~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-10

帰ってます

昨日は、1日伊豆で楽しませていただきました(*^▽^*)



8月26日1

こんなところや




8月26日2

こんな所にも=^-^=うふっ♪

たくさんのチワU^ェ^U ワン!はじめ

ぷぅ~&パピヨンちゃんにまみれて(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ



そして今日は、神戸で



8月26日3

またまたかわいいチワU^ェ^U ワン!ちゃんと

(=^. .^=)ミャーちゃんに会えましたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ



これで、この旅記の日程のすべてが終了しました(^o^)ゞ


後は、自宅を目指してひたすら走るのみですv(*'-^*)bぶいっ♪

マンちゃんパパ、\(*⌒0⌒)bがんばっ♪



詳しくは、又``r(^^;)ポリポリ…



ご訪問が遅れてて、すみませんm(._.*)mペコッ

旅の途中ですので、お許しいただけたら嬉しいです(*^^*ゞ



コメントのお返事は、ブログ訪問に

変えさせていただきますm(._.*)mペコッ

ブログURLが無い方は

こちらでお返事、させていただきますね(#^_^#)

どうぞ、よろしくお願い致します<(_ _)>



スポンサーサイト

コメント

こんばんは(^^)

わーっ♪お友達がいっぱい!
わらわらしすぎて数えきれないです~(^^ゞ
伊豆と神戸とまたまた楽しい時間を過ごされたんですね♪

あとはお家に向かって一直線?
マンちゃんパパちゃん、がんばって~(^^)/

あちこちお天気が荒れ気味なようです。
どうぞお気をつけて~(^^)

帰る前に、会えて良かったです(^_^)

まんちゃんパパ、
運転頑張れ!

自宅に向かわれているんですね。
最後の運転大変ですが、頑張ってくださいね。

旅行最後のお楽しみは、これまたすごいワンコの数ですねヽ(●'∀`*●)ノ
ノアっ子ちゃん達も沢山のワンコに出会えて、社会性も身に付いたんじゃないですか♪

気をつけて帰って来られて下さいね(゚∇^*)

ちゃいママンさん、マンちゃんパパさん、土日はご一緒して頂きどうもありがとうございました!!

思いがけず帰りにも会えて本当に嬉しかったです♪

少し大きくなったノワっこちゃん、モレノさんとも一緒に旅行できてラッキー!!でした(^_-)-☆

あれやこれやお気遣いして頂きありがとうございました(^^)

今はどの辺りでしょう??

マンちゃんパパさん運転お気をつけて(^^)/~~

パパさん、ママさん。昨日は楽しい時間をありがとうございました!

ちゃいママンさん~長旅本当にお疲れ様でした~
マンちゃんパパさんも~7チワちゃんも~~~
無事に到着されてホッとしましたよ~~~^^

帰りも伊豆ではた~くさんのお友達と! (≧∇≦)キャー♪
ご飯がた~~~くさんだぁ~!!(笑)楽しそう~~~
そして!神戸でもお会いできたんですねー♪
良かった~~~

1ヶ月お家を留守にされていたのでお忙しいと思いますがー
少しゆ~っくりしてくださいねー(⌒-⌒)
そして~旅行記事!!楽しみにしてますからね~♪

ちゃいママンさ~ん
楽しい楽しい素敵な夏の思い出を本当にありがとうございました~(*´∇`*)

伊豆でも、
またまた楽しい仲間との出会いが
いっぱいだったんですね

気を付けて帰ってきてね

キャー( ☆∀☆)なんですかぁ~この、チワワちゃんの数は( ☆∀☆)( ☆∀☆)
埋もれたいですぅ(*´∇`*)

レイリーママさん

伊豆では、22チワ&1プゥ~&1パピの24U^ェ^U ワン!で
神戸では、11チワ&1ニャンでしたo(*^▽^*)oあはっ♪

チワU^ェ^U ワン!まみれで、幸せなひと時でしたよ(*^▽^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad