~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

庭遊び

毎日ε-(´o`;A アチィですねぇ~

最近、この言葉しか出て来なくて``r(^^;)ポリポリ


雨も降らないし、お散歩へも行けてない日が続いてます(*^^*ゞ

モカは、マンちゃんパパと一緒に出勤してるので

残り6チワU^ェ^U ワン!で、1日2回庭遊びをしています(^o^)ゞ



7月18日1

『暑いねぇ~』

でも、6チワU^ェ^U ワン!は、元気ですよ=^-^=うふっ♪



7月18日2

チョウチョさんに、(⌒▽⌒;) オッドロキーの

みのたん=^-^=うふっ♪



7月18日5

お外遊びも、情けない?違った

せつないお顔のきのたん(^o^)ゞ



7月18日4

お花の種が、かみかざりに見えるみるたん(〃'∇'〃)ゝエヘヘ



7月18日6

いつものお顔じゃないぃ~って感じ?なくるたん(*^^*ゞ



7月18日3

みのたん、ちょこんと見えてる(*/∇\*)キャ



7月18日7

雑草だらけの狭い庭ですが

元気いっぱいランランしてました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ



7月18日8

特に、くるたんは♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

所狭しと、駆け回ってました(*≧m≦*)ププッ



7月18日9

お目目をまん丸くしてみのたん(〃^∇^)o_彡☆あはっ

レン姉さんまで加わってヾ(@^▽^@)ノわはは



~~~ 本 日 の お ま け ~~~



7月18日11

7チワU^ェ^U ワン!の集合写真用

ベンチ椅子を買いました(*^^*)


練習・練習o(*^▽^*)oあはっ♪


スポンサーサイト

コメント

モカちゃんはパパさんと一緒にご出勤なんですか!
パパさんLOVEなモカちゃんにとって、大切な時間ですね(*^ー゚)v

みんないいお顔で遊んでますね♪
みるたんもすごく楽しそうだ~d(⌒o⌒)b ♪~♪
きのたん、ホントせつないお顔ですね(笑)
せつないお顔も可愛いっ☆

わぁ~!!
お写真用のベンチですか!!
年内にはばっちり撮れるようになりますね\(^ ^)/

いっちょまえにポーズ取って写ってるのは、みのたんかな(●´艸`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

accoさん

そうなんですよ(^o^)ゞ
モカは、パパっ子なので
毎日の出勤が日課になってます=^-^=うふっ♪

みるたん、お外に出ると
すごく良い表情してくれます(*^▽^*)
せつない顔のきのたんも
かわいいでしょ?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ポーズをとってるのは、みのたんですv(*'-^*)bぶいっ♪
1番の悪ガキちゃんですよo(*^▽^*)oあはっ♪

ベンチ、これ、いいですよ(*^▽^*)
ずっと探してて、いろいろ見たんですが
ラスト1個を手に入れる事が出来て
ラッキーでした(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

秘コメの〇〇さん

ありがとうございます(*^▽^*)

せっかく書いてくださったのに(´;ェ;`)ウゥ・・・
お忙しいでしょうし、ゆっくり良いですよ(*^.^*)エヘッ
気長にお待ちしてます=^-^=うふっ♪

ノワっこちゃん背丈も随分伸びましたね♪
シッカリ感がすてき♪
お庭で遊んで楽しいね~~♪
くるたんすごいですね!!!ビュンビュン系ですねヽ(*^^*)ノ

7チワ用のベンチ!!!
練習しなくってもバッチリっぽいですよヽ(=´▽`=)ノ
みのたんがお首かしげてカワユスねぇ~~♪

このベンチ椅子???
7チワワにジャスト(@@)
いいのを見つけたね(-^〇^-)

こんにちは
忙しいはずないのにばたばたして
読み逃げしてるみかんははです。
すみません。

ちゃいママンさんちの専用フリーランですね。
ノワっこちゃんたちもはっちゃけちゃう楽しいランですね。
お尻の筋肉もついてきてますますしっかりしてきた感じ。でもまだちびっこちゃんかわいいデスね〜。
こう暑いとさんほも限られちゃうし、お庭ランは素敵です。

ベンチいいですね。
みんなしっかりおすわりして
偉いなあ

みのたん、ちょうちょさんにオッドロキー(°_°)なお顔ですね(^^)

お散歩行けなくても、走り回れるお庭があれば、みんな楽しいでしょうね☆

いいなぁ~お庭で遊べるなんてすごいです。
みんな楽しそうに遊んでいますね。
それにしても、ノワっこちゃんしっかりしてきましたね。
思い切り遊んで大きく育つ一番いいことですね。

せつちゃん

そうなんですよぉ~
ノワっ子達、背丈も伸びて来て
ノワたんと変わらなくなってきてるでしょ?(^o^)ゞ

パッと見ただけじゃ、ノワたんとくるたん
間違えたり~って、何度かありましたよ(*^^*ゞ

庭遊びも、ビュンビュン走りまわったり
サラダバーを堪能したり、ドッグランと一緒ですね=^-^=うふっ♪

7チワ用のベンチ、びびりぃ~のみるたんにも
何とか克服して欲しいんですが``r(^^;)ポリポリ
奇声をあげると、みのたん…かわいいでしょo(*^▽^*)oあはっ♪

きゃふさん

これ、良いd(^-^) デショ?
折り畳み式で、コンパクトに収納出来るので
持ち運びも便利ですよv(*'-^*)bぶいっ♪
お出かけの時は、持参します(^o^)ゞ

大きさも、7チワU^ェ^U ワン!にちょうどいいサイズ
アルミなので、軽いし~お気に入りです=^-^=うふっ♪

みかんははさん

キャッ(^^*))((*^^)キャッ
見ていただいてたとは…
ありがとうございます(*^▽^*)
嬉しいです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

専用フリーランに、間違いはないですが
ランと呼べるほど、広くはないんですよ(*^^*ゞ
7チワU^ェ^U ワン!で、ワラワラと遊ぶには
一応遊べますが、ビュンビュン走るとすぐ行き止まり?
うまい具合に、木の周りを回ったり
斜めに走ったりしています(^o^)ゞ

ベンチも、ずっと探してたんですが
持ち運びに便利なこのタイプは初めて見ましたし
7チワU^ェ^U ワン!に、ピッタリのサイズでしたv(*'-^*)bぶいっ♪

ユキノエルさん

みのたん、チョウチョさん、初めてだったのかな?(^o^)ゞ
(⌒▽⌒;) オッドロキーな顔も、かわいいd(^-^) デショ?
今日も、チョウチョさん来てましたよ(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

狭いけど、みんなで走り回って遊んでました(^o^)ゞ
お散歩、暑くってしばらくは行けないけど
お庭で発散してもらいます(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

アシュリのおとんさん

アシュリ君には、狭くって
物足りないって言われちゃうかも?って位の
ちっちゃなお庭なんですよ``r(^^;)ポリポリ

お散歩デビューほやほやのノワっ子達だから
まだ大丈夫みたいですけどね(^o^)ゞ

ノワっ子達もおっきくなってきたでしょ?(^o^)ゞ
思い切り遊んで大きく育つ…それが一番ですねv(*'-^*)bぶいっ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

集合写真用のベンチがいいね!
その成果か、みんなばっちりじゃないですか(*^^)v

広いマイドッグランを満喫していますね。
暑い日はお庭遊びで十分ですよね(^^)

日々修行ですね

すごい

さすがです。ちやいママ教育ママごんだ(笑)

秘コメの〇〇さん

(´;ェ;`)ウゥ・・・
残念ながら、届いてませんでした クスン(U_U)。。。

どっかで迷子になっちゃったかな?(ノ_-。)

マイケル神戸さん

ベンチ、ずっと探してたんですが
持ち運びがねぇ~って諦めてたんですが
1個だけ、折り畳み式のこのベンチが
あったんですよ(*^▽^*)

これは良い!!
7チワU^ェ^U ワン!にぴったりサイズだし
持ち運びもコンパクトに出来てv(*'-^*)bぶいっ♪

狭い庭なんですが、思い思いに遊んでくれてます(^o^)ゞ
リードを付けてのお散歩が、ずっと出来てないので
秋からが本当の意味でのお散歩の練習に
なっちゃうかも?です(*^^*ゞ

ritsuママさん

Σ(^∇^;)えええええ~
私、教育ママゴンなんですか?``r(^^;)ポリポリ

せっかくなので、7チワU^ェ^U ワン!ショット
バッチリショットが撮りたくって(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
記念になりますしねo(*^▽^*)oあはっ♪

お家でランラン良いですね~~!!

この時期お散歩の時間は限られちゃうけど、こうやって遊べたら最高ですね!!

ベンチ、ナイスアイディア!!

ちょうど7チワにぴったりな感じ♪

ノワたん、ほとんど遠目はノワっこちゃんと同じ大きさに見えますね!!

みんな暑くても、元気いっぱいですね( ☆∀☆)

やっぱ、きのたんだけ、情けない(笑)
いやいや、本当にせつないお顔ですね("⌒∇⌒")
でも、それがまた、たまりませーん(*^^*)

集合写真のノワたんのお顔もナイスです\(^o^)/

ロコ母さん

ホンとに狭い庭なんですよ``r(^^;)ポリポリ
でも、お散歩へは行けないけど
お外には、出してあげたいし~って思うと
狭い庭でも遊んでくれてるので、良いですよね(^o^)ゞ

ベンチ、良いでしょ?(*^▽^*)
7チワU^ェ^U ワン!ショット撮るには
バッチリのサイズでしたv(*'-^*)bぶいっ♪

ノワっ子達、パッと見
変わらなくなってきましたよね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

レイリーママさん

毎日、(;´д`)ゞ アチィー!!ですねぇ~(^o^)ゞ
ノワっ子達、元気いっぱいですよv(*'-^*)bぶいっ♪

きのたん?(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
レイリーママさんが、言っていただいたので
『情けないお顔』から『せつないお顔』の
きのたんに、グレードUPしましたv(*'-^*)bぶいっ♪

集合写真のノワたん?
ありがとうございますo(*^▽^*)oあはっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad