~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-10

北海道の旅 ~その18~

今朝も涼しい~って思ったけど、日中は汗ばむほどの陽気

モレアノ地方、連日の30度超えです``r(^^;)ポリポリ

夕方のお散歩は、日陰コースを選んで

毎日、7チワU^ェ^U ワン!行ってますよ=^-^=うふっ♪


では、北海道の旅記続けますね(^o^)ゞ



8月16日(金)は、急な展開が…o(*^▽^*)oあはっ♪

ドッグランで、朝ランをした後=^-^=うふっ♪



9月20日1

ノワたんと同じ『お里』のリリアちゃん・レイアちゃんが

会いに来てくれました(*^▽^*)


実は、リリア・レイアママさんのご実家が金山PAの近くだそうで

リリアちゃん・レイアちゃんも、丁度ご実家に来ていたとの事(^o^)ゞ

ママさんは、お仕事でいらっしゃらなかったんですが

お母様が、一緒に来てくださったんですよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


しかも、お家で育てた朝摘みのプチトマトと、湯がきたての

トウモロコシを持ってキャッ(^^*))((*^^)キャッ

ちゃいママン、トウモロコシもプチトマトも大好きで

毎日のように買って食べてる事を伝えると

すごく喜んでくださって(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ブログに食べた物をUPしても、トウモロコシもプチトマトの登場率

高いでしょ?(⌒▽⌒)アハハ!


この時から、カメラの調子が悪く

なかなかシャッターが切れず、もどかしい思いもしました(;_q))クスン

レイアちゃん・リリアちゃんとノワたんの3ショットもちっちゃい(*^^*ゞ


短い時間でしたが、お会い出来てすごく嬉しかったです(*^▽^*)

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

九州へお里帰りされた時は、又

是非、お会いしましょうねo(*^▽^*)oあはっ♪


名残惜しかったのですが、この後も

嬉しい((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪が、待っていたので(^o^)ゞ



何度かブログに、お名前が登場している『ko-miさん』

この後、はじめましてのご対面をo(*^▽^*)oあはっ♪


ko-miさんのお家のシュン君と、アンたんが、ご縁をくれたんですよ(*^^*)

2チワU^ェ^U ワン!のお星さまになった日が、一緒(*ё_ё*)きゅん・・

辛さも寂しさも、すべてが同じで…(T-T) ウルウル

急に親近感を覚え、ブログにお邪魔させていただくようになりました(*^^*ゞ



9月20日2

イケメンの3兄弟君にも会えて、嬉しい~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

いつも、ブログでは見てたけど~

生の方が、かっこよかったですよv(*'-^*)bぶいっ♪

優しいだんな様も、ご一緒してくださいました(*^▽^*)


待ち合わせ場所のドッグラン『グリーンドッグ』さんに着く前に

モレアノ号を見つけていただき

両手を振って、お出迎えしてくれましたo(*^▽^*)oあはっ♪



9月20日3

すごく広いドッグラン、10チワU^ェ^U ワン!貸し切りにしていただき

しばしは『ギャウギャウ』合戦(*≧m≦*)ププッ

でも、クンクン( ̄∞ ̄)ご挨拶をした後は

ほほえましい場面も、たくさん見られましたよo(*^▽^*)oあはっ♪


(゜O゜;アッ!モテモテだったのは、レン姉さん

こたろう君とリンちゃんに、迫られて(*≧m≦*)ププッ

『モテる女も辛いU^ェ^U ワン!』って?ヾ(^▽^*おわはははっ!!




9月20日4

だんな様にも、い~っぱい走ってもらって

モレノさん&くるたんも一緒に走ったり=^-^=うふっ♪

ko-miさんには、おやつをいただいたり抱っこしてもらったり

ホンとに楽しい時間を過ごさせていただきましたよ(*^▽^*)


そして、お決まりのあれにも初挑戦(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪



9月20日5

7チワU^ェ^U ワン! + 3チワU^ェ^U ワン! の

10チワU^ェ^U ワン!ショット o(*^▽^*)oあはっ♪

微妙な距離は、ご愛嬌?(〃^∇^)o_彡☆あはっ

ついでに、ノワ&ノワっ子の親子ショットも=^-^=うふっ♪



『グリーンドッグ』さん、ドッグランも広いけど

駐車場も広いゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!

で、またまた、トレーラーを切り離し

置かせていただき、お腹も空いてきたし~って事で

ドッグカフェ『インディアン』さんへ連れて行ってもらいました(#^_^#)



9月20日6

オッサレ~なカフェですよぉ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

前には、コスモスの花も咲いてましたv(*'-^*)bぶいっ♪

ワンコメニューも美味しそうなものがたくさん(*^▽^*)

10チワU^ェ^U ワン!、同じ物を(^Q^)アーン いただきまーす=^-^=うふっ♪

人用のランチも、すごくおいちかったですよ(*´σー`)エヘヘ


お腹が満たされた後は?



9月20日7

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランタイム

かわいいお友達も、一緒に?

寄って集って、しつこい位のクンクン( ̄∞ ̄)に、早々と(*^^*ゞ


ここでも、いっぱい抱っこしてもらったノワっ子達

危うく、きのたん

北海道っ子、ko-miさん家の4男君にお迎えか???と(*≧m≦*)ププッ

それ程、かわいがってくださって嬉しい~ぃ(*^▽^*)

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ


九州と北海道、日本の端と端

お会い出来る日が来るなんて、思ってもいなかったけど

会えて、嬉しかったです(*ё_ё*)きゅん・・

10チワU^ェ^U ワン!で、ランランしたり集合写真撮ったり

うまうま食べたりしたけど、きっとシュン君とアンたんも

一緒に居てくれたよね=^-^=うふっ♪


もっともっと一緒に居たいって思ったけど

そろそろお別れの時間が…``r(^^;)ポリポリ

たくさんのうまうまをいただき、m(。_。;))m ペコペコ…

楽しい時間を、ありがとうございましたペコリ(o_ _)o))



そして、どうしても心残りになってる事が…って

思い切って(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪



9月20日8

レイア・リリアママさんの職場に

お邪魔させていただいちゃいましたo(*^▽^*)oあはっ♪

朝、レイアちゃん・リリアちゃん・お母さんとはお会いしたけど

ママさんにだけが、お会い出来なかったので

このまま帰ったら、ずっと気になってるだろうなぁ~って``r(^^;)ポリポリ

職場の方々にも、ご迷惑おかけしちゃった?けど

いっぱい『かわいい』と言っていただき

お写真もたくさん撮っていただいて、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

これで、心置きなく?札幌を後に出来ます(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


この日は『湯元小金湯温泉』に入り、そのまま駐車場で

お泊りさせていただきました(^o^)ゞ


夕食に、いただいたトウモロコシとプチトマトヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

サクランボと、桃もo(*^▽^*)oあはっ♪


この日の走行距離は、78.8㎞でした(^o^)ゞ



コメントのお返事は、ブログ訪問に

変えさせていただきますm(._.*)mペコッ

ブログURLが無い方は

こちらでお返事、させていただきますね(#^_^#)

どうぞ、よろしくお願い致します<(_ _)>



スポンサーサイト

コメント

ちゃいママンさんこんばんは~☆
いやぁ~ん!!なんだかお恥ずかしい~(笑)
張り切って走っている夫と超おデブな私(苦笑)恐縮です~(^^ゞ
そして息子達もた~くさん!!この日はお互いパチパチとた~くさん撮影していたので(笑)集約するのが大変だったでしょう~ちゃいママンさん(>_<)
でもでも!嬉しい・・・ホント嬉しいです~
あの時の思い出がまたまた蘇ってきました~(*´∇`*)
私も本当に本当に楽しかったです!!
グリーンドッグで両手を挙げてお迎えした事、覚えてくださっていたなんてさらに感激でした (≧∇≦)キャー♪
もうね~まるで恋人に会う気持ちでしたよ~❤

シュンとアンたんが繋いでくれた大切なご縁
こんな形でご対面できたこと・・・一生涯忘れません!
大切な大切な宝物になりました~
ちゃいママンさんマンちゃんパパさんモレノちゃんノワっ子ちゃん~
そしてアンたん~シュン!本当にありがとうです~(涙)
ちゃいママンさん~こんなに素敵にご紹介していただき
本当にありがとうございました~(*´∇`*)

リリアちゃん・レイアちゃん、アンジェリーカさんのブログで何度か拝見した事あります!
美人姉妹さんですね(≧∇≦)
アンジェリーカさんのチワちゃんのお顔だぁ!!

その後は初めましてのお友達とのご対面♪
アンちゃんがご縁を運んできてくれたんですね(´A`。)
どこでどんなご縁があるかわからないですね~

10チワちゃん達、楽しそうだ~(〃^∇^)
いっぱい駆け回ってウマウマも食べて抱っこもしてもらって、ノワっ子ちゃん達も嬉しかったですねっ!!

最後はレイア・リリアママさんともご対面出来て(v´∀`v)
忘れられない思い出がまた一つ増えたんですね♪

レイアちゃん、リリアちゃんとご対面~~だったんですね??

私も一度オフ会でご一緒した事あるけれど、すっごく可愛い姉妹ちゃんですよね!!
ママもとっても美人さんだしね♪

そしてブロ友さんともご一緒!!

アンちゃんがきっかけだったんですね・・・

たくさん走って、美味しいもの食べて楽しい時間となりましたね~~

微妙な距離がある集合写真も良い思い出(^^♪

レイアリリアちゃんのママと大ママ(^ム^)にも会えたなんて

ほんと、なんかご縁を感じてしまう
偶然、ご実家の近くに駐車されていたとか、
その後日家にレイアリリアちゃんが来ていたとか・・・

アンチャンの命日が一緒だったとか・・・

不思議なご縁
素敵なご縁ですよね
ずっと前からお知り合いだったような・・・
何も語らなくても分かり合えてるような
素敵なko-miさんのファミリーに会われて

しあわせにな時間を共有できHAPPYですね
思い出の宝物がまた増えましたね

北海道にも親戚犬がいて、日本中に知り合いがいる感じですよね(^^)
わんこで広がる不思議なご縁・・・
大切にしたいものです。
ほんとに集合写真が上手に撮れるようになりましたね(^^)
4babyちゃんもやるもんだ(*^^)v

こんばんは(^^)

楽しい嬉しい一日でしたね(^^)
偶然がたくさん重なって、素敵な出逢いになったんですね。

レイアちゃんにリリアちゃん、かわいい(*^_^*)
お里が一緒の子に逢えるって嬉しいですよね。いいな~♪

ko-miさんに旦那さま、楽しそうですね~(^m^*)
風太くん、目線ばっちりはさすがっ(笑)
10チワワんでランラン、みんな楽しそう(^^)
カフェのご飯もおいしそうですね♪

素敵な出会いとおいしいものと
本当にいい旅でしたね(^^)v

こんばんは♪
なかなかお邪魔できてなくて
今日一気に北海道旅行一緒にさせていただきました☆

もう1ヶ月以上経ったんですね…わたし、何やってたのかな?
っていうくらい時間が経つのが早いです!

Ko-miさんとのご縁、ステキですね♪
アンちゃんは、リリアちゃんにも似ていると
ずっと思っていましたし、色々な繋がりを感じます。
同じ北海道、いつかお会いしたいです!出不精なうえに ブログも
何もしていないので憧れちゃいます!

母も職場のみんなも、もちろんわたしも幸せな時間を
本当にありがとうございました!ずっと余韻が残ってますよ~!

本当に可愛くてスマホの中の写真見てはニヤニヤ。
ちゃいままさん、まんちゃんパパさんの優しさに触れて
今のわたしたちのテーマ、課題?は家族になっています(笑)

写真可愛く載せていただいて感激です♪
わたしたちの顔は隠れていて(笑)ありがとうございます(*^^*)

次回は九州で再会、そして集合写真にぜひ参加させてくださいね~!

レイア姫とリリアですさん

コメント、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
お返事も遅れてすみませんペコリ(o_ _)o))

月日の経つのは早いですねぇ~``r(^^;)ポリポリ
もぅ1ヶ月経っちゃったなんて…
あぁ~出来る事なら、2ヶ月前に戻って
又、北海道旅行行きたいなぁ~ってo(*^▽^*)oあはっ♪

お会い出来て嬉しかったです(*^▽^*)
アンジェのブログで、レイアちゃん・リリアちゃんを見て
かわいくってきゅん(*ё_ё*)きゅんしちゃってました(^o^)ゞ

実際会ってみても、ちっちゃくってかわいくって
そのまま連れて帰りたくなっちゃいましたよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
職場にも、押しかけちゃってすみません(*^^*ゞ

Ko-miさんも同じ札幌ですし、とっても素敵な方なんですよ!
お会い出来る日が来たら、私も嬉しいです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

次回は、九州で…お待ちしていますね(*^▽^*)
お母様、職場のみな様にも
よろしくお伝えくださいねm(._.*)mペコッ
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad