~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-10

またまた行ってきました(*^^*ゞ

今日も暑い1日でしたね(*^^*ゞ

(;´д`)ゞ アチィー!!と言いながらも

またまた『あそ望の郷』へ行ってきました``r(^^;)ポリポリ


こちらは、モレアノ地方より

うんと涼しいですよv(*'-^*)bぶいっ♪



7月14日1

今日は、かなばあちゃんと一緒に

(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪



7月14日2

ちっちゃい牛さんとも

パチ /■\_・) カメラ



今日は、芝生広場で



7月14日3

フリスビーU^ェ^U ワン!大会?が

あってました(*^▽^*)

キャンピングカーも2台展示されてましたよ=^-^=うふっ♪


せっかくなので、ちょこっと覗いて見たら

5月に行った時のノワっ子達を、覚えていてくださって

『ずいぶんおっきくなりましたねぇ~』って(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

覚えていてくださるなんて~嬉しいo(*^▽^*)oあはっ♪



ドッグランへ行くと、大型U^ェ^U ワン!の所に



7月14日4

yamatoパパさんと大河君が(*^▽^*)

大河君、おっきく凛々しくなりましたねぇ~v(*'-^*)bぶいっ♪

チワワのお姉ちゃん、ヴィトンちゃん・ティファニーちゃんも

元気だと聞いて(´▽`) ホッ



7月14日8

大河君とごあいさつ、出来るかな?=^-^=うふっ♪



7月14日9

おとなしくしてくれてるから

大丈夫よぉ~(*^▽^*)

まだ1歳のやんちゃっ子なはずだけど

7チワU^ェ^U ワン!ちゃんには、優しくしてくれました(*^^)v



7月14日10

今度は、モカ姐さんがごあいさつ

上手に出来た???『ギャウギャウ』なノワたんに対し

チーンなレン姉さん(*≧m≦*)ププッ


楽しそうにランランしてるお友達を見つけ~



7月14日6

レン姉とノワたんが``r(^^;)ポリポリ…

『\(`o'") こら-っ』ってね(T▽T)アハハ!

そこへ



7月14日5

ジローパパさん・ママさんとジロー君=^-^=うふっ♪

ジロー君なら、少々追っかけても大丈夫?(^o^)ゞ



7月14日7

ヾ(^▽^*おわはははっ!!

よ~く見ると、みるたんとくるたんが?

ごあいさつも、出来るようになってきましたよo(*^▽^*)oあはっ♪



お写真、いっぱいありますので

ボチボチ続けて行きますね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪



~~~ 本 日 の お ま け ~~~



7月14日11

新しいトイレ``r(^^;)ポリポリ

シートを、ガジガジしたり

ふちに、ちっちしたりしてたので

迷いに迷って、やっと買ってきました(*^^*ゞ


くるたん、ガジガジしてみたけど

歯が立たずに諦めてo(*^▽^*)oあはっ♪

みのたんは、ひょっとして

ベットと思ってる?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


スポンサーサイト

コメント

ノワちゃん、お顔に似合わずすごいお顔でギャウギャウしちゃってますね(●´艸`)
モカちゃん・レンちゃんは大丈夫なんですね!
大河君、おっきい!!
なんて言う犬種なんですか?

この新しいトイレ、良さそうですね(o≧▽゚)
うちも端のほうにちっちしたらはみ出てます・・・
まだ足上げてはしないんですね!

ベッドと勘違いしているのはきのたんですよね!?
お腹も風通しがよくて気持ちいいのかなぁ(^m^ )クスッ

フリスビー大会楽しそうですね♪
見たかったです(^-^)

ノワたんのギャウギャウ&レンさんのチーン!ウケました(笑)(≧▽≦)

ノワッ子ちゃん達も本当に上手にごあいさつ出来るようになったんですね(*^^*)
どんどん成長していってますねd=(^o^)=b
お友達も沢山いて、ランランも楽しかったでしょうね( ☆∀☆)

accoさん

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ノワたん、すごいでしょ?``r(^^;)ポリポリ
母親として、子どもを守ろうとしてるのか?
ただの『ギャウギャウ』なのかは???

前から『ギャウギャウ』言っては
いたし~ですね(^o^)ゞ

大河君は『グレートピレニーズ』ですよ
おっきくって、白クマさんみたいでしょ?=^-^=うふっ♪
かわいいですよo(*^▽^*)oあはっ♪

accoさん家のアニ君・テン君・グレ君
あんよ上げてちっちしないんですか?
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

うちも、まだしないんですが
先々…って思ったけど、しない子も居るんですね(^o^)ゞ

トレーラー用にとも思って買ったので
サイズもちっちゃいんですが、こまめに取り換えれば
大丈夫かな?``r(^^;)ポリポリ
ゲージの外にも、あっちこっちありますしね(^o^)ゞ

風通しは、良いかも?v(*'-^*)bぶいっ♪

レイリーママさん

年に数回、あってますよ~(*^▽^*)
上手に出来て(⌒▽⌒;) オッドロキーますよ=^-^=うふっ♪

今、1番『ギャウギャウ』言うのは
ノワたんです``r(^^;)ポリポリ
母性本能からなら良いのですが
単なる『ギャウギャウ』魔だったりして(*^^*ゞ

ノワっ子達の行動範囲も少しずつ広がって来て
モレノさんについて一緒に走ったり
単身でごあいさつに行ったのには(⌒▽⌒;) オッドロキー
犬社会の事も、少しずつ学んで来てるんですね=^-^=うふっ♪

『あそ望』も『マロン』も、お友達と会えて
嬉しいです(*^▽^*)
7チワU^ェ^U ワン!も、お友達と認識して
吠えなくなってきてますよ(ジロー君は(^o^)ゞ)

「あそ望の郷」さんは、涼しいの??
おもいっきりランが楽しめますね~ いいなぁ~

ノワっ子ちゃんたち、すっかりランがお気に入りかな?
楽しそうな様子が、めちゃ分かります~~

続きのお写真楽しみです!!

トイレシート れもんも、ガジガジ (泣)
このトイレ良さそうですね~

ここのランは標高が高いのかな??

この時期涼しいなんて、めっちゃ羨ましいです~~

こちらは暑くって、ワンコとのお出かけも考えちゃう程です(*_*;

みんなお友達と仲良く遊んでいますね~~

大河くん、本当に大きくなりましたね♪

家もリコが端っこでする事が多いので、このトイレと似たタイプ買ったんですけど、高さが怖かったのか??使ってくれなくって・・・
今では暑い日のベッドとなっています(^^ゞ

こんにちは。
モカちゃんとレンちゃんが
大河くんにご挨拶してるけど

大河くん、笑っているように見えるよ(*≧∀≦*)

「あそ望の郷」さんは涼しいんですね。いいなぁ~羨ましいです。
今日もドッグランに行こうと思いましたが、暑すぎて諦めました。。。
みるたん、ジロー君にご挨拶していますね。
すご~!!うちの子は何年かかったことでしょうか(涙)
続きも楽しみにしています。

フリスビー大会されてたんですね!!
大河くん、凛々しくなられましたね♪

新しいおトイレ♪
きのたんったらベッドと勘違い??
涼しいのかしらヽ(*^^*)ノ

yumiさん

そうですねぇ~モレアノ地方より4~5度は違うと
思いますよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
風があると、全然大丈夫ですv(*'-^*)bぶいっ♪

と言っても、何時間も居たら暑くなると思うので
時間を決めて遊ばせてますよ(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

ノワっ子達も、楽しそうに遊んでくれましたよ(*^▽^*)
そんな様子を見ていると、嬉しくなっちゃいますよね=^-^=うふっ♪

れもんちゃんも、ガジガジ始めました?(^o^)ゞ
網だけでも売ってあればなぁ~って思って探してたんですが
無く、市販のネットなんかを使ってみたりもしましたが
やっぱり、ガジガジしちゃうし( -.-) =зフウー

トレーラー用にもなるし~って事で、買いましたよ(*^^*ゞ
男の子用に、渕?壁?がある方が良いかな?って(^o^)ゞ

ロコ母さん

昼過ぎると、どうしても暑くなっちゃうので
お昼までと思って、行ってます(*^▽^*)
それ位なら、大丈夫ですよv(*'-^*)bぶいっ♪

7チワU^ェ^U ワン!達も、クールダウンさせながら
遊ばせてますし~大丈夫ですよ=^-^=うふっ♪

大河君、立派な成犬になりましたよねv(*'-^*)bぶいっ♪
お顔も凛々しくって、イケメン君ですよ(*^▽^*)

リコちゃんも、ベットとして
使ってるんですね?o(*^▽^*)oあはっ♪
ノワっ子達、ガジガジもするし
フチに、跨いでしてたりも(*^^*ゞ
男の子も居るし、足上げだしたら
壁があった方が良いのかな?って思ったり=^-^=うふっ♪

でも、まだ慣れないせいか?
今までの半分の大きさだからか?
したりしなかったり(T▽T)アハハ!
慣れるまで仕方ないかな?って``r(^^;)ポリポリ

きゃふさん

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
確かに、そう見えますね=^-^=うふっ♪

大河君にとって、チワワサイズって
どんな感じに思ってるんでしょうね?(^o^)ゞ

大河君には、チワワのお姉ちゃんが2チ~居るので
怖い存在なのかな?
それとも、ちびっけって思ってる???
聞いてみたいですよね=^-^=うふっ♪

アシュリのおとんさん

モレアノ地方よりも、4~5度は涼しいと思いますよ(*^▽^*)
陰に居て、風がふくと気持ちいいです=^-^=うふっ♪
早い時間に行くと、陰をget出来るので
お昼までの1~2時間(雨で今までは30分)位
楽しんでます(*^▽^*)

アシュリ君、そうでしたね(^o^)ゞ
ノワっ子達、U^ェ^U ワン!ちゃんは
怖がってないみたいですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
人に対しては、誰にでもは行かないみたいですが(*^^*ゞ

せつちゃん

フリスビー大会が、芝生広場であってましたよぉ~
上手にキャッチで来てて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
すごいですよね=^-^=うふっ♪

大河君、凛々しくなりましたよねv(*'-^*)bぶいっ♪
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!と思いましたよ(*^▽^*)
急に、yamato君も思い出しちゃいました(*^^*ゞ

新しいトイレでしょ?(*≧m≦*)ププッ
今日も何度か上で寝てましたよ(〃^∇^)o_彡☆あはっ
ガジガジもしてみてましたが、今度ばかりは
シートも破れず、大丈夫みたいです(*^^)v

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad