~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

北海道の旅 ~その前に2~

朝晩は、クーラーなくても凌ぎ易くなったモレアノ地方です(*^▽^*)

毎日バタバタで、お散歩へもまだ行けてません``r(^^;)ポリポリ

庭の草も1ヶ月ほったらかしだったので、伸び放題(T▽T)アハハ!

夕方、やっと芝刈り?草取りしたので

明日からは、遊んでもらえそうです(^o^)ゞ



では、旅記を続けますね(*^▽^*)



7月27日(土)浜松SAを出て、この日目指すは

キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ



でも、その前に駿河湾沼津SAに…


ペットパラダイスさんやワンコOKのcafe

ドッグランもありましたよ(*^▽^*)




8月28日1

ワンコアイスもあったので、ノワっ子達も

アイスデビューしちゃいましたo(*^▽^*)oあはっ♪



そして、そして

横浜の『犬小屋』に到着v(*'-^*)bぶいっ♪


8月28日2

かわいい11チワU^ェ^U ワン!ちゃんが

熱烈大歓迎?してくれましたo(*^▽^*)oあはっ♪


ほんとちゃんとみごとちゃんは

ノワっ子達よりちっちゃいんですよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ノワっ子達もついにお兄さん・お姉さんに?=^-^=うふっ♪



そして、そして

はじめましてのロコ君・リコちゃん


8月28日3

いつも、ブログでは見せていただいてたんだけど

動くロコ君・リコちゃんに会ってキャッ(^^*))((*^^)キャッ

かわいくって感動=^-^=うふっ♪

リコちゃんは、すぐに抱っこに来てくれました(*^▽^*)


そして、この日のワンコごはん

ロコ母さんが、7チワU^ェ^U ワン!の為に~って

作って来てくださいましたよ(T^T)

きゃふさんは、朝食用にって

ワンコパン♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!



8月28日4

みんなで20チワU^ェ^U ワン!

ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ ~って

言ってはくれないけど、瞬食してくれた事が

物語ってますよねv(*'-^*)bぶいっ♪


ワンコごはんの後は?

これ又ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!


きゃふさんのブログ、見ていて

おいしそうだなぁ~って思っていたお料理が

テーブルに乗らない位に(〃'∇'〃)ゝエヘヘ



8月28日5

どれも、ほっぺがおっこっちゃいそうな位

ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ


我が家からも、馬刺しを(^o^)ゞ

辛子レンコンも、持って行きたかったんだけど

国産のレンコンが終わったそうで、レンコン屋さん

9月までは、お休みされてて…クスン(U_U)。。。


Σ(・o・;) アッ

この日は、1年半ぶりの小太郎さんや、hagetakaさんそして、はじめましてのももさんも(*^▽^*)

みなさん、でっかいカメラで

(-p■)q☆パシャッパシャ☆してくださいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ




8月28日6

おやつの振る舞いや、異母姉妹ショットを撮ったり

20チワU^ェ^U ワン!に囲まれて、ワラワラ賑やかで

幸せな時間を過ごさせていただきましたo(*^▽^*)oあはっ♪



追記します(^o^)ゞ

7月27日の走行距離 204.5㎞ でした



ご訪問が遅れてて、すみませんm(._.*)mペコッ


コメントのお返事は、ブログ訪問に

変えさせていただきますm(._.*)mペコッ

ブログURLが無い方は

こちらでお返事、させていただきますね(#^_^#)

どうぞ、よろしくお願い致します<(_ _)>



スポンサーサイト

コメント

きゃ~~~!!いよいよ横浜へ!
憧れのきゃふさん一家に他のお友達も大勢でなんて賑やか~
お手製のケーキにわんゴパン~美味しそう~♪
そして!毎回豪華なお料理!!!
この日は楽しい宴となりましたね~ちゃいママンさん(*´∇`*)
異母姉妹で会えるなんてこの上ない幸せ?
夢のようなチワワ~ズ☆わらわらーーーーホント見てるこちらまで
楽しくなっちゃった~(*´∇`*)

犬小屋に到着~\(^ ^)/
お友達も一緒で、モレノさん・ノワっ子ちゃん達も楽しかったですね♪

ワンコのご飯も人間のご飯も豪勢~(●^皿^●)
美味しいお料理も、みんなで食べると格別ですよね!

わらわらチワズだ~と、私もニマニマしちゃいました(笑)

熊本馬刺し隊が犬小屋に来るから
み~んな大集合!

馬刺し、持ってきてくれて
本当にありがとうございました。
ご馳走様です!

犬小屋に到着ですね。
せれびんちゃん達が喜んで迎えてくれるって、めちゃくちゃ嬉しいですね。
それにしても、きゃふさん家はいつの豪華な食事で美味しそうです。
ワンちゃんも大人もみんなでワイワイして、ビールにお酒にすごい進みそう~!
すごい楽しそうで羨ましいです(笑)

20チワU^ェ^Uワンちゃん、スゴいですね~ワラワラ♪
可愛い子達に囲まれて幸せですね!!

美味しそうなロコ母の、ケーキに豪華な夕食いいなぁ~(*^^*)

アイスデビュー、シエルもです!!ソフトクリームは苦手でハーゲンダッツのバニラしか食べません(--;)
ウ~ン??何故に?!

20チワ・・・
この前、11チワでもなかなかの数だと思ったけど、その倍だもんね(@_@)
埋もれてみたい(笑)

ポチ母さん♪さん

はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
ワラワラチワU^ェ^U ワン!にまみれて
すごぉ~く幸せ気分でしたよo(*^▽^*)oあはっ♪

おいしいご馳走に、かわいいチワU^ェ^U ワン!
最高ですよねv(*'-^*)bぶいっ♪

ロコ母さん、かわいく作ってくださって
(^人^)感謝♪みんな、大喜びでいただいてましたよ=^-^=うふっ♪

シエル君、なかなかのグルメ君なんですね(*≧m≦*)ププッ
ハーゲンダッツとは、♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
うちの子達は、何でも食べます(〃^∇^)o_彡☆あはっ

チワワちゃんがたくさんいる〜(*^◯^*)
みんな可愛いワン(*^_^*)

楽しそうですね(^_^)v
ワンコごはんも、人用ごはんも美味しそう♪
たくさんのワンちゃん友達がいて、うらやましいなぁ~(≧∇≦)

こんばんは(^^)

え?20チワワん!?
すごーいっ\(^o^)/
わらわらと囲まれてみたい~っ♪
どの子もみんなかわいいですね(*^_^*)

ケーキにパンにたくさんのごちそう!
どれもみんなおいしそう(^^*)

すごいすごい~♪
なんかもう、すごいとしか言えない(^^ゞあは
お写真から楽しい雰囲気伝わってきます♪
20チワワんちゃんで大運動会だったのかなぁ?
ホント楽しそう(*^_^*)

ワンコアイスってのがあるんですね。
甘く無いのなら、美味しいかも♪
わらわら20チワ、楽しかったね~

あいももさん

(*^▽^*)ノハーイ
みんなで20チワU^ェ^U ワン!
チワワンわらわら、チワワ祭り状態でしたよ(*^▽^*)

おいしいご馳走にかわいいチワU^ェ^U ワン!
最高に楽しい幸せ一夜でしたv(*'-^*)bぶいっ♪

ママさん、寝れないのは季節の変わり目だからですよ。私、苦手なんです(笑)
ママさんはな~んにも悪くないですよ!変なこと書いてごめんなさい<(_
_)>

マイケル神戸さん

そうだったんですね?``r(^^;)ポリポリ
私のせいじゃなくって一先ず(´▽`) ホッ

でも、ゆっくりと眠らないと体の疲れも取れないでしょうし
眠れるようになると良いですね(*^▽^*)

ラベンダー、リラックス効果があるようですし~って
かわいい4チワちゃん&ななちゃんの癒しが
1番かな?(^o^)ゞ

何だかたった1ヶ月前の事なのに、すんご~く時間が経ったように感じます~~

可愛いノワっこちゃん達に会って感激の日でしたよ!!

美味しい馬刺しもありがとうございました♪

きゃふさんの美味しい夕ご飯も感激ですね~~

ロコリコも可愛く撮って頂き感謝しています(^_-)-☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad