~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-10

やれやれ┐(´ー`)┌

今日も汗ばむ程でしたよ(^o^)ゞ

でも、木曜日位から寒くなるそうです。

風邪等、召されませんように・・・



今日は、私1人で、モレアノのお散歩に(*^^*ゞ


モレアノ1



モカ・レンには、延びるリードをつけて

立ち止まる事の多いアンとのノワたんのペースに

合わせてもらいました(;^□^)あはは…


ノワたんは、自分のペースで無いと歩かないので~

スリングでの移動でした。



なので、お散歩の様子は写真ナシです``r(^^;)ポリポリ

かなり大変だったんですよ(*^^*ゞ


一歩きした後、写真撮ろうと思って


モレア


ロープに、リードなんかもカチッと

でも、絡み合って取るのが大変でした(*^^*ゞ


『こんな状態でも撮るですか?』って

言ってるみたいなモレア姉たん達でした(^o^)ゞ


ノワたんも一緒に


モレアノ2


めちゃめちゃ残念なショット

みんなにソッポ向かれちゃいました(;^□^)あはは…



モレアノ3


気を取り直して、今度こそ=^-^=うふっ♪

丁度、サッカーの練習に来たお兄たん達に

見入るモレアノ


目線は、もらえなかったけど

それなりに写ってくれたから

良しとしましょv(*'-^*)bぶいっ♪




モレアノ4


かわいいお家の形のカドラーが

仲間入りしましたo(=^▽^=)oにゃはっ♪

新し物好きのモレアノ

それぞれのチェックが入りました!

スポンサーサイト

コメント

ちゃいママン、お1人でお散歩行かれたんですね!!
すごいっ★私も4チ時代1人で行ったことありますが、
リードの絡みを歩きながら解けないんですよね;
↑写真のリードを見て、
あとで解くのが大変だったのを思い出しました★笑

モレアノチャン、みんな並んでパチリΣ[ ◎ ]}ω・●)
協力的でちゃいママン思いですね~❤❤❤

芝生?のお庭付きの新しいハウス、すっごいカワイイ~☆+゚*
それ私も欲しくって!欲しくって!!!
うーチャンに交渉しましたが、ガッツリ却下されて…(;ω;)
みんなも気に入ったみたいですね☆
やっぱり大きさも良いし、カワイイ~欲しい病が再発です!!笑

すっごい、リードの絡まりようだわ(爆)

このおうちのカドラー
すごい可愛いよね♪
スキップさんに行ったとき
サリちゃんと見てたのよ(*^_^*)

一人でのモレアノちゃんのお散歩、お疲れ様でした。
すっすごい~!4チちゃんもいるとあんなにからまっちゃうんですね。
モレアノショット、目線なくても並んでいればgoodです(笑)
だって、みんな可愛いだもの。

すごく可愛いおうちv-10

SULLIVANちゃん

ホンとは、昨日、別の所へお散歩しようと思ったのに
娘の体調不良で、1人で行く羽目に(;^□^)あはは…
なので、いつものコースがいいかな?って┐(´ー`)┌

モカ・レンは、物足りなかったと思います(*^^*ゞ
ノワたんが、もう少しスムーズに歩いてくれたら
何とかなるかな?とも思うんですが
もうしばらくは、1人じゃ大変みたいです(^o^)ゞ

リードの絡み合い、ホンと大変!!
ロングリードを使うと、余計に(;^□^)あはは…
ウンチ君されて、拾うのも大変でしたよ(*^^*ゞ

このお家、かわいいですよd(^∇゚*)ネッ!
ネットで見て~即決しちゃいました。
昨日は、入れ替わり立ち代り入ってたけど
今は、空き家状態です(;^□^)あはは…
私が、入るなら別荘にしたいんですが(*≧m≦*)ププッ

う~ちゃん、このお家、かわいいよぉ~
6姉妹ちゃんも欲しいって言ってるよ!って=^-^=うふっ♪

きゃふさん

そうなんですよ(*^^*ゞ
歩いてる時は、モレア3姉妹で~
それでも絡まってたのに、ノワたん下ろしたら
余計に(;^□^)あはは…
解くのも大変でした;´д`)ふぅ…

カドラーかわいいですよd(^∇゚*)ネッ!
スキップさんにもあったんですね!
私、ネットでも即決しちゃいました。
『JJ』さん、お店もあって、実物もありました。
届くまでの2日間、待ち遠しかったです(^o^)ゞ
ピンクって所が又、かわいいんですよd(^∇゚*)ネッ!

Reonママさん

ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪
やっぱモレアノ4姉妹になると
かなり大変でした(^o^)ゞ
お天気も良すぎたので~車の中に
置いておく事も出来なくて(;^□^)あはは…

3姉妹だけの時も、絡み合ったり
足にまとわり付いたりしてましたよ(^o^)ゞ
でも、それも楽しいんですけどd(^∇゚*)ネッ!

ノワたんが、もう少し?うんと?
歩けるようになると、違ってくるんでしょうけどd(^∇゚*)ネッ!
それまでは、何とかがんばってみます=^-^=うふっ♪

モレアノショット、かわいいですか?o(=^▽^=)oにゃはっ♪
ありがとうございますm(._.*)mペコッ
お家もかわいいですよね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

リードをつけての集合写真
絡まるのは必須ですよねv-13
でもひとりでやるっきゃない!!
って思うとそんなことは気にしない気にしな~いv-218ですよ!
それにしても全員一致の「ソッポ向き」
面白すぎです~!!!
だって私も何枚もこういう写真ありますもんv-8ワハハ

庭付きハウス!
ミシャコのサロンでも取り扱いを検討ちぅだって言ってました!
今年の人気商品ですねv-10

ちゃいママさんってすごい綺麗な
お写真を撮るんですねv-354

これも才能です♪いいなぁ~v-344

なんにもない私は今頃、あがいてます・・・

一人でお散歩ですか?
そりゃ~大変(@_@)
リードも絡まりますわよ~ 笑

そんな中のお写真 あっぱれです!!

お家 かわいいですね~
我が家もほしかったんだけど・・・
兄貴たちが、マーキングしそうでやめました~

ろずままさん

1人でのお散歩は、大変ですよね(*^^*ゞ
モレアの時だって、モカ・レンは、同じ速度でしたが
アンは、(;^□^)あはは…
半分抱っこしてましたよ``r(^^;)ポリポリ

ノワたんは、まだ、お散歩練習中だから
リードが引っ張られると止まって動かないし(*≧m≦*)ププッ
ボチボチいきますd(^∇゚*)ネッ!

ろずままさんでもソッポ向かれる事あるんですね?
いつもきれいなお写真だし~
協力的な3姫たま~ずちゃんだと思ってました(^o^)ゞ

庭付きハウス
メチャかわですよv(*'-^*)bぶいっ♪
もう一個欲しい~2個並べたら
もっとかわいいだろうなぁ~って
思ってます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ももさん

ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
すごく嬉しいですo(=^▽^=)oにゃはっ♪

でも、そんな事無いんですよ(*^^*ゞ
常に動いてるモレアノなので~
ボケボケか、残念な写真が多すぎて(;^□^)あはは…
近かったら、はげたかさんやキュ~さんに
教えていただきたいんですが(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ももさんの向上心たっぷりで勉強熱心な所
私も見習わなきゃ(*^^*ゞと思ってますよ!

yumiさん

ハイ(^-^)/絡まりまくってのお散歩でした(*≧m≦*)ププッ
ノワたんが、もぅちょっとおっきくなって~お散歩も
上手に出来るようになったら、1人で4チ~
大丈夫だと思うんですが、今の段階では(;^□^)あはは…

2回に分けて行くか?2人で行くか??
どちらかを選んだ方が良いかと(^o^)ゞ
私は、それなりに楽しんだんですけど
モカ・レンがどうだったかな???って

このお家、芝生の所がファスナーで
外れるので大丈夫かもですよv(*'-^*)bぶいっ♪
でも、芝生の部分によく、ネンネしてます=^-^=うふっ♪

お散歩、ご苦労さまで~す。4チーちゃん同時のお散歩は
大変ですね( ̄ω ̄;。ウチはApolloがだいぶ歩いてくれる様に
はなりましたが…川の近くまではキャリーに入ってるので、
UNOママも大変みたいです(^^;。

新しいカドラーは人気高いですよね♪。皆のチェック済み…
さてさて誰がメインで使うのかな?(^^)

UNOパパ

UNOパパさん

1人で4チ~は、さすがに大変でした(;^□^)あはは…
でも、楽しかったですよ=^-^=うふっ♪
ノワたんもApollo君みたいに
上手に歩いてくれるといいんですがぁ~
まだまだ、時間がかかりそうです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
それまでは今の時を、楽しみますv(*'-^*)bぶいっ♪

新しいカドラ~交代で入ったり出たりしてますよ
横にクッション置いてたら、ノワたんが屋根に
上っちゃってました(*≧m≦*)ププッ
使い方、間違ってましたヾ(@^▽^@)ノわはは

一人で4チワ(>_<)

そりは絡まりますよねぇ~(^-^)
けど、ちゃいままさん偉いです☆
どんな時でも写真撮るのを忘れない!
結構大事ですよね♪

新しいお家☆
お家の形してるの可愛い♪

からむからむ よくわかります。
ノワたんがんばれです。写真ないけど。
犬小屋のカドラーっていうの
可愛いですね。

凜心配おかけしました。
食欲不振だけを残して他はもとどおりです。
おやつは食べるので来週は絶食にチャレンジして
様子見です。

とも!さん

(。-_-。 )ノハイ
1人で4チワ、頑張ってみました。
でも、かなり大変でした(;^□^)あはは…

さすがに、お散歩風景は
無理で``r(^^;)ポリポリ
写真撮影用に、ロードラン用のロープに
くくり付けて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ブログ始めて、なんでも『ブログネタに』って
o(=^▽^=)oにゃはっ♪
新しいカドラー、
1番に私が気に入っちゃいました=^-^=うふっ♪

凜ママさん

凛ママさん家も絡んじゃいます?=^-^=うふっ♪
多頭飼いならではの悩み?なんでしょうね?
でも、絡んじゃうのも嬉しく思っちゃって(^o^)ゞ

凛ちゃん、おやつは食べるのに
フードだけは?どうしちゃったんでしょうね?
お誕生会が終わったら絶食
かわいそうな気もするけど
凛ちゃんの為ですもんd(^∇゚*)ネッ!
凛ママさんもお辛いでしょうが
頑張ってくださいd(^∇゚*)ネッ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad