~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-10

オヒサ!((( ^^)爻(^^ )))オヒサ!

今日は早起きして、水汲みに行ってきました。

7チワU^ェ^U ワン!達には、お留守番をしてもらって(*^^*ゞ

朝ん歩…って、迷ったけど

m(o・ω・o)mゴメンヨ



『マロンの樹』さんの続きを(^o^)ゞ




7月22日1

モカ姐さんが、気付きましたよぉ~(*^▽^*)


キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪

(*゜▽゜)ノ会いたかったよぉ~



7月22日2
7月22日3

大分から、う~サリちゃん&かわいい6姉妹ちゃんが

『マロンの樹』さんまで、来てくれました(*^▽^*)


みんなに会うのは、お正月以来(^o^)ゞ

会えてよかったo(*^▽^*)oあはっ♪



7月22日4

ネネちゃんが一緒に、ランランしてくれました(*^.^*)エヘッ



7月22日8

レンが、ネネちゃんにクンクン( ̄∞ ̄)

ゴロリンは、メルちゃんの専売特許だと思ってたら

ネネちゃんも?(^o^)ゞ


ラムちゃん、メルちゃんは、すぐに抱っこって来てくれて

嬉しぃ~o(*^▽^*)oあはっ♪

ルニちゃん・リモちゃん・ネネちゃんも

抱っこ出来ましたよ(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

ニナちゃんには、ビュンビュン逃げられちゃいました(*^^*ゞ



7月22日7

ニナちゃんとみるたんのごあいさつ=^-^=うふっ♪



7月22日5

こちらも( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサな

アンジェっ子ブルーたんコンビショット

ネネちゃんは、ノワたんのおばたんでもあるんですよ(^o^)ゞ



7月22日6

オーナーさんより、スイカをいただき

サリちゃんが、振る舞ってくれました(*^▽^*)

食いしん坊さんがいっぱいですね(^o^)ゞ


Σ(^∇^;)えええええ~

口開けて待ってるみるたん

ビビりぃ~ちゃんじゃなかったっけ?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪



7月22日9

車椅子の下に隠れていたみのたん

足置き後ろのベルトが

みたんのあご乗せに?かわいい~o(*^▽^*)oあはっ♪



7月22日10

おやつタイム=^-^=うふっ♪

サリちゃんの所と、マンちゃんパパの所を

行ったり来たりしながら、どっちからももらう

食いしん坊さんが居た事は、内緒にしますね=^-^=うふっ♪



う~サリちゃん&6姉妹ちゃん、遠い所

来ていただいて、ありがとうございました(*^▽^*)

久しぶりにお会い出来て、嬉しかったですo(*^▽^*)oあはっ♪


又、遊んでくださいね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ



~~~ 本 日 の お ま け ~~~



7月22日11

きのたん、アシカさんみたいo(*^▽^*)oあはっ♪


体重測定しました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


きのたん 7月15日 1293g  7月22日 1316g  23g増(*^^*)

みのたん 7月15日 1237g  7月22日 1275g  38g増(*^^*)

みるたん 7月15日 1394g  7月22日 1426g  32g増(*^^*)

くるたん 7月15日 1362g  7月22日 1385g  23g増(*^^*)


みんな少しずつですが、増えてました=^-^=うふっ♪



スポンサーサイト

コメント

おひさ~なお友達は、サリバンさん達だったんですね(●^o^●)
今日サリバンさんのブログで「ひょっとして?」と思ってました♪
お正月以来だったんですね~

ノワっ子ちゃん達も仲良く出来たんですね(v^ー°)
スイカも振舞ってもらって、13チーの皆さん楽しい時間を過ごしたんだぁ!
食いしん坊さんは誰だったのかな~??

みのたんは休憩中ですか(笑)

またも縫い縫いはハズレだったんですね(>_<)
UP楽しみに待ってます♪

マナーベルトはちびっ子サイズってなかなか無くて、サイズもまだ変わるので
私は友達に教わって使わなくなった靴下にマジックテープを縫い付けて使ってました(^_^.)
だからマジックテープ=マナーベルトと勝手に思い込んでました・・・

見た目は「アハハー」だけど、家で使う分にはお勧めですよ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゃいママさんのチワワちゃんプラス、またまた沢山のチワワちゃんにもお会いできて、本当に幸せ~な日でした(*^▽^)/★*☆♪

14チワワん初めてですぅ(*≧∀≦*)
幸せですぅ(*^^*)

その中に、ハーレムで、何も動じない、ジロー君素敵でした(●^o^●)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大分唐揚げ隊が来てくれたのね?
お正月以来・・・
お久しぶりだったのね!(^O^)y

うちのみごとちゃん・・・
ノワっ子ちゃんたちより
体重あります!(@@)
見た目は大きくないけど
ずっしり(*≧∀≦*)

2家族だけで、13チー?
凄いね~(^^)
こんな可愛いチワワがいっぱいいたら、一日中遊んでも飽きないだろうね。

みのたん きのたん…コタローとよく似ています
かわいい…

秋月ドックカフェのランは暑くて遊べませんでした
秋までおあずけです(笑)

久しぶりにサリちゃん一家に会ったんですね♪
みんなでワラワラとマロンの樹さんで
楽しかったでしょうね(*´∇`*)
ゴロリンしてるネネどん!!!
ノワっこちゃんが周りに集まると
小さいネネどんでも大きく見えるマジックですねヾ(@~▽~@)ノ

accoさん

はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
半年以上ぶりに、う~サリちゃん&6姉妹ちゃんに
遊んでもらいましたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

スイカ、あまくておいしかったですよ(*^▽^*)
みんな、サリちゃんの周りに集まってo(*^▽^*)oあはっ♪
アップルパイもいただいたのに
食べた後、写真…って``r(^^;)ポリポリ

縫い縫いしたもの、今日にはUPしますね(^o^)ゞ
靴下で、マナーベルト?
参考にさせていただきますねm(._.*)mペコッ
ありがとうございました(*^▽^*)

秘コメの〇〇さん

優しいお言葉をありがとうございましたm(._.*)mペコッ
もぅ~なんか、バタバタしてるのに、全然捗らず
何やってんだか( -.-) =зフウーって感じです(*^^*ゞ

又、連絡させていただきますね(*^▽^*)

レイリーママさん

大分から、かわいい6姉妹ちゃんが来てくれて
ホンとに、チワワンわらわらチワワ祭りでしたね(*^▽^*)

ちっちゃくなってるレイリー君?``r(^^;)ポリポリ
ジロー君は、堂々たるものでしたね=^-^=うふっ♪

又、ご一緒出来る時があると良いですねv(*'-^*)bぶいっ♪
レイリ~君、女の子に圧倒されないでねぇ~(^o^)ゞ

秘コメの〇〇さん

ご訪問&コメント
ありがとうございました(*^▽^*)
すごく、嬉しかったです(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

かわいいお洋服も、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
7チワU^ェ^U ワン!みんな似合ってますか?o(*^▽^*)oあはっ♪

又、後日?う~んと後日になっちゃうかもしれませんが
改めてご紹介させていただきますね(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

きゃふさん

o(*^▽^*)oあはっ♪
そうなんですよぉ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

お正月ぶりに、やっと会えました(*^.^*)エヘッ
6姉妹ちゃん、相変わらずみんなかわいくって
私達にも抱っこさせてくれたし
うれしかったです(*^▽^*)

みごとちゃん、Σ(^∇^;)えええええ~
ホンとですかぁ~???
会いたいなぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪

マイケル神戸さん

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
確かに、2家族で13チワU^ェ^U ワン!
すごいですよね=^-^=うふっ♪

レイリー君も一緒に遊んだから
14チワU^ェ^U ワン!
チワワン祭りでしたよv(*'-^*)bぶいっ♪

イチローママさん

コタロー君、きの・みのたんと似てるんですか?
異母兄弟、コタローお兄ちゃんですものね=^-^=うふっ♪

ドッグラン、やっぱり暑かったですか?``r(^^;)ポリポリ
『マロンの樹』さんは、夏でも涼しく遊べますよ(*^▽^*)

せつちゃん

う~サリちゃん&6姉妹ちゃん
お正月ぶりに、会えました(*^▽^*)

風もあって涼しかったので
みんな元気いっぱい♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランしてましたよ!
夏場でも遊べるランがあるって
嬉しいですね(*^▽^*)

ネネちゃんのゴロリン、初めて見たかも?
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!しました。
メルちゃんは、時々見てたんですけどね(^o^)ゞ

う~サリさん一家と待ち合わせだったんですね~~

お正月以来??
結構久しぶりだったんですね!!

ノワっこちゃん達、初めてのお友達でも全然大丈夫なんですね♪
仲良く遊んでいるところ、可愛いです~~

スイカの差し入れも??

クールダウンに良かったですね(^^)

きのたん・・・うん、ちょっとあしかさんっぽいです(笑)
ごめんね~~(^_-)-☆

ロコ母さん

はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
お正月ぶりに、う~サリちゃん&6姉妹ちゃんと
遊んできました(*^▽^*)

暑さが心配だったんですが
『マロンの樹』さん、思った以上に涼しくて
気持ちの良い風も吹いてましたv(*'-^*)bぶいっ♪

きのたん(*≧m≦*)ププッ
見えますよねヾ(@^▽^@)ノわはは

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad