~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

北海道の旅 ~その12~

近くのスーパーで『富良野産トウモロコシ』が出てたので

思わず買っちゃいましたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

茹でて食べたけど、あまくてヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

北海道、懐かしいなぁ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


今日も30度超えのモレアノ地方、暑くてヘロヘロ(*^^*ゞ

部屋の中は、クーラーで涼しいけど

7チワU^ェ^U ワン!と、庭に出ると´´(;´ρ`A)アチィ・・・

1日何度も『暑い』『涼しい』を繰り返してました``r(^^;)ポリポリ


台風の影響も、モレアノ地方はないと思われますが

進路地方のみな様、ご注意くださいね ぺこ <(_ _)>




では、北海道の旅記続けますね(^o^)ゞ



8月10日(土)は『襟裳岬』からスタートv(*'-^*)bぶいっ♪

お天気も今一つ(*^^*ゞ泊まっていた、道の駅『しほろ温泉』から

『襟裳岬』に行くまでも、雨が降ったり止んだり``r(^^;)ポリポリ

でも、着いた頃には、(*^▽^*)



9月14日1

雨も上がってくれました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

時間と共に、青空になって行ったんですが

写真は、着いてすぐにパチ /■\_・) カメラ


『襟裳岬ラーメン』がおいしいので是非、食べて来て!って

キャンカー先輩のSさんに言われてたのでイタダキ~♪φ( ̄¬ ̄ヾ)

海鮮たっぷりでヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

『定食』には、肉厚のホッケにお刺身に…って

昼から豪華なお食事でした(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


この後、もう1度『襟裳岬』見に行けば

青空ショットが撮れたんでしょうが``r(^^;)ポリポリ



9月14日2

黄金道路を、襟裳岬から帯広方面に向かう途中にある『フンベの滝』

この上に川はなく、岩の間から染み出ている地下水だそうですよ!

♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

道路沿いにあるので、モレノさん代表で(^o^)ゞ



9月14日3

『広尾サンタランド』矢印に導かれて``r(^^;)ポリポリ

かわいい施設でしたが、夏場はお客さんも少なく(*^^*ゞ

冬には、きっと…(〃'∇'〃)ゝエヘヘ



9月14日4

道の駅『忠類』には、ドッグランもありました(*^▽^*)

8日に泊まった時は、知らなかったのですが(^o^)ゞ

7チワU^ェ^U ワン!大喜びで♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

いっぱい遊んで、ちょっと疲れてもらおうと?(^o^)ゞ


この後『花畑牧場』に…って思ってたけど

『花畑牧場』は、U^ェ^U ワン!ちゃんNG???

車で待っててもらうなら、お昼寝出来るように…と思って(^o^)ゞ



ところがo(*^▽^*)oあはっ♪


『花畑牧場』に行ってすぐ、田中義剛さんにバッタリΣ(^∇^;)ええぇ~

ちょうど、マンちゃんパパが

『ここって時々、田中義剛さん来てるのかな?』って

言った途端、前にすぅ~っと現れて(ノ>。☆)ノ キャッ


せっかくだから~って、記念写真撮らせていただき

厚かましさついでで``r(^^;)ポリポリ

7チワU^ェ^U ワン!の事を聞くと

『どうぞどうぞ連れて来て良いよ』と言ってくださったので

慌てて連れに…o(*^▽^*)oあはっ♪



9月14日5

おかげで、7チワU^ェ^U ワン!も記念写真

撮らせていただきました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

田中義剛さんって優しいo(*^▽^*)oあはっ♪

゛v(^_^ v)=アリガトウゴザイマシタ=(v ^_^)v゛



9月14日6

お買い物したり、お花畑ショットを写したり=^-^=うふっ♪

そして、ずっと食べたいと思っていたキャラメル味のソフトクリームと

生キャラメルがたっぷりかかったアイス(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


ところが(|||_|||)ガビーン

生キャラメルたっぷりアイスはなく(´;ェ;`)ウゥ・・・

仕方なく?(*^^*ゞティラミスをいただきました

これはこれでヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ



9月14日7

『十勝ファーム』U^ェ^U ワン!ちゃんもリードでOKでしたよ!

地下水が汲める所もあって、我が家もいただいちゃいました(^o^)ゞ



9月14日8

ロケーションもバッチリv(*'-^*)bぶいっ♪

ノワっ子達も、モデルさん

がんばってくれましたよ=^-^=うふっ♪



9月14日9

豊頃町のシンボル『ハルニレの木』ショットを撮って

前日と同じ道の駅『しほろ温泉』にお泊り=^-^=うふっ♪


温泉施設の軽食コーナーで、豚丼・マーボ豆腐丼と生ビールをいただき

トレーラーの中で、スイーツを(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

『花畑牧場』で買った

十勝カタラーナ~濃厚焼きプリン~と、生キャラメルプリンロールケーキ

サクランボもo(*^▽^*)oあはっ♪



この日の走行距離は、334.4㎞でした(^o^)ゞ




コメントのお返事は、ブログ訪問に

変えさせていただきますm(._.*)mペコッ

ブログURLが無い方は

こちらでお返事、させていただきますね(#^_^#)

どうぞ、よろしくお願い致します<(_ _)>



スポンサーサイト

コメント

ランランでのみのたんのお顔!!
すっご~い(*′艸`)
弾けちゃってますね(笑)

花畑牧場ではラッキーでしたね☆
言った傍から現れる~&7チワU^ェ^U ワンちゃんも一緒にお写真撮って頂けて
良かったですね(v^ー°)

集合写真もたくさんで、モデルも頑張ったんですね!
モデルの練習も沢山出来た旅行ですね~♪

サンタランドなんてあるんですね??
可愛いところ~~!!

ランではみんな弾けまくっていますね!!

花畑牧場ではラッキーでしたね~~
一緒に記念撮影もして、良い思い出♪

スイーツも美味しかったんでしょうね!!
みんなの表情でわかります(*^_^*)

SAや道の駅にもドッグランが設けられているところが増えて、わんこ連れの旅行には助かりますよね!
襟裳岬というと、どうしても森進一しか浮かばない年代でございます(笑)
義剛さんは気さくな方のようですね(^^)

今日は朝の散歩は何とか行けたけど、その後からずーっと雨が降っていますよ

襟裳岬の文字見たら
思わず、歌いそうになっちまった(*≧∀≦*)

花畑牧場に田中さんがいらして
一緒に御写真♪
最高の1まいだよね(-^〇^-)

襟裳岬ラーメンって海鮮たっぷりなんですね。
昔、足寄で「蟹ラーメン」を食べて、
ものすごいデカイ蟹がラーメンに入っていて
迫力満点で蟹の味がものすごくて美味しかったけど
めちゃくちゃ食べにくかったこと覚えてます。。。
花畑牧場に行ってみたいです。生キャラメルアイスいいな~
田中義剛さんとショットなんて嬉しいですね。

ランでは、7チワU^ェ^Uワンちゃん達嬉しそうですね~♪

田中よしたけさん優しい方だったんですね(^^)
本当っラッキーでしたねv(^-°)美味しそうな、お土産いっぱいあるんだろ~なと想像中です!!
紫竹ガーデン、行きたいなと思ってました!ポチ母さん、お花やハーブ大好きでして(*^^*)

花畑牧場 ワンちゃんNGだったんですね~
でも!!田中義剛さん本人様登場!!
どうぞって言って下さったなんて~~
マジ優しいですねキャッ(^^*))((*^^)キャッ

北海道のとうもろこしって、こっちのとは全く違うでしょうね( ☆∀☆)
美味しそうです(*^^*)

田中義剛さん本当にいい方ですね\(^o^)/
素敵です♪
またまたバッタリお会いできるとは(^o^)v

こんなに可愛いチワワちゃん見たら、どうぞ!となりますよ(笑)

あ~北海道素敵~(*^^*)
魅力的~(⌒‐⌒)

ポチ母さん♪さん

モレノさんは、前からドッグラン
大好きっ子でしたが、ノワっ子達も
楽しい顔を見せてくれるようになって(*^▽^*)
みんな、それぞれに楽しんでくれるようになって
嬉しいです(#^_^#)

花畑牧場も、だいぶ落ち着いてきていて
お客さんもそこまで多くなかったし
店内に入るようなことはしないのでOKしてくださったんだと
思います(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
田中義剛さんにも会えたし、記念写真も撮れたし
おいしいスイーツも買ったし、食べたし
最高でしたよv(*'-^*)bぶいっ♪

紫竹ガーデンさん、ステキな所でしたよ(*^▽^*)
十勝には、たくさんのガーデンがあるので
回られたらいいですよ!
いつの日か、シエル君も一緒に…(*^-^)ニコ

レイリーママさん

トウモロコシ、粒がおっきくってしっかりしてて
甘いですよぉ~(*^▽^*)
おいしくって毎日のように、食べてました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

田中義剛さん、おかしかったんですよぉ~
言って、前見たらそこにいらしてo(*^▽^*)oあはっ♪
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!しました(^o^)ゞ

駐車場の1番端っこに、車停めていたので
そこまで走って7チワU^ェ^U ワン!を連れに行って
又又走って、記念写真…o(*^▽^*)oあはっ♪
息切らしながらシャッター押してましたよ(*≧m≦*)ププッ

北海道、良い所ですねぇ~
o(*^▽^*)oあはっ♪

ひょっとして、花畑牧場1番乗りの
ワンちゃんになったのかな。
良かったね~

花畑牧場で田中義剛さんに会えたんですね^_^
常に会えるわけではないんですよね❓

わんちゃんもいいよって言ってもらえて、記念撮影まで☆
いい記念になりましたね^_^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad