~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-10

またまた行ってきました(*^^*ゞ~3~

今日もε-(´o`;A アチィ1日でした``r(^^;)ポリポリ

焼けたアスファルト、外に出ただけでも

クラッ~っとしちゃいましたよ(〃´o`)=3 フゥ



では、続けますね(*^▽^*)


毎回恒例の7チワU^ェ^U ワン!ショット=^-^=うふっ♪



7月16日1

o(*^▽^*)oあはっ♪

これは、これでかわいいd(^-^) デショ?


何もなかったので、芝の上に並べて写そうかと思ったんだけど

わらわらと動き出して無理(〃^∇^)o_彡☆あははははっ



空いてる椅子を並べて=^-^=うふっ♪



7月16日2

おっいい感じ?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪



7月16日3

かわいいですねぇ~o(*^▽^*)oあはっ♪



7月16日4

ついでに、ノワたんとノワっ子達ショット=^-^=うふっ♪

ノワっ子達は、バッチリだったのに

ノアたんママの顔が(〃^∇^)o_彡☆あははははっ



7月16日5

ノワたん、ヘロヘロし過ぎて

おまぬけな顔になってしまいましたよ(*≧m≦*)ププッ



7月16日6

こちらは、別角度から

マンちゃんパパ撮影です(*^▽^*)



せっかくノワっ子ちゃん達も並んでるので~って事で



7月16日7

モカ姐・レン姉さんは

芝生で=^-^=うふっ♪



7月16日8

大自然の中、ステキなショットが撮れました(*^▽^*)



7チワU^ェ^U ワン!

モデルさん、頑張ってくれましたよv(*'-^*)bぶいっ♪



この後は『山田牧場』さん → 『マロンの樹』さんな

パターンの我が家ですが``r(^^;)ポリポリ

大型ショッピングモールへのお買い物へと行き

早目の帰宅となりました(^o^)ゞ


言って良いかな?(*^^*ゞ


ショッピングモールの中に、ペットショップがあって

U^ェ^U ワン!babyちゃん達が居たんですが

ノワっ子達の方が、うんとかわいくってo(*^▽^*)oあはっ♪

完全な親バカですよねヾ(@^▽^@)ノわはは




~~~ 本 日 の お ま け ~~~



7月16日10


見つめられちゃいましたo(*^▽^*)oあはっ♪


ホンとは、ベットとクッションの間から

くるたんと、きのたんが顔だけ覗かせて見てたんですよ(*^▽^*)

クッションも、すっぽりベットの中に納まってて(*^.^*)エヘッ


あまりにかわいかったのでカメラ・カメラ…と思ったら

望遠レンズを付けたままになってて(´;ェ;`)ウゥ・・・

換えてる間にバラバラになっちゃいました(*^^*ゞ



これは、これでくるたんのかわいいショットが

撮れましたよv(*'-^*)bぶいっ♪



スポンサーサイト

コメント

だんだん上手になってきましたね^^
ノワちゃんとノワっこちゃんの大きさが変わらなくなってきているような気がします。

パピーの頃って、成長早いですからね^^

これからの成長も楽しみですね^^

ノワたんママの、ヘロヘロお顔も超~可愛いですよん▼^ェ^▼
お姉ちゃん達やママと一緒だから、ノワっ子ちゃん達もモデル、バッチリですね♪♪

ノワっ子ちゃん達、夏ばて知らずで偉いですね~(*^^*)

みんな暑さ知らずで、元気ですね…

ショッピングセンターの中にあるペットショップ
たまに行きます。私もおもいます
“やっぱり家の子が数段かわいい”って…えへへ…

わらわら動き出すって事は慣れてきた証拠ですよね(≧∇≦)

みんなお揃いの服だー!
みんな分のサイズがあって良かったですね!!

きのたんはみるたんに寄りかかって(笑)
みるたんの「えっ・・・」なお顔もカワユイ(*´∀`*)
くるたんはカラーのせいですかね?
ノワちゃんそっくり!!!

あ、そうだ!
うちはグレとテンは足上げてチッコするけど、アニだけは一度も足上げてした事ないんですよ(^_^.)
腰を落としもせず、なぜか立ったまましてます・・・

グレは足上げてチッコするの早かったですよ!
3ヶ月辺りで足上げてました(T_T)

7チワワショット
回数を重ねるごとに
目線が揃ってきてる(-^〇^-)
先行きが楽しみですねぇ~♪

なにかの上に乗せないと
芝生に並びぢゃ、自由行動始めちゃうのよね。
うちも一緒(><)

1枚目のノワっ子ちゃん達が寄って来るショット、良いですね♪

なんか自然な感じです!!

7チワショットもますます良い感じになってますね~~

家なんて2チワなのに、手を焼かせるんですよね(^^ゞ

ノワっ子ちゃんを見習って欲しいものですよ~!!

こんばんは(^^)

わらわらな7チワショットもいいですね~♪
並んでるのもかわいい♪
7チワちゃんがいたらもう、なんでもいいですっ(^^♪
だって、どの子もかわいいんですもん~♪

ちゃいママンさん(^^)
それは当然ですよっ
うちの子一番です~(^^)v
しかも、ちゃいママンさんちの子は
みーんなかわいいですもん(^^)v

7チワワショット、前よりもお利口さんに並んでますね。
それと、ノワたんとノワっ子ちゃんの親子ショットもすごくいいですね。
どうして?こんなにお利口さんなんでしょう?いつも関心しています。
うちの子は絶対に並べませんし、座ってもじっとしていないでしょう。。。

もうーー 今日のショットもとっても素敵~~♪

椅子もいいカンジです!

みんなの雰囲気にあってますね~~

ノワたん、ノワっ子ちゃんショット ホントにいいです!!!!!!

大きく引き伸ばして お部屋に飾ったら もうバッチリですね~


わたくしも、会社の近くのペットショップによくべビーを見に行きます
4/24 れもんと同じ日に生まれた子がいて・・・
れもんのほうが、1億倍かわいいんです~~~ (笑)
おおげさぢゃなくって、ホントにアンジェっ子は、かわいいです!!

にけよママさん

集合写真、上手になって来てます?(*^^*ゞ
芝生の上にそのままだと、じっとしてくれなかったのですが
椅子の上だと、落ち着いてくれました=^-^=うふっ♪

ノワと、ノワっ子達、特に女の子組とは
あんまり変わらなくなってきてますよね(^o^)ゞ
それは、それで嬉しいです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ポチ母さん♪さん

o(*^▽^*)oあはっ♪
ノワたんママのヘロヘロ顔も、かわいいですか?
ありがとうございますm(._.*)mペコッ

ノワっ子達のモデルっぷりも
少しは上達したかな?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
日々練習あるのみですよね(*≧m≦*)ププッ

ノワっ子達、食欲も旺盛ですし
毎日元気いっぱい部屋でも庭でも
遊んでますv(*'-^*)bぶいっ♪
夏バテ知らずって、ありがたいですよね=^-^=うふっ♪

イチローママさん

みんな元気いっぱいですよ(*^▽^*)
毎日暑いので、散歩へは行けてないんですが
朝夕の2回は、庭でも走り回って遊んでますし
部屋の中でも大運動会がo(*^▽^*)oあはっ♪

食欲旺盛だし、元気もいっぱいだし
嬉しいです(*^▽^*)
この調子で、この夏も
乗り越えてもらわなきゃ(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

accoさん

芝生の上に、そのままで写そうとしたら
じっとしてなくて、私が動くと
一緒についてきてしまって(〃^∇^)o_彡☆あはっ

でも、それは、それで
かわいいショットが撮れたんですけどね=^-^=うふっ♪

おソロ服に見えるけど、おソロじゃないんですよ(*^^*ゞ
アウトレットで買ったんですが、前回のバーゲンで
きのみの用のを買って、次のバーゲンで
似たような生地だなぁ~って女の子用を買ったら
生地が一緒なので、おソロに見える?って(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャって感じでしたよ=^-^=うふっ♪

くるたん、生まれた時から1番ノワたんに似てるって思いました。
カラーのせいもあると思います(^o^)ゞ
今は、みるたんもソックリって(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

男の子のオチッコ事情、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
そうなんですね(*^▽^*)
うちは、今の所、きの・みの共に
立ったままの姿勢でダラダラ…としています(*^^*ゞ
マーキング防止には、どうしたら良いんでしょうね?(*^^*ゞ

きゃふさん

やっぱりそうでしたか?``r(^^;)ポリポリ
きゃふさん家もですか???
ベテランさんでもそうなら、新米のノワっ子達
仕方ないですね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

今日、やっとベンチ椅子も買ってきました(^o^)ゞ
これで、何もない所でも
7チワU^ェ^U ワン!ショット、撮れるかな?(*^^*ゞ

バッチリショット、撮る為にも
目線確保、頑張ります(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

ロコ母さん

1枚目ショット、私も
これは、これで自然な感じがして良いな~って
思ってます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

7チワU^ェ^U ワン!ショット、目線確保が1番の問題ですが
なかなか揃わなくって(〃^∇^)o_彡☆あはっ
モレノ時代も、難しいと思ってたけど
ノワっ子達、ちゃんと見てくれてますよね=^-^=うふっ♪

モレノさんの方が、ソッポ向いたりしてますよ(*^^*ゞ
鍛え直さなきゃ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

ぽりるさん

わらわらな7チワショット
これは、これでかわいくって良いですよね(*^▽^*)
私も、お気に入りの1ショットですよ=^-^=うふっ♪

整列したショットにはない、のびのび自由感が
いい感じですよね=^-^=うふっ♪

自分の家の子が、1番かわいいって
やっぱり、思っちゃいますよねo(*^▽^*)oあはっ♪
みんな、親バカさんですね(*≧m≦*)ププッ

嬉しいお言葉、ありがとうございます(*^▽^*)
キャッ(^^*))((*^^)キャッ

アシュリのおとんさん

ありがとうございます(*^▽^*)

7チワU^ェ^U ワン!ショット
バッチリ並んでくれましたよ(*^▽^*)
椅子の高さがちょっと心配だったんですが
何とか大丈夫でした(´▽`) ホッ

ノワたんとノワっ子の親子ショット
ノワたんの顔はチーン``r(^^;)ポリポリ
おまぬけな顔ショットでも、かわいいから
許せちゃいますよね(^o^)ゞ

yumiさん

7チワU^ェ^U ワン!ショット、ステキに撮れてます?(*^^*ゞ
ありがとうございますm(._.*)mペコッ

ゾロゾロショットも整列ショットも
それぞれに、かわいいですよね=^-^=うふっ♪

ノワたん、ノワっ子ちゃんショット
そうですか?のばしちゃおうかな?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
トレーラー用に、何枚か欲しかったんですよね(^o^)ゞ

yumiさんも、相当な親バカちゃんですよね(*≧m≦*)ププッ
でも、やっぱり、お家の子ってかわいいんですよね=^-^=うふっ♪
もちろん、アンジェっ子もねo(*^▽^*)oあはっ♪

みーんなお揃いの服着てわらわら、可愛いです♡
集合写真も、もうお手の物ですね☆

親子写真、真ん中のノワママ、いいお顔ー幸せそうです^_^

みんな元気いっぱいですね~((o(^∇^)o))
みんなで、ワラワラ動いてる姿も可愛いです♪

お写真写りも、本当に上手になりましたね\(^o^)/

ノワたんのヘロヘロお顔(*^^*)可愛いです( ☆∀☆)

ノワっ子ちゃんとノワたんの大きさの差がなくなってきてるー!!
みんなの成長がよくわかるお写真ですねo(〃^▽^〃)o
そして7ワンショットすごすぎー!!
バッチリだねー☆みんなさすがブロガーのお子☆バッチリステキなモデルさんだゎ(≧▽≦)
暑い日でも元気いっぱい走って体力つけてるからきっと夏ばて知らずだねっ☆

ユキノエルさん

ワラワラな7チワU^ェ^U ワン!ショットも
かわいいでしょ?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

並んでの記念写真も、少しずつ
バッチリ写れるようになってくれたかな?(^o^)ゞ

ノワたんの笑顔?ありがとうございました(*^▽^*)

レイリーママさん

はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
みんな、元気いっぱいですよv(*'-^*)bぶいっ♪
元気も食欲もいっぱいで、嬉しいです(*^.^*)エヘッ

ワラワラショットも、かわいいでしょ?(*^▽^*)
自然な感じもするし=^-^=うふっ♪
集合写真にも、少しずつ慣れてきたかな?(^o^)ゞ
ノワたん、ママの威厳は?(*≧m≦*)ププッ

スムチー母さん

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ホンとですねぇ~そう言われて見ると
確かに、あんまり変わんないかも?(^o^)ゞ

Σ(^∇^;)えええええ~
そうかぁ~``r(^^;)ポリポリ
一応私も、ブロガーの端くれなんですね(*^^*ゞ

7チワU^ェ^U ワン!に助けられながら
がんばって行かなくっちゃ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

そうですよぉ~この夏も
元気いっぱいに、乗り越えなきゃ…ですね=^-^=うふっ♪

またまた行って来たんですね♪
暑い日がこうも続くと、少しでも標高が高い所に行きたいですよね〜(^◇^;)

ノワっ子ちゃん達!カメラ目線が上手になりましたね(^_^)v
可愛い(*^_^*)

キャンカーの展示?クラフトかな?
たしか、社長のボーダーコリーは競技に出てたような…(^O^)
覚えてくれててよかったですね*\(^o^)/*

あいももさん

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
我が家の行動パターンって
ワンパターンですね(*^^*ゞ

ノワっ子達、上手になりました?(*^.^*)エヘッ
ノワっ子達より、モカ・レンの方が気になって(*^^*ゞ
わかっててソッポ向く知能犯ですしね┐( -"-)┌ヤレヤレ...

キャンカーの展示、そうです・そうです
クラフトさんでしたよぉ~(^o^)ゞ
競技の方は、上から写真撮っただけで
良く見てなくて``r(^^;)ポリポリ…

ノワっ子達の事
ちゃんと覚えててくださいましたよ(*^▽^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad