~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-10

組み合わせ

組み合わせ・・・毎回、悩んでいます(*^^*ゞ

モレノアの散歩、私1人で連れて行く時は

1個の伸びるリードに、2チ~ずつハーネスをくっつけて

それを2個、両手に持ったり片手に持ったりしながら

行ってます``r(^^;)ポリポリ

カメラは、首に提げて~

うんPバックは手に提げてv(*'-^*)bぶいっ♪


もれあの1


今日は、モカ&レン組とアン&ノワ組

↑ こんな感じだったり~

↓ こんな感じだったり(;^□^)あはは…


もれあの2


でも、↓ こんな感じになったりも(*^^*ゞ


もれの1


ノワたん、必死にモカ・レンについて行きます(^o^)ゞ


もれの2


ちょっと余裕出して、振り返ってみたり?

私が、ついて来てるのか?見てるのかも=^-^=うふっ♪



でも、昨日はこんな組み合わせ


もれあの3


一昨日は、風もあってちょっと寒かったので

モカ・レンで、行こうとしたらノワたんも行きたがり~

でも、アンは拒否``r(^^;)ポリポリ

その時は、レンが遅れて(;^□^)あはは…


なので、よく歩くモカ&ノワ組と

スローテンポなレン&アン組で!


もれあの4

ノワたん、モカの前だって歩いてますよ!


もれあの5


後半は、ノワたんペースダウン?

モカ&レン組に変えて歩いたり~


もれの3


それでもノワたん頑張ってます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ



1人でモレアノの散歩も、少しずつ慣れて来ましたが

写真は、歩きながら片手で撮るとして~

出来栄えには触れないでくださいね_(^^;)ゞ

うんP~拾いが、ちと大変かな?

うんP~ゲッタァ~も居るし(;^□^)あはは…


でも、昼間のあったかい時間帯に

仕事のあき時間見つけては

連れて行きたいと=^-^=うふっ♪



今日は、個別写真も撮っちゃいました!


もか


モカ姉、おじさん顔してます(*^^*ゞ


あん


アンたん、まぁまぁかな?


のわ


ノワたん、がんばって歩いたd(^∇゚*)ネッ!


もかれん


レン姉、1チ~の写真なかった(≧≦) ゴメンヨー


明日は、お天気もよさそうだし~

あったかいってだったので~

やっと行けるかな???((o(^∇^)o))わくわく


スポンサーサイト

コメント

ワンコの組み合わせって、わかります~
多頭飼いのお家は同じ悩みがあるのでは・・・

ちゃいママンさん えらい!ですよ~
わたくしは、最近あきらめて別々に行ったり
ちょっと おさぼりしたり (^^ゞ汗

振り向いている ノアちゃん かわいい~~
「ママいる?」って感じかなぁ~

お写真のレイアウト いいですね~
フレーム付けたりとか・・・
わたくしもしたのですが、やり方がわからなくて~ トホホ

秋色を背景にきれいな写真になりましたね。
お散歩、撮影全部一人だなんて、それで
この出来、凄すぎます♪

ノワたんの振り向き顔v-10ドキュンですv-238
ショコびんもそうだったんですけど
最近ではおねぇたま~ずの顔しか見まへんv-406シクシク

ひとりで4チー&撮影v-405
3ワンでもヒーコラしているのに
ちゃいママンさんスゲーですv-344
組み合わせも色々なのですねv-398ムフフ

毎回、カメラを持参して
ちゃんと撮るところがえらいですv-344
尊敬してしまいますv-291

チワちゃんたちをナデナデしてると
うぅぅ・・・一枚も撮っていなかった・・・v-406
よくあるパターンですv-409

そうそう!
我が家も組み合わせを考えます。
ガンガン歩く子
そうでない子・・・
一緒のお散歩は大変ですよね(^^;

うちね
あぷりちゃんとぴ~ちゃんの組み合わせは最悪なの。
行きはよいよい
帰りは抱っこv-12

yumiさん

多頭飼いゆえの悩みですよね(*^^*ゞ
ノワたんが、もうちょっと大きくなったら
きっとモカ・レン・ノワ組とアンに
なると思うんですけどd(^∇゚*)ネッ!

別々に、2回行ければそれがbestなんでしょうが
そこまでの余裕が無くて(;^□^)あはは…
1回で、済ませちゃってます(^o^)ゞ
偉いなんて~とんでも無いですよ``r(^^;)ポリポリ

振り向きノワたん、かわいいですよね?
o(=^▽^=)oにゃはっ♪
ありがとうございますm(._.*)mペコッ

写真のレイアウト?
ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
パソコンが、古いので~
思うように行かない所もあるんですが
きゃふさんに教えていただいた
『Photoscape』でしています。
以前、『セレボ』に書いてありました!
無料のソフトですよ=^-^=うふっ♪
お試しください(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

小太郎さん

ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
1人でのお散歩は、荷物持ちも
うんP拾いも全部1人でなので~
レンズも普通の1本だけ(*^^*ゞ

望遠持って来ればよかったぁ~って
思う事も多々ありますが、
どこかを妥協しなければ(;^□^)あはは…

前日の写真は,LUMIXのコンデジでしたが・・・

ろずままさん

ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
でも、私、写ってさえいれば良いかぁ~って
思っちゃう人ですから(;^□^)あはは…

ろずままさんみたいにきれいなお写真は
写せませんし(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ショコびんちゃんも振り向いてたんですね?
かわいいですよねェ~o(=^▽^=)oにゃはっ♪
うちもそのうちお姉たんしか
見なくなっちゃうのかな???

ももさん

ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
出来るだけ、持って行って写すようにはしています。
時々忘れる事もありますが
その時は、携帯で(;^□^)あはは…
1枚でも写せれば良いかな?って

ももさんのハンドマッサージ
待ってるチワわん多いかも?ですよ!
ももさんの分もはげたかさんが
撮られてるから大丈夫ですよv(*'-^*)bぶいっ♪

きゃふさん

そうですよねぇ~
きゃふさん家は、なんてったって~9チ~!!
(゚▽゚*)あっ!セシル君は、お散歩行かないんでしたね?
8チ~でもうちの倍だし``r(^^;)ポリポリ・・・

2チ~抱っこは、大変なので
アン・ノワを交代で抱っこして歩きます。
でも、アンが多いかな?=^-^=うふっ♪
ノワたん、モカを見て歩きたがってるみたいで・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad