~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-10

キャンパ~オフ会

昨日・今日と『草枕温泉 てんすい』へ

行って来ました。



もれあの3




オフ会といっても、今回は、福岡・長崎そして、

私達の、3家族大人6人と7ワンちゃん=^-^=うふっ♪

こじんまりと楽しんで来ましたv(*'-^*)bぶいっ♪


料理



豪華なディナ~(〃・∇・)oすごいよぉ♪

新鮮なお刺身は、もちろん

サザエ・牡蠣・ホタテが、10kg

6人で、この量のお刺身に貝類o(*^▽^*)oあはっ♪

6人と言っても、長崎のお2人、

『さばいて2時間経過した刺身は、

食べられないと・・・』(*^^*ゞ

ぷりっぷりでおいしかったんですよ``r(^^;)ポリポリ


博多もつ鍋とおでん、この他にも

箸やすめ的なものが並んでました=^-^=うふっ♪


(゚◇゚)あ…お酒は、写しそびれてましたが

缶ビールと赤霧もありましたよv(*'-^*)bぶいっ♪


もれあの2



トレーラーの中でのモレアノ=^-^=うふっ♪

アン・ノワのベットには、ホッカイロを入れてたので

ぬくぬく、気持ち良さそうにネンネしてました!

モカ・レンは、マイクロファ~のベットの上で(^o^)ゞ


あいもも



ご一緒していただいたワンちゃん

それそれに『ギャウギャウ合戦』を

繰り広げてました_(^^;)ゞ


もれあの1



最初は、1チ~ずつ写真タイムを・・・と

小菊と、ミカンの木の近くで=^-^=うふっ♪



もあの1


(゚◇゚)あ…レンたん、撮るの忘れてた(*^^*ゞ



1チ~ずつショットの後は、みんな揃って

お散歩タイム

歩かないノワたんを抱っこして~

モカ・レンの速度とアンの速度は違うので~

ちょっと大変でした``r(^^;)ポリポリ


もれあの4



もれあの5



モレアノショット、今回もすごく

協力的なお写真でしょ(;^□^)あはは…

どうしたら良いんでしょう???

難しいですね;´д`)ふぅ…



日曜日は、晴れてくれましたが

風が冷たく、寒い1日でした。

これから、ちょっとずつ寒くなっていくんでしょうね?


スポンサーサイト

コメント

サザエ・牡蠣・ホタテが、10kg…
読んでください!
日本酒どんだけ飲めんだろヾ(´▽`;)ゝ

うちらの「オヤヂ会BBQ」より豪華!

集合写真は、きゃふさんになりきってください!

きゃ~、お刺身大好きな私としては
たまんないディナーですヾ( 〃∇〃)ツ

あちこちでオフ会ラッシュですね!
みんな社交的ですごい!尊敬です(^^)

ノワちゃん、アンちゃんと変わらないくらいの
大きさに成長しましたね♪
これはアンちゃん追い抜くのは時間の問題??

小太郎さん

もぅすごかったですよ!!
サザエの肝って、普段食べれないんですが
なめらかで苦味も少なくて(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
ホタテも牡蠣もo(=^▽^=)oにゃはっ♪
ホタテ8個と牡蠣20個?位、残ったので~
我家がいただいて昨夜の夕食に(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
おいしかったですよヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

赤霧も『やっぱうまかぁ~』って言いながら
主人、飲んでました=^-^=うふっ♪

次回は、いつかな?
長崎のSさんがご一緒の時は
いつも海の幸が並ぶそうですv(*'-^*)bぶいっ♪
小太郎さんもお呼びしましょうか?(^o^)ゞ、

hagetaka(ラスク大好き)さん

いやいや晴海ふ頭でのBBQも
豪華ですよねv(*'-^*)bぶいっ♪
海の幸は、たらふくありましたが
肉は、(;^□^)あはは…

でも、もつ鍋おいしかったですよo(*^▽^*)o~♪
私、食べれなかったんですが
おかわりしちゃいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

(゚▽゚*)あっ!キャラメルラスクも
持って行きましたが、
好評でしたよv(*'-^*)bぶいっ♪

『きゃふさんになりきる』
まだまだ修行が足りません(*^^*ゞ

kaoriさん

お刺身、好きなんですd(^∇゚*)ネッ!
大皿1枚分、4人でいただきました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
あわびに、ヒラメに、タイに~って
食べても食べても減らなくて(;^□^)あはは…

今回は、少人数でしたが
十分楽しめましたよv(*'-^*)bぶいっ♪
お腹も満腹で~
又、ポッチャリ度UPしたかも``r(^^;)ポリポリ

ノワたん、おっきく成長中です=^-^=うふっ♪
アンを超すのも、時間の問題です(*^^*ゞ
下克上+体まで超されちゃったら
益々アンの甘え癖が(;^□^)あはは…
それは、それでかわいいんですけどd(^∇゚*)ネッ!

昨日は風が強くて寒かったですね{{(*+ω+*)}}ブルブル

キャンパーオフ会、楽しそうですね~★
そして、すっごい豪華!!(*´∀`*)
6人でこのお刺身~サザエ・牡蠣・ホタテ~☆
すごい大量ですね。食べたいです♪笑
こっそり乗って、ついて行きたかったなぁ(つ∀<。)笑

モレアノちゃんたちも楽しんだかな?
ギャウギャウ合戦でお疲れかな?笑
アンチャン、お目目くりくりショットばっかりですね!
アンチャンからルニに指導してもらわないとっ(σゝ∀・)σ笑

お刺身がおいしそうで
よだれが出そうですv-10

お写真で楽しそうなオフ会の様子が
よくわかります。

こちらも暑いぐらいの気温だったり
また寒かったりと
土の温度がまだ暖かいので
チューリップなどの球根を
植えるのに悩んでる私です。

わぁ~(^-^)
とっても豪華な商材ですねぇ~♪
牡蠣食べたぁ~い!
まだ、こちらでは売ってなくって(--〆)
しかも、我が家もBBQ楽しもうと思ったら雨だし・・・
パパさん雨男(>_<)

みんなのショット!
並べるだけでも素晴らしいと思いますよ☆

またまたみかんやお花をバックにいい写真ですね。
食べ物も美味しそうですね。
ぎゃうぎゃう合戦 我が家はレンとツキが
ぎゃうぎゃうっ子です。
空気が本当にきれいそうで、見ているだけで爽快です。

すごい豪華なお料理!
キャンパーオフって、豪華な料理が多いよね(@@)

レンちゃんだけ撮り忘れたってか???
うちも良くあることだわ(爆)

SULLIVANちゃん

土曜日は、雨だったけど蒸し暑い1日だったのに
日曜日は、晴天!なのに風が冷たくて{{{{(+◎+)}}}}
モレアノは、何度かお散歩に行って~
お写真撮ったり~サラダバーしたり=^-^=うふっ♪
サークルinでも遊びましたが
寒い時は、トレーラーinでした(^o^)ゞ

私達は、たくさん食べてたくさん飲んで?
私も缶チュ~ハイ1本は、飲みましたよv(*'-^*)bぶいっ♪
楽しかったですo(=^▽^=)oにゃはっ♪

主人が、う~ちゃんにも是非!!って(^o^)ゞ
一緒にいかがですか?楽しいよo(=^▽^=)oにゃはっ♪

ももさん

お刺身も貝類もめちゃめちゃおいしかったですよ!
そして、モツ鍋、絶対食べれないと思ってたんですが、
1晩お酒に漬けてあったせいか?
臭みもクセもなく、おいしい~!って
ペロッと食べちゃいましたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

チュ~リップ、ここ何年かは、
植えっぱなしの我家です``r(^^;)ポリポリ
ももさんを、見習わなきゃ!!

とも!さん

今年、初牡蠣でした(^o^)ゞ
毎年12月に赤穂の牡蠣をいただいてますが~
11月に食べれるとはo(=^▽^=)oにゃはっ♪
まだ、出始めなので実は、ちっちゃかったりも
しましたが~プリップリでおいしかったですよ!!

実は、この時も雨降ってました_(^^;)ゞ
メンバーにも雨男が居ます(*≧m≦*)ププッ
キャンピングカーから、タープなんかを張って
雨が、降り込まないようにしてたんですよ!
足元にもガスヒーターをつけて
寒さ対策もバッチリでしたv(*'-^*)bぶいっ♪

モレアノショット、並ぶだけでも・・・
ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪

お刺身美味しそうでよだれが・・・v-356
お刺身ももつ鍋も大好きですv-411
オフ会楽しそうですねぇ。

うちは、レオンがギャウギャウっ子で、アンジュに伝授しなきゃいいなぁと思ってます。
集合写真、並んでるだけで、十分ですよ。
みんな、可愛いんだもの。

凛ママさん

ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
なかなか良いショットは無いんですが~
そういっていただけて嬉しいですm(._.*)mペコッ

キャンパァ~オフは、いつも豪華な料理が
たくさんで~お腹が、はちきれそうになるんですよ(^o^)ゞ
ダイエット・・・諦めました``r(^^;)ポリポリ

ツキちゃんとレンちゃんが、ギャウギャウ?
ちっちゃくって~かわいくって~
おとなしそうに見えるんですが=^-^=うふっ♪
ギャウギャウっ子が居ると聞くと
『うちだけじゃなかったぁ~』って
(´▽`) ホッとする私です(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

きゃふさん

そうなんですよ!!
9月の時も、食べきれないほどの
料理がたくさんだったし~
今回は、海の幸がたっぷり
幸せでしたo(=^▽^=)oにゃはっ♪

レンだけ撮り忘れましたヽ(__ __|||)…
私、1人だし~1チ~ずつ抱っこして
小菊とみかんの所まで写しに行くのを
3回繰り返し、最後のレンは、
お散歩の時に良いかって・・・
ちょっと手間を省いたら
この有様でした``r(^^;)ポリポリ

きゃふさん家の半分も居ないのに
困ったママたんですヾ(_ _。)ハンセイ…

Reonママさん

お刺身もモツ鍋もおいしかったですよ
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
私、『モツ』と聞いただけで『食べれない』と
思ってたのに~食べて(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
おかわりまでしちゃってました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

レオン君、ギャウギャウなんですか?
おとなしい優しいお兄ちゃんに見えますよd(^∇゚*)ネッ!
アンジュちゃん、パピ~教室にも通って
『ふせ』もマスタ~しちゃって~
おりこうさんですd(^∇゚*)ネッ!

集合写真に、かわいいと?
o(=^▽^=)oにゃはっ♪
ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
バッチリキメてくれたら
もっとかわいいんですけどね(^o^)ゞ

こじんまりでも、豪華なお食事~~~ 
おいしいものを食べると 幸せ~になれますよね~

そして、かわいいワンコとお友達との旅行も
幸せ~v-238です。

ちゃいママンさん、いつかご一緒にワンコ旅行できると
いいですね~

集合写真は、我が家もなかなかむずかしいです~(^^ゞ汗
でも、みんなのお顔が見られるからうれしいですよ~~

新鮮なお刺身♪
獲れたて1番ですねv-218
それにしても白身が多くて私好み~v-10
マジ美味そうだわサv-238

お写真の視線・・・
うちはたったひと粒のカリカリでッセv-221ウシシウシシ

yumiさん

ハイ(^-^)/こじんまりでも
めちゃめちゃ豪華なお食事
させていただきましたo(=^▽^=)oにゃはっ♪
迎賓館には、負けましたけどね(^o^)ゞ

みんながワンコと一緒だと~
少々『ギャウギャウ』言ってもお互い様と
笑って済ませられるのも良いですよd(^∇゚*)ネッ!

いつか一緒に?
ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
残念な集合写真も・・・``r(^^;)ポリポリ
いつの日か、ご縁がある事を
祈ってますね!オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆

ろずままさん

お刺身、私も白身のお魚
大好きですo(=^▽^=)oにゃはっ♪
あわびもおいちかったですv(*'-^*)bぶいっ♪

カリカリ一粒で???
そぅなんですね?
目線の秘訣を教えていただいて~
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

私、片手でモレアノの1チ~を抱えて
片手で、カメラを・・・ってパタ~んが多いので
おやつを首からぶら下げてみようかな?
なんて(;^□^)あはは…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad