~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

北海道の旅 ~その22~

今日も30度超えのモレアノ地方、(;´д`)ゞ アチィー!!

この暑さ、いつまで続くんでしょうね( -.-) =зフウー

夕方には、お散歩がんばってきました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


ついに食洗機が使えなくなりました クスン(U_U)。。。

先日から調子悪かったけど、何とか使えてたのに…(´;ェ;`)ウゥ・・・

手洗いだと、手荒れが…/(-_-)ヽコマッタナァ…



では、北海道の旅記続けますね(^o^)ゞ



8月21日(水)、北海道で過ごす最後の日です(*^^*ゞ




9月24日2

一足先に、北海道を脱出されるドンキーママファミリーさんをお見送りに(^o^)ゞ

又、機会があったらご一緒したいなぁ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ



9月24日3

時間いっぱい、函館を満喫しなきゃo(*^▽^*)oあはっ♪って

『緑の島』や港を(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪



9月24日4

『赤レンガ倉庫群』

7月30日、ここから北海道の旅が始まって

8月21日、最終日もここに寄りましたよ(*^-^)ニコ

お土産を買ったり、ソフトクリームも食べ収め?

迷ってたら、mixがあるってだったので(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

赤レンガソフト(道産あずき)と、トウモロコシのmix

お味は?(T▽T)アハハ!

お口直しに、白い恋人ソフトクリームを(*^-^)ニコ

でもこちらは、ホワイトチョコ入りなので7チワU^ェ^U ワン!には

あげられない``r(^^;)ポリポリ…ごめんちゃいm( __ __ )m

でも、ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ



北海道最後のお昼は




9月24日1

『ko-miさん』お勧めのお寿司屋さんへ

食べたい物を言って、握りたてをいただきました(*^▽^*)

どれも新鮮でネタが分厚くてヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ


まだ、時間が少しあったので



9月24日5

『五稜郭公園』へも行ってみましたよ=^-^=うふっ♪

こちらが北海道最後の観光地となってしまいました(*ё_ё*)きゅん・・

7チワU^ェ^U ワン!ショットも、どこのなく寂し気でしょ?(*^^*ゞ



9月24日6

『津軽海峡フェリー』乗り場に到着…

時間まで、ドッグランでランランしましょ(*^▽^*)って

遊んでたら…


キャッ(^^*))((*^^)キャッ



9月24日7

『あずきのかぁちゃん』さんが、あずきちゃんを連れて

お見送りに来てくださいました(^o^)ゞ

チョコ君・プリン君・こえだちゃんはお留守番(*^^*ゞ

みんなに寂しい思いをさせてしまって、すみませんm(._.*)mペコッ


相変わらず『ギャウギャウ』な、モレノさんでしたが

優しいかぁちゃんさん、ソフトクリームも

食べさせてくださってm(。_。;))m ペコペコ…


お別れの時は、思わず(T-T) ウルウル

ホンとに、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ


『あずきのかぁちゃん』さんを始め、『ゆうママ』さん

『スム母』さん、『ko-mi』さん、『レイラ姫とリリアです』さんのおかげで

ステキな楽しい思い出も、たくさん出来ました(*^▽^*)

おいしいうまうま情報や、見所情報をくださった『ぽりる』さん

昨年、北海道に行かれた時の日程表をくださった『S』さん

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ


移動中は雨が降ってても、目的地に着くと

雨も止んで観光も出来たし、恵まれていたように感じています(*^▽^*)

ホンとに、ステキな楽しい北海道を

ありがとうございました(o*。_。)oペコッ




9月24日8

楽しい思い出いっぱいの北海道へ別れを告げ

大間へと、津軽海峡を渡りました クスン(U_U)。。。



9月24日9

大間に着いたら、行く時と同じように

『大間保養センター』で、温泉に入り

『大間キャンプ場』に、泊まりました(^o^)ゞ

今回は『大間のマグロ』ではなく

食べてみたかった『ハセガワストア』のやきとり弁当を(^o^)ゞ

一緒に買てきたトウモロコシも一緒に=^-^=うふっ♪


モレアノ地方では『焼き鳥』と言ったら『鶏肉』ですが

北海道では『豚バラ』???(⌒▽⌒;) オッドロキー

でも、おいちかったですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


あずきのかぁちゃんさんにいただいたパンも

トウモロコシパンもヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

思い出と一緒に噛みしめて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ



この日の走行距離は、25.8㎞でした``r(^^;)ポリポリ

フェリーも乗ったしね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪



コメントのお返事は、ブログ訪問に

変えさせていただきますm(._.*)mペコッ

ブログURLが無い方は

こちらでお返事、させていただきますね(#^_^#)

どうぞ、よろしくお願い致します<(_ _)>




スポンサーサイト

コメント

わぁ、良い雲が出てるなぁ。
駆けつけたくなりますよ♪
感動のポイントがずれていて
すみませんm(_ _)m

北海道最後の日も美味しいご馳走を食べて、観光も出来て満喫できたんですね~☆
あずきのかぁちゃんがお見送りに来て下さって、最後の最後まで思い出になりましたね!

雨もうまい具合に止んでくれていたようで♪ヽ(*´∀`)ノ
良かったです!

7チワU^ェ^U ワンちゃん達もウマウマ沢山食べれて沢山のお友達にも会えて、
特にノワっ子ちゃん達にとっては沢山の初めても多かった旅行でしたよね~♪

ちゃいママンさんの旅行記で、私も北海道気分をい~っぱい味わえました(*^-゚)v

ちゃいママンさんこんにちは~♪
いよいよ北海道旅行記ファイナル!
なんだかとっても感慨深い気持ちで拝見させていただきました
こちらこそたくさんの素敵な思い出を
本当にありがとうございました~^-^

最終日函館での時間も存分に満喫されたようで良かった♪
函太郎のお寿司も~~~(笑)マンちゃんパパさんのお口に合ったかな??わざわざ名前まで出して頂いて恐縮しちゃいます(^^ゞ
ちゃいママンさんありがとうです~❤

遠く離れた北のお友達た~くさんのご対面
可愛いモレアノちゃんとノワっ子ちゃん
そしてちゃいママンさんの優しくって温かなお人柄の賜物ですね!
あらためて~
ちゃいママンさん一家と本当に出会えてよかった・・・(*´∇`*)

北海道とのお別れの場面に
駆けつけてくれたあずきのかあちゃんさん♪
なんて、素敵なサプライズなんだろう(-^〇^-)

ありがたいね!
本当に嬉しいよね!

こちらこそ、本当ならフェリーまでの時間をゆっくり過ごしたかったかもしれないのに、最後までつき合わせちゃってごめんなさい。
私は、モレノちゃん、ノワっ子ちゃん、ママさん、パパさんに会えて嬉しいばかりでしたが(^o^)
最後はちょっとさみしくなっちゃいましたが
絶対、会いに行きますね\(^o^)/

私達も全然回りきれてない道内の紹介をしてもらって
とっても楽しい旅行記でした。
とっても参考にないました。
行きたいところがいっぱい。

ちゃいママンさん家に会う機会をくれた
きゃふさんに感謝ですv-344

とうとう北海道ともお別れ・・・

もうとっくに熊本に帰ってるのに、なんだか読んでて寂しくなっちゃいました(*_*)

すごく充実した旅でしたね!!

いっぱいのお友達との対面も出来たし、お友達情報であちこち効率良く周れて、お天気にも恵まれて・・・

最後に駆けつけてくれた、あずきのかぁちゃんさんのサプライズも素敵♪
美味しいものもいっぱい食べて大満足ですね(^_-)-☆

20日あまりの北海道旅行。
でっかいどうを満喫するには、それぐらいに日数が必要なんでしょうね(^^)
観光して美味しいもの食べて、お友達にも会えて最高の北海道でしたね!

焼き鳥で「豚バラ」?
って、鳥じゃないし(笑)

ちゃいママンさん、ちょっと久しぶりになってしまって(ぺこり)
北海道の旅がファイナルになってしまいましたね(涙)
最終日の函館もすごく満喫されたんですね。
お寿司がめちゃくちゃ美味しそうです(笑)
あずきのかぁちゃんがお見送りに来ていただいて感動ですよね。
ブログを拝見させていただいて、一緒に北海道を旅しているようになってました。
本当にありがとうございました。

ちゃいママンの北海道旅日記をワクワクしながら見てましたよ〜♪

出会いと感動の旅でしたねV(^_^)V

素敵なワンコ友達もたくさんいるし、幸せですね*\(^o^)/*
ちゃいママンとマンちゃんパパの人柄の良さで、
いろんな出会い、輪が広がるんですね(*^_^*)
私達もその中の一員で〜す♪

あいももさん

嬉しいお言葉、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

北海道、帰ってからもぅ1ヶ月経っちゃったんですね(*^^*ゞ
月日の流れるのって、ホンと早い``r(^^;)ポリポリ

北海道、ホンとに良い所でしたよ(*^▽^*)
たくさんのお友達、かわいいU^ェ^U ワン!ちゃんにも会えて
ステキな思い出もたくさん出来ました(*ё_ё*)きゅん・・

又、いつの日か、行ける時があるの良いなぁ~
あいももさんも…ですねv(*'-^*)bぶいっ♪

Σ(・o・;) アッ!!
画像、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
使わせていただきますね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad