~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

ノワたん 2歳になりました

今日は、ノワたん2歳の誕生日

Happy♪(*^-^)ノ” Birthday

(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*オメデトウ



7月1日1

1歳~2歳の間を、ちょこっと振り返ってみますね(^o^)ゞ



7月1日2

1歳のお誕生日を迎えた頃

ちゃいママン、この姿が大好きで

いっぱい同じようなショット、撮ってました(^o^)ゞ



7月1日3

ゴロンゴロンのへそ天寝(*≧m≦*)ププッ

お目目が、たまらなくかわいくって~

*o_ _)oバタッ…倒れちゃいました(〃^∇^)o_彡☆あはっ



7月1日4

ドッグランでも♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランしたね。

その時に、見せてくれるノワたんの笑顔

かわいくって、見ているちゃいママンも

いっぱい・いっぱい幸せな気持ちにしえもらえたよ(*^▽^*)



7月1日5

いろんな所に、お花さんショットも

撮りに行ったね(^o^)ゞ

モデルさん、頑張ってくれて

ありがとうね=^-^=うふっ♪



7月1日6

ノワたんのお里『アンジェリーカ』さんのご厚意で、ryonouskeさんに

こんな素敵なお写真も撮っていただきましたo(*^▽^*)oあはっ♪

改めて、ritsuママさん・ryonouskeさん

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ



7月1日7

飛行犬ショットのカメラマンさんにも

ノワたんの華麗な?飛行犬ショットを

写してもらいましたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ



そして、そして

ノワたんにとっても、我が家にとっても

初めての…((o(б_б;)o))ドキドキ




7月1日8

ノワたんに、babyちゃんを生んでもらう事に…

いろいろ悩みましたし、真剣に話し合いました。


ノワたんのママ、帝ちゃんもたくさん産む子じゃなく

ノワたんも、1~2チ~?だろうと思ってたら

まさかの4チ~???

この点は、想定外の(⌒▽⌒;) オッドロキーでした(*^^*ゞ


ノワたんのお腹も、だんだんおっきくなってきて



7月1日9

予定日の10日前でも、このお腹``r(^^;)ポリポリ

娘は『シシャモみたい』って言ってました。。。



まさか ↑ の写真を撮った翌日に

生まれる事になるとは、思ってもいなくて…



7月1日10

予定日の9日も早く、4babyちゃんを生んでくれました(*^^*)


未熟児さんで、無事に育つか?

生まれてきたのも、育ったのも奇跡と言われ(´;ェ;`)ウゥ・・・

ノワたんの頑張りと、出産にも立ち会い

蘇生してくださった

『アンジェ』のritsuママさんのおかげです(^人^)感謝♪


今でも、その時の事を思い出すと(T-T) ウルウルしちゃいます(*^^*ゞ



7月1日12

おっきくなったノワっ子達と

ひっぱりんこしたり、バトルに運動会と

元気いっぱいな、ママたんですv(*'-^*)bぶいっ♪


ママの威厳は?感じられるかなぁ~(^o^)ゞ



7月1日13

ノワっ子達との親子ショットも

撮り始めました=^-^=うふっ♪


いつノワたんとノワっ子が、変わらない体格になるのか?

今から、楽しみです(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ



7月1日14

バタバタな中、何とか作り上げました(^o^)ゞ

じゃが芋のガレットをミルヒィーユ仕立てにして

間に、赤黄パプリカ・人参を豆腐とクリームチーズで和えた物を挟み

周りは、サイコロステーキで(^o^)ゞ

デザートは、メロンでした(*^^*)



7月1日16

いつも以上のガッツキっぷりで

瞬食してくれましたo(*^▽^*)oあはっ♪



本日、ノワっ子達は4ケ月になりました(*^▽^*)



7月1日15

きのたん 6月24日 1106g  7月1日 1176g 70g増 (*^▽^*)

みのたん 6月24日 1048g  7月1日 1114g 66g増 (*^o^*)

みるたん 6月24日 1214g  7月1日 1284g 70g増 (*゜▽゜)ノ

くるたん 6月24日 1194g  7月1日 1246g 52g増 (*^.^*)


今週は、順調に増えてましたv(*'-^*)bぶいっ♪

『おすわり』の練習に、ちっちゃフード

あげてるせいもあるのかな?(^o^)ゞ




~~~ 本 日 の お ま け ~~~



7月1日11

ちっちゃい体で、4babyちゃんを生み、お世話をしてくれたノワたん

ホンとに、ありがとうね(*ё_ё*)きゅん・・


ノワたんの頑張りのおかげで、お家の中が

笑顔でいっぱいになりましたよ(*^▽^*)


ノワたんの事も、奇跡の4baby(現在のノワっ子)ちゃんの事

ちゃいママンもマンちゃんパパも、命がけで守るからね(*^^)v

ノワたんが、幸せと感じてくれるように

いっぱいいっぱい愛情注いでいくからね(*^▽^*)


ノワたん、ホンとに

゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜


スポンサーサイト

コメント

Happy Birthday♪ノワちゃん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ノワちゃん幸せですねv-238
いっぱい愛情もらって♪

ちゃいママン夫婦も7ワンちゃんからたくさん幸せもらって♪
これからも、たくさん楽しい♪素敵な想い出を作って下さいね(^_^)v

ノワたん、お誕生日おめでとう\(^o^)/
2歳で4チーのママなんてすごいね!
これからも元気で、可愛い子供たちのために、良いママさんでいてあげてね(^^)

ノワちゃん、お誕生日おめでとう♪

ノワちゃん、小さなからだで4匹も生んで、素晴らしいママしてますね
ノワちゃん、何kgぐらいあるんですか?

4babyちゃん見てると、こはるの子がほしくなりますね^^;

ノワちゃん、これからもみんなと仲良く、素敵な思い出を作ってくださいね♪

ノワたん♪
2歳のお誕生日おめでとう!!!!
ノワBabyちゃん4ヶ月おめでとう!!!!

ノワたんは本当に沢山の愛をちゃいままん家に運んでくれた
天使チャンですよね!!!

4チワも小さい体で出産してくれ
子育てもうんと頑張ってくれて・・・・

マッチよりも年下なのに本当に素晴らしいノワたんです!!!

ノワたんの2歳も毎日楽しく健やかで家族で
いっぱいいっぱい笑えますように♪

おめでとう!!

ノワちゃん、2歳おめでとう☆
ほんと、小さな体で4ベビーも産んで、ノワちゃんスゴイ立派なママだね(^o^)
ノワちゃんは、ちゃいママンさんちに、たっくさんの幸せを運んできてくれたんだろうねー。
4ベビーちゃん達、未熟児だったんですね。
今こうして元気にスクスクと育ってるのは、ノワちゃんと、ちゃいママンさん達ご家族が
愛情たっぷりで守ってきたからなんでしょうね。

ランではとびっきりのいい笑顔のノワちゃん☆これからもノワちゃんと、ノワっ子ちゃん達の成長を楽しみにしています。

誕生日ディナーも、豪華でおいしそー(^^)

ノワたん・・・今日は2歳のお誕生日おめでとうございます!!

写真可愛くって見入っちゃいました♪

ランでの写真、お花ショット、ryonouskeさんショット、飛行犬ショット、どれも可愛い~~☆

そんなノワたんも4babyちゃんのママになってね・・・

感慨深いですね。

お誕生日ディナーも素敵!!

ノワたん良かったね!!

2歳の1年も健やかに楽しい毎日を過ごせますように・・・☆

そして、ノワっ子ちゃん4か月おめでとうね~

順調に大きくなってますね!!

アップでお顔見ると顔立ちが大分はっきりしてきていますね??

そして換毛期も始まって来たんですね??

今後も楽しみなノワっ子ちゃんです♪

あいももさん

ノワたんに、おめでとうを
ありがとうございました(*^▽^*)

ノワたん、我が家へ来て幸せなのかな?(^o^)ゞ
そうだったら嬉しいです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

私達は、今までにない幸せを
ノワたんから、たくさんもらいました(*ё_ё*)きゅん・・

ノワたんも、ノワっ子ちゃん達もそして、モカ・レンも
みんなが幸せでいられるように、主人と2人
もっともっと愛情注ぎますね(*^▽^*)

お出かけもいっぱいして
楽しい思い出もたくさん作りますねv(*'-^*)bぶいっ♪

マイケル神戸さん

ノワたんに、おめでとうを
ありがとうございました(*^▽^*)

1歳半、2回目のヒートで
交配お願いしました(*^^*ゞ

ノワたん、精一杯頑張って
子育てしてくれましたよ(*ё_ё*)きゅん・・
これからも良いママたんで…
ママの威厳が、危ぶまれています(*^^*ゞ

にけよママさん

ノワたんに、おめでとうを
ありがとうございました(*^▽^*)

これからもノワたん&ノワっ子ちゃんと一緒に
楽しい事たくさんな日々になるよう
がんばりますね(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

ノワたんの体重ですか?
今日量ったら、1.9㎏ありましたよ(*^▽^*)
妊娠する前は、1.85㎏でした``r(^^;)ポリポリ

こはるちゃんは、もっとちっちゃそうですね?

せつちゃん

ノワたんに、おめでとうを
ありがとうございました(*^▽^*)
そして、ノワっ子ちゃんにも
おめでとうを、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ


ノワたん、まさに天使ちゃんですねv(*'-^*)bぶいっ♪
かわいい4babyちゃんを私達の元へ…
みんな元気いっぱいだし、奇跡が幾重にも重なって…

ホンとに、ノワたんに『ありがとう』って
何度言っても、言い足りない位です(^o^)ゞ

2歳の1年もみんなで仲良く楽しく…
ノワたんの笑顔の為にも
がんばりますねv(*'-^*)bぶいっ♪
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

ユキノエルさん

ノワたんに、おめでとうを
ありがとうございました(*^▽^*)

ノワたんのちっちゃなお腹に
まさか4babyちゃんが居るとは、考えてもなくて(*^^*ゞ
『1チ~か2チ~、2チ~なら嬉しいよね』なんて話してたら(^o^)ゞ

でも、みんな今日まで元気にすくすくと成長してくれた事
ホンとに、嬉しく思ってます(*ё_ё*)きゅん・・

これからもみんなで仲良く楽しく過ごせるよう
私達もたくさんの愛情を、注ぎますね(*^▽^*)

ランランショット、良いお顔を見せてくれてます。
今年もいっぱいランランしようね=^-^=うふっ♪

誕生日メニュー、バタバタしながら作りました。
喜んで食べてくれましたよv(*'-^*)bぶいっ♪

ロコ母さん

ノワたんに、おめでとうを
ありがとうございました(*^▽^*)

ノワたんショット
どれもかわいいでしょ?o(*^▽^*)oあはっ♪
『可愛くって見入っちゃいました♪』だなんて~
嬉しいお言葉、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

でも、ホンとに、どの写真選ぼうかな?と見てると
かわいいショットがいっぱいで
選ぶのも大変でした(〃^∇^)o_彡☆あはっ

お誕生日ディナーは、ケーキまで作ってあげられず
又、ケーキだけでも作りたいな(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

そして、ノワっ子ちゃんにも
おめでとうを、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

今週は、みんな同じ位おっきくなってますし
換毛期がはじまったの、わかりました?(^o^)ゞ
みるたんのお目目の間、(・・∂) アレ????って
思いましたよ(^o^)ゞ

おハゲ期を過ぎて、モフモフになってくれたら
嬉しいなぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪

ノアちゃん、お誕生日おめでとう!!(*'ω'ノノ゙☆パチパチ
笑顔も、おすまし顔も、とっても可愛いですね!(*^^*)
それに、4チワのママになるなんて、ホント頑張ったね(((o(*゚▽゚*)o))) ノアっ子ちゃん達も、すくすく育って元気いっぱい♪ 毎日が、とっても楽しそう〜♪
これからも、みんなの元気な姿を楽しみにしてまーす(^O^)/

ノワたん 2歳のお誕生日おめでとう~~v-308v-315v-424
べビちゃんの、ママにもなって2重のおめでとうだね!!

相変わらずの、かわいいお顔で みんなを「魅了」しているノワたん

2歳の1年が、健やかで楽しく過ごせますように。。。

ちゃいママンさん、パパさん おめでとうございます~
2歳のお誕生日は、特に感無量ではないでしょうか。。。
ノワたんが、ママになること・・決断するまで、そして、出産と
私には、想像もできない色々なことがあったことでしょう。
なんだか、涙が。。。涙腺が弱くってごめんなさい 
おめでたい日に、涙なんてですよね~ あはは

ノワたん 超ーー豪華なディナーに、デザートまで!!
うらやましい~~~ (笑)

ノワっ子ちゃんたちも、順調ですね!!

ノワたんv-344
2歳のお誕生日おめれと~~v-314

今年はお正月に初ノワたんに逢えて
ホンとに嬉しかった~v-344

んがっ
その後のまさかの出産v-405
嬉しいやらビックリやら
しかも4Babyちゃんv-364v-364

今に至るまでには色んな想いがあったでしょうけど
みんな一緒に過ごせるって・・・ホンとにステキだわサv-398

一気に7チ。
ますます賑やかなちゃいママン家の様子を
楽しみにしてま~っせv-8

★**☆ノワちゃん☆**★

2歳の、お誕生日おめでとうございます(*^^)/▼▼\(^^*)

ノワっ子ちゃん達も4ヶ月ですね♪

遠い所から…応援しています(*^^*)

ルナ★ママさん

ノワたんに、おめでとうを
ありがとうございました(*^▽^*)

笑顔も、おすまし顔も
かわいいと言っていただいて
ありがとうございます(*^o^*)
すごく、すごぉ~くかわいいですよ(^o^)ゞ

4babyのママとしても、いっぱいがんばって(*ё_ё*)きゅん・・
これからも、ノワたんが毎日を楽しく元気に過ごせるように
愛情たっぷり注いでいきたいと思ってます(*^-^)ニコ

ノワっ子ちゃん達の成長も
又、見に来てくださいね``r(^^;)ポリポリ

yumiさん

ノワたんに、おめでとうを
ありがとうございました(*^▽^*)

ママになって、毛もごっそり抜けちゃって
貧素になってますが、かわいさは
健在ですよv(*'-^*)bぶいっ♪

ノワたんの出産・子育て
私達が考えていた以上に、大変な事もたくさんでした。
ritsuママさんを始め、たくさんの方の応援と
見守っていただいた方々のおかげですね(*^^*)
ホンとに、感謝の気持ちでいっぱいです クスン(U_U)。。。

ディナーと呼べるようなものでもないんですが
いつも以上に、ガッツいて食べてくれたので
嬉しかったです(*^▽^*)

ノワっ子達も、順調です
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

ろずままさん

ノワたんに、おめでとうを
ありがとうございました(*^▽^*)

お正月、私もとこちんちゃんやろずままさんに
お会い出来て、すごく嬉しかったです(*^▽^*)
シャイすぎるとこちんちゃんでしたね=^-^=うふっ♪

そうなんですよね(*^^*ゞ
あの後・・・そして、その日が
ココアちゃんが生まれた日でしたね(*^^)v
生まれたてのココアちゃん
その時に、見せていただいたんですよ(*^^*)

我が家に7チワU^ェ^U ワン!
大丈夫なのか???いろいろ悩みました(*^^*ゞ
今は、すごく幸せですv(*'-^*)bぶいっ♪
大変な事もたくさんあると思うけど
この子達の為にも、頑張らなくっちゃ…ですね(*^^)v

ポチ母さん♪さん

ノワたんに、おめでとうを
ありがとうございました(*^▽^*)

ノワっ子達も4ケ月、シエル君より
1週間早かったんですよね(^o^)ゞ

ロコ母さんのブログで、シエル君に会えるのを
楽しみにしています(*^▽^*)
シエル君もノワっ子達も
みんな大きく・元気に成長して欲しいですね=^-^=うふっ♪

ノワたん、お誕生日おめでとう(σ≧▽≦)σ
本当に沢山の素敵な家族に囲まれて、ノワたん本当に幸せですねd=(^o^)=b

これからも元気いっぱい沢山遊んで、いつまでもいつまでも可愛いノワたんでいてね(*^^*)

本当におめでとうございます\(^o^)/

Happy Birthdayノワたん♪

出遅れました~すみません(泣)
ノワた~ん2歳のお誕生日本当におめでとう~
ちゃいママンさんパパさんおめでとうございます~(*´∇`*)

ノワたん~
まだまだBabyフェイスのカワイイ子~
まさかまさかのママちゃんに~♡
こんなにカワイイ子達を頑張って産んでくれて
本当にありがとう~~~~

ノワたんにとって~またまたみなさんにとって~
楽しい楽しい毎日になりますように~♪
これからもみなさんが元気で毎日過ごせますよう~
お祈りしていま~す!!

サイコロステーキ・・・がっついてるノワたん
ママさんの貫禄十分だなぁ~ o(*^▽^*)o~♪あはっ

ノワたんファミリーショット♡
最高にカワイイ!めんこ~い (≧∇≦)キャー♪

ご無沙汰してます。

ノワたん、2歳のお誕生日おめでとうございますv-315

な、なんと4チワワのママになっていたとは・・・
驚きでした。
すくすくと育っていて
本当におめでとうございます♪

あの小さな小さなノワたんが
りっぱにママしてますね。すごい、すごい~v-238

また日記覗かせていただきますね。

お祝いの言葉を言いたくて来てみました♪

   ★★★ノワちゃん★★★
゚+o。Happyヽ(o'ω'o)ノBirthday。o+゚

2さい…?そうですよね~!!
ママになって、立派に子育てをして…って、
もっと大人に感じちゃってました~

4babyちゃんたちも、もう4ヶ月♪
大きくなりましたね~

ノワちゃん、4babyちゃんたち、モカ・レン姉さん、
7チが、元気で楽しい1年になりますように!!

ノワちゃん、お誕生日おめでとう♪。o+゚

ノワちゃん、2歳のお誕生日
オメデトウ(^▽^)ゴザイマースv-308v-424

4チワちゃんのママになって
しっかり子育てもして
本当に立派なノワちゃん!
この一年も健やかに!

ノワちゃん 2歳のお誕生日おめでとうございます♪

小っちゃんと思っていたノワちゃんが、4babyちゃんのママになり
いろんなことがあった1歳でしたね(^^)
2歳の1年は、きっともっと楽しい賑やかな1年になりますね♪
この1年も、元気で楽しい毎日でありますように(^^)

どの写真のノワちゃんもかわいいですね~♪
ちょと前のノワちゃんはまだまだ幼さが見えてかわいいし
最近のノワちゃんはママちゃんの貫禄が垣間見えたり(^^)
何をしててもノワちゃん、本当にかわいいですよね(*^_^*)

ノワちゃん
これからも、かわいいかわいいお顔をたくさん見せてね♪

ノワちゃん、お誕生日おめでとう\(○^ω^○)/

親子ショットではママのお顔だけど、まだあどけないお顔のノワちゃんですね!
ディナーも美味しそう(≧∇≦)
手の込んだご飯を瞬食なんて嬉しいですね☆

ん?ヴィヴィと誕生日が近いんだ!!
ママチワ会も出来ますね(笑)

ノワちゃん、この一年も愛情いっぱいもらって元気に過ごしてね(v^ー°)

ノワちゃん、2歳お誕生日おめでとう
今年は年明けから、大変なこといっぱいあったけど
すべていい方にながれ、おめでたい年になりましたね。
それもこれも、みんな愛情いっぱいで育てていただいた
パパママのおかげです。
無事五体満足にお腹で育ち、
しっかりした子を産んでくれて
可愛い兄弟が一人もかけることなく育ち
そして、2歳の誕生日迎えることができるなんて
ほんと、運も幸せも全部一人じめ(#^.^#)みたいな
パパママの徹夜の見守りの中
ノワちゃんがしっかり頑張って食べて、子育てして
素晴らしいママになりましたね。
おめでとう

ノワちゃん、お誕生日おめでとうございます(*^^*)
健康で楽しいことがいっぱいの1年になりますように
Babyちゃんたちも大きくなったね(^_^)v

ノワたん、HAPPYbirthday( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
そして、4チちゃんも4か月おめでとうございます\(^_^)/

可愛い可愛いノワたん(*^^*)
小さなノワたんが4チちゃんを産んでママに(^_^)
ブログを通して一生懸命子育てしている姿を見ると胸がキュン☆とします。
4チちゃんも、可愛く元気に育っていますね♪
写真を見るとちゃいママさんの愛情がたくさん感じられます(^_^)

これからも、健やかにそして幸せがたくさんありますようにd=(^o^)=b

ノワたん 2歳の誕生日おめでとうございます~♪♪
ノワっ子ちゃん達4ヶ月おめでとうございす~♪♪
ノワたんがママになって、更に沢山の幸せを運んで来てくれましたね。
誕生日ディナーめちゃくちゃ豪華ですね。美味しそうに食べてる(笑)
2歳も毎日楽しく元気で暮らせますように。

アシュリの誕生日のお祝いのお言葉を頂いて、本当にありがとうございます。

ノワたん、2歳のお誕生日、おめでとうございます♪
2歳前にお母さんになったんですね~~!
がんばって、出産・子育てしたんですね~!

ノワっ子ちゃんたちも4か月、おめでとうございます♪
みんな元気でここまでこれて、ちゃいママンさん、まんちゃんパパさんの喜びもひとしおでしょう(*^_^*)
これからも、毎日が幸せでありますように・・・☆

お誕生日のディナー、おいしそうですね(^_-)-☆

レイリーママさん

ノワたんに、おめでとうを
ありがとうございました(*^▽^*)

ノワたん、幸せだと感じてるかな?(^o^)ゞ
そうだったら嬉しいんだけど(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

少しでも、そう感じてもらえるように
これからも愛情たっぷり注いで
楽しい事もたくさんさせてあげたいなぁ~(*^o^*)
お出かけも・・・ですねv(*'-^*)bぶいっ♪

ko-miさん

ノワたんに、おめでとうを
ありがとうございました(*^▽^*)

出遅れたなんて、(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
私のUPが、遅かったんですよ``r(^^;)ポリポリ

ノワたん、babyfaceですか?(^o^)ゞ
ノワっ子ちゃん達が、もうちょっとおっきくなったら
どの子がママなのか?わからなくなったり
するのかな?それも楽しみです=^-^=うふっ♪

これからも元気いっぱい毎日を過ごせますように
私も気を付けていきますね(*^▽^*)
そして、楽しい事がたくさんな1年になるよう
がんばりますo(*^▽^*)oあはっ♪

ノワたんのガッツキぶりに、ママたんの貫禄
を…ですか?ヾ(@^▽^@)ノわはは
食いしん坊さんですね(*≧m≦*)ププッ

めんこいって、北海道弁ですよね?
生で聞いてみたいですo(*^▽^*)oあはっ♪

ももさん

ノワたんに、おめでとうを
ありがとうございました(*^▽^*)

こちらこそ、ご無沙汰しちゃってて
すみませんm(._.*)mペコッ

1番ちっちゃい末っ子のノワたんが
ママになりました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
のわたん、いっぱいい~っぱい
がんばってくれましたよ クスン(U_U)。。。

今では、子育てもひと段落して
親も子もわからない位に、激しいバトルが
繰り広げられてますよ=^-^=うふっ♪

ノワっ子ちゃん達が、ももさんの癒しになれば…
なんて、厚かましい事を思っちゃいました(*^^*ゞ
ご無理なさいませんように…(*^^*)

SULLIVANちゃん

ノワたんに、おめでとうを
ありがとうございました(*^▽^*)

ノワたん、大人に感じていただいてたんですね?(^o^)ゞ
ママとしても、頑張りましたものね=^-^=うふっ♪

ノワっ子ちゃん達も、もう4ケ月
みんな元気いっぱいやんちゃに育ってます(*^^)v

7チワU^ェ^U ワン!のみんなが、元気で楽しい
1年になりますように…そうですね(*^^*)
そうなるよう、私達もがんばらなくっちゃp(*^-^*)q

きゃふさん

ノワたんに、おめでとうを
ありがとうございました(*^▽^*)

ママになって初めてのお誕生日
感慨深いものがありました クスン(U_U)。。。

ノワたん、ホンとによく頑張ってくれました。
次は、私達ががんばらなくっちゃですよね(*^^*ゞ
みんなが少しでも、幸せと感じられるように(*ё_ё*)きゅん・・

ぽりるさん

ノワたんに、おめでとうを
ありがとうございました(*^▽^*)

そうですよねぇ~(*^^*ゞ
1歳でママになり、ノワたんも戸惑ったでしょうね``r(^^;)ポリポリ
でも、ちっちゃい体で、ホンとによく頑張ってくれました(*^^*)

そのおかげで、賑やかで笑いが絶えない我が家となり
毎日が楽しくってo(*^▽^*)oあはっ♪
大変な事もありますが、生まれた時の感動を思い出しながら
がんばります``r(^^;)ポリポリ

ノワたん、いっぱいかわいいと言っていただいて
ありがとうございました(*^▽^*)
2歳もいっぱいかわいいノワたんを見せてくれると思います(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

accoさん

ノワたんに、おめでとうを
ありがとうございました(*^▽^*)

最近は、どっちが親だか???と思う事も
しばしば?(*≧m≦*)ププッ
みんなで仲良くバトルしてますよ=^-^=うふっ♪

ヴィヴィちゃんと、お誕生日近いですよね(*^▽^*)
どちらもママだし、子どもは4チワU^ェ^U ワン!
すごい偶然ですよね=^-^=うふっ♪

ritsuママさん

ノワたんに、おめでとうを
ありがとうございました(*^▽^*)

2歳の誕生日は、特別感慨深い1日でした クスン(U_U)。。。
妊娠・出産、素人の私達に出来るの?
ちっちゃいノワたんに、大丈夫なの?
いろんな思いが蘇りました(*^^*ゞ

ritsuママさんが、居てくださったからこそ
助けていただけたノワ&babyちゃんの命だと
思ってます(*ё_ё*)きゅん・・

ホンとに、本当に、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
これからも一生大事に、愛情たっぷり注いでいきます(*^^)v
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

ゆうママさん

ノワたんに、おめでとうを
ありがとうございました(*^▽^*)

健康が1番ですねv(*'-^*)bぶいっ♪
2歳の1年も、健康に過ごせるよう
注意しますね(*^▽^*)
お出かけも、いっぱいするぞぉ~o(*^▽^*)oあはっ♪

ノワっ子ちゃん達
おっきくなったでしょ?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

Reonママさん

ノワたんに、おめでとうを
ありがとうございました(*^▽^*)

あんじゅちゃんより約1ヶ月早く
2歳になりましたよ=^-^=うふっ♪
2歳の1年も元気いっぱい、楽しい事もいっぱいな
年になると良いなぁ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ノワたん、ママになって
いっぱいがんばってくれました(*^▽^*)
ノワたんの頑張りに、胸(*ё_ё*)きゅん・・に
なっていただいて
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

ノワっ子達も元気いっぱいに
成長してくれてますv(*'-^*)bぶいっ♪
毎日がすごく楽しいですo(*^▽^*)oあはっ♪

アシュリのおとんさん

ノワたんに、おめでとうを
ありがとうございました(*^▽^*)
そして、ノワっ子ちゃんにも
おめでとうを、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

そうですね(*^▽^*)
今、こうして幸せに過ごして居られるのも
ノワたんのおかげですね(*ё_ё*)きゅん・・
ノワたんに、(^人^)感謝♪

誕生日ディナー?ありがとうございます<(_ _)>
我が家、お刺身って
あまりあげた事、ないので牛さんで(^o^)ゞ
喜んで食べてくれる所が見れて(*^▽^*)

reimama♪ さん

ノワたんに、おめでとうを
ありがとうございました(*^▽^*)
そして、ノワっ子ちゃんにも
おめでとうを、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

ノワたん1歳半で、交配していただき
1歳8か月でママになりました(*ё_ё*)きゅん・・

ちっちゃいノワたんが、ちゃんとママになって
4babyちゃんのお世話をする姿は
ホンとに、かわいくって今、思い出しても
きゅん(*ё_ё*)きゅん・・

ノワっ子ちゃん達も、それぞれにおっきくなってきました(*^▽^*)
毎日見てるけど、全然飽きずに
いつまででも眺めていたくなっちゃってますよ(^o^)ゞ

誕生日ディナー?ディナーと呼べるか???ですが
あっという間に完食してくれました(^o^)ゞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad