~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-10

走りました

ノワたん、体重測定してみましたよo(*^▽^*)o~♪

11月1日 4ヶ月目  1237g    ↓ 
 
11月11日       1298g  61g増加

11月21日       1298g    0


10日おきに量ってみましたが~???

今日、動きすぎたせい?増えてませんでした(*^^*ゞ



散歩1



今日も、お散歩の練習しましたよ!

良い感じに歩いてますd(^∇゚*)ネッ!

影も一緒に、かわいい=^-^=うふっ♪


散歩2



あらら???

ノワたん頑張ってますd(^∇゚*)ネッ!

クンクンするお姉たん達の前を歩いてますよ!


でも、その直後



のわ1


『ノワたんも、クンクンするでちゅの』


もかのわ



モレアノの散歩コースには、

こ~んなに広い芝生広場があります。

時々グランドゴルフなんかもあってますが~

今日は、誰も居なかったので

伸びるリードつけて走りましたよ!



もか


モカたん、良いお顔o(=^▽^=)oにゃはっ♪

楽しかったd(^∇゚*)ネッ!



れん


レンたんもいっぱい走ったのに~

お写真、こんなんしかなくて(*^^*ゞ



あん


アンたんは?(;^□^)あはは…

日光浴がしたかったのd(^∇゚*)ネッ!



のわ3


ノワたんも、真剣なお顔で

走りましたo(=^▽^=)oにゃはっ♪

引っ張られると、動かないので~

そのまま様子見てたら、モカ・レンの後を追って

走ってくれましたよv(*'-^*)bぶいっ♪


のわ2


『チッチするでちゅの』

お外でチッチするノワたん、

ちょっとだけ、はにかんだようにも見えて

かわいい(〃'∇'〃)ゝエヘヘ



もれあの



お決まりのモレアノショット

ちょっとまぶしかったけど~

頑張ってくれました?

モカたんを除いて(*^^*ゞ



のわ4
のわ5
のわ6



駐車場へ戻る時に、先を歩いてた

ママたん目がけて、ラストスパート?

よく頑張ったd(^∇゚*)ネッ!!


ノワたんの舌、意外と長かったのね

(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪



※こちら、田舎ですし~車の出入りも

殆ど無い場所なんです(*^^*ゞ

スポンサーサイト

コメント

ノワたん、お散歩だいぶ慣れてきたんですね♪。
みんなと一緒に良く歩いてますね(ё∇ё) 。

ウチは先日Apollo、ちっこいドッグランに行ったん
ですが、なんかワンコが多かったせいか全然ダメ
でした(^^;。ちょっと寒かったしなあ。

ノワたん、すくすく成長してますね。まだまだ体重も
増えるかな?。

UNOパパ

ノワちゃん、お散歩スイスイ
おちゃのこさいさい・・・なんてね
かわゆいよぉ!!

伸びるリードでこんなにみんなのびのび
走れるんですね
いつも緑の中でむのびのびと
うらやましい

UNOパパさん

ハイ(^-^)/ちょっと引っ張られると
座り込んじゃいますが(;^□^)あはは…

どちらかと言うと私が、前を歩いてる方が、
置いてかれないように?って
後を付いて来てくれるので~
よく歩くみたいですよv(*'-^*)bぶいっ♪

芝生広場でも、あんなに走ってくれるとは
思ってなくて~(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
ノワたんもビュンビュン系なのかも?って
思いましたよ=^-^=うふっ♪

体重もまだまだ増えてくれると思います。
どの位まで行っちゃうんでしょうね?
楽しみでもありますが((o(・Θ・;)o))どきどき…

ritsuママさん

そうなんですよ!ハーネスにしたら
ちょこちょこ歩いてくれるようになりました=^-^=うふっ♪
お姉たん達のクンクンタイムでは、
先に行こうとしたり~かわいいでしょ(*^.^*)エヘッ

走り出すと、真面目な顔して
結構速くって、(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
ドッグラン行くのが、楽しみになりました(^o^)ゞ

いつもお散歩に行く所って
すごく広くって、スポーツ設備もバッチリの場所なんですが
平日は、人も車も居なくって~
我家には、もってこいの場所なんですよ!
他のワンちゃんにも会えないのが
ちょっと寂しいんですけどね(*^^*ゞ

リード持って走らせながら、
デジイチ撮影なんて神業です!
ひたすら、すげ~

こびんやマットもそうだけど、
ちっちゃな仔が走るのは
可愛いですねぇ。

ノワたん、少し成長落ち着いた(#^.^#)
これからはギュギユっと中身増量ですね!
どこまで成長するか目が離せないです(*^^*)
あらーーノワたん♪めちゃ歩いて!偉い

ママたーんって走ってる姿☆*:.。. o(≧▽≦)o
ヤバイくらい可愛い!

しかし。。。こんなに広い芝生公園が
お近くにあるっていいなぁー(=´∀`)人(´∀`=)

ノワたんえらぁ~い!
お散歩頑張ってますね(*^_^*)

田舎・・・いいと思います(^-^)
伸び伸びと成長するに違いない♪

ノワちゃんもすっかりお散歩になれたようですねv-238

太陽の下で広い広い場所で
たくさん遊べるのは
すごく良い事だと思いますv-344

体重測定・・・自分の体重は・・・考えただけで
恐ろしいですv-404

小太郎さん

娘が一緒の時は、協力してもらってます。
1人と2人の差を、すごく感じます(*^^*ゞ

ノワたんも、お姉たん達に
ついて行こうと必死なんでしょうね?
かわいいですよd(^∇゚*)ネッ!

(゚▽゚*)あっ!だから、笑顔になる余裕が無い???
真剣な顔は、そう言うことだったんだぁ~
自分で書いて気付くなんて``r(^^;)ポリポリ

せつちゃん

ここまで、車で5分位ですよ!
普通の道のお散歩って、怖くて(*^^*ゞ
いつも、空き時間に連れてきてます。

ノワたんも、スタスタ歩けるように
なって来ましたよv(*'-^*)bぶいっ♪
走ってる?って感じですが(;^□^)あはは…

ノワたん、歩くようになって身が締まってきたのかな?
スリムになったように思えて・・・
フードの量、増やそうか?と迷ってます(*^^*ゞ

とも!さん

ハイ(^-^)/褒めていただいて
ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
ノワたん、頑張ってますよv(*'-^*)bぶいっ♪

住むには、田舎の方が住みやすい?
田舎のおばちゃんそのものだし(*≧m≦*)ププッ
そぅ思うのですが、
病院や、ドッグカフェなんかは、
都会が、羨ましく思えます(^o^)ゞ

ももさん

そうですよねぇ~o(*^▽^*)o~♪
お散歩している私も
すごく気持ちいいです(*゚▽゚)ノ
まだ、寒くも無いし~うっすらと汗ばみますよ!

ノワたんも、楽しいと思えるように
なってくれたら嬉しいんだけど(^o^)ゞ

体重(;^□^)あはは…
私も、とても量れませんヽ(__ __|||)…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad