~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-10

道の駅から湖へ

昨夜は、宗谷岬近くの

道の駅『さるふつ公園』に、泊まりました。

道中、シカやキタキツネに遭遇しましたよ(*^▽^*)



8月5日1

真っ青な空、まだ9時前ですよ=^-^=うふっ♪

道の駅とは思えないかわいさo(*^▽^*)oあはっ♪



この後



8月5日2

クッチャロ湖の方へ

水が透き通っててとってもきれいでした(*^-^)ニコ

ちっちゃな魚が、たくさん泳いでました。


ノワ&くるたんのそっくり親子ショット?

遊んじゃいました=^-^=うふっ♪



8月5日3

わかりますか???



そして



8月5日4

サロマ湖の近くまで、来ましたよ(#^_^#)



7チワU^ェ^U ワン!、みんな元気ですv(*'-^*)bぶいっ♪

ノワっ子達も、ついにソフトクリームデビューしちゃいました(^o^)ゞ


くるたんは、一昨日から

人に対しても『ギャウギャウ』

始めちゃいました``r(^^;)ポリポリ



詳しくは、又…(*^^*ゞ



ご訪問が遅れてて、すみませんm(._.*)mペコッ

旅の途中ですので、お許しいただけたら嬉しいです(*^^*ゞ



コメントのお返事は、ブログ訪問に

変えさせていただきますm(._.*)mペコッ

ブログURLが無い方は

こちらでお返事、させていただきますね(#^_^#)

どうぞ、よろしくお願い致します<(_ _)>



スポンサーサイト

コメント

おいちゃんも、自動車道で鹿にぶつかりそうになりましたよ。
北海道、感動がありますね。
青空が透き通るようです。

私もキタキツネには遭遇した事ありますが、鹿まで~~??

それはびっくりした事でしょうね!!

この道の駅、風車があって可愛い♪

親子ショットも面白可愛いね(^_-)-☆

ノワっ子ちゃん、ソフトクリームの美味しさ知っちゃった(笑)??

みんな楽しんでるみたいですね~~☆

キタキツネやシカに遭遇したんですね( ゚д゚)
ルールルルって言いましたか(笑)!?

お写真も素敵で壮大さが伝わります☆

親子ショットはパッと見、どっちがノワちゃんかくるたんかわからなかったです(>_<)
タンの色が茶色のほうがノワちゃんですね!
似てますね~!!

くるたんのギャウギャウはママ譲りなのかな(;´艸`)

わ~(^^)いいお天気ですね!
いい景色がいっぱい♪

↓ とうとう最北端まで行かれたんですね!
そこに7チワちゃん・・・なんだか感動~(*^_^*)

キタキツネにエゾシカにも遭遇?(^^)
いいなっいいなっ♪
じゃあ、もっとたくさんのキツネを見に
キタキツネ牧場行っちゃいますか(^^)
って、自分が行ってみたいだけ~(^^ゞえへへっ

そうそう、摩周温泉という名前の道の駅だったかな?
エゾシカバーガーが食べられるのですが、これがうまっ(^^)v
行かれたらぜひ食べてみてくださいな♪

青空、本当に綺麗ですね~(*^^*)
(余談ですが、シエルはフランス語で空です(^^;)
最北端も、スゴい~\(^^)/

キノたん後ろの家族が気になるのかな?可愛い♪

ポチ母さん♪さん

シエル君、そうだったんですね?(*^▽^*)
ノワも、フランス語でクルミ…
なので、ノワっ子も
くるみ・きのみにしたんですよ(^o^)ゞ

クッチャロ湖、キャンプ場になってるので
早い時間から、魚をすくったりされてました=^-^=うふっ♪

ちゃいママンさんおはようです~(*´∇`*)
今頃網走あたり??知床方面かな??
知床では熊に遭遇?!(ひゃ~~~~!ですね (*'-'*)エヘヘ)
今日から北海道暑くなりそうですよー
頑張って楽しんでくださいねー♪

道の駅めぐり・・・
北海道の道の駅も「でっかいどう~~~!」でしょう(笑)
素敵な出会いや7チワちゃんと北海道の素晴らしい壮大な景色・・・
た~くさんの思い出を作ってくださいねー
ちゃいママンさんが同じ北海道の地にいるんだ~と思うと
なんだか不思議な気持ち・・・わくわくしてます!(*´∇`*)


私の休みにあわせていただくことになんだか恐縮です~(´_`。)グスン
これから仕事なので夕方にでもまたメールしますからねー^^

シカやキタキツネさんに遭遇???
さすが北海道!

くるたん・・・
ぎゃうぎゃう始めちゃった?
北海道で気が大きくなったか(*≧∀≦*)

道の駅めぐり 楽しそうですね…
ご当地の美味しもの いっぱいありそう(ワクワク)

皆様 お元気でなにより

体重増加に 信号が、歩行者用のみどりが点滅しているのでは…

他人事ではない…イチローママです(すでに赤になっているかも)

クッチャロ湖ってあの「クッシー」がいるところですか?
でっかい恐竜見ませんでした!?ブフフ

伊豆でも夜になると鹿に遭遇するけど
本州の鹿とはまた違うんでしょうねぇ。

でっかいどうは空もでっかいどう!!!

昔に北海道旅行で車を運転していると鹿に遭遇しましたよ。
雄大な景色のなか運転もすごい気持がいいでしょうね。
知らぬ間にスピードを出し過ぎているってことがありましたが。。。(笑)
7チワちゃん達も自然を眺めながら成長されるんですね。
いいなぁ~!!行きたいなぁ~!!

7ちわちゃんもみんな疲れ知らずで、元気に旅行を楽しんでいますね(^^)
泊りは毎日トレーラーなんですよね?
カッコイイな~
アメリカンな感じがします(^O^)

かわいい道の駅ですね♪
こんなにかわいい道の駅は、九州にはないですよね!

キタキツネに遭遇するなんて!やっぱ北海道*\(^o^)/*

そういえば、この間の「えびの」では、
当たり前にたくさんいた鹿が、全くいなくて…
どこに行ったんやろー(´・_・`)

イチローママさん

アハハ…ホントですよ(^。^;)
私も、赤信号になってますよ(+_+)

ソフトクリームも、おいしいし
とうもろこしも、おいしいし
昨日は、毛ガニとホタテを食べました(^-^)

あいももさん

北海道の道の駅
どこもこった作りで、見てるだけでも
楽しくなっちゃいますよo(^o^)o

今日は、親子や群のしかさんも見ましたよ!
えびののしかさん、どうしちゃったんでしょうね!?

すご~~~~い♪
雄大な北海道(*ノノ)キャ
キタキツネさんやシカさんにも遭遇???
9時前なのになんて爽やかそうなんでしよ!!!
空気もめ~~いっぱい美味しいんだろうな~~
気持ち良さそう♪

鹿さんやきたきつねさんとも会えたんですね
さすが、北海道
ムツゴロウさん思い出しました

ノワたんとそっくりのくるたんは右ですよね
いい思い出がいっぱい
宝箱ですね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad