~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-10

あそ望の郷~9月15日~

今日はヽ(^Д^*)/おひさ~♪の『マロンの樹』さんに行ってきました(*^▽^*)

そして、(⌒▽⌒;) オッドロキーな事が=^-^=うふっ♪

でも、その事は又、後日(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


9月のお出かけ、順番にUPさせていただきますね(*^▽^*)


9月15日(日)約2ヶ月ぶりに『あそ望の郷』へ行ってきました。



9月29日1

かなばぁちゃんに、ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪の挨拶をし

おっきくなったノワっ子達も見てもらいましたよ=^-^=うふっ♪



では、ドッグランにo(*^▽^*)oあはっ♪



9月29日10

やっぱり、ここのロケーションは、最高ね(*^▽^*)

(A゜∇゜)あらっ?お友達だぁ~



9月29日2

7チワU^ェ^U ワン!より先に、ジロウ君&パパママさんが=^-^=うふっ♪

続いてプリンス君&ママ&お兄ちゃんもo(*^▽^*)oあはっ♪



9月29日3

ソラ君・ビスティーちゃん・ルーチェ君・なっつんちゃん・ママさんも

うわぁ~い(*^▽^*)お友達がいっぱいだぁ~


そして、さらにo(*^▽^*)oあはっ♪



長男が生まれた時からのお友達Tさんも…キャッ(^^*))((*^^)キャッ

中学時代に引越ししちゃって

それからは、年に1度会えるかな?って感じだったんですが(*^^*ゞ

ドッグランでバッタリ…o(*^▽^*)oあはっ♪



9月29日4

Tさん家のニコちゃん、5年前に6プゥ~ちゃんを生んでいて

いつも一緒に遊んでもらってるジロウ君は

ニコちゃんが生んだ子なんですよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ジロウ君とノコちゃんは、同胎の兄妹ちゃんです=^-^=うふっ♪


そして、嬉しい事は続き



9月29日5

ウィッシュ君ファミリーさんも

パパ・ママさんと揃ってo(*^▽^*)oあはっ♪


すごい♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

ひさしぶりに、みんな揃って会えて嬉しい(〃'∇'〃)ゝエヘヘ



ウィッシュ君ファミリーさんには、4か月ぶりにやっと会えました(^o^)ゞ

いつもおやつを振る舞ってくれるので、レン

ママさんをガン見して、後をついて回ってて(〃^∇^)o_彡☆あはっ



9月29日6

パパさんのおやつの振る舞いに

みんなわらわらと…o(*^▽^*)oあはっ♪

わかるかな?くるたんも寄って来てるでしょ?

片手は、オリンちゃんの背中にかけてます(^o^)ゞ


そして、そして、この後



9月29日7

大河君まで≧(´▽`)≦アハハハ

会えて嬉しいキャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ

大河君、又おっきくなった???(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


この日は、かわいいチワワちゃんもいっぱい(*^▽^*)



9月29日8

お写真撮り損なったチワワちゃんも居たし

チワワン祭りでしたよo(*^▽^*)oあはっ♪

チョコたんちゃんは、ノワっ子達と同じ6ヶ月

人懐っこくって自分から抱っこして~って来てくれて=^-^=うふっ♪



9月29日9

7チワU^ェ^U ワン!も、元気いっぱい遊んでましたよ(*^▽^*)

でも、きの・みのたんの男の子組は

知らないU^ェ^U ワン!ちゃんが寄ってくると

ガクガクブルブル…マンちゃんパパの車椅子の下やカートの下に

緊急避難(*≧m≦*)ププッ


ウィッシュパパさんの一声で

集合写真を撮ってみましたo(*^▽^*)oあはっ♪



9月29日11

15U^ェ^U ワン!ショットです=^-^=うふっ♪

写ってないU^ェ^U ワン!ちゃんも居たけど(*^^*ゞ


7チワU^ェ^U ワン!も、久しぶりの集合写真でしたが

一応みんなのお顔が見えてるので、良しとします(^o^)ゞ



久しぶりに行った『あそ望の郷』で、たくさんのお友達に会えて

(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

ご一緒していただいたみな様

楽しい時間を、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

7チワU^ェ^U ワン!もマンちゃんパパも

ちゃいママンも、大満足な1日を過ごす事が出来ました(*^▽^*)

又、遊んでくださいね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ



スポンサーサイト

コメント

かなばぁちゃんを見ると、なんだかホッとします(笑)

沢山のお友達と会えたんですね♪
うまうまTIMEのくるたん((●≧艸≦)
お友達の背中に手をかけてるんですか~!!
うまうましか目に入ってないのかな(笑)

こちらのランは本当に素敵ですね~(´ω`*)
こんなに広くて芝生のきれいなランって、こっちにはないです・・・(多分)

すごいワンちゃんがいっぱい。
それがみんなお友達だったなんて。
15ワンの集合写真、これまた迫力がありますね。
みんなえらい。

書き忘れててしまいましたが
チョコとプリンのお誕生日にお祝いのコメントありがとう
ございましたv-344

ちょっとご無沙汰してしまいました
こんにちは(#^.^#)

ランで偶然お友達に会えるなんて素敵ですね♪
可愛いチワワさんたちとも遊べて楽しそう☆

あそ望の郷、しばらく行ってないけど
行ってみたくなっちゃいました=^_^=

あそ望の郷でお友達に
沢山会われたんですね♪

お約束してなくってもお友達がどんどん
わらわら!!!

楽しい時間だったのがすごくわかりますヽ(=´▽`=)ノ

きのみのたんの男子組・・品のある王子様で
でしゃばらないのねヽ(=´▽`=)ノ
ウチのDJMに極意を教えてもらいたいわ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さっそく フード注文しました
エレガントな秋…母子 ともに
ダイエットに励みます(笑)

あそ望のさと♪

かなばあちゃんは、いつもお元気そうで!(^O^)y
って当たり前か?v-413

ここに来ると、顔見知りの人がいっぱい
楽しいランだね(-^〇^-)

こんにちは(^^)

この景色はやっぱりいいですね~(^^)v
なんだかほっとします♪

お友達がたくさん!
わらわら~(^^)楽しそうですね♪
お友達にここで偶然に!?
偶然会えるだなんてなんだか素敵~♪

くるたん(笑)
おやつに夢中でお友達に手を?(^^)かわいいっ
ランにもお友達にも慣れたんですね♪
いいこと・・・かな?(^^ゞあはは

ワー\(^o^)/
沢山のお友達いて、賑やかで楽しそうでしたね(*^^*)

私も大河にあった事あります(*^^*)お利口さんですよね("⌒∇⌒")

車椅子は緊急避難所になりましたか(笑)
ちょうどいい感じでしたもんね(  ̄▽ ̄)
だいぶん涼しくなりましたね~

おぉ、ワラワラですね~
また行きたいな、あそ望の郷♪

accoさん

かなばぁちゃん、ですよね=^-^=うふっ♪

ひさしぶりの『あそ望の郷』だったのですが
お友達たくさんで嬉しくってo(*^▽^*)oあはっ♪
7チワU^ェ^U ワン!以上に私も
テーション上がっちゃいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

くるたん、厚かましいでしょ?(*≧m≦*)ププッ

こんなに広くてロケーションバッチリなドッグラン
無料で遊べるのも嬉しいですよね(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

あずきのかぁちゃんさん

『あそ望の郷』のドッグラン、すごく広いし
たくさんのU^ェ^U ワン!ちゃんが遊びに来てるんですよ(*^▽^*)

お友達U^ェ^U ワン!ちゃん以外にも
いっぱい、ホンとにいっぱいのU^ェ^U ワン!ちゃんでした(^o^)ゞ

モレノ+くるたんが『ギャウギャウ』言っちゃうので
((o(б_б;)o))ドキドキ…
でも、すごく楽しかったです(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

kaferさん

ホンとヽ(^Д^*)/おひさ~♪ です。
コメント、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

『あそ望の郷』私達も2ヶ月ぶりに行ってきたんですが
やっぱり、ここは、気持ちいいですね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
お友達もいっぱい来てましたしねv(*'-^*)bぶいっ♪

10月から、又気候も良くなりますし
気持良いですよぉ~是非、いらしてくださいね(*^▽^*)
って、私、10月行けないんだぁ~(´;ェ;`)ウゥ・・・

沢山のお友達に会われたんですね。
いつもあそ望の郷さんの芝生がすごい奇麗ですね。
モカちゃん、レンちゃん、ノワちゃん、ノワっ子達も
奇麗な芝生を思い切り走って気持がいいでしょうね。
15ワンの集合写真きっちり並んで、お利口さんです!

ちやいママ、パパさんどこへ行っても人気者
お友達いっぱい
楽しいね
地球上の人も犬も
みんな知り合いみたいな(笑)

ノワっ子男闘呼組さんは、ビビリさんなのかな

せつちゃん

『あそ望の郷』ロケーションバッチリだし、気持良いので
みんな集まって来るんでしょうね=^-^=うふっ♪
無料って所も、惹かれますしねo(*^▽^*)oあはっ♪

きのみのたんの男子組・・品のある王子様

そうなんですねぇ~o(*^▽^*)oあはっ♪
ありがとうございます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
単なるビビリィ~じゃなかったんですね(*≧m≦*)ププッ

私は、J様みたいな天真爛漫の明るさを
品のある王子達に、教えていただきたいです(^o^)ゞ

秘コメの〇〇さん

ご訪問&コメント、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
いただけてうれしかったです(*^▽^*)

でも、よくわかりましたね``r(^^;)ポリポリ
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!しました。

又、お会い出来る日を楽しみにしていますね(*^▽^*)
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

イチローママ さん

フード、頼まれたんですね(^o^)ゞ
イチローママさん家の7U^ェ^U ワン!ちゃんも
食べてくれるといいですね(*^▽^*)

ダイエット、私もしなきゃ(T▽T)アハハ!

きゃふさん

かなばぁちゃん、いつも元気だし
行くと、優しい笑顔で迎えてくれるんですよ=^-^=うふっ♪

『あそ望の郷』久しぶりに
たくさんのお友達に会えて
すごく嬉しかったです(*^▽^*)

ここに来ると、寝転んだ小太郎さんの事
いつも思い出すんですよ(^o^)ゞ

ぽりるさん

そうなんですよねぇ~『あそ望の郷』
ロケーションバッチリだし、ここの景色に(* ̄。 ̄*)ウットリ
そして
7チワU^ェ^U ワン!やお友達U^ェ^U ワン!ちゃんの
楽しそうな笑顔に(*^▽^*)(*^▽^*)
見ているだけで嬉しくなっちゃいますよね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

お友達も一緒だと、嬉しさも倍増=^-^=うふっ♪
ホンとに、楽しい時間を
過ごさせていただきましたよv(*'-^*)bぶいっ♪

くるたん、ちびっけなのに
厚かましいでしょ?(*≧m≦*)ププッ

レイリーママさん

(*^▽^*)ノハーイ
たくさんのお友達と、会えて
すごく嬉しかったですよ(*^▽^*)

ノワっ子達、知らないU^ェ^U ワン!ちゃんだと
…o(;-_-;)oドキドキ♪
きのみのたんの男の子組は、特にひどくって
きのたんは、ずっとガクガクブルブル…
震えちゃってました(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

慣れてもらうしかないので、様子見ながら
ほたってます(*≧m≦*)ププッ

大河君、会う度におっきくなってるような気がしてて
一緒にランランしたら、どんな感じになるんでしょうね?(^o^)ゞ
きのたんと、ホワイトちゃんショット
撮れば良かったなぁ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

車椅子、主人ジッとしてるので
いい感じに逃げ込めるんですよね(〃^∇^)o_彡☆あはっ

こちらのドッグラン、広くて芝生でいつも良いな~~って思ってるんです!!

いつも偶然お友達に会ったりで嬉しいですね♪

お友達のチワワンの中に、ココアたんにそっくりな子がいますね~~!!

モレノさん、ノワっ子ちゃんもランラン楽しそう☆

小太郎さん

是非是非、おいで下さい(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
きゃふさんへも、コメントのお返しに書いたんですが
小太郎さんが、寝そべった事
いつも思い出すんですよね=^-^=うふっ♪

背中に乗ったの、ぴ~ちゃんでしたっけ?o(*^▽^*)oあはっ♪

アシュリのおとんさん

ここの芝生、見てるだけでも気持ちいいですよね(*^▽^*)
芝生のグリーンと山々、青い空とくると
すごくステキなんですよねv(*'-^*)bぶいっ♪

お友達も、たくさん集まりますし
ホンとに、ステキなドッグランですよ(*^▽^*)

10月もいっぱい行ってランランさせてあげたいけど
残念な事に、忙しくって行けそうになく(´;ェ;`)ウゥ・・・

次に行く時は、芝生も枯れちゃった後かもしれないけど
きっと7チワU^ェ^U ワン!喜んで遊んでくれるかな?(^o^)ゞ

集合写真、みんなのお顔
ちゃんと見えててよかったです(´▽`) ホッ

ritsuママさん

(〃^∇^)o_彡☆あはっ…
そんな事はないですよ``r(^^;)ポリポリ

『あそ望の郷』ロケーションバッチリで
気持ちよくって、みんな集まって来るんだと思いますよ=^-^=うふっ♪
いつもは、時間帯が違っててニアミスだったり…って事も
あったんですが、この日はみんな一緒になってo(*^▽^*)oあはっ♪
すごく楽しかったです(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

きのみのたんの男闘呼組は、ホンとにビビリィ~で
鍛え直さなきゃ…o(*^▽^*)oあはっ♪
そこがかわいくもあるんですけどね=^-^=うふっ♪

ロコ母さん

『あそ望の郷』ロケーションバッチリでしょ?
すごく広いし、芝生はきれいだし気持ちいいですよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
無料って所も魅力ですよねv(*'-^*)bぶいっ♪

この日は、お友達もたくさん来てたので
久しぶりに会えて、いっぱいおしゃべりして
喜ぶU^ェ^U ワン!ちゃん達の顔を見て
すごく幸せな気持ちになりましたよ=^-^=うふっ♪

ココアたんにそっくりなチワワちゃん?
チョコたんちゃんですか???
お名前、小豆ちゃんでした(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
かわいいですよね(*ё_ё*)きゅん・・

モレノさん&くるたんは、ギャウギャウ言ったりランランしたり
みるたんは、自由U^ェ^U ワン!であっちこっち楽しんでましたし
きのみのたんは、ランランしたりガクブルしたり(*≧m≦*)ププッ
それぞれに楽しんでたと思います(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad