~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

北海道の旅 ~その後に4~

今日も忙しい1日``r(^^;)ポリポリ

とうとうお散歩へも連れて行けず、7チワU^ェ^U ワン!は

夕方、庭で遊んだだけでした(*_ _)人ゴメンナサイ

明日は、何とか都合付けたけど

明後日からは、怒涛の日々が…(ノ>。☆)ノ キャッー



北海道の旅記&前後記、本日で無事に終了へとなるかと(*^^*ゞ



7月24日の夜に出発した『結婚25周年記念の旅』

家族の協力もあって、無事に行ける事となりました(*^▽^*)


北海道=広いって思ってはいたけど

思っていた以上に広く

ホンとに(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!の連続でした(*^^*ゞ



9月28日1

こんな本のお世話になりながら、旅を(^o^)ゞ

早くから準備してたので、計画立ててればよかったけど

行き当たりばったりが多く(距離感が全く???だしね)

Σ(・o・;) アッ!去年、キャンピングカーで北海道を1周された

先輩のSさんが、回られたコースの日程表もくださったんですよ(*^^*)


この旅の走行距離ですが



9月28日2

7月24日~8月26日までの全走行距離は、8840.8㎞でした(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ガソリンは、1034㍑入れました``r(^^;)ポリポリ

オイル交換も、間で2回しましたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ



9月28日3

お友達から、ステキなプレゼントもたくさんいただいて

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ



9月28日4

アンたんに、何か土産を・・・とずっと思っていたけど

7チワU^ェ^U ワン!連れで、お店にもほとんど寄らず(*^^*ゞ

最終日に、慌てて探して(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪



富良野のラベンダー、すごく楽しみにしていたけど

見頃は7月中旬って…でも、間に合って良かった(*^▽^*)



9月28日5

ホンとにきれいでした(*^▽^*)

辺り一面から、ラベンダーの香りがして

心から(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)感動しました。



9月28日6

北海道のおいしい物も、たくさんいただきました(*^▽^*)

選びきれないほどいっぱいありましたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ



9月28日7

最北端での7チワU^ェ^U ワン!ショットは、記念すべき1枚に

なりましたよv(*'-^*)bぶいっ♪

この写真を撮ってる時、ドンキーママさんに話しかけられて(*^.^*)エヘッ



9月28日8

ソフトクリームも、いっぱい食べましたよo(*^▽^*)oあはっ♪



9月28日9

ノワっ子達も、ソフトクリームデビューしちゃって(^o^)ゞ

でも、いつも1番食べたそうにしてるのは

レン姉さんかな?(*≧m≦*)ププッ



9月28日10

7チワU^ェ^U ワン!1ヶ月の旅中も

体調崩す子も居なく、みんな元気いっぱいで(*^▽^*)

途中、どう考えてもフードが足りない?と慌てて買いに行くハプニングも

あったけど、お腹もゆるくならず(´▽`) ホッ

みんな、♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪



そして、北海道の旅

はじめましてのお友達にもたくさん会えて

すごく嬉しかったです(*゜▽゜)ノ

ホンとに、★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★



9月28日11

ゆうママさん・パパさん・光君・天ちゃん

あずきのかぁちゃんさん・とぉちゃんさん・4チワU^ェ^U ワンちゃん

スム母さん・父さん・スムっ子ちゃん・海斗君

ko-miさん・ご主人様・3兄弟君

レイア&リリアですさん・お母さん・レイアちゃん・リリアちゃん


お忙しい中、私達の日程に合わせて、お会いしてくださって

ホンとに、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

すごく、楽しく嬉しい幸せな時間を過ごさせていただきました(*^▽^*)



9月28日12

北海道で、1枚だけみんなが写ったお写真(^o^)ゞ

きのたんが、ちゃいママンのストールと同化しちゃってるけど

よぉ~く見ると、見えるでしょ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪



そして、北海道へ行く前に、お会いしていただいたお友達や

行った後にお会いしていただいたお友達や

両方でお会いしていただいたお友達(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!



9月28日13

行く前にお会いしていただいた小太郎さん・はげたかさん・ももさん

行った後にお会いしていただいたろずままさん・4U^ェ^U ワン!ちゃん

両方でお会いしていただいたロコ母さん・父さん・ロコ君・リコちゃん

行く前はお泊り、帰りは棚ぼたをさせていただいた

きゃふさん・バニさん11チワU^ェ^U ワン!ちゃん


いっぱいランランしたり、お部屋でまったりしたり

おごちそういただいたり、笑い過ぎて笑いジワが増えちゃうほど

楽しい時間を、ありがとうございましたo(*^▽^*)oエヘヘ!


そして、帰る途中に押しかけちゃった

マイケル神戸さん(*^^*ゞ

ご迷惑をおかけしましたm(._.*)mペコッ



9月28日14

マイケルさん・奥様・4チワU^ェ^U ワン!&1 (=^. .^=)ミャーちゃん

楽しい時間を、ありがとうございました(*^▽^*)

ブログを見せていただいてから、マンちゃんパパ共々

お会いしたいとずっと思ってたので、お会い出来て

ホンとに嬉しかったですo(*^▽^*)oあはっ♪


そして、長きに渡り、拙いブログにお付き合いくださった

みな様、ホンとに、ホンとに

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ


これにて、北海道の旅記&前後記、終わらせていただきます<(_ _)>



スポンサーサイト

コメント

スゴい走行距離にガソリンの量だったんですね(゜ロ゜)!結婚25周年記念旅行たくさんの出合いに、お友達と景色と美味しい食事、最高の記念になりましたね♪

アンたんへの、お土産カワイイですね(*^^*)カートピッタリサイズ(^^)
カートから乗り出してる、レンちゃん好きですよ~☆

結婚25周年記念の旅、沢山の素敵な思い出がいっぱいですね~\(^ ^)/

わ~い!アイスクリーム特集のお写真だぁ!!
あのブルーはシャコタンブルーソフトでしたっけ!?
どれも美味しそうです(´∀`)
レン姉さん、ベロンチョ伸びすぎで笑っちゃいました(笑)
ノンみたいですよ(^m^ )

アンちゃんへのお土産カワイイです♪
素敵なお土産が見つかって良かったですねっ(v^ー°)

旅行記楽しかったです♪♪
北海道ってこうなんだ~とか、美味しい物がたっくさんや~と思いながら読ませて頂いていました!
キレイな風景も見れて、私も北海道気分を満喫出来ました~☆(●´∀`●)☆

すごい走行距離ですねー!!驚きだぁー!!
1ヶ月の長旅♪すごく楽しい思い出になったんじゃないかと思いますー☆☆
私もお会いすることが出来てよかったゎ~o(〃^▽^〃)oすんごく嬉しかったです♪

お仕事忙しい季節ですねっ。
頑張ってくださいねー!!

結婚25周年にふさわしい
素敵な北海道旅行♪

たくさんの人にもあえて
充実した日々だったね♪

その途中で、犬小屋にも来てくれて
帰りに伊豆にもよってくれて
本当にありがとうございました!(^O^)y

こんばんわ…
今日は、驚きももの木でした。
まさか マロンの樹さんでお会いできるなんて…
実は 昨日28日 朝7時の新幹線で大阪へ
夜11時に帰宅…
イチローはじめ4チが元気がなかったので
明日はお出かけしよう…と
頑張ってマロの樹さんへ初めて行きました
がんばって行って良かったです
さすがにワンコたちは、ごはんたべて
おやすみなさいです 楽しかったようです(笑)

たのしいマロンの樹さんでした
帰りの道は教えて頂いた通り
すごくスムーズに帰ることが出来ました
ありがとうございました

また お会いできるの楽しみにしています。
パパさんにも宜しくお伝え下さい。

ママさん、長編の楽しい旅行記をありがとうございました!
パパさん。すごーくロングなドライブをお疲れさまでした!
*「途中でオイル交換2回」には笑ってしまった(^O^)

うちのわんこも紹介くださり、ありがとうございました!
そして何より、よくぞお立ち寄りくださいました。
口では「会いましょう!」と言っても、九州と神戸では簡単にはいきません。
それを本当に実現してくださったことに感謝です!

変な話ですが、車椅子・愛車・銀婚式・・・
共通することが多くて、自然と引き付けられた感じがします(笑)
これからお忙しい時期になるでしょうが、お身体ご自愛ください。
パパさん・ママさん。ありがとう(^^)

結婚25周年 おめでとう
一か月の旅行記お疲れ様
お写真たくさん見せて頂いたり、
お土産話聞かせていただきありがとうございました

私もあの世へ旅立つ前に(笑)、現実問題として厳しいとあきらめていたけど
何が何でも一度是非行ってみたいと
ちゃいママのブログみて改めて思いました

ありがとうございました

お忙しい時期にはいりましたね。
お身体無理されないよう
お仕事頑張ってくださいね

走行距離見てビックリ!!!
うちの一年間の走行距離より長いじゃないですか!?(笑)
(うちは、旅行に行く割には、そんなに長距離走ってないんですね
(^^ゞ)
日本列島を一往復しているんですもの、当たり前ですね^^
一か月にわたる北海道旅行の旅、そして旅行記、大変でしたね!
お疲れ様でした。
楽しく読ませていただきましたよ~(*^_^*)
いつか我が家も絶対行くぞ~~って思いました^_^;

アンたんへのおみやげ、すごく可愛いです~♪
アンたんに似ていますね(^_-)-☆

お仕事忙しくなる時期になったんですね!
無理しないように、頑張って下さいね^^

シエルママさん

走行距離も、ガソリンの量もすごいでしょ?(*^^*ゞ
自分達でも(⌒▽⌒;) オッドロキーです。

でもホンとに、楽しい美味しい嬉しい最高の記念の旅に
なって、良かったです(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

アンたんへのお土産、かわいいでしょ(*^.^*)エヘッ
レン、アイスを前にすると、特に
身を乗り出し過ぎですよね(*≧m≦*)ププッ

accoさん

いつもコメント、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
お返事もしないままになってしまってて
どうもすみませんでしたペコリ(o_ _)o))

結婚25周年記念の旅、ホンとに
ステキな旅になりました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ソフトクリーム、もっともっとい~っぱい
食べてましたo(*^▽^*)oあはっ♪
ブルーノは、そうですv(*'-^*)bぶいっ♪
ちょっとだけミント味ってだったけど
ミルク味の方が強かったかも(^o^)ゞ
レン姉さんのベロリンチョ、長いですよね(*≧m≦*)ププッ

アンたんへのお土産、オルゴールを…と思ってたけど
選ぶ時間がなく、迷ってる時に目が会って(*ё_ё*)きゅん・・
アンたんに似てる気がして(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

スムチー母さん

北海道の広さに、改めて(⌒▽⌒;) オッドロキー
思っていた以上の広さに、走行距離も伸びましたよ(*≧m≦*)ププッ

私こそ、お会いしていただいて
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
海斗君に、かわいいスムっ子ちゃんにも会えて
ホンとに嬉しかったです(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

仕事、明日から…(T▽T)アハハ!
がんばりますね``r(^^;)ポリポリ
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

この北海道旅行は結婚25周年記念だったんですね??

おめでとうございます!!

そんな貴重な旅行の行き帰りに会えた我が家も、とっても嬉しかったですよ!!
ありがとうございました♪

そして楽しかった旅行記もとうとうラスト・・・

何だか寂しい気分(*_*)

写真も膨大だったでしょうから、それを選ぶ作業、編集、毎日大変だったでしょう??

お疲れ様です~~

あちこち周り、美味しいものを食べて、色々なお友達と会えて。

ノワっ子ちゃん達も一回りも二回りも、成長した事でしょうね!!



きゃふさん

ホンとに、楽しい旅でした(*^▽^*)
きゃふさんのおかげで、ゆうママさんや
あずきのかぁちゃんさんにまでお会い出来て
ホンとに嬉しかったです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

そして、行も帰りにもお会いさせていただけて
おいしいうまうまもたくさん食べさせていただいて
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

ププカフェさんで一緒にランランした
みごとちゃんとくるたん、ホンとに楽しそうで
見ていて嬉しかったですo(*^▽^*)oあはっ♪

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

イチローママさん

今日は、ホンとに(⌒▽⌒;) オッドロキー
まさかおひとりで『マロンの樹』さんまで来られるとは
思ってもなかったので、(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!しました(*^^*ゞ

でも、お会い出来て嬉しかったです(*^▽^*)
ご一緒していただいて、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

昨日、超ハードな1日だったんですね?
それなのに、今日は``r(^^;)ポリポリ
イチローママさん、♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

いっぱいランランして?ご飯いっぱい食べて
眠くなっちゃったんですね=^-^=うふっ♪

道、わかりました?よかった(*^▽^*)
覚えていただけたようなので
又、遊びに来てくださいね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

マイケル神戸さん

長編の旅行記、最後までお付き合いいただきまして
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

オイル交換、北海道と伊豆でしたんですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
エレメントや他の付属のオイルも変えていただきました(*^^*ゞ
北海道、何と言っても広くって毎日の走行距離も
ハンパなかったしですね(^o^)ゞ

私達も、いつかお会いしたいなぁ~って
主人とずっと話してて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
それが実現出来て、ホンとに嬉しかったです(*^▽^*)
まさかのゲリラ豪雨、その後は青空になってくれたし
ホンとに…良かったです(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

愛車に車椅子までは知ってましたが
銀婚式も???o(*^▽^*)oあはっ♪
やっぱりご縁があったんですね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ありがとうございます(*^▽^*)

労いのお言葉も、ありがとうございますm(._.*)mペコッ
この子達の為にも、頑張って仕事しますね=^-^=うふっ♪

こちらこそ、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

計画に計画を練ってかなった北海道旅行
沢山のお友達と沢山の笑顔と思い出がいっぱいですね!!!

みんなの笑顔はもちろんの事っ
美味しそうな色んな食べ物や観光スポットに
本当見ている私もすごく楽しかったです!!!

7チちゃんと一緒に楽しんだ北海道旅行は
素晴らしい膨大な記念ですね♪

日本全国繋がってるんだとちゃいママンのブログで実感o(*^▽^*)o~♪

ritsuママさん

ありがとうございますm(._.*)mペコッ
よく、ここまでもったもんだとお互いで言ってます(^o^)ゞ
家族の協力もあって、実現した北海道の旅
ホンとに、ステキな思い出多き旅になりました(*^▽^*)

ritsuママさんも是非!!
ホンとに、見所たくさんでステキな所ですよv(*'-^*)bぶいっ♪

労いのお言葉も、ありがとうございますm(._.*)mペコッ
7チワU^ェ^U ワン!の幸せの為にも
がんばりますね(*^▽^*)
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

reimama♪さん

長きに渡り、お付き合いいただいて
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

走行距離、そうですか?``r(^^;)ポリポリ
reimama♪さんのお家も、良くご旅行とか行かれてるのに(^o^)ゞ
都会と郡部の差なのかもしれませんね(*^^*ゞ

北海道、ホンとにステキな所でしたよ(*^▽^*)
U^ェ^U ワン!ちゃんOKな所も、いっぱいあったし
是非、良かれてみてくださいね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

アンたんへのお土産、かわいいでしょ?
ありがとうございますm(._.*)mペコッ
なんだか似てる気がして、買っちゃいました(^o^)ゞ

労いのお言葉も、ありがとうございますm(._.*)mペコッ
無理しない程度で、頑張りますね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ロコ母さん

北海道の旅、そうなんですよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
たまたま行きたいと思った年が、銀婚式の年だった
というのもあるんですけどね(*^^*ゞ

はじめましてだったのに、すごくフレンドリーにしていただいて
行も帰りもお会い出来た事、私もすごく嬉しかったです(*^▽^*)
リコちゃんとくるたんショット、ホンとにかわいくって
お気に入りの1枚です(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

写真の量もハンパなく、毎日必死でした``r(^^;)ポリポリ
でも、楽しかったですo(*^▽^*)oあはっ♪

北海道、おいしい物がいっぱいv(*'-^*)bぶいっ♪
ソフトクリームは、7チワU^ェ^U ワン!も大喜びだったし
私達も(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
ホンとに、おいしかったですよ!!

たくさんのお友達ともお会いさせていただけて
ノワっ子達も、おっきく成長してくれました(*^▽^*)
きのたんのビビリィ~には、変化なしでしたが(*≧m≦*)ププッ

せつちゃん

(〃^∇^)o_彡☆あはっ ホンとに今度の旅は、移動距離がわからず
期間も長期だったので、富良野入りの他は、何も決めていなく(*^^*ゞ

でも、たくさんのお友達にお会いしていただけたし
U^ェ^U ワン!ちゃんOKな所もいっぱいあったし
おいしい物もたくさん食べれたし、7チワU^ェ^U ワン!も
ずっと元気だったし、ホンとに楽しい
ステキな思い出多き旅でした(*^▽^*)

長きに渡る旅行記にも、お付き合いいただいて
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
コメント出来ない日も多くて、すみませんでした<(_ _)>

行き当たりばったりって、楽しいよね♪
まるで人生そのもの…
幸せな旅になりましたね。

新米の季節、頑張って下さい!

小太郎さん

行き当たりばったりの旅もなかなか良いですね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
我が家、わりと計画立てて行動してたんですが
今回は、北海道と言う広大な所だしまったくもって???
お天気も関係したりするし~て事で=^-^=うふっ♪

7チワU^ェ^U ワン!の為にも頑張ってお仕事しなきゃ(^o^)ゞ
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

すごい走行距離だけど、北海道をまわってたらそうなるのもわかる気が。
とってもとっても楽しかったことが、
伝わってきます
その思い出の中に入れて、うれしいなぁ。

毎日の旅行記大変だったでしょ。
お疲れさまでじた。
読ませてもらう方はとってもたのしかったです。

こんにちは(^^)

結婚25周年、銀婚式の記念の旅だったんですね。
おめでとうございます(*^_^*)

走行距離にびっくり\(◎o◎)/!
8840キロ!?すごいーっ
たくさん走った分、思い出もたくさんですね(^^)v
素敵な出会いがたくさんの
記念にふさわしい素敵な旅でしたね(*^_^*)

マンちゃんパパさんもちゃいママンさんも
7チワちゃんたちも
みんなみんな元気に何事もなく楽しい今回の旅を終えられたこと
無事にお家に到着されたとの報告が何だか嬉しかったです♪
嬉しいと私が言うのもヘンですが(^^ゞあはは

長きにわたる旅日記、お疲れさまでした(^^♪
たくさん楽しませてもらって、旅する気分を味あわせてもらい
楽しい嬉しい毎日でした♪
ありがとうございました(^^)/

北海道日記楽しく拝見させて頂きました(*^^*)
見てるだけでもすごく楽しませて頂きました\(^o^)/

やっぱ北海道って観光も、食べ物もすべて魅力的ですね♪
しかも、こーんなに沢山回れるなんて、羨ましいですぅ( ☆∀☆)

いい思いでですね(⌒‐⌒)
しかも、走った距離すごーい(◎-◎;)

アンたんのお土産もとーっても可愛いです☆

本当に本当にお疲れさまでした\(^o^)/

ぽりるさん

(〃^∇^)o_彡☆あはっありがとうございます。
記念日は、5月なんですが(^o^)ゞ

走行距離、すごいですよね``r(^^;)ポリポリ
北海道も広いけど、九州から北海道までも
かなりの距離、ありますしね(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

ぽりるさんのアドバイスのおかげで、って、私
こんなにたくさんアドバイスしていただいた
ぽりるさんのご紹介、してなかった(|||_|||)ガビーン
すみませんペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

おいしい物やステキな場所もたくさん教えていただいて
ホンとに、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
おかげで、ホンとに楽しい
思い出もいっぱいな旅になりました(*^▽^*)

改めて、ありがとうございましたペコリ(o_ _)o))

レイリーママさん

嬉しいお言葉、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
北海道、ホンとにステキな所ですね(*^▽^*)
ずいぶんゆっくり回ったつもりでも
まだ、行ってない所もあるし
又、行ってみたいなぁ~って思ったり(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

走行距離も、(⌒▽⌒;) オッドロキーですよね(*^^*ゞ
1人で運転してくれたマンちゃんパパに(^人^)感謝♪です。

アンたんのお土産、かわいいでしょ?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

今度は、10年後?20年後??なんて
夢は大きくですね=^-^=うふっ♪

あずきのかぁちゃんさん

すみませんm(。_。;))m ペコペコ…
順番が…``r(^^;)ポリポリ
あんなにお世話になったお方を…失礼いたしましたm(._.*)mペコッ

北海道、ホンとに広くって
移動距離もハンパないし、それが毎日だし
走行距離、伸びますよね``r(^^;)ポリポリ

ホンとに楽しい思い出多き旅になりました(*^▽^*)
あずきのかぁちゃんさん方とお会い出来た事も
ステキな思い出の1ページです=^-^=うふっ♪

毎日の旅行記、写真がいっぱいだったので
写真の整理&加工が大変でした(^o^)ゞ
しかも記憶がだんだん薄れて行って(〃^∇^)o_彡☆あはっ
φ(,_,*)メモメモしてたけど、抜けてる所もあったりで(*^^*ゞ
忙しくなる前にUPしてしまう事が出来て良かったです(´▽`) ホッ

お見送りまで来ていただいて、ホンと嬉しかったです(*^▽^*)
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

こちらこそ本当にありがとうございました!

コメントがすっかり遅くなってしまって~(>_<)
ちゃいママンさんマンちゃんパパさん結婚25周年記念の思い出の中に
ほんのちょっぴりお仲間させていただけたこと
本当に嬉しかったです!
長い長い旅と旅行記のUP本当にお疲れ様でした(*´∇`*)
素敵な思い出ができて一生の宝物になりました!

可愛い可愛いちゃいママンさん一家の7チワちゃんにご対面できて
ちゃいママンさんマンちゃんパパさんの優しさに触れる事ができて
幸せな夏でした~~~(あぁ~❤また思い出しちゃった^-^)

みんなで写した1枚
素敵です!!(きのたん!み~つけた!!(笑))

ko-miさん

ホンとに楽しい旅でした(*^▽^*)
ずっとお会いしたいと思っていたko-miさんや3兄弟君にも
会えて嬉しかったですo(*^▽^*)oあはっ♪

思っていた通り気さくで、優しくって
お茶目でかわいいko-miさんでした(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
笑顔のステキな優しいご主人様にもお会い出来て
ホンとに、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

ko-miさんファミリーちゃんのおかげで
楽しい旅が、パワーUPした楽しい旅にv(*'-^*)bぶいっ♪
ホンとに、ありがとうございましたペコリ(o_ _)o))

きのたん、見つけてくれて
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
ストールと同化しちゃって、なかなかわかんないでしょ?(^o^)ゞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad