~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-10

Wでおめでとう(*^▽^*)

やっとお日様が顔を出してくれたモレアノ地方

庭遊びもお散歩も出来て(*^▽^*)

お散歩は、娘と行ってたんですが

長男も来てくれて、3人と7チワU^ェ^U ワン!

賑やかなお散歩となりましたo(*^▽^*)oあはっ♪



9月4日2

スマホショットですが``r(^^;)ポリポリ



旅行記の途中ですが``r(^^;)ポリポリ


今日は、レン5歳の誕生日です(*^▽^*)

レンちゃん、お誕生日(*^▽^)/★*☆オメデト♪



レン1

こんな格好させられても、文句も言わず?(*^^*ゞ



レン6

お花さんショットの時は、バッチリ

モデルさんもこなし=^-^=うふっ♪



レン3

ランランが、大好きで

とびっきりの笑顔、見せてくれるね(*^▽^*)



レン2

飛行犬ショットも、バッチリキメv(*'-^*)bぶいっ♪



レン4

ソフトクリームを見ると、更に

まん丸なお目目にo(*^▽^*)oあはっ♪



レン5

知らない人のバックからも

おやつの臭いがすると…(*≧m≦*)ププッ



レン8

レンちゃんのお気に入りの場所?

食卓の椅子、先日も

ここからテーブルに乗って、お芋さん

1人で、たらふく食べてたね(〃^∇^)o_彡☆あはっ


お腹壊さなくって良かった(^o^)ゞ



レン7

レンちゃんのこの顔、……((*・・*)だいちゅき

優しいお顔で見つめてくれる(*ё_ё*)きゅん・・


生まれて来てくれて('-'*)アリガト♪

うちの子になってくれて<(_ _*)> アリガトォ

5歳の1年も、みんなと一緒に

仲良く楽しく過ごそうね(*^▽^*)



そして、そして

ノワたん、2回目のお迎え記念日でもあるんですよ(*^o^*)



ノワ1

ノワたんが、たくさんの幸せを運んでくれて

笑いの絶えない我が家へとなりました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ノワたん、うちの子になってくれて

゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜



夜は、ささやかですがお祝いを(^o^)ゞ



9月4日1

みんなも大好きなミートローフと

栗とお芋のケーキ

ノワっ子達も、同じように食べてもらいました(^o^)ゞ





スポンサーサイト

コメント

レンた~ん5歳のお誕生日本当におめでとう~~
ちゃいママンさんおめでとうございます~(*´∇`*)

レンたん・・・お顔立ちがとっても美人さんで~
職場の上司もいつも「この子がタイプ~♪」というくらいレンたんファンなんですよ~❤
実際ご対面して~わたしもますます大ファンに~(*´∇`*)
うんうん!おやつを目の前にした時の大きなお目目まん丸なお顔~
可愛くって大好きです~(*´∇`*)
ちょっぴりマイペースな感じで・・・こたりんがしつこくしても
じ~っと我慢してくれて~ホント優しい子~
ちゃいママンさん一家の中でもと~っても印象的なレンたん~
これからも元気でみんなで仲良く5歳の一年が楽しい一年となりますように~

そして!ノワた~ん!!お迎え記念日おめでとうです~
今のちゃいママンさん一家のたくさんの幸せを運んでくれた愛おしい子~
応援してるファンの一人として~いつも感謝してますよ~
ちっちゃな体で立派なママさん~人懐っこいノワたんも大好き~~♪
・・・ってみ~~~んな大好きです~~(*´∇`*)

なんだかまとまらないお祝いコメントでゴメンナサイ(>_<)
とにかく・・・おめでたいお祝いの日~バンザ~イ♪

☆**レンちゃん**☆
お誕生日おめでとうございます("^^")
。.・**・.。.・**・.。.・
☆**ノワちゃん**☆
お迎え記念日、2周年おめでとう~♪

レンちゃん、美人ちゃんですね(*^^*)
お花ショット本当に綺麗です!!
ノワちゃん小さい体で、出産・子育て本当がんばりましたね!
これからも、みんな元気で楽しい思い出たくさんつくってね(^.^)

レンちゃん、5歳のお誕生日おめでとう♥♥(o→ܫ←o)♫

妹がTOP画のレンちゃんを見て「ノンみたい!」って言ってた事があったのですが・・・
今日の記事を見て、
ランランが好きな事・知らない人のバックをクンクンする事、ノンと同じです(笑)
ランランでの笑顔はほんとに楽しそう♪

ノワたん、2回目のお迎え記念おめでとうヽ(*´Д`*)ノ
しっかり子育ても頑張って立派なママだね!
夜は手作りケーキも作ってもらって~(≧∇≦)
ノワっ子ちゃん達も一緒にウマウマ良かったね☆

私もちゃいママンさんのマメさを見習いたいです!!

レンちゃん、5歳の年もランランで思いっきり走り回って
そしてみんなで元気にハッピーに過ごしてねo(^-^)o

おめでとう続きのちゃいママンさん・パパさん
心から、おめでとうございます【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

レンちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございます♪
これからも素敵な笑顔を振りまいてくださいね^^

それから、ノワたん2回目のお迎え記念日、おめでとうございます♪
うちと同じ4baby'sのママがんばってね^^

いつの日か、我が家の4わんと遊んでくださいね^^

レンちゃん、5歳のお誕生日おめでとう!

一気に大家族になったけど
レンちゃんは面倒見がいいから
頼りになるね!(^O^)y

この5歳の1年も健やかに過ごしてね(-^〇^-)

レンちゃん5歳のお誕生日おめでとうございます~♪♪
レンちゃんの笑顔いっぱいで走っている姿が大好きです。
優しいお顔でほんと美人さんですね。
5歳の一年間も元気いっぱいで楽しく過ごしてくださいね。
そして、ノワたんのお迎え記念日なんですね。おめでとうございます~♪♪
栗とお芋のケーキ、美味しそうに食べてますね(笑)
ノワたんもママさんになって、まだまだ子育が大変ですが
頑張ってくださいね。
ノワっ子達とみんなで嬉しいお祝いですね。
おめでとうございます。

レンちゃん お誕生日おめでとうございます♪
5歳の1年も、楽しく元気な毎日でありますように(^^)

おいしいものを見つめるくりくりお目目
かわいくて大好きです(*^_^*)
これからも、かわいらしいお顔をたくさん見せてくださいね♪

ノワちゃんのお迎え記念日 おめでとうございます♪

小さいと思っていたノワちゃんがお母さんになって
たくさんの幸せを運んできてくれて
見ている私にもたくさんの幸せをおすそ分けしてもらいました(^^*)
ノワちゃん、ありがとう♪

ちゃいママンさん(^^)おめでとうございます♪
これからもにぎやかな楽しい毎日をお祈りしてます♪

それにしてもケーキかわいい♪
みんなでお祝い、楽しそうですね(^^♪
ちゃいママンさんのお家の子になれてみんな幸せですね♪

レンちゃん
5歳のお誕生日おめでとう
いつも、バッチリリお写真決めポーズで
お利口さんですよね

これからもくるくるなお目目の可愛い元気なお顔
   いっぱい見せてくださいね

ノワたんお迎え記念日
   おめでとう

今年はノワたん大活躍で家族増員(笑)
北海道へのビッグなトラベルにと
記念すべき年になりましたね
ノワちゃんホントがんばったね
偉いじょ

色とりどりで可愛い
おいしそうなケーキ二つも
いっぱい食べれてラッキー
いえ、いえ、失礼m(- -)m!!
おめでとうです

おめでとう!

レンちゃん。お誕生日おめでとう\(^o^)/
元気いっぱい飛んでるね! 若いなぁ~(笑)
レンちゃんは7チワちゃんの中では、一番大きいんだろうけど
わが家のチーと比べると小さかった
うちはデカいね(笑)

こっちも雨が上がって、朝夕の散歩に行けました!

ポチ母さん♪さん

レンとノワに、おめでとうを
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

9月から、たくさんのおめでとうを
ホンとに、ありがとうございます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

元気いっぱい、みんなが楽しい年に
なるように、私達もがんばります(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

レンちゃん・・・5歳のお誕生日おめでとう♪

そしてノワちゃん・・・お迎え記念日おめでとう♪

Uo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU

おめでたい事が重なりましたね!!

レンちゃんとポピーのショット、めっちゃ可愛い!!

ソフトクリームを目の前にすると(笑)

ノワたんもママとは思えないくらいの、可愛いスマイル♪

本当にめぐり合わせ、縁って不思議ですよね~~

美味しいミートローフとケーキ、みんな良かったね(^^)

幸せな記念日となりましたね!!

レンちゃん!ノワちゃん!おめでとうございます♪

月日が経つのは早いもんですね(^_^)v
嬉しいけど…ずっとこのままでいてほしいですよね(*^◯^*)

ちゃいママン・パパの深い愛情をたくさんもらって、
7ワンちゃん達は、みんな幸せですね*\(^o^)/*

ワンちゃんのケーキすごい!
美味しそう♪さすがちゃいママンV(^_^)V
私も食べたい(*^_^*)

あいももさん

レンとノワに、おめでとうを
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

ホンとに、早いですよね(^o^)ゞ
レンも、もぅ5歳に?って感じです。
いつまでも、ずっと元気で居て欲しいと願ってます(*^^*)

お芋とクリのケーキ、人用にも目分量で作りましたが
意外と美味しくって(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

今度、作ってきますねv(*'-^*)bぶいっ♪

れんちゃん、5歳おめでとう☆
ほんとにれんちゃんは優しい表情の美人さん^_^
飛行犬ショットもバッチリカメラ目線で、優雅さが際立ってます!!

5歳の年も、素敵な笑顔、たくさん見せてね☆

そしてノワたん、2回目のお迎え記念日、おめでとうございます!!
ノワたんのお陰で、一気に7チワワんに(^_^)v
ほんとに幸せたくさん運んできてくれてますねー☆

まだまだ幼さが残りつつも、立派なママさんですもんね!

レンちゃんの5歳のお誕生日&ノワたんのお迎え記念日☆
おめでとうございます♪

記念の日が重なってるなんてますます特別な素敵な日ですね(#^.^#)

くりくりお目目のレンちゃん、ホント可愛いー♡
これからもますます可愛く、そしてこの1年もみんなが
楽しく健康にすごせますように☆

遅ればせながら・・
レンちゃん5歳のお誕生日おめでとうございます♪
そして、
ノワたんの2回目のお迎え記念日でもあるんですね!
おめでとうが倍ですね~(^_-)-☆

レンちゃんは、うちのこたちとカラーが似ているので、
とっても親近感があるんですよ^^
(名前も似た感じだし・・・(^^ゞ)

ケーキも美味しそう~~♪
みんな一生懸命食べてますね^^

レンちゃんが5歳の一年も、モカちゃん、ノワたん、ノワっ子ちゃんたちと楽しく元気に過ごせますように・・・(*^_^*)

遅くなりしたけど、レンさんお誕生日おめでとうでーす♪♪♪

レンさんは、レイリーと同じ歳でーす\(^o^)/

本当にレンさん美人さんですよね(*^^*)
なのに、ソフトクリーム食べるお顔はすこーい(笑)

あたし、レンさんのソフトクリーム食べてるお顔だーい好きです( ☆∀☆)

これからも、元気いっぱいのレンさんでいてくださーい(⌒‐⌒)

レイリーママさん

レンにおめでとうを、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

レンとレイリー君、同級生だったんですね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
いつの間にか5歳に、嬉しいようでちょっと寂しいような(*^^*ゞ
ずっと元気で居て欲しいですね(*^▽^*)

レン、かなりの食いしん坊で食べ物見ると
すごい顔になるんですが、ソフトクリームとなると
格別?(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
今日も、ソフトクリーム食べる時の顔
すごかったですよ(*≧m≦*)ププッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad