~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

ヾ(^_^) byebye!! 北海道

ついに、北海道を離れる日が来ました(´;ェ;`)ウゥ・・・


まずは、昨夜バッタリお会いしたドンキーちゃん&パパママさんに

お別れを言いに、フェリー乗り場へ…(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

駐車場のフェンス越しに、お話をし

九州に来られる時は、お会いしましょう…と(*^▽^*)



こんなに広いでっかいどう(北海道)で何度もお会いするって

ステキなご縁、これからも大事にしたいなぁ~と思ってます(^o^)ゞ



お見送りの後は、先月30日

北海道入りした足で行った『レンガ倉庫』へ



8月21日1

マンちゃんパパが食べてるソフトクリームを

ガン見中の7チワU^ェ^U ワン!


このソフトクリーム、ホワイトチョコが練り込んであるので

あげれなくて``r(^^;)ポリポリ

これの前に食べたソフトは、ちゃんとおすそ分けも

したんですよo(*^▽^*)oあはっ♪



『五稜郭タワー』



8月21日2

駐車場で、コラボショットだけ撮って

記念公園を散策してきました(*^▽^*)

夜景がきれいに見えた函館山も

はっきり見えましたよ=^-^=うふっ♪



いよいよ北海道にお別れをする時が…(;_q))クスン


フェリーに乗る前に、ドッグランランしていたら



8月21日3

あずきちゃん&あずきの母ちゃんさんが

お見送りに来てくれました(*^^*)

あずきちゃん『ギャウギャウ』モレノさんに囲まれて

ビビりまくり``r(^^;)ポリポリ

(*_ _)人ゴメンナサイ


…o(;-_-;)oドキドキ♪なあずきちゃん

抱っこさっせてもらいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


お忙しい中、チョコ君・こえだちゃん・プリン君を

お留守番させてまでも、来ていただいて

申し訳ないぃ~m(。_。;))m ペコペコ…

すみませんm(._.*)mペコッ

そして、ありがとうございました(*^-^)ニコ


最後の最後まで

素敵な思い出がたくさん出来ました(*ё_ё*)きゅん・・

お別れする時は、(T-T) ウルウルしちゃって

ホントに、嬉しかったです(^-^)

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ



北海道で、素敵なブロ友さん&かわいいU^ェ^U ワン!ちゃん達にも

お会いさせていただいて、ホントにありがとうございましたm(._.*)mペコッ

皆様のおかげで、何百倍も楽しい

思い出多き北海道の旅をさせてていただく事が出来ました(*^▽^*)

感謝の気持ちでいっぱいです(T-T) ウルウル

ホンとに、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ



家に帰り着くには、もうちょっと時間もかかりますが

また、改めて北海道の旅記

UPさせていただきますね(^o^)ゞ




ご訪問が遅れてて、すみませんm(._.*)mペコッ

旅の途中ですので、お許しいただけたら嬉しいです(*^^*ゞ



コメントのお返事は、ブログ訪問に

変えさせていただきますm(._.*)mペコッ

ブログURLが無い方は

こちらでお返事、させていただきますね(#^_^#)

どうぞ、よろしくお願い致します<(_ _)>


スポンサーサイト

コメント

北海道最後の日の青空は忘れられませんね(^^)
また晴れてるし~!さすがですっ(^^)v

ちゃいママンさんの北海道旅日記、楽しみです♪
って、北海道だけでどのくらいの写真枚数になったんでしょう?
整理・・・大変そうですっ(@▽@;)

お友達に会えたり、新しい出会いがあったり。
おいしい楽しい疲れた!?
いろんな思い出がたくさんの北海道。

また来てくださいね~(^^)/
と言う私、道民じゃありません(笑)

五稜郭タワー前のショット
お手手をダーっ☆と伸ばしているみのたん
かわいいですねっ(≧m≦*)

とっても綺麗な青空に、お花や湖の景色でしたね("^^")♪
7チワU^ェ^Uワンちゃん達の、お写真もステキでした!!

お友達との出会いも、すばらしい思い出ですね(*^^*)
帰りの道中、お気をつけて下さい☆

とうとう旅もラストに突入ですね!道産子のわたしも行ったことがない
所が沢山♪自分も一緒に旅したように楽しくブログを見させて
いただきました♪ワンコが入れるところも参考にメモメモ(^-^)v
お二人のお人柄で全道にお友達が広がっていて素敵です☆

可愛いワンちゃんもいっぱい♪

最後まで気をつけて、楽しい旅を続けてくださいね。
これから〆のお楽しみが待ってるんですよね?♪
わたしもまたお会いしたいです☆

これもりつままから広がるアンジェリーカの輪ですね☆



いよいよ北海道に別れを告げる時が・・(´;ェ;`)
家族みんなでこんなに長い期間ゆっくり北海道を
満喫されて素晴らしい北海道旅行ですよねo(*^▽^*)o~♪

お友達もお見送りに・・・嬉しいすぎますね!!!

熊本まで帰るにはもう少しのんびりですかね\(o⌒∇⌒o)/
お気をつけて!!

3週間も旅をしてると、あっという間かな…
それとも、熊本が恋しくてたまらんかな♪

うぅ・・・
お見送りに来てくれたなんて
本当に嬉しいよねぇ!
なんか、じ~んときちゃった。

最後の日は良いお天気で良かったですね!!

たくさんのお友達と出会って、たくさんの楽しい時間を過ごして・・・

本当に素敵な北海道旅行となりましたね♪

最後にはお見送りにまで来てくれたんですね(^^)

別れがたくなっちゃいますね(*_*)

いろんなわんちゃんにブロ友さんとの出会い・・・
思い出深い北海道になりましたね!

ポチ母さん♪さん

北海道の大自然の美しさに、感動しっぱなしでした(*^▽^*)
そして、かわいいU^ェ^U ワン!ちゃんに素敵なブロガーさん&
オーナーさんにご家族さんにまで、お会いさせていただけて
本当に、素敵な思い出がたくさん出来て
北海道、大好きになりました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

帰りも長い道のりですが、頑張って?主人に?
運転してもらいますね(^o^)ゞ

レイア姫とリリアですさん

お会い出来て、ホントに嬉しかったです(*^▽^*)
お母様にまで、お会いさせていただいて~
ホンとに、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
ritsuママ賛意も(^人^)感謝♪ですねv(*'-^*)bぶいっ♪

私のブログが,少しでもお役に立てたのなら
光栄です(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
書いてない所へもたくさん行ってますので
また、改めてUPさせていただきますね(*^^*)

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

北海道の旅とっても楽しそうでしたー。チワワちゃんも一緒と言うのが、また更に旅を楽しくさせてくれましたね\(^o^)/

沢山のお友達とも出会えて、本当に楽しかったでしょうね~( 〃▽〃)
別れは本当にさみしく、せつなくなりますよね(T_T)
しかも、九州と離れてるから、すぐに会いに行ける場所でもないですしね(;_;)

レイリーママさん

北海道の旅、楽しかったですよぉ~(*^▽^*)
最初は、長いって思ってたけど
あっという間?もっともっと居たいなぁ~って
思いました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

7チワU^ェ^U ワン!も、みんな元気でいてくれて(´▽`) ホッ
お友達との出会いもすごく嬉しかったし
ホントにステキな旅でした(*ё_ё*)きゅん・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad