~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

マロンの樹でバッタリ

7ヶ月になったノワっ子達に、おめでとうを

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

コメントを読みながらデレデレ…

ホンとに、かわいいんですo(*^▽^*)oあはっ♪

親バカな独り言と、聞き流してくださいね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪



『マロンの樹』さん、久しぶりだったんですが

ヾ(^▽\)  またまたー♪お会いしたお友達



10月2日1

先日の『あそ望の郷』に続いて会えましたよ(*^▽^*)

しばらくは、隣同士のランで遊んでたんですが

ニコ・ノコちゃんが、7チワU^ェ^U ワン!の居るランに来た途端

モレノさんが『ギャウギャウ』言っちゃったので

ノコちゃん、ちゃいママンに駆け上がって(*≧m≦*)ププッ

ごめんちゃいm( __ __ )m



そして、そして


なんとなんと…o(*^▽^*)oあはっ♪



10月2日2

こんなかわいいU^ェ^U ワン!ちゃんに会いましたよぉ~(*^▽^*)

イチローママさん&上4U^ェ^U ワン!ちゃん

お正月のオフ会でお会いして以来、バッタリo(*^▽^*)oあはっ♪



いちろう君は

ノワたん&ノワっ子達と同じアンジェっ子ちゃんです=^-^=うふっ♪

この日はお留守番でしたが、お家にはアンジェっ子の

ノアちゃん・ルナちゃん・こたろう君も居て

こたろう君は、ノワっ子達と異母兄弟になるんですよ(*^.^*)エヘッ

ニモちゃんは、リンちゃんのママちゃんですよ=^-^=うふっ♪



10月2日3

イチローママさんに、みのたんも抱っこしていただきました(*^▽^*)

きのたんも、抱っこしていただいたんですが

きのたん、抱っこされる時に

ビビりションしちゃって、イチローママさんに

チッコかけてしまいました``r(^^;)ポリポリ

イチローママさん、どうもすみませんでした(*- -)(*_ _)ペコリ



10月2日4

『マロンの樹』さんのラン、走り心地はいかがですか?=^-^=うふっ♪

久留米から、わざわざ来られたんだもん

イチロウ君、頑張ってランランしようね(^o^)ゞ



10月2日5

ビビリィ~な男の子組は、やっぱり

マンちゃんパパの車椅子の下?後ろに緊急避難(*≧m≦*)ププッ



10月2日6

イチローママさんによりますおやつの振る舞い

みんなわらわらとo(*^▽^*)oあはっ♪

きのたんは、とうとう近づけませんでした(*^^*ゞ




10月2日7

帰られる時に、カートinの4U^ェ^U ワン!ちゃんショット

迷いながら来られたそうですが、帰りも

お気を付けて…(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪



10月2日8

7チワU^ェ^U ワン!も一緒に(*^▽^*)

11U^ェ^U ワン!集合ショット?

ふうた君とみるたんのお顔が隠れちゃったけど

一応写ってるので、良しとしますo(*^▽^*)oあはっ♪


まさかぁ~お会い出来るなんて

思ってもいなかったので(⌒▽⌒;) オッドロキーましたが

お会い出来て嬉しかったです(*^▽^*)

ご一緒していただいて、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ



スポンサーサイト

コメント

オフ会の時にいらしたいちろう君、覚えてますよ!
嬉しい偶然ですねっ♪
約束してお会いするのはもちろんですけど、
バッタリお会いするのはサプライズ~みたいで嬉しさ倍増ですもんね~!!

みのたん、抱っこしてもらって良かったね♪
きのたんはチッコしちゃったんですか(^m^ )クスッ
男の子組はビビリィ~なんですね(笑)

ちゃいママンさんのお膝一番乗りはみのたん!?
お外で緊急避難してるのと大違いなんですね(≧∇≦)

男のコって結構弱虫(苦笑)ですよね~。
女のコのほうが堂々と物怖じしないかも。
我が家も一緒です(笑)
みんなで仲良しできるのっていいですよね~。
我が家のランは貸切が多いですーー;

おはようございます

まさか まさかお会い出来るなんて…
マロンの樹さん いつもブログで拝見して
いつか行ってみたいと…
ランチも美味しく
また 行きます~
行く時は間違って 熊本インターでおりてしまい
迷いましたが、帰りは教えて頂いたんでスムーズに
帰ることが出来ました。迷わない自信が出来ましたので
今度 アンジェのママをお誘いしてきますね
ちゃいママさんたちのお蔭で
楽しい時間でした。

勢いでマロンの樹さんに行ったものの
一人でどうしようと… 内心 心配でした
ほんとうに ありがとうございました
パパさんにも宜しくお伝えください。

今度は コタロー 連れてきます

遅くなっちゃいましたが、ノワッ子チャン達、7か月おめでとございます♪
もうそんなになるんですね☆
みんなすんごい可愛く成長して見るたびキュンキュンしちゃいます♡
個性もそれぞれ出てきて、これからの成長がますます楽しみですね

同じお里のわんちゃんに、偶然会えるなんて素敵ですね♪
私もノワッ子ちゃん抱っこしたいな☆

きのみのくるみるちゃん♪7ヶ月おめでとうございます!!

マロンの樹さんでイチローくんママファミリーに
会えたんですね(*ノノ)キャ
すごい偶然っ!!!
下3チちゃんはお留守番やったんですね~

嬉しい偶然で嬉しいすぎますよね♪
(*ノノ)キャ

こんにちは(^^)

お友達がたくさ~ん♪
楽しい時間を過ごされたんですね(^^♪
みんなかわいいっ♪
偶然に会えるって嬉しさ倍増ですね(^^)v
遠くからいらしていたならなおのこと♪

おやつにわらわら~
いつ見てもこの光景は微笑ましいですね(^^)
最前列を陣取るレンちゃん
たくましいですっ(≧m≦*)ぷぷっ

おぉ~~~っ!

イチローくんご一家(@@)
まさか!
まさかのご対面♪
これにはオドロキ!

素敵なサプライズになったね!(^O^)y

ランランして、笑笑。
楽しさ、クライマックスですね♪

accoさん

イチローママさんが熊本に来られていたとは…
(⌒▽⌒;) オッドロキーましたよ(^o^)ゞ
嬉しいビックリで、良かったです(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

風太君もニモちゃんもリンちゃんも
はじめましてだったと思うんすよ``r(^^;)ポリポリ
会えて嬉しかったです=^-^=うふっ♪

男の子組は、ビビりィ~で大変です(*^^*ゞ
家では、『ギャウギャウ』威張り散らしてるのに(*≧m≦*)ププッ

ゆうママさん

男の子組、ビビリィ~で甘えん坊で威張りん坊なんですよ(*^^*ゞ
私の膝の上を陣取ったりすると、余計にひどく
『くるな・くるな』と言わんばかりに『ギャウギャウ』すごくって``r(^^;)ポリポリ

チワワちゃん同士だと、ちょっと時間が経つと一緒に遊べるみたいで
イチローママさんのお家は、ふうた君はパピヨンちゃんだけど
全然平気でした(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

イチローママさん

ホンとに、嬉しいビックリでしたね=^-^=うふっ♪

『ふうたぁ~』って呼ぶ声が、イチローママさんに似てて
あれあれ?まさかぁ~って、見に行ったらo(*^▽^*)oあはっ♪
お会い出来て、うれしかったですよ(*^▽^*)

異母兄弟君のこたろう君&ノアノワコンビのノアちゃんに
会えなかったのは、残念でしたが``r(^^;)ポリポリ…

道を覚えられたのなら、又、来れますよね?o(*^▽^*)oあはっ♪
今度は、ritsuママさんも一緒に?キャッ(^^*))((*^^)キャッ
嬉しいです(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

その時は、お声掛けしてくださいね(*^▽^*)
我が家もご一緒させていただきたいですo(*^▽^*)oあはっ♪

あはは(^O^)
ビビり~な男の子組。
わが家で見たまんまだ(笑)
男はシャイで、女は度胸。
そうですよね?パパさん(笑)

kaferさん

ノワっ子に、おめでとうを
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

月日の経つのは、早いですよねぇ~
あんなにちっちゃかったノワっ子達も、もぅ7ヶ月
おっきくかわいく成長してくれました=^-^=うふっ♪

イチローママさんのお家には、アンジェっ子が4チワ
居るんですよ(*^▽^*)
ノワっ子と異母兄弟のこたろう君に会えなかったのは
残念だったけど``r(^^;)ポリポリ

kaferさんも、お会い出来た時は
是非、抱っこしてくださいね(*^▽^*)

せつちゃん

ノワっ子に、おめでとうを
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

そうなんですよ(*^▽^*)
『マロンの樹』さんまで、高速で来られて(⌒▽⌒;) オッドロキー
まさか、県外のドッグランに・・・って
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!したんですが
いっぱいお話したり、一緒にランラン出来て
嬉しかったです(*^▽^*)

次回は、下3チワちゃんともご一緒したいなぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪

ぽりるさん

偶然、お会い出来たんですが
ホンとに(⌒▽⌒;) オッドロキー
嬉しかったです(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

レン、食いしん坊だから
常に、最前列をスタンバってます(*≧m≦*)ププッ

きゃふさん

そうなんですよo(*^▽^*)oあはっ♪
嬉しいビックリに、テーション上がっちゃって(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

イチロー君、ニックちゃんみたいに
ダイエットしたいって``r(^^;)ポリポリ
ソックリちゃんでしたものね=^-^=うふっ♪

小太郎さん

はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
そのランランも、お友達と一緒だと
なお一層楽しいですo(*^▽^*)oあはっ♪

マイケル神戸さん

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
そうでしたね``r(^^;)ポリポリ
存在感0の男の子組でしたね(*≧m≦*)ププッ

男はシャイで、女は度胸
それって、マイケルさんとうちの主人が
シャイって事ですか?ヾ(@^▽^@)ノわはは

わぁ~、超偶然ですね!!

これは嬉しい偶然(*^_^*)

みんなでランランしたんですねー!!

マンちゃんパパさんの後ろに避難する、みのたん、きのたんのお顔が可愛過ぎる~~♪

ロコ母さん

そうなんですよ(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
(⌒▽⌒;) オッドロキーましたよ(^o^)ゞ
まさか、イチローママさんが『マロンの樹』さんに?って
嬉しいビックリでo(*^▽^*)oあはっ♪

ビビリィ~な男の子組は``r(^^;)ポリポリ
家と外では、大違いなんですよ(*≧m≦*)ププッ

きのたん、ビビりおちっこしたのですかぁ(^_^;)だっこさんも駄目なのですね(^_^;)

そがんとこも可愛いです( ☆∀☆)
やっぱ女の子は強いですね\(^o^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad