~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

たっぷりな雨が…

今日は『曇りのち雨』で、明日が『雨』

天気予報では、そう言ってたので

午前中位は、観光して

その後、ドッグカフェで州´ー`州 マッタリ

後は、コインランドリーと温泉と…なんて思ってたら


朝から1日:::( ^^)T ::: 雨でした``r(^^;)ポリポリ

お花を見て回るつもりが、予定変更



8月9日1

小雨の中、ちょこっと寄ってみました(^o^)ゞ

昔懐かしの『幸福駅』

今でも切符、販売されてますよ=^-^=うふっ♪



雨が止んだ?今のうちに急いで…って

行ってきたのが


『紫竹ガーデン』さん



8月9日2

いろんな花が、所狭しと咲いてました(*^▽^*)

今の時期、クレマチスがきれいでしたよv(*'-^*)bぶいっ♪

見終わる手前でまた、降り出しました``r(^^;)ポリポリ



その後は、カフェで州´ー`州 マッタリ



『Lunch cafe Hatch』さん



8月9日3

旧小学校を活用したステキカフェでした(*^▽^*)

7チワU^ェ^U ワン!は、お昼寝タイムに…

雨が降ってなかったら、お散歩するのも

気持ちよさそうな所でしたよ(^o^)ゞ



この後も、ずっと雨が降り続いていたので

早めに宿泊場所を決めてまったりする事に(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


大型コインランドリー発見!!

道の駅に行く前に~v(*'-^*)bぶいっ♪


詳しくは、又…``r(^^;)ポリポリ




ご訪問が遅れてて、すみませんm(._.*)mペコッ

旅の途中ですので、お許しいただけたら嬉しいです(*^^*ゞ



コメントのお返事は、ブログ訪問に

変えさせていただきますm(._.*)mペコッ

ブログURLが無い方は

こちらでお返事、させていただきますね(#^_^#)

どうぞ、よろしくお願い致します<(_ _)>


スポンサーサイト

コメント

ちゃいママンさんこんにちは~^0^
雨続きの北海道・・・ちょっぴり残念ですね><
札幌も今日はやっと晴れていますよー^^
紫竹ガーデンさんは有名ですよねー
一度は行って見たいです~
カフェでまったりの7チワちゃん^-^
旅の疲れが出ちゃったかな・・・
のんびりまったりできたようで良かったです^^
な素敵なカフェですね♪
どうぞお気をつけて旅楽しんでくださいね~

東北から北海道は大雨だったみたいですね。
地球全体が異常気象ですね。
こっちは猛暑の毎日で雨がほしいです。。。

ちょっと子育てでフラフラで
読み逃げしてますが
毎日見せて頂いてますよ

7チワワンでそれだけでもすごいなあと驚いてるのに
道内一周
最北端へ

幸福駅、摩周湖・・・・ううんすごすぎ
いつも感心しながら・・・
幸せ分けていただいてますよ

こんにちは(^^)

そちらは雨ですか。
でもなんだかうまい具合にくぐり抜けてる~?(^^)v

紫竹ガーデン、行かれたんですね(^^)
バラのソフトクリームは食べられましたか?
こちらも素敵なお庭ですよね♪

幸福駅も行かれたんですね(^^)
カフェも素敵なところですね!
ちゃいママンさんはお洒落なお店を探すのがお上手ですぅ(^^♪

今日はどちらにいらっしゃるんでしょう?
そろそろ帯広かなぁ(^^)
豚丼、食べてくださいね~♪
六花亭のサクサクパイも(^^♪

幸福駅まだ残されてるんですね~~
懐かしいです!!

お花畑もきれい♪
7チワちゃん、色々なお花と記念撮影嬉しいね!!

北海道の良いスポットたくさん立ち寄って、計画的だな~~(^_-)-☆
まだまだでっかいどう・・・いっぱい見たいところあるんでしょうね!!
続きも楽しみにしています♪

幸福駅、流行りましたよね!
あのころ、あこがれのきっぷでした(-^〇^-)

一日雨・・・
大型コインランドリーがみつかって
良かったです!(^O^)y

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad