~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-10

さぁ~帰りますよ(^o^)ゞ

昨夜は、大間のキャンプ場に泊まりました。

7月29日の夜も、ここに泊まり

30日の早朝、フェリー乗り場へ向かったんだったなぁ~なんて(*^^*ゞ



今朝1枚目のショット



8月22日1

大間でのお写真も撮ったし

頑張って、帰ろうね``r(^^;)ポリポリ…



2時間おきに、ちっちタイムを取りながら

九州へ向けて…



長者原SAで

ヽ(^Д^*)/おひさ~♪のドッグラン



8月22日2

今日初のランランタイム

小型U^ェ^U ワン!用は

丁度、陰にv(*'-^*)bぶいっ♪



8月22日3

ずっと移動で、ゆっくりお散歩も出来なかったし

しばしランランタイムを楽しんでもらいました(*^▽^*)



今日は、550㎞ちょい走った所でお泊りする事になりました(*^^*ゞ

明日も同じ距離位、マンちゃんパパに頑張って

運転してもらいます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ



ご訪問が遅れてて、すみませんm(._.*)mペコッ

旅の途中ですので、お許しいただけたら嬉しいです(*^^*ゞ



コメントのお返事は、ブログ訪問に

変えさせていただきますm(._.*)mペコッ

ブログURLが無い方は

こちらでお返事、させていただきますね(#^_^#)

どうぞ、よろしくお願い致します<(_ _)>



スポンサーサイト

コメント

こんばんは(^^)

今はどのおあたりにいらっしゃるんでしょう?
今日も550km・・・明日もそのくらい!?
ひゃ~っ\(◎o◎)/!
マンちゃんパパさんっがんばってーっ!

ランラン♪
みんな楽しそうに走ってますね!
ビュンビュンだ(^^)

車の中でも、寝たり起きたり走ったり?
忙しく動いているのかなぁ?
ちょっと気になる☆7チワちゃんのカーライフ(^^♪

なんだかよくわからないお天気模様。
どうぞお気をつけて~(^^)/

おはようございます
いよいよ 帰路につかれるんですね

でも 帰路も旅のうちですよね 楽しんでください


どうぞお気をつけて

九州に帰って来られたら コタローと
ノアっ子ちゃん ご対面 おねがいします

大間で一泊ですか♪
この時間だと、マグロの刺身ってわけにはいかなかったかな。
550kmっていうと、今夜は一気に横浜ですね。
お気をつけて。

ランランタイム♪
ノワっこちゃんもビュンビュン走ってますね~~!!!
すごい早そうヽ(=´▽`=)ノ

帰路・・・どうぞ気をつけて!!
満ちゃんパパさんファイト!!!

北海道旅行もついに終わりですねー。
ほんとにあらゆるところが壮大な景色ですね☆
北海道に行ってるつもりで、楽しませていただきました、笑。

約ひと月の間に、ノワっこちゃん達も、グ〜ンと大きくなりましたよね^_^
走るのも速そう

帰りの運転、パパさん頑張って下さいね(^.^)

最初のお写真、じゃんけんしてるかと思ったら・・・
まぐろを釣ってるところだったんですね(^_^.)

ランランタイムでは、みんなめっちゃ元気に走ってる~!

パパさん、帰りの運転も頑張って下さいね└(´▽`*)┘

北海道最後のことまで更新してすごい。
移動で疲れてるでしょうから、無理しないでくださいねぇ。
あずきまで載せてもらってありがとうです。
7チワちゃん、元気に走ってますね。

パパさん、長い道のり気をつけてくださいね。

長期旅行ももう大詰め迎えてるね(-^〇^-)

まんちゃんパパ
しっかり運転してくんなさいよv-91

北海道の旅も終わりに近づいて来ているんですね。
なんだか寂しくなっているのではないでしょうか?
ものすごい走られて、ノワっこちゃん達との思い出いっぱいですね。
車お気を付けて下さいね。

いよいよ横浜入りですかぁ~~~!!
またまたお楽しみがた~くさん待っていますね~♪
続きの旅行記も楽しみにしてますね~^0^

マンちゃんパパさん~運転本当にご苦労様です~
ファイトですよーー!!
お気をつけて~
ちゃいママンさんも睡眠ばっちりで(笑)
7ちわちゃんのお世話がんばってくださいねーーファイト~~♪

また機会があれば北海道に来てくださいねー!!
今はどの辺りを走ってるのかなぁ??

パパさん、運転大変だけど頑張ってくださいねー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まだまだ長旅になりますけど、高速も色んなサービスエリアがあって、それもまた、楽しいですよね♪
ドッグランも、九州の高速のサービスエリアと違って、充実してそうですね♪
みんな楽しそうにランランしてますね( ☆∀☆)

お帰りも、くれぐれもお気をつけて帰られてくださいね\(^o^)/

帰路に、着かれているんですね。  今日は、どこらへんでしょうか?
運転気をつけられて下さいね。   パパさん頑張られて下さいね。 

お疲れ様です!
帰って来ると言えども…道のりは長いですね(^_^;)

SAはドックランがあるので、7ワンちゃん達も楽しめますね*\(^o^)/*

途中、寄り道して帰るのかな?

安全運転で、気をつけて帰って来て下さいね(^_^)v
マンちゃんパパ!頑張れ〜V(^_^)V

1ヵ月の長いバカンスもいよいよ終盤ですね!
最後まで安全運転で無理せず、お帰りください。

イチローママさん

ありがとうございます(*^▽^*)
九州までの道のりは、まだまだ長いですが
途中でのお楽しみもありますし~
い~っぱい楽しみながら帰ってきますね(*^-^)ニコ

九州へ帰ってきたら…
是非、異母兄弟でお会いしたいですね(*^▽^*)

レイリーママさん

SA寄ったら、お土産物見るのも楽しいですよね(*^^*)
その土地限定のソフトクリーム食べたり?
って、まだ食べるの?って(*≧m≦*)ププッ

ドッグラン、大好きな7チワU^ェ^U ワン!ですので
あったら寄りたいんですが、東北道は割と少ないです(*^^*ゞ
でも、芝生広場があるのでお散歩は十分出来ますよv(*'-^*)bぶいっ♪

家に着くまで、主人には安全運転で
頑張ってもらいますね(*^▽^*)
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

サムままさん

ありがとうございます(*^▽^*)
昨日は、移動中のほとんどが雨でした``r(^^;)ポリポリ
でも、目的地に着いた時は
全然降ってなくて、お散歩も
記念写真も撮れましたよ(*^▽^*)

あいももさん

ありがとうございます(*^▽^*)

東北道、意外にドッグラン
少ないですよ``r(^^;)ポリポリ
でも、芝生広場はあるので
交代で、お散歩してもらってます(*^▽^*)

帰り道も、2か所ほど寄り道して
楽しんできますね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

お会い出来る日を、楽しみにしています
o(*^▽^*)oあはっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad