ̄)v


食卓の椅子…

昨日、気付いたんですが、いつの間に???

くるたん・きのたんが、中心となって``r(^^;)ポリポリ

テーブルの柱は、みるたん・きのたん

ハンガーのスポンジは、くるたん・きのたん・みのたん

ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

お願いだから、ほどほどにしてね。。。


スポンサーサイト

コメント

あはは~
くるたんスゴイ、スゴーイ(*≧∇≦*)
走り回ったのはくるたんだけですか!?
みるたんはまだ尻尾が下がってるんですね(笑)

みのたんはサラダバーに専念してたんだー!
食べ過ぎには注意だよ、みのたん!!

解体作業にも精が出ますね!
現場監督のきのたん自ら率先して頑張ってるんですね(●´艸`)
きのたん、バイト代にウマウマもらえましたか!??

犬小屋解体興業、熊本市店♪
業績がウナギのぼり!
すっげーーーーv-424

早朝の出せ!だせコールで
おぃちゃんは、眠たいでございますv-409

くるたんのダsッシュ姿!!!
すごい!!
お庭があってお外に出れるチャンスがいっぱいで
嬉しいね~~♪

解体業!!!すごいぢゃないですか!??
4わん前ですもんね!
熊本支店は業績が上がりそうですね!!

広いお庭でくるたんかっ飛んでいますね~~!!

俊足さんになりそうかな??

みのたんはサラダバーが好きなのね??

リコとお話が合いそうです(笑)
いつか機会があったら、一緒にサラダバーデートして下さいね♪

解体業も順調な業績!!

そろそろ本社のシャチョさんから表彰状が出るんじゃ(笑)??

くくく・・・くるた~ん^^;
すごい!!なんて運動神経がイイ??(笑)
びっくりですね~^^
キャリーから出てくる姿が妙にツボでした~^0^
そして!!きのたん~お花さんにご挨拶!!ウインクしてる~~♪
も~~~ハートが打ち抜かれるってこういう事ですよねーー^-^
可愛い~~~(コレばっかりですねー^^;)

お庭が広くって羨ましいです~~
うちはマンションだから~
宝くじが当たったら一戸建て!それも大きな庭付き!!
そして・・・我家もお姫さまを迎えたいなぁ~♪
あぁぁ~夢のまた夢だなぁ~^^;

お庭での、ショットみんな可愛いですね~(*^^*)

シエルも最近マット裏・机の脚に壁紙と解体業に勤しんでます(^^;)ゞ
1チワ大運動会も毎晩、開催されてますよ~(トホホ(^^;))

accoさん

くるたん、すごいd(^-^) デショ?
1チワU^ェ^U ワン!テーションあげあげで
走り回ってましたよ(*≧m≦*)ププッ

他のみんなは、マイペース
自分の好きな事をして過ごしてますよ=^-^=うふっ♪
みるたんも、2日目3日目となると
シッポ、上がってきました(^o^)ゞ
サラダバー大好きなみのたんは
お腹壊さない程度に、お願いしました(*^^*ゞ

現場監督のきのたん
最近は、率先して現場に出ては
陣頭指揮を執ってます(*≧m≦*)ププッ
バイト代どころか
リフォーム代を請求したい位ですよ(T▽T)アハハ!

きゃふさん

ホンとに、犬小屋解体興業、熊本支店♪
業績トップじゃないでしょうか?(^o^)ゞ
しゃっちょさんから、表彰状が出るでしょうか?(*^^*ゞ

4チワU^ェ^U ワン!となると、すごいですよ``r(^^;)ポリポリ
こんなに???って思う事が毎日で
(⌒▽⌒;) オッドロキーの連続です(T▽T)アハハ!

毎朝の出せ出せコール、早朝から大変ですね(*^^*ゞ
我が家も、6時前から大合唱が(T▽T)アハハ!
睡眠不足は、お肌の大敵なのに…( -.-) =зフウー

せつちゃん

くるたん、すごいでしょ?(^o^)ゞ
私達も、(⌒▽⌒;) オッドロキー
主人のベットにも、2ヶ月の頃から
階段3段上って行ってたし~
ホンとに、(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

この時期、花もなくなって
殺風景だし、花壇のスペース狭くして
芝生?(雑草?)のスペース広めようかな?と
迷ってます(*^^*ゞ
その前に、球根掘りおこさないと``r(^^;)ポリポリ

解体業、本業にしようかしら???
今まで、1チワU^ェ^U ワン!だったので
かじったり壊しても、かわいい物でしたが
4チワU^ェ^U ワン!となると(T▽T)アハハ!

お正月前に、傾いてきちゃったら
どうしましょ?オロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロ

こんばんは(^^)

くるたんすごい~\(^o^)/
すごい勢いで走ってますね♪
元気だ~(^^)v

それぞれに性格が出ますね(^^)おもしろい~♪
お庭をワラワラ、かわいいチワワんがお散歩している姿
かわいいでしょうね(*^_^*)いいな♪

解体作業・・・
ますます本格的になってきてますね(^^ゞ
やっぱり4ついると、作業効率も4倍かなぁ?
あまりうれしくない気がしますが(^^ゞあはは

ロコ母さん

庭、広くはないんですよ``r(^^;)ポリポリ
芝生?雑草?って感じだし( -.-) =зフウー

7チワU^ェ^U ワン!は?モレアさんは
喜んで庭にも出てますし、遊べてるので
少しでも居心地良くなるよう、庭のリフォーム?
自分でしようかな?(^o^)ゞ

くるたん、俊足ちゃんかな?
みるたん・きのたんは、自由U^ェ^U ワン!だし
みるたんは、サラダバーの食べ放題(='m') ウププ

リコちゃん、是非…お願いします(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
その日が来る事を、楽しみにしていますねv(*'-^*)bぶいっ♪

解体業、シャッチョさん
よろしくお願いします=^-^=うふっ♪

走り回れるお庭、いいなあ。
サラダバー完備ですね。
みかんは自生してる大葉をもしゃもしゃ食べてます。
みんな美味しかったかな。

解体屋さん、手際がいいですね。
うちもよくやってたなあ。

そういえば最近やってません。
おとなだから?(-_^)

ko-miさん

くるたん、すごいでしょ?
家の中でもですが、ビュンビュン系ですよ(^o^)ゞ
ぶつからないか?ってハラハラしながら
見ています``r(^^;)ポリポリ

くるたんの出方、なんか笑えますよね=^-^=うふっ♪
きのたんのUo・ェ-oU/^☆ ウインク♪
かわいいですよねo(*^▽^*)oあはっ♪

ko-mi さんも、私と一緒で、いっぱいかわいい~って
嬉しいです(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
ありがとうございますm(._.*)mペコッ

庭は、全然広くないんですよ``r(^^;)ポリポリ
チワワちゃんなら何とかなるかな?って位です。
しかも、古いので、ブロックは、コケだらけだし
芝生なのか雑草なのか?って感じで┐( -"-)┌ヤレヤレ...

花壇の土も、硬くなってるので
耕した方が良いよねぇ~って思うけど
全部1人でするとなると``r(^^;)ポリポリ…

ko-miさんのお家も、是非、お姫様を
キャッ(^^*))((*^^)キャッ
かわいいですよv(*'-^*)bぶいっ♪

ポチ母さん♪さん

お庭でも、それぞれに楽しんでくれましたよ(*^▽^*)
かわいいと言っていただいて、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

シエル君も、解体作業がんばってるんですね?=^-^=うふっ♪
する事なす事、ノワっ子達と
一緒なんでしょうね?o(*^▽^*)oあはっ♪

1チワ大運動会もですか?(〃^∇^)o_彡☆あはっ
見ているだけで
ポチ母さん、ニコニコ顔になってるんでしょうね?=^-^=うふっ♪

ぽりるさん

くるたん、すごいでしょ?``r(^^;)ポリポリ
段差もピョンピョンジャンプして
軽やかに飛んでるんですよ( -.-) =зフウー
見ている私は、ハラハラ((o(б_б;)o))ドキドキ

性格、庭遊びでも出てますよね=^-^=うふっ♪
おっとりちゃんも居ればビュンビュン系も?
食いしん坊さんも居るし?(*≧m≦*)ププッ

解体作業、多分作業効率も4倍?
それ以上ですよ``r(^^;)ポリポリ
こればっかりは、全然嬉しくないです!!

でも、笑いながら見ている自分も
居るんですよね(='m') ウププ

みかんははさん

我が家は、狭い庭なんですよ``r(^^;)ポリポリ
みかんちゃんのお庭は、いろんな植物が植えてあって
広いでしょ?v(*'-^*)bぶいっ♪

大葉が自生してるだなんて、いいなぁ~
私、大葉大好きなので
良く買ってますよ=^-^=うふっ♪

雑草のサラダバー、きのたんのお口には
あったみたいで、おいしく
召し上がってましたよぉ~(^o^)ゞ

解体業、手際が良いですか?
あんまりよくなくっても良いんですけどね(*≧m≦*)ププッ
みかんちゃん…やんなくっていいよo(*^▽^*)oあはっ♪

解体業も4チーだと効率よくはかどるでしょうね(笑)
お庭がbabyズのいい遊びになりそうだ(^^)

お庭デビューもできたんですね
四人だと、勇気も四倍
すごい走り回ってるくるたん

お仕事も中々のもんですね
支店じゃなくて本店になりそうな勢い(*^。^*)

マイケル神戸さん

(T▽T)アハハ…!
そうなんですよねぇ~
なんと言っても4倍ですしね( -.-) =зフウー
お家が、壊されるのは
時間の問題かも?(*^^*ゞ

ノワっ子ちゃん達が、安心して遊べるように
少々リフォームも必要かと?(*^^*ゞ

ritsuママさん

はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
お庭デビューもしちゃいましたよ(^o^)ゞ

みんな、楽しそうにのびのびと遊び回ってましたよ=^-^=うふっ♪
くるたんが、ビュンビュン走り回ったのには
(⌒▽⌒;) オッドロキーましたけどね(*^^*ゞ

犬小屋解体工場、熊本支店が
本店にですか?♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
でも、本店でも2チワU^ェ^U ワン!ちゃんが
がんばってくれるはずでしょうね=^-^=うふっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad