~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-10

はじめまして~3~

やっと、札幌入りしました(*^▽^*)

市内観光に、トレーラーとは

無謀でした``r(^^;)ポリポリ…


でもお友達に、切り離して停めれる場所も

教えていただいてたので、大丈夫でしたよ(*^^*)



『白い恋人パーク』



8月14日1

お庭だけならU^ェ^U ワン!ちゃんもOKと聞いたので

行ってきました(*^▽^*)

きれいなお花もたくさん咲いてて

すごくかわいくってo(*^▽^*)oあはっ♪

ちゃいママン、1人で勝手にテーション上げてました(^o^)ゞ



『大通公園』



8月14日2

冬は、ここが雪まつり会場に…

今の時期は、色とりどりの花が咲いてて

きれいでしたよ(*^▽^*)



そして、この後

お楽しみが…o(*^▽^*)oあはっ♪



『ちびチワワン幸せ日記』

スム母さん・父さんと


8月14日3

海斗君ですよぉ~(*^▽^*)

せっかく、喜んでご挨拶しようとしたら

レン&モカに、先制パンチを``r(^^;)ポリポリ


海斗君、いきなり涙目になっちゃいました(^o^)ゞ

(-人-)ごめんよおぉ…



海斗君には、こんなにかわいい弟君がいるんですよ=^-^=うふっ♪



8月14日4

ちょっぴりご機嫌斜めなスムっ子ちゃん

ホントは、お目目ぱっちりでう~んとかわいかったのに(^o^)ゞ


スム母さんご一家も、ご実家へ帰られてた所

ちゃいママン達の為に、札幌へお寄りいただきました(*^▽^*)

北海道の旅をすると言ったら、お会いして下さると

最初に言っていただき、北海道と九州と離れてるのに

会えるの???って、大喜びしたのでした(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

お会い出来て、すごく嬉しかったです(*^▽^*)

ホントに、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ



詳しくは、又``r(^^;)ポリポリ…



ご訪問が遅れてて、すみませんm(._.*)mペコッ

旅の途中ですので、お許しいただけたら嬉しいです(*^^*ゞ



コメントのお返事は、ブログ訪問に

変えさせていただきますm(._.*)mペコッ

ブログURLが無い方は

こちらでお返事、させていただきますね(#^_^#)

どうぞ、よろしくお願い致します<(_ _)>


スポンサーサイト

コメント

「白い恋人パーク」お庭だけならワンちゃんOKなんですね
( ..)φメモメモ
北海道に居ながら、ここにはまだ行けてないんです。

スム母さん、スム父さん、スムっ子。ちゃん、海斗くんに会えたんですね。
海斗くんも、スムっ子。ちゃんもとっても可愛かったしょ(*^_^*)

私たちは、無事昨日函館に帰ってまいりました(#^.^#)

今日はどこのドッグランを走ってるのかな?
楽しい旅を続けてくださいね。

こんにちは(^^)

お友達と会われたんですね(^^)
かわいいお友達まで~(*^_^*)赤ちゃんかわいいっ

札幌もあちこち楽しまれてますね~♪
大通公園、とうきびワゴンも楽しまれたかなぁ(^^)

全国に拡がるワン友の輪。
札幌は涼しかったかな♪

海斗くんに会ったんですね!
ガウガウ攻撃しちゃった?(笑)
九州と北海道に方が会ってるなんてすごいね!

北海道はどこもお花がきれいなんですね~~!!

またまたお友達と一緒(^^)

北海道に来てから出会いがいっぱいですね♪

まだまだあるのかな??
楽しみです(^_-)-☆

昨日はありがとうございましたーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
会えてめっちゃ嬉しかったですー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
お初なのにブログで交流してると初めましてな感じがしなくて普通に話しまくっちゃいました(笑)
ほんとはカフェとかランで会えればよかったんですけどねー(・_・;スムっ子がちょい不機嫌で移動するにも微妙な感じで申し訳なかったですー。。。とほほ
海斗は弱いでしょー。あはは
いつもあんな感じなんです。(笑)
地味に海斗が1番年上なのにー。
また、いつかお会い出来る日を楽しみにしています!
残りの旅も楽しんでくださいねー♪
てか、白い恋人パークのお庭はわんこOKなんですね!知らんかったー。
白い恋人パーク行ってみたいんですよねー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad