~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-10

お部屋で州´ー`州 マッタリ?

長男も今日から乗船

今朝、空港へと送って行ってきました(*^^*ゞ

部屋の中が、広くなった気分です``r(^^;)ポリポリ



モカは、毎朝

マンちゃんパパと一緒に出勤してます=^-^=うふっ♪

残りの6チワU^ェ^U ワン!は?と言うと

家の中で、州´ー`州 マッタリと過ごしてます(*^▽^*)



ちっちゃなベットに、寄り添ってネンネしている



11月7日3

きのたん・くっちゃん・みるたん

みるたんは、くっちゃんの枕状態ですね(^o^)ゞ


みのたんは?と言うと



11月7日4

ノワたんママと?

甘えん坊ちゃんですよ=^-^=うふっ♪



最近の犬小屋解体興業熊本支店の業務内容は?と言うと



11月7日1

ちっちゃなお仕事をがんばってます?

こんな事、がんばってもらわなくても良いんですが┐( -"-)┌ヤレヤレ...

どうせがんばるなら、トイレトレーニングを

ガンバ!(*゜ー゜)ノ"☆/;^-^)ノベシャッ 



解体作業を1番がんばってるのは?



11月7日2

きのたんでした( -.-) =зフウー



運動も、ちゃんとやってますよ=^-^=うふっ♪




11月7日5

毎度、お馴染み『綱引き大会』に『ギャウギャウ』合戦

賑やかだけど、気にせず寝てられるレン姉&ノワたんは

♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!



11月7日6

6チワU^ェ^U ワン!ショット

シンクロしているノワたんとみのたん

マロの形まで、ソックリ~=^-^=うふっ♪



スポンサーサイト

コメント

一番最初のお写真、一瞬ノワたんかと思いました~(*゚Д゚*)
よく見るとマロの色が違いました!
みのたんは甘えん坊なんですね(*′▽`*)
うちのテンも未だにヴィヴィにべったりしてる時がありますよ♪

みんなで派手にやってますね~(艸ε≦●)
きのた~ん、お写真撮られてますよ!
率先して頑張らないと、現場監督でしたもんね(笑)

解体作業は程々にして、「トイレトレーニング」頑張ってもらななきゃですよねっ(^m^ )クスッ

長男くん、今日から乗船なんですね??

またしばらく寂しくなりますね・・・

次はいつ帰ってくるのかな??

ベッドがいっぱいあるのに、きのたん、くっちゃん、みるたんぴったりくっついて可愛いですね♪

ママに甘えん坊のみのたんも可愛ゆい♡

本当だ、マロの形、位置がそっくり~~

きのたん、解体業頑張ってるから、昇進しちゃうかな(笑)

ありやりゃ
しっかり解体が進んでますね
これから寒くなると
絨毯への被害が多くなる模様('_')
水害も出そうですね(*^。^*)

乾きにくい時期は
お仕事が増えて(T_T)

親子マロタンがそっくりだぁ

ちゃいママンさんこんにちは~♪
うふふ~きのたん(笑)解体作業に余念がありませんねー (*'-'*)エヘヘ
ダメだけど~やっぱり可愛くって許しちゃう~~~(笑)
夫と目を細めて見てますよー♪
モカちゃんはマンちゃんパパさんとご出勤がんばってますねー!
まったり6チワちゃんのお家ショットいいですね~
ん~~~可愛くって楽しくって癒されちゃうなぁ~(*´∇`*)
日に日に寒くなってきてみんなでくっついてるショットも多くなりますねー

息子君!乗船ですか!
広々と感じるお部屋~ちゃいママンさん淋しくないかな~
7チワちゃんが寂しさを癒してくれてるから大丈夫かな??(*´∇`*)

優しいコメントいつもありがとうです~
とっても嬉しかったです!
ご心配をおかけしてすみません~(泣)

小さなベットにみんなで寄り添っておねんね、可愛いですよね
( *´艸`)
解体作業一番頑張ってるのがきのたんなんだ~(^^♪
見た目は、一番大人しそうなのに、きのたん活発なのね。
次は、何を解体予定かな?

運動会も楽しそう(^◇^)
ギャウギャウ言いながらの運動会、ぜひ参加したい(*^^*)

息子さん、乗船ご苦労様。
7チワちゃんが、居てくれてよかったですね。

きのたんが、一番お仕事熱心!

さすが、きゃふさんのお気に入りちゃんだわO(≧∇≦)O

犬小屋の赤いソファーも
新入りにやられてます(;_;)/~~~

一番おとなしそうな、きのたんが解体業の中心なんだ(笑)
これだけの数だから、家中の解体も可能かもね(^^ゞ

ベッドはうちの同じで、2in1 3in1 ですね!

長男くん乗船ですか~
頑張って来て下さいね♪

モカちゃんはマンちゃんパパとご出勤なんですね!

みんな一箇所に集まってネンネしてて可愛いですね~

解体業w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
きのたんは解体上手なんですね(≧m≦)ぷっ
中身でまくりや!!

ノワっ子ちゃん達、解体に忙しくされてますね。
きのたん、楽しそうに綿をひっぱりこして遊んでる(笑)
子供の頃は楽しくて仕方がないんでしょうね。
うちの子も柱をガジガジやってましたが、
いつの間にかやらなくなりましたね。

accoさん

o(*^▽^*)oあはっ♪似てますよねぇ~
私も、マロの色やお顔のクリームの所で
判断するんですよ``r(^^;)ポリポリ

最近の解体工事は、ちっちゃな所をコツコツと…
買ったばかりのベットにマットにも
穴があいてるし(´;ェ;`)ウゥ・・・

そんな事より、トイレトレーニングを
がんばって欲しいんだけど( -.-) =зフウー

ロコ母さん

長男、横浜から船に乗って
次の帰省は、2月になると思います``r(^^;)ポリポリ
寒い時期なので、体に気を付けて
がんばって欲しいです(*^^*ゞ

ベットは、U^ェ^U ワン!数分はあるし
1番ちっちゃいベットに3チワU^ェ^U ワン!入ってて
かわいいですよねo(*^▽^*)oあはっ♪

この日は、みのたんがノワたんに
くっついてネンネしてましたが
今は、みるたんがノワたんと一緒に寝ています=^-^=うふっ♪
マロの形もソックリでしょ(^o^)ゞ

きのたん、そんな事より
ちっちトレーニングを?
きのたんは、一応シートでしてるかな?
あんよ上がってる率高いけど(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ritsuママさん

(T▽T)アハハ!ベットの裏張りを破いちゃうので
困ってしまいます``r(^^;)ポリポリ
おもちゃも同様に(´;ェ;`)ウゥ・・・

何個、被害に遭ったか…
困ったもんです┐( -"-)┌ヤレヤレ...

冬になると、ジュータン?
どうしましょ(゜-゜;)オロオロ(;゜-゜)
大物の洗濯物が増えそうですね( -.-) =зフウー

ノワたんときのたん、マロの形
そっくりでしょ?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ko-miさん

きのたん、かわいい顔して
やっちゃうんですよ(T▽T)アハハ!

何でもカミカミして、穴開けて``r(^^;)ポリポリ
ベットのクッションとか、別布当てて縫ってると
その横から又、穴開けるし┐( -"-)┌ヤレヤレ...
穴が開くと、みんなでスポンジやパンヤ(綿)を
ホジホジ…(/´△`\)ヤメテー!!

長男も次男も居なくなって
ガレージや部屋の空間が…
今回の帰省は、手料理食べさせるの少なくて
申し訳なかったなぁ~って(*^^*ゞ
忙しい時期と重なってたから…ですね。。。

札幌も、雪が降ったそうですね?
3兄弟君始め、ko-miさんもご主人様もハツコさんも
お体には、十分お気を付け下さいね(*^▽^*)

あずきのかぁちゃんさん

o(*^▽^*)oあはっ♪かわいいですよね!
空いてるベットも、おっきいベットもあるのに
よりによって、1番ちっちゃいベットに?(*≧m≦*)ププッ
でも、そこがかわいいって思う所なんですよね=^-^=うふっ♪

きのたん、おとなしそうに見えるでしょ?
でも、やる事はやる男なんですよ(〃^∇^)o_彡☆あはっ
そんな事、やらなくていいのにね( -.-) =зフウー

運動会、毎日賑やかですよぉ~
是非、一緒に参加してくださいo(*^▽^*)oあはっ♪
熊本で、お待ちしていますよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

長男、寒くなるので
体に気を付けて、頑張って欲しいです(*ё_ё*)きゅん・・
7チワU^ェ^U ワン!が居るので、大丈夫です=^-^=うふっ♪

きゃふさん

ホンとに、おとなしそうな顔して
解体作業に励んでます( -.-) =зフウー
ベットがぁ~ベットがぁ~(´;ェ;`)ウゥ・・・

でも、本店の新入社員のお2人様
大物狙いですか???
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
赤いソファーは、犬小屋のシンボルでもあるのに?(^o^)ゞ
やっちゃってますね?(*≧m≦*)ププッ

マイケル神戸さん

おっとりに見えるきのたんが
解体作業、1番がんばってるかも?(^o^)ゞ
そんな事しないで~って言っても
又、すぐに始めちゃうし(´;ェ;`)ウゥ・・・

お家が、傾かないように
気を付けます``r(^^;)ポリポリ

ぴったりんこのネンネショットは
かわいいですよね=^-^=うふっ♪

せつちゃん

今回は、横浜からでしたよ``r(^^;)ポリポリ
空港まで送って行きつつ、私も横浜行きたいって思いました(^o^)ゞ

モカは、うちに来た時から
ず~っと主人と一緒に、出勤しています=^-^=うふっ♪
残りの6チワU^ェ^U ワン!は、お留守番?(^o^)ゞ

寒くなって来ると、チワワ団子率
髙くなりますよね(*^▽^*)
かわいい3色だんごとかになってくれると
嬉しいんですけどね(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

解体作業、きのたんがんばり過ぎです(*^^*ゞ
ベットの裏張りも何個、破いたか(´;ェ;`)ウゥ・・・
マットもおもちゃも┐( -"-)┌ヤレヤレ...

アシュリのおとんさん

解体作業、柱とかの大物は、あまりしなくなったのですが
ベットやマット、おもちゃ…と解体されたものがいっぱいです(*^^*ゞ

先日は、私の毛布(フチのバイアステープ)に
穴があいてました(T▽T)アハハ!
いつまで続くんでしょうね?(;-_-) =3 フゥ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad