~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-10

雨もまた楽し=^-^=うふっ♪

明け方からの雷雨、すごすぎて

キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ

でも、時間と共に雨も止んでくれました(´▽`) ホッ

天気予報は、曇り時々雨

降水確立は60%``r(^^;)ポリポリ



それでも、観光に出発(^o^)ゞ



最初に行った所は

道の駅『名水の郷きょうごく』



8月17日1

名水があり、汲ませていただきました(*^▽^*)

U^ェ^U ワン!ちゃんは、NGだったので

お花ショットの後は、車で待っててもらいました(*^^*ゞ

汲んでる間に雨が降り出し

駐車場までは、かなりの距離の為

2人とも、ずぶ濡れになりました(〃^∇^)o_彡☆あはっ



その後は『神威岬』へ

雨も止んでくれて(*^▽^*)

今のうちに…って急いで=^-^=うふっ♪


でも、ホントは

クマが8月13日と15日に、目撃されたらしく(*^^*ゞ



8月17日2

7チワU^ェ^U ワン!お顔もバッチリ

出してくれましたv(*'-^*)bぶいっ♪



雨も降ったり止んだりの繰り返しで

お外に出すのも十分に出来なかったし

トレーラーの中で、大運動会がo(*^▽^*)oあはっ♪



8月17日3

ブレブレのボケボケですが、

激しさは、伝わったかな?=^-^=うふっ♪



そして、桃についてたネットで



8月17日4

遊んじゃいましたo(*^▽^*)oあはっ♪

ノワたんとくるたん、見分けが付きますか???



詳しくは、又``r(^^;)ポリポリ…



ご訪問が遅れてて、すみませんm(._.*)mペコッ

旅の途中ですので、お許しいただけたら嬉しいです(*^^*ゞ



コメントのお返事は、ブログ訪問に

変えさせていただきますm(._.*)mペコッ

ブログURLが無い方は

こちらでお返事、させていただきますね(#^_^#)

どうぞ、よろしくお願い致します<(_ _)>


スポンサーサイト

コメント

ずぶ濡れになったのも、良い思い出になります。。
北海道、メチャクチャ堪能してますね♪
いいな。

トレーラーの中ってこんなふうになってるんですね~♪
見た事ないから、こちらにも興味が沸いちゃいましたo(〃'▽'〃)o

桃のネットのお写真は~・・・
向かって右がノワちゃん!左がくるたん!
間違ってたらどうしよう(・ε・`*)

雨でも大運動会で楽しそうですねヽ( ´¬`)ノ

雨大丈夫したか?酷すぎると怖いですよね(T_T)
止んでくれて良かったですけど。

ネットのチワワちゃん達(笑)
可愛すぎですね~(σ≧▽≦)σ

こんばんは(^^)

雨降りだったんですね。
でも、ところどころ止んでるところはさすがです(^^)v

トレーラーの中、広いですね!
7チワちゃんが遊びまわってもまだ広い\(◎o◎)/!
すごい~♪

はいはい(^^)/
私も右がノワちゃんで左がくるたんだと思います♪
それにしてもそっくり!さすが親子ですね(^^)
桃娘に桃息子。みんなかわいい~(*^_^*)

雨の日も、楽しんでいますね♪
良い思い出ですね▼^ェ^▼

ネットかぶっても、おとなしくして可愛い~(*^^*)
タンの色で見分けてます!!そっくり!

ちゃいママンさんおはようです~^^
雨の中を楽しむなんて~ちゃいママンさんらしくって素敵♪
残り北海道の旅、いよいよラストスパートですね~
なんだかちょっぴり淋しいです~(´_`。)

神威岬行かれたんですねー
お天気が良かったらもっともっとキレイだったんですが~
ちゃんとカートインしてる7チワちゃん~おりこうさん♡

ノワたんくるたん・・・わかりましたよ~(*´∇`*)

今日も雨脚が強いみたいなのでお気をつけて~

今朝から猛烈な雨が降ってますね~。
運転くれぐれも気をつけてくださいね。
熊、情報も注意してくださいよ~。
桃娘と桃息子、可愛いすぎ~ぃ(^-^)

今日も雷雨があるって
テレビで言ってた。

気をつけてね(o^^o)

北海道の天気予報を確認してしまってます~
今日も雨60%だったけど
大丈夫かな???

トレーラーの中でみんなで大運動会♪
運動不足にもならなさそうですね(⌒∇⌒)

ノワたん右♪間違えないべ♪

トレーラーの中での大運動会、激しさ伝わってきました(笑)!!

それにしても広々としてるんですね~~

ノワたん右だよね!!

でもタンの色と大きさが一緒だったら間違えちゃいそう(^^ゞ

小太郎さんのところで出てた写真もそっくりでしたよね!!

こんばんは(^-^)/
お天気が悪い日はトレーラーの中がドッグランになってますね(*^^*)
トレーラーの中、広いのでビックリしましたぁ(@_@)
先日、帰省する際道の駅に寄った時キャンピングカーの多さにビックリしました(^-^;家族の中で欲しいの声が上がったほどです(^-^;

とっても可愛いピーチちゃん達(*^^*)ウフ
右側がノワたんですよね♪でもよく似てるo(^o^)o

雨60パーセントでも、決行・・・流石だ
濡れた後、風邪ひかないようにしてね

トレーラーの中で運動会(#^.^#)
一つ一つがいい思い出に
なりますね

ノワちゃん、右側です

レイリーママさん

後半は、ずっとお天気が(T▽T)アハハ!
でも、まったく観光できないわけじゃないので
それなりに回ってはいますが
海の色も空の色も、晴れてたら
もっときれいだったろうなぁ~って思います(*^^*ゞ

ネット初チャレンジのノワっ子達
かわいかったですか?
ありがとうございます(*^▽^*)

ポチ母さん♪さん

雨が降ると、お散歩もドッグランも
ままならないので、かわいそうですよね(--,)ぐすん
せめて、トレーラーの中で…と(*^^*ゞ

タンの色、ちゃんと覚えていただいて
嬉しいです(*^▽^*)
ありがとうございますm(._.*)mペコッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad