~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-10

嬉しいビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ

やっと衣替えをしました``r(^^;)ポリポリ

夏物のワンコベットも、全部きれいに洗って

スッキリ(*^▽^*)

今まで、フリースを敷いて使ってたんですよ(*^^*ゞ


ノワ&ノワっ子に、お疲れさまのコメント

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

今日、無事に抜糸も済みました(´▽`) ホッ

ノワたんは、一緒にワクチンも(*^^*ゞ

痛い事がいっぱいで、ごめんちゃいm( __ __ )m


これで一安心(´▽`) ホッ

来週には、トリミングにも?

スッキリサッパリしようね(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ



今日、嬉しいビックリ!! (*゜ロ゜)ノミな事が…

ホンとに、(⌒▽⌒;) オッドロキーました(^o^)ゞ



10月31日6

北海道で、知り合ったドンキーちゃん・パパさん・ママさんが

突然、ちゃいママン家に来られましたΣ(^∇^;)えええええ~


ドンキーファミリーさんとは、北海道を旅してる時

何度もお会いして、再会のお約束を交わしてたんですが

まさか、こんなに早く

再会出来るなんて…(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!


しかも、昨日までだったら

忙しく、家にも居なかったのに…


今日も、病院に行ったり、銀行・郵便局・主人の実家と

家に居た時間は少なく、遅い昼ご飯を食べ終えた時に来られ

ホンとに(⌒▽⌒;) オッドロキーました(^o^)ゞ


ちゃいママン家は、駐車場が狭く

キャンピングカーを停めるスペースがないし

『マンちゃんパパにも会いたい』と、言っていただいたので

主人の実家へ、場所移動(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪



10月31日1

ドンキーちゃん

とってもおとなしい、かわいい女の子です(*^▽^*)

モレノさんが、いっぱい『ギャウギャウ』しちゃってごめんねm(._.*)mペコッ

写真もブレブレだし~(*_ _)人ゴメンナサイ



10月31日2

ノワたん、『ギャウギャウ』言いながらも

( ^o^)\(^-^ )ナデナテ"を要求、そして

ドンキーちゃんを見ては、又『ギャウギャウ』(*≧m≦*)ププッ



10月31日3

ドンキーパパさん、すみません``r(^^;)ポリポリ

気持ちよさそうな顔のノワたん(〃^∇^)o_彡☆あはっ



10月31日4

しつこいノワたんに、現実逃避中のドンキーちゃん

パパさんの( ^o^)\(^-^ )ナデナテ"

よほど気持ちよかったんでしょうね?=^-^=うふっ♪



10月31日5

今度は、レンがドンキーちゃんを狙って(*^^*ゞ

『レン!ダメよ』って、何度言った事か┐( -"-)┌ヤレヤレ...



ドンキーファミリーさん、この後

佐賀県の唐津を目指して行かれました(*^▽^*)


急な訪問で「お・も・て・な・し」も出来ずに

すみませんでしたm(._.*)mペコッ

又、いらしてくださいね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ



ドンキーママさん

ちゃいママンと知り合って、ブログを毎日見ているって…

パパさんはPCで、ママさんはスマホで…

毎日、UP時間になるのを楽しみにしてらして

見るのが日課になったと…

しばらくの間、お休みしちゃったので

日課が無くなって、寂しかったって…

又、始まって嬉しいって…


すごく嬉しい事を言っていただきました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

こんな拙いブログでも、楽しみにしていただいてる方が

居てくださると思うと、ありがたいし

すごく励みになりますね(*^▽^*)


ホンとに、嬉しいお言葉も

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

今度は、一緒にキャンプ

出来たら良いなぁ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ



スポンサーサイト

コメント

こんばんは(^^)

ドンキーちゃんのパパさんママさんは行動的ですね!
でも嬉しい再会ですね~(^^♪
ドキドキ顔のドンキーちゃん、かわいい(*^_^*)
それにしてもドンキーパパさん
ノワちゃんにすっかり気に入られてますね(^^)
なでなでしっぱなし~(笑)
そしてみんなでわらわら~。楽しそうです(^^)

↓ みんなで手術だったんですね。
お疲れさまでした<m(__)m>
抜糸も無事に済んだようで、良かった~(^^)v
みんな元気そうで良かった♪
ちゃいママンさんも安心ですね(^^)

衣替えお疲れ様です!
私もぼちぼち始めなきゃ、いざ寒くなった時が大変ですよね(^_^.)

嬉しいビックリは、ドンキーちゃんのパパさん・ママさんとの再会だったんですね♪
2ヶ月前には北海道でご一緒だったのに、今回は九州でなんて!!
それは嬉しいビックリになりますよぉ(≧∇≦)
ゆっくりお話しする時間はありましたか?

ノワちゃんったら、ナデナデにうっとりしてますね~
ギャウギャウ言ってたなんて想像出来ないです(笑)

ブログも見て下さっているんですね☆
日課だなんて嬉しいお言葉ですよね(*´▽`*)
私もちゃいママンさんがブログお休みされてた時は寂しかったですよ~(涙)

ドンキーちゃんのパパさん・ママさんと、きっとまたお会い出来ますよっ(o´▽`o)v

すごいですね~(^^)/

北海道で知り合ったドンキーちゃんファミリーと熊本の自宅で再会!!

ドンキーさんファミリーすっごい行動範囲!!

うっとりのノワちゃん、可愛ゆす~~♡

私もブログのお休み、寂しかったですよ~♪

ノワちゃん、ノワッ子ちゃん達も抜糸、無事に終わってお疲れ様でしたm(__*)m
再開できて良かったですね!!ドンキーちゃん、可愛いですね♪
ドキドキしちゃったのかな(^^;

こんにちは☆
みんな無事に抜糸もすんで頑張りましたね(*^_^*)
抜糸までなんとなく心配ですよね。。。

北海道からのお友達、遠くなのに嬉しいですね☆
すごい行動範囲です!!
それにノワたんもとっても嬉しそうでかわいい~

わが家、今週末も阿蘇へ旅行予定なんですよ(笑)
この間あそ望の郷は下見みたいな感じだったの(>_<)
ちょこっとドライブしただけだけど、とっても良いところですね♪

みんな一緒に手術したんですね(;_;)
お疲れ様でした!
病気やないとはいえ、手術・入院はすっごく心配ですよね(>人<;)
みんな無事に終わってよかった〜♪よかった〜♪

ドンキーちゃんファミリー!
早い再会が出来てよかったですね*\(^o^)/*
北海道で素敵な出会いがたくさんありましたね(*^_^*)
訪ねてくれるなんて!嬉しいですよね〜♪

すごい!

北海道旅行で出会ったご家族が
会いに来てくださったのね?
早い再会、嬉しいですよね!(^O^)y

北海道で会われたドンキーママさんが
ちゃいままんのお家訪問に???

すごいっ!!!
タイミングよくお家にいらして良かったですね!!!
嬉しい訪問でビックリ楽しい時間だったんでしょうね♪

ノワちゃん&ノワっこちゃん達の手術無事に済んで
お疲れ様です!!
みんな良く頑張ってくれて偉いですね(*´∇`*)

みんな無事に抜糸が終わって、ほんとよく頑張りましたね!!
北海道で知り合ったお友達がご自宅でバッタリ!って
すごい~!ほんとすごいことですね。
ノワたん、ナデナデしてもらってうっとり可愛いです。
ノワっ子ちゃん達もドンキーちゃんの再会を喜んでいたんでしょうね。

ぽりるさん

ドンキーファミリーさん、兵庫県から
九州へ、来られました(*^▽^*)
あのタイミングで会えるとは
ホンとに(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
会えて良かったです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ドンキーパパさんの( ^o^)\(^-^ )ナデナテ"
よほど気持ちよかったみたいで、ず~っと
催促してたんですよ(^o^)ゞ

手術も抜糸も、無事に済んで(´▽`) ホッ
ホンとにホッとしました(*^▽^*)

accoさん

ありがとうございますm(._.*)mペコッ
衣替えもチワU^ェ^U ワン!の分まで入れると
かなりあります``r(^^;)ポリポリ
2階の奥の部屋から運ぶのも、なかなか大変でした(*^^*ゞ

ドンキーファミリーさん、お引止めして
話しましたo(*^▽^*)oあはっ♪
前日までなら、きっと会えてなかったと思うし
会えたとしても忙しくてゆっくり話せなかったかも?
なので、この日、この時で良かったです(*^▽^*)

ノワたんの『ギャウギャウ』すごいんですよ(*^^*ゞ
ドンキーちゃん見ながら『ギャウギャウ』言いながらも
パパさんには、なでなでするよう何度も催促してました(^o^)ゞ

accoさんも?嬉しいお言葉
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

ロコ母さん

そうなんですよ(*^▽^*)
『九州へ来られる時は、是非お会いしたいです』って
話してたら、こんなに早く(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

しかも、前日までは居なかったし
この日も病院行ったり…と出かけてて
留守にしてた時間もあったのに、よくあのタイミングで
会えたなぁ~ってビックリしてます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ノワたんにも、私にも
嬉しいお言葉、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

シエルママさん

ありがとうございますm(._.*)mペコッ
無事に抜糸も済んで(´▽`) ホッ
これで一安心出来ます(*^▽^*)

ドンキーちゃん、おとなしくって?
かわいいんですよ=^-^=うふっ♪
我が家がうるさいだけ?``r(^^;)ポリポリ

*hinasou*さん

コメント、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

ドンキーちゃん、お住まいは兵庫県なんですよ(*^-^)ニコ
北海道へも、もぅ3回
九州へも、ちょくちょく来られてるそうです(#^_^#)

避妊手術も抜糸まで済んで、(´▽`) ホッ
ドキドキでした``r(^^;)ポリポリ

今週末も阿蘇へ?♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
3連休ですものねv(*'-^*)bぶいっ♪

土・月曜日は、お天気良さそうですよ(*^▽^*)
日曜日は、雨になりそうですが…(*^^*ゞ
我が家、雨の日曜日しか
休みじゃなく(;_q))クスン

あいももさん

10月は、お出かけも出来ないし~するなら今かな?って思って
みんなに頑張ってもらいました(*^▽^*)
抜糸も無事に済んで(´▽`) ホッ
これで一安心ですv(*'-^*)bぶいっ♪

ドンキーファミリーさん、今度は九州へ来てくれて
会う事が出来ました(*^▽^*)
元気な笑顔に会えて、すごく嬉しかったです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

きゃふさん

すごいですよね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

しかも、忙しくしていたこの時期に来られて
会えたのも、奇跡?って思うほどv(*'-^*)bぶいっ♪
ご縁があったんでしょうね?
ありがたいです(*^▽^*)

せつちゃん

そうなんですよ(*^▽^*)
北海道で、何度もお会いしていたドンキーファミリーさんが
今度は九州へ、しかも我が家へ訪ねてくれて
ホンと、嬉しい再会をさせていただきました(*^_^*)

ノワ&ノワっ子も、頑張ってくれました(*^^*)
無事に抜糸も済んで一安心です(´▽`) ホッ

アシュリのおとんさん

ハイ(^-^")/抜糸もみんな
がんばってくれました(*^▽^*)
これで、一安心ですね(´▽`) ホッ

ドンキーファミリーさん、こんなに早く
九州へ来ていただけるとは思ってなかったので
(⌒▽⌒;) オッドロキー
嬉しい(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!でしたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

衣替え、お疲れ様でした!
我が家もつい先日衣替えしたばかりです(^^ゞ
今年はいつまでも暑かったですからね~(>_<)

北海道でお会いしたファミリーと、
タイミング良くご自宅で再会とは、
なんとすばらしいことでしょう~!
訪ねてきてくださって嬉しいですね~♪
ノワたんのうっとり~なお顔がたまりません(^^ゞ

↓ノワたん、ノワっ子ちゃんたちの手術、ご苦労様でした!
5チワワンの手術ともなると、いろいろ大変で、
心配なことも多かったのではと思います。
でも、無事にみんな抜糸も済んで、良かったですね(^_-)-☆
ひとあんしんですね~☆


衣替えも済んで、これで安心して冬が迎えられますね(^^)

もう、北海道での出会いの再会があったんですね!
それもタイミングバッチリでも訪問。うまく出来過ぎですね(笑)

reimama♪さん

衣替えも一苦労ですよね``r(^^;)ポリポリ
我が家、10月は、忙しくってバタバタで
しかも今年は、いつまでも暑かったし~
延び延びになってしまってました(*^^*ゞ

そうなんですよね(*^▽^*)
のタイミングでお会い出来るとは、ホンとに
(⌒▽⌒;) オッドロキーましたよ(^o^)ゞ
ノワたん、パパさんにベッタリでしたo(*^▽^*)oあはっ♪

ノワ&ノワっ子に、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
ドキドキでしたが、無事に抜糸も済んで(´▽`) ホッ
一安心です(*^▽^*)

マイケル神戸さん

(*^▽^*)ノハーイ
やっと衣替えも出来たので
寒くなっても大丈夫ですよv(*'-^*)bぶいっ♪

ドンキーファミリーさん、メールして来ようか?とも
思われたそうですが、いろいろ準備させるのも申し訳ないし~
行って会えなかったら、残念でした…でもいいか?
でも会いたいけど…なんて言われてました(*^^*ゞ

自宅の住所は、お教えしてたんですが
実家の方迄は、言ってなかったし、前日までだったら
絶対会えてなかったし、この日も病院行ったり
留守してた時間もある中で、会えた事に(⌒▽⌒;) オッドロキー
タイミング良く、出来過ぎな話ですよね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad