~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

8ヶ月になりました(*^▽^*)

ノワっ子達、今日で8ヶ月になりました(*^▽^*)

この1ヶ月は、お散歩もお出かけも出来ず

ストレスで、太っちゃったか?痩せちゃったか?

ドキドキの体重測定もしましたよ(^o^)ゞ



昨日、抜糸に行く途中の自転車道

ケイトウの花がきれいに咲いてたので

久々のお外ショットと一緒に=^-^=うふっ♪



11月1日4

ビックリする位、爪が伸びてますね(*^^*ゞ

抜糸の時に、みんな切っていただきました``r(^^;)ポリポリ


くるたん、最近の呼び名は『くっちゃん』

匂い付のつもりか?布団にもベットにも

平気でシャ~って、チッチします( -.-) =зフウー

11月1日の体重 1656g  10月1日 1623g 33g増

態度も体も、1番でっかいですo(*^▽^*)oあはっ♪

このお顔もノワたんにそっくり(*^▽^*)

真正面からでないと、時々間違える事も(^o^)ゞ



11月1日5

みるたんは、やっぱり『みるたん』か『みるちゃん』

フローリングの上しかも、トイレシートの10㎝手前とかで

チッチしています(*^^*ゞ

うんPさんは、シートの上で出来てるのに… 

11月1日の体重 1619g  10月1日 1583g 36g増

人の食事の時、常に横に居ます(〃^∇^)o_彡☆あはっ

この時だけは、マンちゃんパパの横にも

シッポふって行きます(^o^)ゞ



11月1日6

きのたんは、『きのっち』

時々、足上げてチッチしています(*^^*ゞ

10月入って椅子の足や、かけてた洋服にマーキングし始め

(⌒▽⌒;) オッドロキー

去勢手術した後は、まだ、マーキングしてる所

見てないような???

11月1日の体重 1447g  10月1日 1505g 58g減

去勢手術したから減っちゃった?って思ってら

女の組は、増えてるし(〃^∇^)o_彡☆あはっ

いっぱい食べさせてるつもりなのに減っちゃってて

量を少し、増やしてみます(*^^*ゞ



11月1日7

みのたんは、『みの~』とか『イケメン君』かな?(^o^)ゞ

( ・_・)σ゛ツンツン…って、うんP君遊びをします_(^^;)ゞ

ちっちスタイルは、シャコタン

とってもかわいいんですよ=^-^=うふっ♪

11月1日の体重 1456g  10月1日 1471g 15g減

みのたんも少しだけ、減っちゃってました(*^^*ゞ

甘えん坊で、常に抱っこの要求をしてますo(*^▽^*)oあはっ♪



個犬ショットと一緒に、親子ショットも撮ってみました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ



11月1日1

おやつも鳴り物も持って行ってなかったので

目線がバラバラですが、大きさ、大差ないでしょ?(^o^)ゞ



11月1日2

きのたんも立っちしてくれました(*^▽^*)



11月1日3

のわたんとくるたん

そっくりですよねo(*^▽^*)oあはっ♪



今朝のショットは?



11月1日8

大体こんな感じ?

きのたんとみるたん、みのたんとくるたんで

くっついてる?遊んでる事が多いかな(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


スポンサーサイト

コメント

8ヶ月おめでとうございます!!

みんな少しずつ大きくなっていますね~~(^^)

毛も吹いてきてこれからどんどん可愛くなってくる頃でしょうね♪

ノワたん、くるたんそっくり~~!!

タンの色で見分けがつくかな(*^_^*)

ケイトウと一緒に可愛く撮れていますね~♡

ノワっ子ちゃん達、8ヶ月おめでとうございますっO(≧∇≦)O
昨日は爪切りも頑張ってきたんですね!

トイレ大変ですね~(>_<)
シートの10cm手前とか~、惜しいよみるたん!
イケメンみのたんにはウンPは似合わないのになぁ(●´艸`)
おっ、きのっち君は足上げてチッチするようになったんですね~
掃除は大変じゃなかったですか??

ノワちゃんとくるたん、ますます似てきましたね(゚ロ゚ノ)ノ
これは間違えちゃいますよ~(笑)
うちは唯一テンがパパ似なだけで、ヴィヴィに似た子はいないから羨ましいです♪

☆*8ヶ月おめでとうございます*☆
ノワたん・くるたん、ソックリですね~可愛い▼^ェ^▼
ノワッ子ちゃん達かわゆく成長中ですね(*^^*)
シエルも最近おトイレの場所、忘れてしまった様でチッコを、あちこちに…またまたチッコトレーニング中ですf(^_^;
ケイトウの、お花キレイですね!!

ちびっこちゃんたち♪
8ヶ月おめれと~♪ヽ(´▽`)/

去勢&避妊手術も頑張ったのね!
みんなすくすく大きくなって
嬉しいですね♪

これからもますますパワフルに
大暴れするのを楽しみにしてますよ~O(≧∇≦)O

お久しぶりです♪
もう8ヶ月ですか?! 時の流れって早いですねぇ~・・・
歳取ってきたら余計に感じるようになりましたよ^^;

ノワっこちゃんたち、すっかり成長しましたね。
みんな1kg代なんですね・・・
ちっちゃい子がぞろぞろいるのって、うらやましいです^^;
うちは、こはる以外半端なくでかいですから・・・

これからの成長も楽しみにしてます♪

みんな、8カ月おめでとう(^O^☆♪

スクスク成長!
みんな可愛くなってる(^з^)-☆

8ヶ月 おめでとうございます

みのたんとコタローがよく似ているような…
これからの成長記録 楽しみにしています

8ヶ月おめでとうございます~♪♪
ノワたんとくるたん、本当に似てますね。
ノワっ子ちゃん達が少しずつ大きく成長して
少しずつ性格が違ったりして
これからもっと楽しみになって来ますね。

もう8か月ですか!
早いもんですね(^^)
それぞれにニックネームも出来て、ママさん・パパさんのメロメロ振りがよくわかります(笑)

きのっち♪
いい味出してるね(笑)
また、会えたらいいね(*^^)v
今度は抱っこさせてくれるかな?(^^ゞ
あっ、7分の1のどなたでも結構ですよ(笑)

ノワっ子ちゃんたち 8ヶ月おめでとう~☆

順調ですね♪ そんでもって、かわいい~♪

れもんは、今月7ヶ月だけど 体重は・・・

ノワっ子ちゃんたちより 重いっす v-356
体重計に乗ってくれないので、お家で計れないのよ~ トホホ

ノワたんとくるたん ホントに そっくり!! びっくり!!

ロコ母さん

ノワっ子達に、おめでとうを
ありがとうございました(*^▽^*)

少しずつ、立派なロングコートチワU^ェ^U ワン!に
近付いてきています(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ノワたんとくるたん、似てるでしょ?
そうなんですよ!!タンの色で、判断してますが
後ろからとか、斜めからとかだと
間違えちゃう事もあるんですよ(^o^)ゞ

accoさん

ノワっ子達に、おめでとうを
ありがとうございました(*^▽^*)

爪も、伸び放題で避妊手術の時に
言い出だせずに、今回お願いしました(*^^*ゞ

トイレ、大変です``r(^^;)ポリポリ
北海道へ行く前の方が、まだ出来ていたかも?(^o^)ゞ
義母宅でも、約1ヶ月過ごしたり
環境の変化もいっぱいあったし``r(^^;)ポリポリ
又、トイレトレーニングのやり直しです(*^^*ゞ

ノワたんとくるたん、だんだん似て来てますよね(*^▽^*)
ノワたんは、ノワたんのママの帝ちゃんともそっくりで
こちらも段々似て来てるなぁ~と思ってるんですよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

シエルママさん

ノワっ子達に、おめでとうを
ありがとうございました(*^▽^*)

ノワたんとくるたん、ソックリでしょ?
時々間違えちゃうんですよね``r(^^;)ポリポリ
体重も、ノワたんの方が200gほどおっきいだけ
毛色も一緒だし、顔が見えないと('_'?)...ン??って

シエル君もトイレトレーニングを?
一緒にがんばりましょうね( ̄0 ̄)/ オォー!!

ろずままさん

ノワっ子達に、おめでとうを
ありがとうございました(*^▽^*)

ずっと気になっていた 去勢&避妊手術も
がんばってくれました(*^▽^*)
抜糸も無事に済んで、一安心です(´▽`) ホッ

これ以上、大暴れですか???
家が壊れちゃうかもですよ(*≧m≦*)ププッ

にけよママさん

ご無沙汰していますm(._.*)mペコッ
コメント、ありがとうございました(*^▽^*)
いつの間にか8ヶ月、月日の流れ
早いですね(*^^*ゞ

ノワっ子達の大きさは、もぅノワたんと
殆ど変りないですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
体重が、200~300g軽いだけかな?
体長も、ノワたんよりくる・みる・きのが
長くなるかも?(^o^)ゞ

成長を楽しみに?
嬉しいお言葉、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

きゃふさん

ノワっ子達に、おめでとうを
ありがとうございました(*^▽^*)

みんな、かわいくなってます?
o(*^▽^*)oあはっ♪嬉しいなぁ~
どこまでかわいくなっちゃうんでしょうね?
楽しみですv(*'-^*)bぶいっ♪

イチローママさん

ノワっ子達に、おめでとうを
ありがとうございました(*^▽^*)

コタロー君、みのたんと似てます?
会ってみたいなぁ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
会って兄弟ショット、撮りたいですね!

成長を楽しみに?
嬉しいお言葉、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

アシュリのおとんさん

ノワっ子達に、おめでとうを
ありがとうございました(*^▽^*)

くるたんとノワたん、似てるでしょ?(^o^)ゞ
タンの色で、見分けてる状態ですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
なので、後ろからとか横からだと
間違えてます(〃^∇^)o_彡☆あはっ
正確の差も、ずいぶん出て来てますよ(*^^*ゞ

マイケル神戸さん

(*^▽^*)ノハーイ
もぅ8ヶ月になりましたよぉ~
月日の流れは、ホンとに 早いですね(*^^*ゞ

きのっち、レオ君に似て来てます?(*≧m≦*)ププッ
おかまちゃんになっても、男の子なんでしょうかね(*^^*ゞ

是非、又会ってくださいね(*^▽^*)
その時は、抱っこもしてください=^-^=うふっ♪
出来れば7チワU^ェ^U ワン!全部?o(*^▽^*)oあはっ♪

yumiさん

ノワっ子達に、おめでとうを
ありがとうございました(*^▽^*)

かわいく成長中ですよぉ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
れもんちゃんもですよねv(*'-^*)bぶいっ♪
体重は、れもんちゃんの方が?
そうなんですね(^o^)ゞ

くるたんと、ノワたん
ホンとにそっくりですよね?o(*^▽^*)oあはっ♪

ノワっ子たちはもう8ヶ月ですか(⌒◇⌒;。早い
もんですね~。みんな顔にそれぞれ個性が出てきて
性格にも違いが出てきてるのかなあ♪。

全員でカートに乗ってると、ノワちゃんと大きさが
一緒(^^;。誰がお母さんで、誰が子供かわからなく
なってきましたねえ。

UNOパパ

ノワっ子ちゃん8ヶ月おめでとうございまーす♪
もう8ヶ月??いやいやまだ8ヶ月??っていうくらい
ずいぶん前から7チワちゃんと一緒~って感じで(笑)

それぞれの紹介とっても可愛くって嬉しい~ちゃいママンさん^^
ノワたんママと変わらないくらいみんなホントおっきくなりましたね~❤
思わず目を細めて見入っちゃった(笑)
あのきのたんがカートの中で立ってる~(涙)あぁ~成長の証ですね!

これからの成長もと~っても楽しみにしてますからねー♪

ノワっこちゃん♪8ヶ月おめでとうございます!!

本当にシッカリ大きく成長してとっても
可愛いですよ~(*/∇\*)キャ

ノワたんとみのくんがシンクロのお写真が
ノワたんにそっくりで可愛いわ~♪

これからの成長も本当に楽しみですね!!!

UNOパパさん

コメント、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
そうなんですよ(*^▽^*)
もぅ~8ヶ月になりました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

大きさもほとんど変わらなくなってきました =^-^=うふっ♪
ホンと誰がママで、誰が子どもか?って
わからなくなってきてますよね=^-^=うふっ♪

ノワっ子達、どの位までおっきくなるのかも
楽しみですo(*^▽^*)oあはっ♪

ko-miさん

ノワっ子達に、おめでとうを
ありがとうございました(*^▽^*)

いつの間にか8ヶ月になってました=^-^=うふっ♪
生まれた時からの写真を見直してみたんですが
おっきくなったなぁ~って、ホンとに嬉しくって
ジ~ンと来ちゃいましたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

北海道では、ノワっ子達みんな抱っこしてもらって
嬉しかったです(*^▽^*)
これからも、一緒に成長を見守ってくださいね(^o^)ゞ

せつちゃん

ノワっ子達に、おめでとうを
ありがとうございました(*^▽^*)

体もおっきくなってきて
ママのノワたんと、変わりなくなってきました(^o^)ゞ
みのたんも、似てるって思う事あるんですよね=^-^=うふっ♪
みるたんも・・・
でも、きのたんは、似てるって思った事ないかも?(*^^*ゞ
バーンズ君にも似てない?誰に似たのかな?(〃^∇^)o_彡☆あはっ

コートがモフモフになった時、どんな風になってるのか?
今から楽しみですo(*^▽^*)oあはっ♪

8ヶ月おめでとうございます*\(^o^)/*
ちょっと見ない間に、ノワっ子ちゃん達大きくなりましたね♪
みんな元気に成長して嬉しいですねV(^_^)V

昨日から五家荘に行って来ました!
紅葉がすごく綺麗でしたよ(*^◯^*)
キャンカーで行くには最悪の道でした(゚д゚lll)
キャンカーでは、もう2度と行けないなぁ〜

今日はちゃいママンの近くの◯水に泊まってま〜す(^○^)

あいももさん

ノワっ子達に、おめでとうを
ありがとうございました(*^▽^*)

ノワっ子達、おっきくなったでしょ?o(*^▽^*)oあはっ♪
そして、かわいく?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
元気にすくすくと成長してくれた事
ホンとに、嬉しいです(*^▽^*)

五家荘ですか???
良いなぁ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
紅葉、まだ、見に行ってないので
行ってみたいです(*^▽^*)

あいももさん家の車で、最悪と言われるなら
トレーラーでは、絶対無理ですね``r(^^;)ポリポリ

今夜は、〇水でお泊りですか???
明日、お散歩がてら
会いに行こうかな?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad