~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-10

あそ望の郷~2~

梅雨明けと同時に、(;´д`)ゞ アチィー!!ですねぇ~

モレアノ地方は33度でしたが、39度超えた所もあったそうで(*^^*ゞ

この夏、どうなる事やら…



では、続きに移ります(*^^*ゞ




『あそ望の郷』 ノワっ子達も

ランランしたり、サラダバーを堪能したり

それぞれに楽しんでましたよ(*^▽^*)



7月9日1

モカ姐さんの、良いお顔ショットv(*'-^*)bぶいっ♪

嬉しそうに、ランランしてるでしょ?



7月9日4

レン姉さん、ヘアスタイル変えた?(^o^)ゞ



7月9日2

ノワたんも、良いお顔=^-^=うふっ♪

『ギャウギャウ』

お友達、追いかけなければ良いんだけどね(*^^*ゞ



7月9日3

くるたんときのたんも

一緒に、ランランしましたよ(*^▽^*)



7月9日5

ノワっ子ちゃん達

『みんなぁ~おいでぇ~』=^-^=うふっ♪



7月9日6

ビュンビュン系のくるたん



7月9日9

お友達が、ごあいさつに来ると

抱っこちて~の甘えん坊のみのたん



7月9日8

みるたん、ビビりぃ~ちゃんだけど

行動範囲は、1番広かったかも?♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!



7月9日7

(ノ>。☆)ノ キャッ >┼○ バタッ

かわいすぎる1枚o(*^▽^*)oあはっ♪

きのたんも傍を離れようとせず

抱っこ抱っこって言ってたね(*^^*ゞ



7月9日11

ちっちもうん〇もちゃんと出来たし~

ランラン、いっぱい楽しめたね=^-^=うふっ♪



7月9日10

『楽しかったぁ~又、来ようね』


そうね、みんなのこんないいお顔が見れるなら

又、来ようね(*^▽^*)



『あそ望の郷』前回に続いて

急な雨が…(T▽T)アハハ!

30分位しか、遊べませんでした``r(^^;)ポリポリ

雨で、芝生もべちゃべっちゃになったので

場所移動しましたよ(^o^)ゞ


続きは、又明日…(*^^*ゞ



~~~ 本 日 の お ま け ~~~



7月9日12

ノワっ子達の誕生後、ベットを4個買いました(*^^*ゞ

その中の2個は、ガジガジされて破れたり、穴が開いたり``r(^^;)ポリポリ


2個のベット、当て布をして縫い縫い(〃^∇^)o_彡☆あはっ

このシーズンだけでも使ってもらわなきゃ(*^^*ゞ

新しいのを買っても又、壊されそうだしね``r(^^;)ポリポリ


このベットも、みのたんが、ベット部分

きのたんが、クッション部分に分かれて

解体工事に取りかかりました(*^^*ゞ

いつまでもつやら…┐( -"-)┌ヤレヤレ...



スポンサーサイト

コメント

モカちゃんのお写真、風を切って走ってるのがわかります!!
ランラン楽しんでますねヾ(o´∀`o)ノ
レンちゃんはモヒが出来てる(笑)

広~い場所でのチッコやウンチョスは気持ち良かったでしょう♪
ウンチョススタイル、結構好きなんです(*≧ω≦)
きのたんは写されるの嫌そうにしてるしーーーっ(笑)

ゼリー寄せのお野菜、きゅうりもいいですね!
思い浮かばなかったです(^_^.)
次作るときはトマトも使ってみます~((´I `*))♪
アドバイスありがとうございました☆

こんばんは~☆
いや~もう!!みんないいお顔してランラン♪してますね~
レンちゃん~ヘアスタイル変えた??(笑)ちゃいママンさん可笑しいなぁ~(*´∀`)アハハン♪
ノワっ子ちゃ~ん・・・すごいすごい!!みんな生き生きしてます~♡
あひゃ~~~!!きのたん♡可愛い過ぎますっ!ズッキュ~ン♡倒れました・・・ (*'-'*)エヘヘ

毎日暑いですねー(>_<)
ちゃいママンさん頑張ってるんだな~って思うと私も頑張れます~!!
熱中症気をつけて下さいねー(・´ェ`・)

これからもっともっと暑くなりそうだけど
ランで遊べるときは頑張って遊んでおかないとですねv-218
ちびっ子ちゃんたちもバッチリ遊べて
ラン=楽しい場所って方程式が出来上がってますねv-221

お隣の牧場は近所に、二件ありますよ~お馬さんも、いますよ~(*^^*)

みんな良い笑顔でランランしてますね♪
ノワっ子ちゃん達、尻尾も長くなってますね!!成長してますね(^.^)
シエルも倍なりました!!
ベッドも夏用かえてすぐ…ホリホリのやり過ぎで、ウチも穴あきながら使ってますf(^^;

本当に梅雨開けして、ものすごく暑い毎日ですね(´д`|||)

30分のランランだったのですね~。
この季節は、本当にいつ雨降りだすか分からないですもんね(T_T)
でも、みなさん楽しそうなお顔ですよ\(^o^)/

きのたん、相変わらず頑張って解体作業中ですね(^_^;)

こちらも梅雨明け後猛暑に見舞われ、お散歩が中々・・・(^^ゞ

モレノさん、みんな楽しそうな笑顔だけど、ノワたんが特にはっちゃけていますね~~!!
ホント楽しいっ!!って様子がよ~くわかります♪

きのたん、本当にお目目青いね!!

ホワイトに青いお目目ってどんな感じに成長するんでしょう??
私、本当に楽しみなんですよ~~

昨日のリコの写真(4ヶ月時)もそうでしたけど、4ヶ月過ぎると足がニョキって長くなってきますよね~~

小さいながらも成長してるんですね(^_-)-☆

こんにちは。
夏場になってくると
急な雨に驚かされますよね?
30分でも走れてよかった。
到着したら、雨(==;
なんてこともこれからあるものね(^_^;)

accoさん

ランに来ると、みんな
すごく良い顔をしてくれるんですよね(*^▽^*)
その顔を見てると、こっちまで嬉しくなって=^-^=うふっ♪

レン姉、モヒってるって書けば良かったんですね(*^^*ゞ
なんでこんな所を?(*≧m≦*)ププッ

ウンチョススタイル、お好きでしたか?(^o^)ゞ
なぜか、きのたんこんなショットがいっぱい(*^^*ゞ
次のランでも、ちっちショットです``r(^^;)ポリポリ

私、冷蔵庫にある物で作っちゃうんですよね(*^^*ゞ
七夕前に、オクラを見たけどあまりきれいじゃなかったので
買わなかったら、当日(T▽T)アハハ!
キュウリで代用しちゃいました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ko-miさん

ドッグランに行くと、みんないい顔してくれますよね(*^▽^*)
その顔が見たくって、行ける時は…って通っちゃってます(^o^)ゞ
かわいい顔をそのまま撮れればいいんですが
腕もカメラも(;´д`)トホホ・・・なので
ボケボケショットが多くて、半分はボツになってますが(*^^*ゞ

かわいいショットが撮れると、1人でテーション
上がっちゃってo(*^▽^*)oあはっ♪

その時は、わからなかったんですが
写真で見て、あれ?レン姉の頭?(*≧m≦*)ププッッて
モヒってました(〃^∇^)o_彡☆あはっ
でも、いつ?どこで???謎です(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ノワっ子達も、それぞれに楽しんでるでしょ?(*^▽^*)
ちょこちょこと動いてる姿もかわいいし~
きのたんの笑顔は、最高ですよねv(*'-^*)bぶいっ♪

嬉しいお言葉、ありがとうございますm(._.*)mペコッ
今月末には…キャッ(^^*))((*^^)キャッ
その為にもがんばんなくっちゃ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
よろしくお願いいたしますm(._.*)mペコッ

ろずままさん

梅雨明けと同時に、めちゃめちゃ暑くなりましたねぇ~
モレアノ地方も連日の30度超え``r(^^;)ポリポリ
夜も熱帯夜だし~最低気温でも25度ですしね( -.-) =зフウー

まだ、夏も始まったばかり
ノワっ子ちゃん達も、体調に気を付けながら
お外遊び、楽しんでほしいと思ってます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ちびっけだけど、それなりに楽しめてるから
すごいですよね=^-^=うふっ♪

ポチ母さん♪さん

Σ(^∇^;)えええええ~
牛さんだけじゃなく、お馬さんもいるんですか?
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
シエル君、怖がってないですか?=^-^=うふっ♪

ドッグラン、ノワっ子達も
楽しめてるみたいで(*^▽^*)
それぞれの楽しみ方も、見つけたみたいですし
体調に気を付けながら、連れて行きたいと思ってます(^o^)ゞ

シエル君もシッポ、長くなりました?(*^▽^*)
シッポも手足も長くなって、お耳やシッポにも少しずつ
飾り毛が伸びて来て、立派なチワU^ェ^U ワン!にと
成長して行ってるんですねv(*'-^*)bぶいっ♪

ベット…(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
一緒ですねぇ~何個買っても穴ほがされたら``r(^^;)ポリポリ
少し落ち着いてくれるまで、何度でも縫い縫いしながら
このシーズン、過ごしてもらいます(*^^*ゞ

レイリーママさん

毎日、(;´д`)ゞ アチィー!!ですよねぇ~
この暑さに、体が慣れてないので
大変ですよね``r(^^;)ポリポリ…

30分のランランでも
みんな楽しんでくれたので、行って良かったです(*^▽^*)
ノワっ子ちゃん達には、これ位の時間が
ちょうどよかったのかもしれませんね=^-^=うふっ♪

解体作業、きのたんもみんなも
がんばってますよ(T▽T)アハハ!
そこは、がんばんなくても良いのに~(´;ェ;`)ウゥ・・・

ロコ母さん

関東も、連日35度超えみたいですね``r(^^;)ポリポリ
毎日、(;´д`)ゞ アチィー!!ですねぇ~
この暑さだと、お散歩させるのもかわいそうに思えて
7チワU^ェ^U ワン!も連れて行ってません(*^^*ゞ

みんな、楽しそうでしょ?(*^▽^*)
ノワたんも、いっぱいいいお顔見せてくれましたよ(*^^)v
ノワっ子達も、それぞれの楽しみを見つけたようで
ランランしたり、サラダバーを堪能したり
楽しんでくれてました=^-^=うふっ♪

きのたんのお目目ですか?
部屋の中で見ると、変わらないんですが
お外で見ると、違いますよね(^o^)ゞ

ニョキニョキのあんよ、どこまで伸びるんでしょうね?(^o^)ゞ
みるたんの体高、ノワたんと変わらなくなってきました=^-^=うふっ♪

きゃふさん

ですよね``r(^^;)ポリポリ
着いてすぐに:::( ^^)T ::: 雨だ なんて
悲し過ぎますよね``r(^^;)ポリポリ

まして、芝生とかだと
びちゃびちゃで、濡れる・汚れるの覚悟でないと
遊べませんものね(*^^*ゞ

ノワっ子達にとっても、30分位が
ちょうどよかったのかもしれませんね(*^^)v
楽しそうな顔が見れて、嬉しかったです(*^▽^*)

毎日暑くて倒れそうですね。。。
モカたんもノワたんもスピード全開で走っていますね。めちゃ気持よさそう~!!
ノワっ子ちゃん達も思い思いにランを楽しまれていますね。
そう!ドッグランでの笑顔が見たいがために、連れて行ってあげたくなりますね。
解体工事は順調に進んでますね(笑)

こんばんは(^^)
毎日暑いですね~(-_-;)
急激な雷雨に、涼しくなることを期待しては見たものの
蒸し暑くなっただけでした(>_<)がっかり

暑いので、無理なさいませんように~(^^)/

みんな本当に楽しそう!
嬉しい楽しいとお顔に出てますね。かわいい~(*^_^*)
きのたん、いいお顔ですね!
きのたん、ボディーに柄があるんですね♪
今更ながらに気が付きました(^^;)遅~っ☆

解体工事はお家だけじゃなかったか~(^^ゞ
ベッドもそうね、工事出来ちゃう(^^ゞ

皆の衆、それぞれに楽しそうですな~(^^)
急な雨で長くは遊べなかったようですが、この季節は短時間で切り上げるのが正解ですね!
ベッドは補修に補修を重ねて使いましょう!
買っても解体工事が始まりますから(笑)

みんなすごくいい顔してますね*\(^o^)/*
笑ってる〜♪
一緒に行ける日を楽しみにしてま〜す(^O^)

いつも、7ワンちゃんの笑顔が可愛いので、
我が家も連写出来るカメラを買いましたよ〜V(^_^)V

アシュリのおとんさん

ホンとに、毎日ε-(´o`;A アチィですね(*^^*ゞ
ここまで暑いと、お散歩も行けませんね クスン(U_U)。。。

ドッグラン、ですよね(*^▽^*)
アシュリ君も、すごく楽しそうな顔
見せてくれますよねv(*'-^*)bぶいっ♪
その顔が見たくって、通っちゃうんですよね=^-^=うふっ♪

解体工事(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
順調に、進めてくれてます(*^^*ゞ
お休みしてくれていいんですけどね┐( -"-)┌ヤレヤレ...

ぽりるさん

毎日、(;´д`)ゞ アチィー!!ですよねぇ~
ここまで暑くなると外に出るのも億劫に
なってしまいますよね( -.-) =зフウー
こちらは、雨すら降ってません(*^^*ゞ
蒸し暑くなる位なら、まだ降らない方が良いかな?(^o^)ゞ

お優しいお言葉、ありがとうございます(*^▽^*)
実家から、花の苗をもらいましたので
夕方、蚊と闘いながら汗だくで植えました(〃^∇^)o_彡☆あはっ

ドッグラン、ノワっ子ちゃん達も
それなりに楽しみ方を覚えてきたようですよ(*^▽^*)
きのたんの笑顔、かわいいでしょ?=^-^=うふっ♪

今日、実母が来て
きのたん見て『背中の汚れとるごたるね』って(*^^*ゞ
『汚れじゃないし~模様たい』って、反論しました(⌒▽⌒)アハハ!
耳の所も、カラーが出ててきましたよ``r(^^;)ポリポリ

解体作業、頑張らないでほしいです┐( -"-)┌ヤレヤレ...

マイケル神戸さん

そうですね=^-^=うふっ♪
ノワっ子ちゃん達にとっても
ちょうどいい時間だったのかもしれませんね(*^▽^*)
『あそ望の郷』木陰が少ないのが難点なんですよね(*^^*ゞ
ロケーションは、バッチリなんですけどね(*^^)v

ベット…ですよねo(*^▽^*)oあはっ♪
ガジガジ・カミカミ時期が終わるまでは
仕方ないですよね``r(^^;)ポリポリ
ベットもおもちゃも、縫い縫いがんばります(^o^)ゞ

あいももさん

d(^-^) デショ??
ドッグラン行くと、いつも楽しそうな顔をしてくれるので
私達も嬉しくなって(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
その顔が見たくって、ドッグラン通ってます(^o^)ゞ

きのたん、笑ってるでしょ?=^-^=うふっ♪
最初に見た時、つられて笑いましたよ(*≧m≦*)ププッ

是非、ご一緒してくださいねv(*'-^*)bぶいっ♪
モレノさん、追っかけるかもしれませんが``r(^^;)ポリポリ

連写の出来るカメラ、買われたんですか?
o(*^▽^*)oあはっ♪
これで、あいちゃんももちゃんのお写真
ますますかわいく撮れますねv(*'-^*)bぶいっ♪

ノワっ子ちゃんたち、生き生きした表情になってきましたね(^ ^)姐さんたちも楽しそう
やっぱりランっていいですね☆

きのたん、めちゃめちゃカワイイ♡
みんな大きくなってきましたね(^ ^)

ユキノエルさん

ドッグラン、モレノさんも大好きで
いっぱいランランしてくれるんですよ(*^▽^*)
ノワっ子達も、それぞれに楽しみ方見つけたみたいで
楽しそうにしてるでしょ?(*^.^*)エヘッ

きのたんのスマイル
かわいいですよね?o(*^▽^*)oあはっ♪って
親バカですよね(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad