~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

中間地点?

昨夜泊まった国見SA、朝になって見てみたら

U^ェ^U ワン!ちゃんの散歩道がありました(*^▽^*)



8月23日1

テラス席は、食事もOK?

昨夜、知ってたら``r(^^;)ポリポリ…



今日も、途中のSAにあるドッグランでランランしようと思ってたのに

:::( ^^)T ::: 雨

激しかったり、止んでたりと、いろいろでしたが

丁度止んでる所には、芝生スペースがなく

ちっちタイムも、電話BOXの横だったり(*^^*ゞ

車も多いので、気になって出ないし``r(^^;)ポリポリ


こうなったら、目的地まで急げぇ~って(〃^∇^)o_彡☆あはっ

それが、何ヶ所も渋滞マークが出ていて

都会って、いつもこうなの???って

(⌒▽⌒;) オッドロキーました(^o^)ゞ


渋滞にあったせいか?ナビ子さんが、最初に言った予定時間を

約3時間も遅れて、無事到着(´▽`) ホッ



8月23日2

こんなところに来ちゃいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

どこだか、わかります???(^o^)ゞ



8月23日3

こんな所ですよぉ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

夜には、花火も上がり

トレーラの中からでも、バッチリ見えましたよ=^-^=うふっ♪


なぜ、伊東かと言いますとぉ~

キャッ(^^*))((*^^)キャッ

またまた、お友達に会うんですよぉ~

o(*^▽^*)oあはっ♪

楽しみ((o(^∇^)o))わくわく



詳しくは、又``r(^^;)ポリポリ…



ご訪問が遅れてて、すみませんm(._.*)mペコッ

旅の途中ですので、お許しいただけたら嬉しいです(*^^*ゞ



コメントのお返事は、ブログ訪問に

変えさせていただきますm(._.*)mペコッ

ブログURLが無い方は

こちらでお返事、させていただきますね(#^_^#)

どうぞ、よろしくお願い致します<(_ _)>


スポンサーサイト

コメント

きゃお~~ん、もう伊東ですか??

マンちゃんパパさん頑張りましたね!!

ろずままさんのところで見ましたが、伊東は花火大会が多いみたいですね!!

モカちゃん音にびっくりしていませんでしたか??

明日お天気どうかな~~~(^^)??

もう伊東ですね~渋滞、大変でしたね(^^;
暑い日が続いたり…シエル家では昨夕から豪雨に雷・停電アワワ状態でした(;o;)
道中は、お天気いいと良いですね♪

ポチ母さん♪さん

渋滞、すごかったです``r(^^;)ポリポリ
しかも、何ヶ所でもあってて
都会って♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!って
感心?しちゃいました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

豪雨に雷・停電、大変でしたね(*^^*ゞ
シエル君も怖い思いしましたね(;_q))クスン

こんにちは~(^^)

伊東に寄られたんですね。
お友達とはもう会われたのかなぁ(^^)
また楽しい時間になりそうですね♪

お天気がかなりアヤシイので
お気を付けてくださいね~(^^)

今日はきゃふさんとお会いになるんでしたね!
そっちはまだ雨も大丈夫なのかな?

渋滞大変でしたね。3時間も遅れて到着でしたか。
でも、もう伊東まで行かれてるんですね。
花火も見れていいなぁ~!
続きが楽しみです。

伊東で合流ですか。
一気に走りましたねぇ。
ミシャコ先生の授業も受けられるのかな♪

バビュンバビュンと伊東までキャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー

すごい~~~!!

満チャンぱぱさんお疲れ様です♪

花火もちゃいままん家のお祝いみたいですね♪

お友達とご一緒に大盛り上がりですか???

楽しんで下さいね♪

こんにちは
キャンパーさんの旅行は
スケールが大きいですね。
日本縦断!

今は伊豆なのですね。
ということは
東北道も首都高も通られたのかしら。
スカイツリーは見えました?
まだまだ旅行は続くのですね。
お友達とはお会いになれましたか?
楽しみですね!

すごーい もう半分 帰ってこられたんですね
パパさん お疲れサマンサです(古いかな…)

今日 九州は大雨…
お天気が 良くなってから九州に
お戻りくださ~い

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad