~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-10

富良野に来たよ(*^^*)

昨日、1日での富良野入りを諦めたので

今日こそは…と、朝も7時前に出発(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

8時半には無事、富良野に到着=^-^=うふっ♪


『彩香の里 佐々木ファーム』さん



7月31日1

まだ、早い時間だったので

観光客も少なく、いろんな所で(-p■)q☆パシャッパシャ☆

7チワU^ェ^U ワン!の後ろには

ウエディングドレスを来たカップルさんも=^-^=うふっ♪



その後

『富田ファーム』さんに



7月31日2

一面に広がるラベンダー畑

(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

風に乗って、ラベンダーの香りも(*^▽^*)



詳しくは、又…(^o^)ゞ




ご訪問が遅れてて、すみませんm(._.*)mペコッ

旅の途中ですので、お許しいただけたら嬉しいです(*^^*ゞ



コメントのお返事は、ブログ訪問に

変えさせていただきますm(._.*)mペコッ

ブログURLが無い方は

こちらでお返事、させていただきますね(#^_^#)

どうぞ、よろしくお願い致します<(_ _)>




スポンサーサイト

コメント

富良野到着おめでとうです~~~♪ヤッター!!(笑)
ラベンダーの香り・・・存分に感じてくださいねーー!
美味しいものもた~くさん食べて~(*´∇`*)

道中気をつけてくださいね~o(●´ω`●)o

ちゃいママンさん、めっちゃラベンダー畑きれいです!!

カップルさんも遠くに見えますね♪

7チワちゃんも、どことなくリラックスして見えて(ラベンダーの効果?・笑)、とっても可愛いですよん!!

北海道満喫ですね♪

何か美味しいもの食べられました??(^_-)-☆

すごく綺麗!
見事なラベンダー(@@)

さすが、北海道はでっかいどぉ!

きれいですね…
富良野にはまだ行った事ないんです
家のワン子たち連れて行ってあげたいな…

メロンにアイス…美味しそう

無事、富良野到着ですねーo(〃^▽^〃)o
まだラベンダーきれいに咲いてますねー♪
ちゃいママン家が北海道にいるって不思議~☆☆
九州から遥々すごいゎ~♪
いっぱい楽しんでねーo(〃^▽^〃)o

ブログ訪問は気にせず思いっきり旅行を楽しんでくださーい♪

一面ラベンダー、ほんとにキレイ☆
きっといい香りがするんでしょうねー^ ^
いいなあ大自然!!

キャンプカーで北海道上陸!!
凄いですね☆

北海道はやっぱり九州に比べるとだいぶ過ごしやすいのかしら?
たくさん楽しんできてくださいね♪

富良野到着!お疲れ様でした♪
一面のラベンダー!すごくキレイですね(^_^)v

ラベンダーの中の新郎♪新婦♪
なんだか絵になりますね(*^_^*)

もちろん!可愛いワンちゃん達も*\(^o^)/*

今日はどこかな?
旅日記!楽しみにしてま〜す♪

見渡す限りの、ラベンダースゴい綺麗ですね~♪
行ってみたいです(*^^*)

食べ物も美味しい物が、たくさんですね!!

富良野に到着されたんですね。
ラベンダーがめちゃくちゃ奇麗ですね。
7チワちゃん達もいい香りを楽しんでいましたか?
ラベンダーの香りで癒されたいです。

九州から北海道へ・・・
あっという間ですね。すごい行動力(@_@)
まだラベンダーが見頃なんですね。うちは、もう葉っぱだけ。
キャンピングカーと北海道って、イメージがピッタリな気がします(^^)
気をつけて楽しんでくださいね。

富良野はラベンダー真っ盛りですね~
ここのラベンダーを分けてもらって
埼玉でもラベンダー畑があるんですよ。
香りがたまらないでしょうね。

もう、富良野に着かれたんですね!?
ラベンダー畑、とても素敵~~♪
新婚さんが写っていても、ちっともおかしくないですね^^
7チワワンもお写真頑張りましたね~

美味しいものたくさん食べてきてくださいネ!

こんばんは~(^^)

ラベンダーと7チワちゃん、待ってました~\(^o^)/わーい
ほにゃーっとしたお顔もかわいいですぅ(*^_^*)

ブログの訪問はお気になさらず(^^)/
めいっぱい北海道を楽しんでください♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

イチローママさん

富良野に来たら、あそこにも、ここにもって感じで
ラベンダーのお花があったり、メロンやソフトクリームが
売られてますよぉ~
誘惑が多すぎて、体重が…(ノ>。☆)ノ キャッ

でも、良い所ですよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

あいももさん

富良野までの道のりも、遠かったです(⌒▽⌒)アハハ!
キャンパ~さんじゃなかったけど
富田ファームで、熊本の方とお会いしましたよ=^-^=うふっ♪

Sさんお勧めの…にも行ってきましたv(*'-^*)bぶいっ♪
ブログUPしたつもりが、出来てなくて``r(^^;)ポリポリ

ポチ母さん

ラベンダーホントに、きれいかったですよ(*^▽^*)
何処へ行っても、一面のラベンダー畑
(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

食べ物もおいしくって、体重が
ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad