~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

天草???

次男坊の高校、創立70周年記念式典に続いて

文化祭があり、行って来ました(^o^)ゞ


苓洋1



その間主人は、モレアノのお守りをしながら、

魚釣りを・・・1時間ほどだったので~

釣れるまでは無かったそうです``r(^^;)ポリポリ


苓洋2



水産食品科の生徒が作った、加工品の販売もあり~

お買い上げ~=^-^=うふっ♪




その後は、モレアノのお散歩タイムv(*'-^*)bぶいっ♪

『四季咲岬公園』には、今って夏だっけ?

って思わせるように・・・


モレアノ1



   『ブ~ゲンビリア』



モレアノ2



   『ハイビスカス』


と咲いてましたよo(=^▽^=)oにゃはっ♪



そして、かわいい


モレアノ3



なんと言う花かは???

雑草みたいに、あちこちに=^-^=うふっ♪


モレアノ4


ノワたんも、珍しく歩いてくれましたo(*^▽^*)o~♪

休み・休みだったけど・・・ね(*^^*ゞ


(゚▽゚*)あっ!ノワたん、初めてお外で

おちっこ出来ましたv(*'-^*)bぶいっ♪

今までは、お出かけ時も、車の中に敷いた

オシッコマットにしてたし~(^o^)ゞ

良かった(´▽`) ホッ




夏???と思わせる花


公園内ではなかったけど~

思わず、車を停めて写しました!


モレアノ7


一面のヒマワリ畑

背丈が、低いので~

モレアノには、v(*'-^*)bぶいっ♪


モレアノ5


なかなか良いお顔をしてくれなくて(´;ェ;`)ウゥ・・・

主人は、車で待機中だったので

カメラ片手に、おやつを見せたり

大変でした(;^_^A アセアセ・・・

その結果が、これ???;´д`)ふぅ…


モレアノ6



個犬ショットも一応ね(^o^)ゞ




そして、ヾ(^▽\)  またまたー♪

本渡の手前ですが、コスモス畑を発見!!


モレアノ8


今年は、コスモスのショット

撮れてなかったので、嬉しいo(*^▽^*)o~♪

天草で、コスモスの花が見れるとは・・・


モレアノ10


こちらも個犬ショット(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

もぅちょっとかわいく写ってくれたら

ママたん、喜んでおやつ奮発したのに・・・


モレアノ9


『ご自由にお摘みください』って

だけど、写真だけで十分です(*^.^*)エヘッ



天草迄行って~海の写真が無い(*^^*ゞ

霞んでたせいで?ボォ~ッとしていたし

今回は、行き道に、コスモスとヒマワリを

見つけてたので~そちらを優先(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

海より花?ってd(^∇゚*)ネッ!


モデルさんも、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪


スポンサーサイト

コメント

天草に行かれたんですね~♪+゚*
次男クンの学校の文化祭楽しそう!!
加工品もどれも気になります(つ∀<。)

モレアノちゃん、ブーゲンビリアとハイビスカスのショット
カメラ目線はちょっとおしいっ;けど(笑)
みんなカワイイっっっ★+゚*.

もう冬なのに、ハイビスカスにひまわり、コスモスも~♪
たくさんの季節を満喫した気分です(ノ∀`*)

美味しそうな食べ物~(*^_^*)
ってそこ?って感じですよね 笑

いや!いや!
コスモスにひまわりにハイビ~
なんて可愛いショットなの?
お花女子ですね(^-^)
ノワたん外でチッコできたのぉ~
えらぁ~い♪
アロハはいまだにダメです(--〆)

SULLIVANちゃん

いつもは、10月にあるんですが~
今年は、70周年と言う事で11月にありました。

長男の時も、行った事無かったので~
1度でも行けて嬉しかったですo(*^▽^*)o~♪
ただ、ちっちゃい学校なので
主人に『2時間』って言われてたけど
1時間もあれば十分でした(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

イカ焼き、私が行った時は、すでに完売状態で
残念でした(ノ_-。)
でも、天草の天然塩おいしいんですよ!
サバのみりん干しも!
100円・200円で買える手頃さも良いですよd(^∇゚*)ネッ!

お花ショット、大好きなんですが~
写ってくれるモデルさんが(;^□^)あはは…
カメラマンの技量にも寄るのかもしれませんね(^o^)ゞ

こんなモレアノにも、かわいいと言っていただいて~
ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
嬉しいですo(=^▽^=)oにゃはっ♪

とも!さん

おいしそうな食べ物、いっぱいでしたよ!
海産物が、主ですが~
サバのミリン干し1匹分100円だったり
缶詰も120~150円、たこ飯も150円ですよ!
天草の天然塩が200円なだけで後は、
100円台で買えましたよ!
(゚▽゚*)あっ!イカ焼きは、200円だったけど(*^^*ゞ

お花があると、すぐに写真・写真って(^o^)ゞ
モレアノは、良い迷惑なのかもですね(;^□^)あはは…

アロちゃん、お外チッコまだだったんですね?
1回出来たら、大丈夫なんでしょうが~
出来るまで、((o(・Θ・;)o))どきどき…ですよね。
早く、出来るようになると良いですd(^∇゚*)ネッ!
応援してますv(*'-^*)bぶいっ♪

文化祭で、生徒さんが作った海産物の加工品とか売ってるんですね?
私、海のもの大好きですv-346

たくさんのいろんな綺麗なお花とモレアノちゃん達に癒されます。
お外でチッコ出来たノワたん、えらいv-424

コスモス、美味しそう♪じゃなかった
蛸飯、美味しそうです!

コスモスの花畑、4姉妹きれいに撮れましたねぇ。

Reonママさん

水産系の高校なんですよ(*^^*ゞ
どうしてもそこへ行きたいと(;^□^)あはは…
家から3時間半ほどかかるので、寮生活をしています。

練り物とかも販売されてましたよ!
今回そっち系は、買ってなかったなぁ~(^o^)ゞ

お花、大好きですo(*^▽^*)o~♪
子どもが、ちっちゃかった頃は
子ども達との写真を撮りまくってましたが
今では、モレアノに・・・(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
『癒された』だなんて~
ありがとうございますm(._.*)mペコッ
嬉しいですo(=^▽^=)oにゃはっ♪

ノワたん、チッコ
頑張りましたv(*'-^*)bぶいっ♪
アンジュちゃんも、お外デビュ~で来たら
がんばってd(^∇゚*)ネッ!

小太郎さん

コスモスは、味見した事無いけど・・・(*≧m≦*)ププッ
蛸飯、おいしそうでしょ?
初お目見えだったので~買っちゃいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
まだ、食べてませんが~そのうちに=^-^=うふっ♪

コスモス、今年は、諦めていたので
見つけた時は、大喜び
陽のあるうちに、そこへ着きたかったので~
大急ぎで、公園もヒマワリも(;^□^)あはは…

余裕無くてバタバタでしたが、
何とか写せて(´▽`) ホッ
モデルさんは・・・
技量の問題ですね?``r(^^;)ポリポリ

すごく 綺麗なお花ばかり
花をバックに 素敵な撮影です。
一度チャレンジしたことあるけど 失敗ばかりでした。
高校の文化祭懐かしいなぁ 我が家は去年までで終了。

ノワたん初おちっこおめでとうだね。
きゃわいい おちゃんこだっただろうね。
何してても可愛いよね。

凛ママさん

高校の文化祭、ずっと10月だったんですが
今年は、70周年記念式典もあった為11月に
なので、3人目にして
初めて行けましたv(*'-^*)bぶいっ♪
(10月は、休み無くて行けないんです)

お花とのショットは、好きで花さえあれば写すんですが
気に入る写真は、なかなか無くて(;^□^)あはは…
いつも残念な出来なんですが、せっかく撮ったからぁ~って
UPさせていただいてます(*^^*ゞ

ノワたん、この日、2回お外チッコ出来ましたo(*^▽^*)o~♪
しないのも心配だったので~(´▽`) ホッ
お散歩の時もしてくれたら良いな=^-^=うふっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad