~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

カフェで州´ー`州 マッタリ

昨夜泊まった道の駅『あいおい』

キャンピングカーも、乗用車も少ないなぁ~なんて思ってたら

今朝、魚を捕りに来られた地元の方が

『ここいらは、クマが出るぞぉ~』ってΣ(^∇^;)えええええ~

『この前も、3mのクマが出たぞぉ~』って``r(^^;)ポリポリ

何事もなく過ごせて(´▽`) ホッ

自分で、上手に餌を捕れないクマは

明るくなっても、人里に居るそうです(*^^*ゞ

怖いですね``r(^^;)ポリポリ…



本日最初の観光は

『阿寒湖アイヌコタン』



8月8日1

まだ、早い時間だったので

殆ど誰も居ず、記念写真撮らせていただきましした(^o^)ゞ

各お店には、看板U^ェ^U ワン!ちゃんも居たり=^-^=うふっ♪



『釧路湿原展望所』



8月8日2

湿地帯には、7チワU^ェ^U ワン!は入れず

車でお留守番``r(^^;)ポリポリ


マンちゃんパパの北海道でやってみたい事の一つが

湿原の板の間を、車椅子で行ってみたいって事だったので

これも叶いましたv(*'-^*)bぶいっ♪



その後、ドッグカフェ『カフェレスト ジプシー』さんへ

こちらのカフェは、ドッグランもあるので



8月8日3

ランチの後、ラン・ランしました(*^▽^*)


のんびり州´ー`州 マッタリと

過ごしました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ



最後には、記念写真も忘れずにね=^-^=うふっ♪



8月8日4

7チワU^ェ^U ワン!ショット



詳しくは、又``r(^^;)ポリポリ…


明日もお天気、あまりよくないらしいので

まだ、行けてないコインランドリーと

ドッグカフェにでも、行ってみようかな?=^-^=うふっ♪



ご訪問が遅れてて、すみませんm(._.*)mペコッ

旅の途中ですので、お許しいただけたら嬉しいです(*^^*ゞ



コメントのお返事は、ブログ訪問に

変えさせていただきますm(._.*)mペコッ

ブログURLが無い方は

こちらでお返事、させていただきますね(#^_^#)

どうぞ、よろしくお願い致します<(_ _)>


スポンサーサイト

コメント

こんばんは(^^)

クマに遭遇☆とはならずに良かったです♪
北海道、まさに「熊出没注意」ですね(^^ゞ

湿原行かれたんですね(^^)
マンちゃんパパさんの願い、かなってよかった~♪
今時期だと一面緑できれいでしょうね。いいな~(^^♪
マンちゃんパパさんもちゃいママンさんも
北海道満喫ですね(^^)v

カフェの集合写真!
ノワちゃんとノワっこちゃんの大きさに
違いが見られなくなってる~\(◎o◎)/!
でっかいどうな北海道で、でっかくなった~♪
成長真っ只中ですね(^^)

次はどこに行かれるのでしょう?
楽しみっ(^^♪

ク、クマが出るんですか(´・艸・`;)
北海道と言えば、木彫りのクマの置物がありますもんね~
遭遇しなくて良かったです!!

マンちゃんパパさん、やりたかった事叶って良かったですね♪
ちゃいママンさんも何かやりたい事決めて行かれてたんですか?

集合写真がだんだん様になってきてますねっ(ノ≧∀≦)ノ
決まった位置でばっちりだ~☆
きのたん、ちょっとお疲れ?ネムネムだったのかなぁ??

天気も良くなりますように(〃ゝω・人)

クマが普通に出るのですねm(。≧Д≦。)m
しかも、3メートルとは!!(゜ロ゜ノ)ノ

まんちゃんパパさんの1つの夢叶ったんですね~\(^o^)/

でもでも、本当に北海道って、色んな動物に遭遇しそうですね(゜ロ゜)
くれぐれも、気を付けてくださいね!!(;_;)

レイリーママさん

ありがとうございますm(._.*)mペコッ
ホントに(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!しました(^o^)ゞ

車も少なくて、静かだったし
公園もあって、お散歩にも
もってこいの場所だと思ったら(T▽T)アハハ!

シカには、毎日会ってたんですが
昨日は、会えませんでした(^o^)ゞ

ヒェー!熊!!!
そんなとこも北海道らしいけど、怖いね。気をつけてよ。

クマがでるって恐いですね。
食べ物がなくなると出没するんですね。
遭遇しなくてよかったですね。3メールじゃ太刀打ち出来ませんね
阿寒湖と言えば「まりも」ですよね。
以前お土産に買いましたが、育っているのか?
よくわかりませんでした。。。
集合写真ビシっと決まってますね。

阿寒湖アイヌコタン、めっちゃアイヌっぽいですね!!

釧路は行った事無いんです~~

マンちゃんパパさんの夢が叶って良かったです♪

みんなお揃の服が何とも言えずに可愛いっ!!

集合写真もばっちり!!

北海道雨が降ってるって天気予報でみたんですけど
大丈夫なのかな???

クマさんに遭遇しなくって良かった~~
さすが北海道ですね(ーー;)

きのたん葉っぱくわえてる??
カフェにランがあってみんなも楽しめてうれしいですね♪

集合写真ばっちり~~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad