~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

鹿央里やま蓮まつり ~2~

今日は、早起きしてお墓の掃除に行ってきましたよ(*^^*ゞ

早朝6時と言えども、動いてると(;´д`)ゞ アチィー!!

掃いて、(;。。)o_ フキフキ雑巾ガケして草取って

お墓のご先祖様も、喜んでくださったかな?(^o^)ゞ

明日は、お墓参りにも行かなきゃね(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ



では、続けますね(*^^*ゞ

本日は、7チワU^ェ^U ワン!ショットをメインに=^-^=うふっ♪



7月12日15

マンちゃんパパショットを1枚(^o^)ゞ



7月12日1

おやつで釣ってみたけど

なかなか顔を出してくれないきのたん(*^^*ゞ



ちょうど良い所に、ベンチが?

ここで、頑張ってもらいましょう=^-^=うふっ♪



7月12日2

バランバランな7チワU^ェ^U ワン!

ノワっ子達も、自由に動き出したので

増々大変になってきました``r(^^;)ポリポリ



7月12日3

ノワたん&ノワっ子達は、バッチリなのに

大御所のモカ姐&レン姉ときたら┐( -"-)┌ヤレヤレ...



みんなぁ~気合い入れて\(*⌒0⌒)bがんばっ♪



7月12日4

はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆

良く出来ました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ



では、


場所移動しますよぉ~(^o^)ゞ



7月12日13

マンちゃんパパショットです(*^^*ゞ

きのたん・みるたんは、やっぱり

顔を出してくれませんでした``r(^^;)ポリポリ




7月12日5

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

しょっぱなから、バッチリですねぇ~

♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!



7月12日6

オオーw(*゜o゜*)w

今度も、なかなかいいんじゃないかなぁ~(o^-^o) ウフッ


もう1枚(-p■)q☆パシャッパシャ☆ってしてたら




7月12日7

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

調子に乗り過ぎました(^o^)ゞ

それにしてもモカ姐さん、ぶっちゃいくですねぇ~

ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ



かわいい所を、見せてくれるかな???



7月12日8

そうそう・・・女の子だから

かわいいお顔をしないとねo(*^▽^*)oあはっ♪

怪獣『モカザウルス』の汚名返上となったかな?(^o^)ゞ



7月12日9

ここからは、たくさんのカメラマンさんに捕まって?

モデルさんに``r(^^;)ポリポリ

階段もあった為、マンちゃんパパは車へ残り

ちゃいママンは、カメラマンさんのアシスタントで

おやつの配給係でした(*^^*ゞ



7月12日10

珍しく、きのたんが顔を出してくれたと思ったら

みるたんが(T▽T)アハハ!

モカ姐は、マンちゃんパパを探してます(*^^*ゞ



7月12日11

アシスタントの仕事っぷりがよく、7チワU^ェ^U ワン!ショットも

バッチリ撮れたから~って、変わってくださったんですが(*^^*ゞ

自然な感じには、撮れたかな?(^o^)ゞ



7月12日12

下の方は、まだ、蕾が多く

明日からの3連休に、見頃を迎えるかも?



7月12日14


今年もきれいなお花を、見せていただいて

ありがとうございました(*^▽^*)



~~~ 本 日 の お ま け ~~~



7月12日16

みのたん、この3~4日で

体の毛が貧素に``r(^^;)ポリポリ

換毛期、突入かな?(^o^)ゞ



スポンサーサイト

コメント

7わんショット、上手になってきましたねぇ~♪
すばらしい^^

3連休は、多いでしょうねぇ~?
連休明けに行こうかなぁ~?

蓮の花は、見たことがないので行ってみたいですね^^

にけよママさん

上手になってきました?
以前は、動けなかっただけだったのかな?って
思うほど、最近は動き始めて~
7チワU^ェ^U ワン!全部を向かせるのって
なかなか難しいですね``r(^^;)ポリポリ

3連休は、多いでしょうね?(^o^)ゞ
普段も、週末が多いので、平日に行きましたよ(*^▽^*)
それでも、かなりのカメラマンさん来られてました(*^^*ゞ

通い始めて5年になるかな?
きれいですよ(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

おぉーーーーバッチリ決まってる~~v-424
みんな 7チワ整列に慣れてきたのかしらぁ~

こんなにかわいく撮れると 撮るのが愉しくってしょうがないですね~

「モデル」さんも、りっぱにこなして うふふ お疲れ様~♪

そろそろ「換毛期」ですか?!
みのたん 換毛期でも イケメンだわ~

7チワショット頑張ったんですね♪
日がだんだん昇ってきてるのがお写真でわかりますね♪
みんながお顔を上げてくれると
「うお~~!!」って思いますね♪

ハスのお花の中はこんなんなんだ!!
バースディケーキみたい(*´∇`*)

そちらは本当に暑いでしょうね。
お墓掃除お疲れ様でした。えらいですね。ご先祖様も感謝されてることでしょう。

みんなで、集合写真素晴らしい。
どんどんみんな上手になってきてる気がします。

ハスの花もとってきれいv-345

目線、バッチリショットが撮れてる!
みんなすごいよv-424

カメラマンさんのモデル役も
呼びが大変だよね(*≧∀≦*)

7チワU^ェ^U ワンショットは、みんな位置が決まってますね~(^―^)
おねーさんチームも頑張ってる!
モカ姐さんも可愛いお顔で撮れてますね~☆

モカザウルスって・・・
ちゃいママンさんったらーーー(●´艸`)

きのたんはかくれんぼが上手なんですね(笑)

みのたん貧素かな~?
お写真見てもわからないですよ~
冬にはモフモフになってるかもですね♪♪♪

貧素でもイケメンだから大丈夫です(*´∪`*)v

7チワショット段々よくなって来てますね。
ちゃんと整列しているところが、本当にお利口さんです。
集合写真を見ながらいつも関心しています。
うちの子はみんなで並んで一緒にいるってムリかもです。。。
ハスの花すごい奇麗に撮れてますよ。

またまたカメラマンの方達に捕まっちゃいました(笑)??

でもこんな可愛い7チワちゃんが入ってたら、私もパシャパシャ撮っちゃうな~!!

でも7チワショットもどんどん目線もらえるようになって・・・
みんな偉いな~~

最後から5番目のお写真、ノワたんの頭、ハスの花冠みたいになってて可愛い♪

お墓のお掃除、お疲れ様です
朝早いとはいっても、ちょっと動くと汗が出ますよね^^;でも、綺麗にしてもらって、ご先祖様、喜んでるでしょうね^ - ^

みのたん換毛期突入可愛いですよー♡
我が家のノエルは、きっと年中換毛期
もう10ヶ月なのに、スムースかサマーカットってよく聞かれます、笑。

yumiさん

7チワU^ェ^U ワン!ショット
ノワっ子ちゃん達が、動き出したので
大変になってきました``r(^^;)ポリポリ
モカ・レンも、ソッポ向くし(T▽T)アハハ!

でも、こうやって7チワU^ェ^U ワン!ショットが撮れるだけでも
嬉しいし、そこそこバッチリショットが撮れてると
やっぱり、嬉しいですよねo(*^▽^*)oあはっ♪

モデルさん、おやつもらいながら
がんばってくれましたよ=^-^=うふっ♪

きの・みのたん、フワフワモフモフだったのが
ショボショボになってきちゃって``r(^^;)ポリポリ
これから、ますます進んじゃうんでしょうね(*^^*ゞ

せつちゃん

はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
7チワU^ェ^U ワン!ショット、頑張ってくれましたよ(*^^*)

ベンチは、あっちこっちあったんですが
ちょうどお花が咲いてなかったり~で(*^^*ゞ
陰の方が、暑くなくて良いかな?って思ったら
日なたと陰の交差が(T▽T)アハハ!
これも記念ですね``r(^^;)ポリポリ

ハスの花の真ん中?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
かわいいですよね(*^▽^*)

蓮の、お花って大きくてキレイですね~(*^^*)
7チワ▼^ェ^▼ワンちゃん達、いつも目線 あわせて偉いですね♪
ウチのポチ&シエルは…カメラ向けるとプイッしますf(^^;

シエルも耳回りと頭ハ〇てます(^^;

あずきのかぁちゃんさん

毎日ε-(´o`;A アチィですよぉ~
朝でも25度はありますし、起きた時から?と言うか
1日中、エアコンつけっぱなしですよ(*^^*ゞ

お墓掃除は、恥ずかしながら
初めて行きました``r(^^;)ポリポリ
いつも義母がしてたんですが、一緒に行ってきましたよ(*^^*)

集合写真、少しずつ慣れて来てるみたいで
並べた状態でもノワっ子達、動き出して(*^^*ゞ
ハラハラしながら(-p■)q☆パシャッパシャ☆してます(^o^)ゞ

ハスの花も、すごくきれいでした
(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

きゃふさん

珍しく目線揃いましたよぉ~(*^▽^*)
なのに、日の当たり具合が``r(^^;)ポリポリ
難しいですねぇ~( -.-) =зフウー

バッチリショットが撮れたら、おっきく伸ばしたいんですが
なかなかそこまでにはいかず┐( -"-)┌ヤレヤレ...

カメラマンさんのモデル役、ですよね(*^^*ゞ
呼びかけもおやつの配給も、全部1人でしなきゃならないし
自分は、写せないし~って``r(^^;)ポリポリ
バッチリショット、写された方に
『ください』って1度でいいから言ってみたいです(*≧m≦*)ププッ

accoさん

7チワU^ェ^U ワン!の位置まで覚えられてるとは
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

ノワたんは、端っこだとビビっちゃうので
真ん中にして、その両端にノワっ子達を(^o^)ゞ
みの・みるを一緒にすると、イザベラ同士になっちゃうので
みの&くる、きの&みる組になっちゃうんですよね(*^^*ゞ
両端の、モカとレンの位置だけでも
入れ替えてみようかな?(^o^)ゞ

モカのあくびショットは
怪獣そのものです(*≧m≦*)ププッ
すごい顔になってるでしょ?ヾ(@^▽^@)ノわはは

きのたん、思いの外
ビビりぃ~ちゃんだったんですよね(*^^*ゞ

この数日で、全然違ってきたんですよ``r(^^;)ポリポリ
換毛期で、抜けてるだけよね?病気じゃないよね?
って、1人で((o(б_б;)o))ドキドキ
主人は、換毛期って言ってますし~時期も時期だし
かゆがったりもしてないし~って(*^^*ゞ

イケメン度は、その通りですけどねv(*'-^*)bぶいっ♪
なんて、親バカ発言でしたo(*^▽^*)oあはっ♪

アシュリのおとんさん

練習あるのみ?なんて
ちょこちょこ撮ってると、慣れてくれるかな?って(*^^*)
慣れたら慣れたで、動き始めるし``r(^^;)ポリポリ
それは、それでかわいいんですけどね=^-^=うふっ♪

アシュリ君も兄弟をお迎えされたら出来ますよv(*'-^*)bぶいっ♪
お友達U^ェ^U ワン!ちゃんともきっと…(*^^)v

ハスの花ショット、きれいに撮れてます?
良かった(*^▽^*)ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

ロコ母さん

蓮池の上の段は、人の少ない所を選んでパチ /■\_・) カメラ
してたんですが、下の段は咲いてる花が少なかったので
カメラマンさんが、集まってらして``r(^^;)ポリポリ

モデルさんもアシスタント役も
頑張ってきましたよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ノワたん、ホンとだぁ~言われて見ると
その通り=^-^=うふっ♪
かわいいですよね(*^▽^*)

ユキノエルさん

お墓の掃除、初めて行ってきたんですよ``r(^^;)ポリポリ
ちょうど日の当たってる所だったので、6時と言えども
暑かったです``r(^^;)ポリポリ

ノエルちゃん、まだ大丈夫ですよv(*'-^*)bぶいっ♪
3歳まで位は、伸びるって言われてますし!!
モカも貧素で『ホンとにロングコートチワワ?』って
言ってましたが、今ではロングコートチワワに
見えるようになってきましたしね=^-^=うふっ♪

(゜O゜;アッ!レンは、お母さんがスムースだったので
そこまで伸びませんでしたが…(*^^*ゞ
ノワたんも、産後抜けちゃったので
今から生えてくれる事を期待しています(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ポチ母さん♪

ハスの花、おっきいですよね(*^▽^*)
7チワU^ェ^U!の顔よりも
もっと、おっきいんですよv(*'-^*)bぶいっ♪

目線集めるのって、難しいですよね(*^^*ゞ
ポチ君とシエル君も?o(*^▽^*)oあはっ♪
気長に、頑張ってくださいね(*^-^)ニコ

換毛期、シエル君も突入ですか?
そうそう、お〇ゲちゃんになるんですよね(^o^)ゞ
冬になる前には、もふもふになってくれるかな?
楽しみにしましょうねo(*^▽^*)oあはっ♪

お墓掃除、ご苦労さまでした。
私も来週、お墓参りに行こうと思います。

7チワちゃんはモデルとしてのお仕事が忙しくなってきましたね(笑)

マイケル神戸さん

ありがとうございました(*^▽^*)
又、連絡させていただきますね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

お墓掃除、来週行かれるんですね?
ご先祖様も、マイケルさんご一家が来られるのを
心待ちされてるでしょうね(*^▽^*)

7チワU^ェ^U ワン!o(*^▽^*)oあはっ♪
『職業=モデル業』って事で?(*≧m≦*)ププッ
そこまで行くには、もうちょっと頑張ってもらわなきゃ?(^o^)ゞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad