~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-10

北海道の旅 ~その前に3~

朝は、久しぶりの庭遊び

1ヶ月前の動き方と全然違うo(*^▽^*)oあはっ♪

特にくるたん、ビュンビュン目が回りそうな位

走り回ってました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


夕方は、娘と一緒に7チワU^ェ^U ワン!のお散歩

旅中のチッチタイムで、リードにも慣れてくれたし~

上手にお散歩出来たかな?(^o^)ゞ


くるたんは、モレノさんとも全然OKv(*'-^*)bぶいっ♪

みるたんが、急に止まっちゃうのでなかなか大変(^o^)ゞ

きのたん・みのたんは、クンクン( ̄∞ ̄)忙しそうでした(*^^*ゞ




では、旅記の続きを…

今日になって、走行距離を記入しそびれてたので

追記しました``r(^^;)ポリポリ



7月28日(土)、前日からお泊りさせていただいた犬小屋の朝食

きゃふさんの焼くパンもすごく楽しみだったんですが

先ずは、18チワU^ェ^U ワン!の朝食=^-^=うふっ♪



8月29日1

前日焼いてくれたワンコパン

お味見させていただいたんですが、ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

だってね、材料がすごいのo(*^▽^*)oあはっ♪

ワンコ用のニンジンジュースに、チーズにリモナイトに…って

お値段的にも、かなりお高いパンですよ(^o^)ゞ


もっとゆっくり味わって食べて欲しいのに

あっという間に完食=^-^=うふっ♪

それだけ、おいしかったって事ですねv(*'-^*)bぶいっ♪


そして、待ってましたぁ~の人用ですよ((o(^∇^)o))わくわく



8月29日2

マンちゃんパパが、いつも

『きゃふさんのパン、うまそぉ~

食べてみたいなぁ~』って言ってたんですよ(^o^)ゞ

念願叶って、良かったねo(*^▽^*)oあはっ♪

思っていた以上にヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

おかわりして2枚食べちゃいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ



~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ



8月29日3

朝から、犬小屋解体興業本社のお仕事をがんばるほんとちゃん

これから業績も、うなぎ上りですね(*≧m≦*)ププッ



8月29日4

まったりとした時間の中

レンとこびんちゃんを抱っこしたきゃふさん

それを見たバニさんが、抱っこしたいと=^-^=うふっ♪

チーンショットもありましたが、1枚だけ

お目目の明いたショットがo(*^▽^*)oあはっ♪


きゃふさんのおいしいお料理と

新入りのほんとちゃんとみごとちゃんのかわいさに癒され

お兄姉ちゃん達とも触れ合えて大満足の犬小屋

名残惜しい気持ちをぐっと堪え『(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!』と…



それがね、ちゃいママン

自分のブログでも、北海道へ行くって事は

書いてなかったの``r(^^;)ポリポリ…



8月29日5

こんな所を通って、この先、どこへ…なんて

書こうと思いつつ、(-p■)q☆パシャッパシャ☆しててね

夜に、きゃふさんのブログを見たら(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

先に書かれちゃってました(*≧m≦*)ププッ


でもね、書いていただいたおかげで

北海道行って、ゆうママさんや、あずきのかぁちゃんさんにも

お会いする事が出来て、(^人^)感謝♪しています(*^▽^*)



この日の夕食には



8月29日6

宇都宮餃子をいただきましたo(*^▽^*)oあはっ♪

先日食べた浜松餃子とこの日の宇都宮餃子

どちらもおいしかったけど、浜松餃子の方が

あっさり系かな?(^o^)ゞ


この後、蔵王PAでお泊りしました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

7月28日の走行距離は、412.6㎞でした



ご訪問が遅れてて、すみませんm(._.*)mペコッ


コメントのお返事は、ブログ訪問に

変えさせていただきますm(._.*)mペコッ

ブログURLが無い方は

こちらでお返事、させていただきますね(#^_^#)

どうぞ、よろしくお願い致します<(_ _)>


スポンサーサイト

コメント

ぷっ。きゃふさんに先に書かれちゃったんだぁ(笑)
でもそのおかげで会うことが出来たお友達もいたんだねー♪
きゃふさんのおかげ~о(ж>▽<)y ☆

きゃふ家のお料理ってほんと美味しそうだよねー!
私も食べてみたい。通信販売でも始めてくれないかしらぁー。
きゃふ食堂通販事業部お願いしたーい!!あはは
わんこご飯も豪華でおいしそうだもんなぁ~。

走行距離が毎日半端ない!!

台風の影響どうですか?
コッチもザーザー雨が降ってきましたよ・・

ノワっこちゃん旅前と後で大きさも大きくなりましたよね!!

きゃふさんのお家で楽しい1泊♪
美味しいご馳走もいっぱい頂いて
充電満タンででっかい道入り♪

きゃふさん書いてたのみて
ちょっと笑っちゃったヽ(=´▽`=)ノ
でも沢山のお友達さんに会えて
よかったですね♪

帰った途端大雨のお天気で大変ではないでしょうかー(>_<)

きゃふさんのパン・・・ホント美味しそう!プロさんも顔負け?!
うんうん!マンちゃんパパさんの気持ちわかるーーー!
私も夕飯とかヨダレもんで拝見してますもーん(笑)

おお!宇都宮餃子!!有名ですよねー
まだ食べたことがないので~うん!こちらも美味しそう♪

18チワ分の朝ごはん・・・(*´∇`*)
いつ見ても圧巻ですね~(笑)
わらわらと喜んで食べる姿想像しただけで~~~ (≧∇≦)キャー♪
美味し過ぎて~争奪戦にはならなかっった???(笑)

こんにちは(^^)
18チワワんごはん・・・圧巻ですね☆
これをみんなでわらわらと~・・・楽しそう(*^_^*)

おいしそうな朝ご飯~♪食パンおいしそうですね!
かわいいわらわらチワワンに、おいしいごはん・・・
なんて素敵な時間でしょう(*^_^*)いいな~♪

スカイツリーを見ながらの移動に
宇都宮餃子も食べて・・・
観光も食もばっちりですね(^^)v

この日は蔵王まで行かれたんですね。
蔵王で乳製品食べたのかなぁ(^^)
って、食べたものが気になる私・・・
お腹空いてます(笑)

あははっ(*≧∀≦*)
おぃちゃん、なにも考えずに
ちゃっかり北海道に行かれる!
って、書いちゃったんだわ(-^〇^-)
でも、みなさんに会えて本当によかったです。

きゃふさんの作られるパンはいつも美味しそうですね。
マンちゃんパパさん念願が叶われてよかったですね。
焼きたてのフワフワなので、沢山頂いてしまいそうになるのでは(笑)
宇都宮餃子を現地で食べて見たいです。
すごい有名ですもんね。餃子好きにはたまりませんよ。

確かにきゃふさんのお料理やパンは魅力的ですよね。
あれだけのチワワがいて、仕事して、blog更新して・・・
よく時間があるなと感心します。
行き先が先にバレちゃってましたね(笑)

きゃふさんメイドのパン、ワンコパンも入ってる具や材料が本当に豪華ですよね!!

私もワンコ用ジュースの値段見てびっくり(^^ゞ

人用のパンももっちりして、めっちゃ美味しい!!
ちゃいママンさんもパン作り、上手いですよね♪

浜松餃子は食べた事無いけれど、宇都宮餃子は何回か食べた事あります~~
美味しいですよね!!

1ヶ月もの旅行記、写真をまとめたりも大変でしょう??
がんばって下さいね~~(^_-)-☆

ノワっ子ちゃん達はお散歩も上手に出来るようになってるんですね!
旅行前はリードを嫌がってましたよね(^_^.)

犬小屋では、きのたんは解体の現場監督はしなかったんですか(笑)
みんなまったり寛いでお話も弾んだでしょう♪

レンちゃんもいっぱい抱っこしてもらえて良かったね~(v^ー°)

みなさん!お料理上手なんですね♪
美味しそう♪

ちゃいママンも、料理・パン・デザート!最高に美味しいですよ〜(^_^)v
また食べたいなぁ~!
キャンプの時…またたくさん作って下さいね(*^_^*)

ちゃいママン作る人!私達は喜んで食べる人!(笑)

あいももさん

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ありがとうございます(*^▽^*)
では、キャンプの時に…ですね=^-^=うふっ♪

あいももさん地方、雨風大丈夫でしょうか?
モレアノ地方、さっきまでは
雷も鳴って、かなり降ってたんですが
今、止んでます``r(^^;)ポリポリ
この後、どうなるんでしょうね???

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad