~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-10

ドッグランのはずが・・・

今日は、朝から雨ヽ(__ __|||)…

せっかく『ドッグランJJ』

行こうと思ってたのに(´;ェ;`)ウゥ・・・


遠方から、お友達が来て~

一緒に遊ぶはずだったのに(´;ェ;`)ウゥ・・・


いつから雨女になってしまったんでしょう?

日頃の行い、そんなに悪かったかな?(´;ェ;`)ウゥ・・・


昨日も明日も、晴れなのに

何で、今日だけが雨(´;ェ;`)ウゥ・・・



なんて、小言を並べても仕方ない(*^^*ゞ

せっかくお会い出来るんだし~

狭い我家ですが、オフ会会場になりました(^o^)ゞ



大分から、来てくれたお友達~

毎度、お馴染みのう~サリちゃんと

かわいい6姉妹ちゃん


さり1
さり2


ラムちゃんのお写真が(´;ェ;`)ウゥ・・・

(*_ _)人ゴメンナサイ



そして、佐賀から来てくれた

☆Maki☆ さんとイケメン&かわいい5チ~ちゃん


まか1
まか2



こちらも、チロルちゃんのお写真が

こんな物しかなくて(´;ェ;`)ウゥ・・・

(*_ _)人ゴメンナサイ



一応、我家のモレノアも(^o^)ゞ


もれ


全部で、4人&15チ~です=^-^=うふっ♪



お昼過ぎに、我家へ無事に到着

しばし、お水・おチッコ&ウンPタイム

15チ~ともなると、次から次へ(;^□^)あはは…

おっきさも色々、楽しかったですよ(*≧m≦*)ププッ



少し落ち着いた後、お弁当をいただきましたよ!

お腹も満たされた後は、のんびりまったり~の

ダベリング&じゃれっこタイム?


わらわら1


チワワン達も、おやつをいただきながら?

奪い合いながらとも言える???

楽しく『ギャウギャウ』合戦を

繰り広げました=^-^=うふっ♪


わらわら2
わらわら3


いっぱい写したはずなのに~

ボケボケが多くて(;^□^)あはは…



約1ヶ月ぶりのブル~クリームタンコンビの

ネネちゃんノワたんショット


ねねのわ


お写真暗いし~イマイチですが

実物は、もっとウ~ンとかわいいんですよ!



そして、こちらも久しぶりかな?

ルニたん・アンたんの異母姉妹ちゃん


るにあん


こちらも暗くて``r(^^;)ポリポリ・・・

この後も、しばらく

姉妹でバックinしてましたよ=^-^=うふっ♪



お天気よくって~ドッグラン行けてたら

もっと楽しく、ステキな1日になったんだろうなぁ~

って思ったのですが、


のんびりまったり

チワワン達は、物足りなかったかもしれないけど

これは、これで楽しかったですよo(*^▽^*)o~♪

下手なスィ~ツ?も、食べていただけたし(*^^*ゞ



ドッグランは、又、リベンジしましょうd(^∇゚*)ネッ!

遠方よりはるばる、狭い我家へおいでいただきまして

ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪

お土産も、すみませんm(._.*)mペコッ

おいしくいただきましたo(=^▽^=)oにゃはっ♪

又、遊んでくださいd(^∇゚*)ネッ!!


スポンサーサイト

コメント

雨はねぇ~・・・
残念だったね(==;

でも、みんな満茶居館に集まって
楽しいひと時が過ごせたね(*^_^*)

うちも、またお世話になりに行きます!

雨残念でしたねぇ。
最近、週末やお休みの日の方がお天気悪くて
我が家も思うように遊びに行けません。。

でも、人間よりもワンコが多い空間で楽しそう♪

雨で残念でしたv-279

でもお家でぺちゃくちゃと
しゃべるのも楽しいですよね。

ちゃいママさんのスィーツの写真、
見たかったですv-274

昨日はありがとうございました♪
満茶居館、お邪魔しました~✿

お天気が残念でしたが、満茶居館のあったかい雰囲気
美味しいご飯にたくさんの手作りスイーツ(お店よりおいしい)
幸せで楽しいひと時でした~(o'∀'o)
いつも何から何までありがとうございます☆

いつの間にかネネ、ノワタンより一回り以上大きくなってましたね!笑
モカチャンも抱っこ出来たし、うれしかったです♪
ちゃいママ家のモレアノチャン、☆Maki☆サン家のみんな、我が家、
だんだんこのメンバーに慣れてきた?仲間っぽくなってましたね♪ウレシイ

えっ?もう帰りの時間??って、ホント楽しくってあっという間でした!
あまりの居心地の良さに住み着きそうになりました(´ω`*)ゞエヘヘ
お土産もたくさんホントすみません;ありがとうございました♪

また次の計画立てましょう!ドッグランもリベンジしたいし~
よろしくお願いします❤❤❤
ちゃいママン&パパ、モレアノチャン、ありがとうございました+.゚(*´∀`)゚+.

きゃふさん

ホンとに、何で???って思いましたよ(´;ェ;`)ウゥ・・・
ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

でも、考え直せばあったかい?部屋でのんびり
まったりしながら、お話に花を咲かせて=^-^=うふっ♪
楽しかったですよo(*^▽^*)o~♪

ベットに階段使わずに上った
メルちゃんとニナちゃんには、ビックリしたし~
部屋を走り回ったり、ギャウギャウ合戦したり
チワワンずもそれなりに楽しんでくれたかな?(*^^*ゞ

こんな我家で良かったら、
又、おいでくださいまし~o(=^▽^=)oにゃはっ♪
その日を、楽しみにしていますよ!
((o(^-^)o))わくわく

kaferさん

ですよねぇ~なぜか?
休日の度に、天気悪いし(´;ェ;`)ウゥ・・・

以前来ていただいた、屋内?ドッグランも
考えたんですが~寒くもあるし~
室内でのんびりまったりも良いかと(^o^)ゞ

15チワワンずが、わらわらと=^-^=うふっ♪
楽しかったし、かわいかったですよ!
ノワたん、必死に『ギャウギャウ』
言ってました(;^□^)あはは…
しかも、ドームの中から(*≧m≦*)ププッ

ももさん

ホンとに、残念でした(´;ェ;`)ウゥ・・・
でも、楽しかったのには
変わりなかったですよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪
私のスイーツ?写真を撮れるような物では
無いんです``r(^^;)ポリポリ
アップルパイとスイートポテトとキャラメルラスクを
食べていただきましたよ(*^^*ゞ

SULLIVANちゃん

こちらこそ、遠道はるばるおいでいただきまして
ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪
楽しみにしていたのに~雨でヽ(__ __|||)…

でも、たまには、みんなでのんびりまったりも
良いですよd(^∇゚*)ネッ!
楽しかったですo(=^▽^=)oにゃはっ♪
ノワたんの『ギャウギャウ』も見ていただけたし(*≧m≦*)ププッ

ネネたん、やっぱノワたんよりちょこっとお姉たんだから
おっきかったですd(^∇゚*)ネッ!
そのうち追い抜くかもしれないけど(;^□^)あはは…

ルニタンとアンたんの、姉妹ショットが撮れたのも
めちゃめちゃ嬉しかったですo(*^▽^*)o~♪
一緒にバックinしてくれてたし~d(^∇゚*)ネッ!

社会性の無いモレアノですが
う~サリちゃんや☆Maki☆さんに
時々、こうやって遊んでいただいてるので~
少しずつは仲良くなってくれてるみたいで
嬉しいですo(*^▽^*)o~♪
忘れちゃわないうちに、次の計画も
立てましょうねo(=^▽^=)oにゃはっ♪

お魚さん、今夜の夕食で頂ますd(^∇゚*)ネッ!
ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪

楽しそうですね。
雨の時は、気の合う仲間と
ホームパーティーっていいですね
居心地よさそうだもん

ワイワイガヤガヤ
皆、家族みたいで、
すぐに仲良くなれるたのでは


(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆昨日ゎ大変お世話になりましたぁ~。

わんこ達ゎお外が良かったかも??だけど、美味しいお弁当やちゃいママsweetsが食べられて(*´ω`*)ムフフでしたぁ~♪本当に神業ぁ、((次回レシピMEMOさせて下さいっ))

最初ゎ15チーに圧倒されちゃったけど、オヤツTimeも皆仲良しさんに(´∪`*人)オヤツ効果??でアンちゃんも寄って来てくれたしぃ~(ノ∀`●)感激♪

本当にアットホームな雰囲気で時間がアッという間に過ぎてしまい、ワンコ共々、気持ちもお腹もいっぱいで帰り道もルンルンでしたぁ~♪♪

又、色んな計画立ててワイワイ♪ギャゥギャゥ♪♪遊びましょぉ~(`ゝω・)v
次ゎどんなお出かけになるのか楽しみです( *´艸`) 


ritsuママさん

そうですd(^∇゚*)ネッ!
ホームパティ~と言うと、すごく楽しそうで
いい響きですd(^∇゚*)ネッ!
大したおもてなしは、出来ませんでしたが(*^^*ゞ

でも、かわいいチワワン達に囲まれて~
おしゃべり出来るだけでも嬉しいし
ありがたく思います(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

チワワンずも少しずつでも仲良くなってくれれば
嬉しいですしd(^∇゚*)ネッ!

ノワたん、ドームの中から『ギャウギャウ』言ってたので
引っ張り出すと、シッポ収納しちゃって=^-^=うふっ♪
そのギャップが、すごくかわいかったですよ!

☆MAKI☆さん

こちらこそ、楽しい一時をありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪
遠い所、しかも1人で、大変だったでしょ?
そんな思いまでして来ていただいたのに~雨でヽ(__ __|||)…

お弁当もスイーツも``r(^^;)ポリポリ
喜んでいただけたのなら、少しは(´▽`) ホッ
早くから、我家へ・・・ってわかってたら
あれもこれも・・・って作れたんですが``r(^^;)ポリポリ

これに懲りず、又遊びに来てくださいd(^∇゚*)ネッ!
個人的に、ココちゃんに(*ё_ё*)きゅん・・しちゃってます。
写真は、ルイ君いっぱいでしたo(=^▽^=)oにゃはっ♪
チロルちゃん・・・ホンとすみませんm(._.*)mペコッ

ドッグランは、又、リベンジしましょうd(^∇゚*)ネッ!
そして、又、遊んでくださいd(^∇゚*)ネッ!!
どんな楽しい事が待ってるのか?
((o(^-^)o))わくわくしてますv(*'-^*)bぶいっ♪

(゚▽゚*)あっ!お土産ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪
おいしくいただきました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

わぁ、すっかり犬小屋ですね~

ルニちゃん、アンちゃんのツーショット。
ノアちゃん、ねねちゃんのツーショット。

そっくりですね♪撮りたいなぁ。

小太郎さん

まさに、犬小屋でしたよo(*^▽^*)o~♪
すんごく嬉しくって~楽しかったです!
『きゃふさん家は、いつもこんな感じ?』とか
話してましたよ=^-^=うふっ♪

ルニタン&アン・ネネちゃん&ノワたんの
ショット、小太郎さんに写してほしいです
o(=^▽^=)oにゃはっ♪
いつにしましょうか???
すっ飛んで行きたいです。
『どこでもドア』欲しいなぁ~(^o^)ゞ

雨・・・(>_<)残念!
だけど~
みんないっぱいで楽しそう!!!
ちゃいままんのお家ですか~~♪

可愛い~~(*ノェノ)キャー
ノワたんとネネちゃんショット!
お二人共お耳の飾り毛が伸びてきて
キュートだよ♪
近かったら参加したかった~~!!

せつちゃん

そうなんですよ(´;ェ;`)ウゥ・・・
ノワたんが、プライベートランで、
どんな風になるのか?
見たかったなぁ~って(^o^)ゞ

ランへは、行けませんでしたが
『満茶居館』に、お客様が久しぶりに=^-^=うふっ♪
大したおもてなしは、出来ませんでしたが
おしゃべりに花を咲かせる事が出来ましたo(*^▽^*)o~♪
せつちゃんも機会があったら、
是非、お越しくださいませo(=^▽^=)oにゃはっ♪

ネネちゃんノワたんショット、
カメラも腕も(;^□^)あはは…
残念でしたが、めちゃめちゃかわいかったです(*^-^)ニコ
一緒に居た所を、カシャっと=^-^=うふっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad