~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-10

6ヶ月になりました(*^▽^*)

次男坊、主人に送られて寮へと戻って行きました``r(^^;)ポリポリ

北海道の旅、次男坊の協力がなかったら実現出来なかっただけに

次男坊には、(^人^)感謝♪しています(*^.^*)


昨夜『焼肉が食べたい』と言うので

いつもよりちょっといいお肉

奮発して食べてもらいましたよo(*^▽^*)oあはっ♪

7チワU^ェ^U ワン!も一緒にね=^-^=うふっ♪


次男坊、高校を卒業したら就職を希望してるので

学生生活もあと数か月、残り少ない学生生活

体に気を付けて頑張って?楽しんで?欲しいです(*^^*)



北海道の旅記の途中ですが、ノワっ子達



9月1日2

少しずつ体にも変化が=^-^=うふっ

旅中は、体重も量ってなかったので久しぶりに量ってみましたよ(*^^*)

前回量ったのが7月22日だったので、一緒に記録しますね!



9月1日3

ノワたんそっくりのくるたん

首から耳にかけて、コートが伸びてきました(*^▽^*)

1番の元気っ子、ランでもものすごいスピードで走り回ります。

ジャンプ力もあり、パソコンの椅子・食卓の椅子・主人のベットへも

階段なしで上がってます``r(^^;)ポリポリ

チリ箱あさりもお手の物( -.-) =зフウー

((o(б_б;)o))ドキドキの体重は

7月22日 1385g  9月1日 1417g  32g増(*^-^)ニコ



9月1日4

ビビり~なみるたん

みるたんも全体的に、ふさふさと=^-^=うふっ♪

とにかくビビリィ~でちゃいママン以外には

自分から抱っこされにも行きません(*^^*ゞ

かなりの食いしん坊ですが、写真撮影後とかも

カートに入らないと食べなかったり、みるたんなりの拘りがあるみたい。

ランランは大好きだけど、お散歩は、リードが突っ張ると歩きません(^o^)ゞ

7月22日 1426g  9月1日 1435g  9g増(*^^*ゞ



9月1日5

きのたんもモフモフちゃんになって来ています(*^▽^*)

別名『アルパカちゃん』とも呼ばれています=^-^=うふっ♪

かなりのビビりィ~ちゃん、マンちゃんパパの車椅子の下や

カートの下がお気に入りの避難場所(*^^*ゞ

どんくさくって、おやつも食事も一歩遅れます(^o^)ゞ

ナメナメ魔で、顔中を舐めてきます(〃^∇^)o_彡☆あはっ

7月22日 1316g  9月1日 1316g  変化なし(* ̄□ ̄*;



9月1日6

まだまだおハゲ期、真っ只中``r(^^;)ポリポリ

写真写りが悪すぎるので(これはかわいいけど)

主人からイケメン君と呼ばれてたのが

ツケメン君に格下げされました(*^^*ゞ

家では、1番威張ってるのに外では

助けて・助けてオーラを出してます(*≧m≦*)ププッ

7月22日 1275g  9月1日 1315g  40g増(*^-^)ニコ



ノワっ子の4チワU^ェ^U ワン!

それぞれに個性も出て来て、見てて楽しいですよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


体重の増え方が、思っていた以上に少なくって

ちょっと心配になりましたが、ノワたんの同じ時期も

こんな感じだったので、気長に様子見ます(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


チッチもウンチも、まだ失敗があり

旅に出る前の方が、出来てたかも?とも思うけど

こちらも気長に``r(^^;)ポリポリ…


ノワっ子達、寝る時はゲージinにしています(*^^*ゞ

みるたん以外、ナメナメがすごくって

寝られないんです(T▽T)アハハ!

顔・目・鼻の穴・耳・髪の毛…

嬉しいけど、だんだん息が出来ない~ってなって来るし(^o^)ゞ

寒くなる前には、一緒に寝たいんだけど

どうかな…``r(^^;)ポリポリ



お天気良かったら、お出かけしたかったんですが

雨の為に、お家で州´ー`州 マッタリ過ごしました(*^▽^*)



9月1日7

これからも、ノワっ子達の成長

一緒に見守ってくださいね(*^▽^*)



コメントのお返事は、ブログ訪問に

変えさせていただきますm(._.*)mペコッ

ブログURLが無い方は

こちらでお返事、させていただきますね(#^_^#)

どうぞ、よろしくお願い致します<(_ _)>


スポンサーサイト

コメント

ノワっ子ちゃん6ヶ月おめでとうございま~す♪
4チワちゃんそれぞれ個性が出てきたようで~
うふふ~まるで親戚のオバちゃん状態で目を細めて眺めちゃった~
やっぱり可愛いなぁ~・・・❤
北海道でご対面した時のこと思い出してニヤついてましたよ~
怖がりさんの可愛いみるたんきのたん(*´∇`*)
カート下やマンちゃんパパさんの足元でかくれんぼしていた姿・・・
夫ともいつも思い出して花が咲いていますよー(笑)
これからの成長がますます楽しみですねー
札幌のオバちゃんオジちゃん!いつも応援してますからねー♪

**☆**ノワッ子ちゃん**☆**

6ヶ月おめでとうございます("^o^")

体重は旅行先での、ランで消耗したのでは?!
飾り毛かわいくなってきてますね♪
シエルも、もうすぐ6ヶ月(^.^)先ほど、アンジェのママさんに最近のシエルの、写真を送らせていただきましたよf(^^;

ノワっ子ちゃん 6か月おめでとうございます♪

今のこの時期は、縦に横に大きくなるころなのでしょうね(^^)
みんな、あんよが長くなったし~♪

お顔周りの毛も伸びましたね(^^)
小さいときもかわいかったけど
成長して、ますますかわいくなりましたよね♪
個性もどんどん出てくるんでしょうね。
どの子もかわいいな~(*^_^*)

これからの成長も楽しみです(^^*)

ノワっ子ちゃん達、6ヶ月おめでとうございますo(>∀<*)o

だんだん大人のお顔になってきてますね!
性格もみんな違いますよね(*´ー`)

くるたんはノワママにソックリ♪
あら、イケメン君はツケメン君になっちゃったんですね(笑)
みのたんはツルリンのツケメン君でも可愛いよぉ(*´▽`*)

体重だっておトイレだってこれからですよね~!
ちゃいママンさんもまだ大変かもしれませんが、きっと要領を覚えますよv(★´v`★)v
私もノワっ子ちゃん達の成長、楽しみにしています♪♪♪

ノワっ子ちゃん、6ヶ月おめでとうございます☆

みんな個性豊かに成長していってるんですね♪
体重も1年位は結構変動するから、まだまだ変わっていくかもしれませんね

これからも元気に可愛く成長していくのを楽しみにしています♡

くるちゃん、みるちゃん
きのたん、みのたん
6ヶ月おめでとう!

みんな、うちのみごとより体重が少ない(^_^;)
くるたyん、みるたんがほんとちゃんと同じです♪

ノワっこちゃん♪6ヶ月おめでとうございます!!

それぞれの性格も成長も楽しみですねo(*^▽^*)o~♪

飾り毛も少しづつ伸びてきて
大人へと成長しつつありますね♪
みのたんはやっぱりイケメンくんや~ヽ(=´▽`=)ノ

4チの集合写真の表情がみんな似すぎてて
ニンマリしました♪

ノワっ子ちゃん 6か月おめでとうございます~~♪♪
飾り毛が伸びてきて、だんだん大人の顔になって来ましたね。
これからどんどん成長してかわっていくんでしょうね。
みんなそれぞれの個性豊かに育って、これからもずっと楽しみです。

ノワっ子ちゃん、6か月おめでとうv-315
4チワちゃん、それぞれ個性が出てきて
毎日ワイワイ賑やかですね。
元気に育ってくれるのが一番ですよね。
4チワちゃんの集合写真、とっても良いですねv-344

次男君、親孝行ですね。
次男君のおかげで、7チワちゃん、ママさん、パパさんに
会えたんですもの。
かぁちゃんも感謝してます。

ポチ母さん♪さん

ノワっ子に、おめでとうを
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

そうですよね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
いっぱいランランしたしね=^-^=うふっ♪
でも、ソフトクリームなんかも
食べてたんですが?(*≧m≦*)ププッ
これからもっともっと
おっきくなってくれるかな?=^-^=うふっ♪

シエル君も来週6ヶ月ですよね(*^▽^*)
アンジェのブログで、シエル君に会えるのを
楽しみにしてますね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

Σ(・o・;) アッ!先日、ロコ母さんからも
見せていただいたんですよ(*^▽^*)
ずいぶんおっきくなってて
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!しちゃいました(*^.^*)エヘッ

ノワっ子ちゃん!!
6ヶ月おめでとう~~(*^_^*)

あんなに小っこかったノワっ子ちゃん、ずいぶん成長しましたね!!

伊豆で会った時も、4チそれぞれ個性が出て来たな~~って感慨深く思っていましたよ!!

体重あんまり増えていないんですね??
ゆっくり成長も良いですね~

リコの半年の時の体重も1300g無かったけれど、今では1700gになりました!!(最近増加気味・笑)

それと・・・昨日はちゃいママンさんのブログ開設2周年記念だったんですよ!!

私も一緒の日ですから(^^)

おめでとうございます(^_-)-☆

ママさん、こんばんは(^^)
ノワっ子ちゃんは、この旅でいろいろ体験し、体重の増加分以上に成長してるはずですよ!
みんな個性ありますね。本犬たちに実際に会って、よくわかりました。どこにいたのかわからない子もいたくらいで(笑)
もっとゆっくりできたら、4babyちゃんも落ち着いて遊べたかも知れないけど、「クンクン。ここはどこだ?」で終わっちゃったから(笑)
抱っこする暇もないくらい、動き回ってましたもんね(^^)
これからの成長を楽しみに拝見していきます!

雨が降り出したら、止まないね。。。

ノワっ子ちゃん!6ヶ月ですか(*^_^*)
おめでとうございます*\(^o^)/*

旅行の間に成長しましたよね〜♪
みんな、それぞれに個性が出てきて(≧∇≦)
毎日が楽しみですね(^_^)v

今度、ノワっ子ちゃん達に会えるのを楽しみにしてま〜す(*^_^*)

あいももさん

ノワっ子に、おめでとうを
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

(*^▽^*)ノハーイ
かなり成長したように思います(^o^)ゞ
それぞれの個性もハッキリしてきたし
見ていて楽しいですよ=^-^=うふっ♪

今度、楽しみにしていますね(*^▽^*)
その前に、メニュー何にしよう???
そこが問題だぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪

少しずつ、だけど順調に育っているのですね。
みんな病気なんかするなよ!健康第一!

ノワっこちゃん、6ヶ月おめでと♪

ノアっ子兄弟6か月おめでとう

もう6か月、まだ6か月ですね。

大変な事いっぱい、楽しいこともいっぱい

子育ても、もう少し、
大人への階段をまっすぐ進んでますよ(笑)

大きくなりましたねー\(^o^)/
コートも伸びてきて、大人になってきましたね♪

これからの成長も楽しみですね(*^^*)
きのたんのアンヨさん長くなったの分かりますよ(^-^)v

レイリーママさん

おっきくなったのわかりますか?(*^▽^*)
毎日見てると、``r(^^;)ポリポリ

コートがフサフサになって来てるのは
わかりますけど(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

きのたんもですが、みんなのあんよも
伸びてきましたよね(*^^*ゞ
脚長のモデルさん体系になるのかな?(^o^)ゞ
どんなふうになるのか?楽しみです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad