~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-10

(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

昨夜、泊まった道の駅『摩周温泉』

着いたの、真っ暗になってたし、雨も降ってたので

よく見なかったんですが、朝になって雨も上がり

散歩がてら散策したら、ドッグランも足湯もありました(*^▽^*)

きれいなお花もたくさん咲いててきれいでしたよ(*^-^)ニコ

ドッグランは、昨夜の雨でびちょびちょ

遊べませんでした``r(^^;)ポリポリ



今日の天気は『曇りのち雨』

雨が降るまでは、時間がもったいないから…と観光に



『摩周湖』



8月7日1

神秘的な深い青色の湖に、雲も映ってて

すごく素敵でした(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

ちゃいママン達が行く2時間前までは、曇ってて

見えなかったったそうです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

(^人^)感謝♪



『硫黄山』



8月7日2

硫黄の臭いがして、ゆで卵が食べたくなりました(^o^)ゞ

日向での写真撮影が続いたので

ソフトクリームで、クールダウン``r(^^;)ポリポリ



『屈斜路湖』



8月7日3

残念ながら、クッシーは、現れませんでした(^o^)ゞ


北海道には、『クッチャロ湖』と『クッシャロ湖』が

あるんですね=^-^=うふっ♪



そして、このまま本日のお宿へ…と向かってたら

あまりにも、きれいな花が見えたので

Uターンして、閉園時間までの約30分

楽しませていただきました(*^▽^*)



『LILY PARK』



8月7日4

こんなにたくさんのユリの花を見たのは、初めて

香りも漂っていて、目でも鼻でも

楽しませていただきました(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


時間が足りず、半分位しか見てなかったかも?(^o^)ゞ

もっと、ゆっくりり見て回りたいなぁ~と

思いましたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


詳しくは、又``r(^^;)ポリポリ…



雷&雨が…モカが、怖がってます(*^^*ゞ

早めに休みますね``r(^^;)ポリポリ…



ご訪問が遅れてて、すみませんm(._.*)mペコッ

旅の途中ですので、お許しいただけたら嬉しいです(*^^*ゞ



コメントのお返事は、ブログ訪問に

変えさせていただきますm(._.*)mペコッ

ブログURLが無い方は

こちらでお返事、させていただきますね(#^_^#)

どうぞ、よろしくお願い致します<(_ _)>


スポンサーサイト

コメント

北海道は湖が多いんですね( ゚д゚)

彩り鮮やかなLILY PARK!
ユリっていろ~んなカラーがあるんですね~♪
お花と一緒のお写真も増えてますね(≧∇≦)

そちらはお天気悪いんですか??
モカちゃん雷が苦手なんですね(>_<)
ちゃいママンさんもゆっくり休んで下さいね(´ェ`*)ノ゛

摩周湖の道の駅、うちも泊まったことがありますがうちも雨でした。「ドッグラン」があったなんて、今、知りました(笑)
摩周湖もうちは霧で何にも見れず・・・(T_T)
ちゃいママさん達の方が日頃の行ないが良いんでしょうね。

ゆりの花がこんなに咲いてるところがあるんですね。
とってもきれい(*^_^*)

天気が良くなりますように!!

こんばんは(^^)
摩周湖、きれいですよね(*^_^*)
「霧の摩周湖」と言われているのに、スッキリ見えた私って・・・
と思いましたが、ちゃいママンさんたちもスッキリ見えましたか(^^)
よかった~♪ ←なにが?(笑)

クッシー、残念でしたね(笑)
でもその分お花が見られたのでよしですかね(^^)

お天気、回復をお祈りしてます(^^)
モカちゃんがコワい思いをするのはかわいそうですもんね♪

↓ メルヘンの丘~♪
いいな~いいな~(^^)
そこに7チワワん・・・いいな~(*^_^*)
見たことのない景色を見せてくださって
ありがとうございます♪嬉しい~(^^*)

おはようございます~
お花畑 きれいですね…

晴れの日もあり 雨の日もあり
それぞれの良さを楽しんでください

摩周湖・・・見えたんだ(@@)
すっごくラッキーだよね。

きゃふさんは、霧しかみてない( ̄▽ ̄;)

道の駅も充実してるんですね~~

ドッグランに足湯、どちらも良いですよね!!

私も摩周湖、偶然見えましたよん♪
そうそう行ける訳じゃないから、貴重でしたね!!

百合のお花畑・・・中々無いですよね~~

みのたん、モカちゃん、奥は・・・くるたん??ノワたん??
張切ってますね(^_-)-☆

摩周湖、キレイですね~行ってみたいです(*^^*)
ユリの花スゴい!!広くて綺麗です♪
ドッグラン道の駅にもあるんですね~今はサービスエリアにも増えて助かりますねU^ェ^U

ちゃいままん達の観光時には晴れてくれたんですね♪
しかも摩周湖見れたんですね♪
行った事ないのでわからないけど
霧がよくかかるんですね~~
LILY PARKさんって
全部ユリ???すごい~~~めっちゃカラフルですねヽ(*^^*)ノ
さすが北海道はスケールがデカイ!!

『クッチャロ湖』と『クッシャロ湖』・・・
初めて知った(笑)

摩周湖綺麗に見れてよかったですね。
私が行った時は霧が凄くてよく見れませんでした。。。
さすが霧の摩周湖!!って思いましたが(涙)
エメラルドグリーに透き通って、ものすごい綺麗だと聞いてます。
クッシーいませんでしたか残念です(笑)

『屈斜路湖』、夏だなぁ♪
明日はこんな写真をアップしたかった
ですよ。

摩周湖ってきれいなんですね♪
以前ツアーで行った時は、霧が深くて…何にも見えなかった(^_^;)

ユリの花とワンちゃん達!
カメラのアングルがいい!さすが!ちゃいママンV(^_^)V

すごいユリの花ですね( 〃▽〃)こんな色々あるとは(*^^*)

モカさん、雷さん怖いんですね(^_^;)
早く止めばいいけど(T_T)

ゆっくり休んでくださいね。

イチローママさん

こんなにたくさんのユリの花
初めて見ました(*^▽^*)
うっとりするほど、きれいでしたよv(*'-^*)bぶいっ♪

お天気に合わせた楽しみ方
やって行きますね(*^-^)ニコ

ポチ母さん♪さん

摩周湖、見れて感動しました(*^▽^*)
ホントに、神秘的できれいでしたよ。
ユリの花も、園内中ユリの香りでも癒されて
ホントに素敵でした(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

いまだ、SAや道の駅にもドッグランがあって
嬉しいですよね(*^▽^*)

あいももさん

これが、霧の摩周湖???
きれい(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)って感じでしたよ(^o^)ゞ
前夜は、雨だったし午後からも雨って言ってたので
見れないかも???って思ってたけど
見れて感動しました(*^▽^*)

ユリの花もきれいかったですv(*'-^*)bぶいっ♪
もっとゆっくり見たかったな~(^o^)ゞ

レイリーママさん

かな?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
一面のユリの花、いろんな色があってビックリ
すごくきれいで(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
しまくりでしたよ(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

モカ、雷も花火もダメなんですよ(*^^*ゞ
今日・明日と曇り&雨って言ってますが
それなりに楽しんできますね(*^▽^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad